見出し画像

ほめられているのか、それとも…。

金曜まで無事に生きた自分、優勝ですねこれ。

祝賀パーティーだ!(ここで缶ビールを開ける。プシュッ)

本当におつかれさまでした。
今週はわりと残業があり、つらかったです!

にもかかわらず、なかなか眠れずに困りました。

遅くまで働いていると、頭が変に冴えて寝付きづらいですね。

今日はさすがに眠いので、本当に軽めに日記を。

印象に残った後輩の一言をご紹介して、終わりにします。

しみじみと言っていたのが、なんかおかしくて。

しかし今になって思うと…あれ…これは…?な発言。

意味は明日の自分が考えてくれるはず!

今日は水星の魔女、最新話の配信をみながら寝ます~。
おやすみなさい!

「ぷらはむさんて。
自分がサボるとき全く言い訳せず、サボりだって明言して気持ちよくサボるからか、変な言い訳して、明らかなサボりをごまかそうとするやつのこと、絶対に許しませんよね。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?