見出し画像

【腸ごきげんでウキウキしちゃう「食」の秘密大公開❣】幸せハプニング❣

いつも公私ともに楽しくご活動されている
@asakatsu_hatarakumama 佐原 由紀子さん主催

第79回「働くママの朝活会 in 西宮」
【みんなが先生プロジェクト No.28】で
お話させて頂きます♡

詳細お申込みはQRコードかこちらから👇

【開催日時】
2023年4月23日(日)7:00~9:00
【場所】
オンライン ZOOM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【内容】
春は新生活が始まって 環境が変わるタイミング🌸
そして 冬から春へと季節の変わり目で
心と身体にも変化が出やすい時期🌸
そんな時に気分が不安定になりやすくなって


公私ともに、ご家族や周りの方との パートナーシップ・関りで
馴染めなかったりすると

アレルギーや、5月病など… 不調が出やすくなります。

密接に関わっている 興味深い「食」と
身体の科学的なメカニズムから
家族や周りからから大切にされる
〝生涯愛され続けるマインドづくり〟をテーマに


身近なことから
楽しく取り入れやすくするための
美腸愛クッキングで〝お守り愛💗ゲット〟のお話を致します。

(発酵・スパイスハーブ・雑穀・乾物など)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🌸主催:佐原さんよりご紹介🌸


ハーブの会でもご一緒している笹内さんは
発酵・スパイスハーブ・雑穀・乾物を使いこなし、健康で美味しそうな料理を作っておられます☺️

その中から、いそがしい働く家庭にもできるようなアイディアを教えて頂こうと思います♪