見出し画像

今日のプラモ活動。狙い撃つぜ!

はい、こんばんは。

連休に突入しましたね。昨日はその嬉しさで飲み会に行きました。

そのため今日の午前中は無駄にしましたね。
ただグダっとしてしまった。頭の痛みが取れませんで。
もう行かないですね。

FF7 ECばっかやってしまった。

おもしろすぎるが、ストーリーで求められるレベルがいきなり上がるので強化クエストを繰り返しやることになりますね。

焦らず進めたいけど、なかなか強化クエストやらないと進まないかも。
と思って心が折れました。

しっかり歩いたり走ったりして、午後は取り戻した気持ちにはなった。

夕飯後はHG ガンダムデュナメスの続き。

組み立て終わりました。めちゃくちゃかっこいいねこれ…。

00始まったとき、最初はリアタイしてたのよな〜。

なぜか見なくなってしまいました。大学生の日曜夕方は忙しいものな。

とりあえず1期2期ソレスタルビーイングの機体は全て買ってあるので、この先も楽しみ。

素組みでもかっこいいと思えるスタイル、素直にいいよね!
と強く感じたお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?