パフォーマンス作品「インヴィテーション」の打ち合わせ

2020/02/15(Sat.)

 山下残さんとパフォーマンス作品の打ち合わせをしました。劇作品のサウンド担当ということで実現したアイデアをいくつか考えました。アイデア出しにはIAMASで習ったアイデアスケッチを参考に、A4用紙1枚にアイデアを描きました。最終的には55個のアイデアが出て、今回のパフォーマンスに使用できそうなアイデアは10個くらいでした。久しぶりのアイデアスケッチでしたが今回のパフォーマンスに限らず、今後の活動に使えそうなアイデアが沢山出てきたので、継続してアイデアスケッチを続けていきます〜

 今回の劇伴にはJ-popをコラージュした音源を制作する予定です。早速、マークレーの「More Encores」やKink Gongの「Music Is Not A Copy」を聴いてコラージュにチューニングを合わせております。どんな音源になるやら…。

▲King Gong 「Music Is Not A Copy」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?