見出し画像

【ナチュラルビューティマルシェ🌕】~父の旅立ちと別れ~(2月ふり返り)

後報となりますが
ご参加・ご登録いただき有難うございました。
スタッフ、並びに出店者の方々にはお世話になり機会をいただき
有難うございました。


『ナチュラルビューティマルシェ🌕(満月)』


楽しく出店した
満月の🌕その夜、大好きだった実父が永眠したと、
母から日付が変わった翌朝連絡が入りました。


かなりショックで
寂しい話題ではありますが
実父がお世話になった関係者の方々、母にも感謝を伝えたいと思い
この場をお借りして記させて頂きました。


最期は、かなり弱っていましたが、
優しく辛抱強かった父 意識はしっかりして
力強く生きようとして安らかに息を引き
取ったようだったことがわかり
往生だったと少し気が楽になりました。


身近で大切な家族・パートナーとの別れはとても辛く寂しいことですが
いつそのお別れがきても、後悔なきよう


メンターの岩下 清香さんがいつも言われる
〝ほっかりワクワク〟することを選んで生きていきたいと
改めて強く感じました。


感謝👐


私も今回たくさん〝恋活ランチボックス〟
楽しく作れたこと本当に良かったです🌟
よくがんばった🙇‍♀️



2大特典は今からでも受け取れます🌟とても楽しい情報💞

特典はこちらから受け取れます
幸せハプニング💖💫愛の会話サロン
👇