見出し画像

コロナで見通しがつかず、(´Д⊂グス、跡取り息子が転職!

9月1日
家業の跡取り息子が
転職しました

家業は
団体旅行手配業のため
コロナ渦の影響を
真正面から受けています

有り難いことに
種々様々な給付金を頂けましたので
急場はどうにかしのいでこられました

しかし
半年以上経った今も
この業界は
何の見通しも立っていません

取引先も
バタバタと廃業に
追い込まれています

息子は30歳代後半です

家族4人を養うために
転職することを決断しました

運良く募集があり、
運良く採用されました♫

ラッキー♫

とは言え
新しい仕事を覚えることは
並大抵の苦労ではないでしょう

また
様々な職種の皆様も
困惑している方は多いことと思います

コロナを始めとする
未知のウィールスに怯えることなく
安心して
普通の暮らしが
できるようになることを願っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?