見出し画像

past

だめだこれじゃ。

歯医者に向かいながら思う。

これじゃ10年前の自分とまるで変われてないじゃないか。


ずっとこの街から出ていきたかった。

自分のことを誰も知らない環境で

新しく人と出会って

今と違う自分になりたかった。


でも、どこに行ったって

誰と出会ったって

結局自分は自分だし、

いつまで経っても自信がないまま。


ずっと自分のことしか考えてこなかったからかな。

誰かのために、もっと頑張れたら

何か違っていたかな。


またこの街に戻ってきてしまった。

同じ場所でまだバタバタしてる。

あの頃歩いた道を、10年経って歩きながら、そんなこと考えている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?