見出し画像

My Friend Say...part2,

 友だちが言うには、


もう疲れたわ

なんか目標決めて毎日コツコツやるんも


そのコツコツが1日うまくいかへんくて

自己嫌悪に陥るんも


楽な方へ流れたまま戻ってこれへん

自分を鼓舞するのも


もー全部疲れた!


いつまで続くのよ

ってぽつりと呟く。


たぶんもう限界なのだ、

この自由時間にしかできないことを

見つけてあえて挑戦することも。


中々減らない体重と睨めっこしては

料理を考えることも。


もう限界にきてる。


次の一手を考えなくては。

やらなきゃいけないことは

相変わらず手につかないし。


はあ。

時間が欲しいって叫んでた

半年前の私たちよ。


いざ、時間ができても、

うちらは大したことできないみたいだよ。


なんつーもったいことしてんだろ。


さて、どうしたもんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?