見出し画像

【4/53 わたしの1週間 : 2016年1月18日週】

今週は「風邪っぴきの1週間」でした。
年始からずっと風邪を引きずってるので、今週末で完治してしまいたい!!


お家でゆっくりしていることが多かったのですが
2月に行うブックイベントの話を進められたり
noteで有料記事を公開してみたり
少しずつ進めた週でもありました。


====

《ブックイベント @大阪》
2/28(日) 午前中に本『コンセプトライフ』をテーマにした、ブックイベントを開催します♫
今月中にはイベント詳細を発表するので、ご興味ある方は予定を空けておいて貰えると嬉しいです。

====

《noteでの有料記事》
・もっと #ちゅうもえサロン #オンラインサロン を活用したい!
・時間の使い方を見直したい!


そんな方に、読んでもらう価値があるものを書きました。
ご興味ある方は、下のURLより☟

【わたしと時間のルール 】〜オンラインサロンの活用法〜|platina|note(ノート) https://note.mu/platina/n/n2d816acf1413

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?