見出し画像

【remember2013.5月 @40歳👩 母の日】ふり返り✨

幸せハプニング❣
〝人生に恋しよう!幸せハプニングメソッド〟


結婚相談所に登録して
ビジュアル関門は通過していたけど
お相手とパッとせずリピートに繋がらなかった私・・・🤔


まだ企画制作課にいた頃
数か月後、思い立って自分磨きのため活動休会して
美容アドバイザーへ転身


自分磨き(セルフクリエイト)を始めようと心に決めて💎
婚活を休止して恋活していた所


けっきょくは相談所では出逢わず✨
3年後、夫と劇的に出逢う👩✨(紹介)


自然恋愛結婚できた💒ことに大感謝💖🤲✨
歳を追うごとにこの恩恵の大きさ(出逢い)には驚くばかり・・・


奇跡の命の時間⏰残りの人生
貴女のやりたいことって何??


あっという間の人生
今年は大好きだった父が永眠して
今は耳が遠くなった母の付き添いをして
心境の変化があり、、


皆さまへ人生の〝クリエイティビティ〟
『人生に恋する方法💓』をテーマに


あっという間に〝サナギから蝶🦋になれる〟
ハプニングも幸せに大変革❣
〝貴女が幸せに生きるための脳内大進化〟を


発信していきます💓


🌿✨✨🌿✨✨🌿✨✨🌿✨✨🌿✨✨🌿


写真は10年前の母の日のケーキ🧁


『ラム付フルーツ♡アールグレイ』 いつもながらヘルシーに^ ^ お砂糖(サトウキビの)
バター不使用(2013年記載)

恋活クリエイティブ・コンサルタント笹内裕子