見出し画像

2013年に受け取っていたメッセージ

やっと、この話が理解される時代が来たようだ。

その当時は誰もわからなかった。
でも、今みんなが話し始めている。

やっと、みんなが理解できる時が来たようなので
今一度伝えたいと思います。

2013年、私は自分を受け入れて
メッセンジャーとして動き始めました。
再び宇宙としっかりと意識して繋がるようになった時
あるキーワードを渡されました。

私は素直に実直に、それを信じて
理解を深めていきました。

2020年に入り
それについてのメッセージを
伝え始める人が増えました。

ただ…受け取り方によっては
偏りの原因になるものでもある。

なので、ここからは本当に知りたい方だけが
読んで欲しいなと思います。

ここから先は

813字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?