繋がるということ① 【もう2年以上前の下書きをやっと公開🤣】

画像1 新しい年があけたばかりの、雪の降る日に☃️。活動場所のひとつとしてお借りしている戸田の「ママ応援カフェソニード」さんにて。 この日はさいたま周辺で新生児さんに関わる方々をお引き合わせしました。産前産後、ママと子どもたちを支えるのもいろんなやり方があり。それらもまだまだ点で散らばっているように見えたので。せっかくの活動がママやベビちゃんたちのセーフティーネットになればと思いました。 ぷらっとほーむの活動も含め、全年齢でのトータルな情報が1ヶ所で繋がるといいなというのが私の理想です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?