見出し画像

白根山!

白根山の景色を
見に行きました

途中
溶岩がゴロゴロ!

画像1

画像2

警戒レベル中なので
バイクや
オープンカーは
通り抜けができないと
書いてありました

私達も
通り抜けはせず
頂上の駐車場まで行って
Uターンします

そこは雲の中です!
何も見えません

画像3

避難用の
トンネルが
設置されています

赤とんぼが
たくさん飛んでいました

発見!!

赤とんぼは
とても人懐っこいことが
分かりました!

画像4

手を出すと
ピュンっと
手に乗ってきます

画像5

手乗り赤とんぼ❤
可愛いね❤

ルンルン♫

Uターンをして
下山して・・・

あら〜
灯台下暗し♫

それは
泊まっているマンションの
すぐ近くで
発見しました!

(´∀`*)ウフフ
皆の目が
キラキラ✨

それは〜
昨日から
「クレミアソフトクリームが食べたい♫」と
言っていたのです!

コーンの部分が
ラングドシャクッキーで
とても濃厚な
ソフトクリームなのです

毎年
夏の旅行の時に
皆で食べるのが
定番になっていました

画像6

満足❤❤❤❤❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?