名称未設定のデザイン__27_

クロアチアに日本人柔道家を招待したい.vol.6

こんにちは.こんどうしゅん(@plassperです.

今回はいろいろと変更になったり,ほぼ決まっていることなど出てきたので,まとめていこうと思います.

まず一つ目.

・日程が決まりました.

合宿は3月26-29日となりました.場所は変わらず,Porecというクロアチアのイストラ半島で行われます.

日本が年度末ということもあり,僕としては一週前倒ししてほしかったのですが,諸々の都合で調整しきれませんでした.

が,開催することと参加人数はそんなに変わらないだろうとのことで一安心です.

クラブの練習参加は当初の発信通り行われますが3日間.

クロアチアで柔道をする期間は3月23-29日の1週間になりそうです.


2つ目.

・参加者が(ほぼ)決まりました.

日程の変更によって,当初声を掛けてた方が何名か参加が難しくなるという事態に見舞われてしまいました.日程を調整してくださっていたのに申し訳ありません.関係者の皆様へこの場を借りてお詫びいたします.


なのですが,新たに参加者を加え,2名(もしかしたら3名)を招待する運びになりそうです.ちなみに男子選手です.

合宿中の予算の都合上6人とかは難しいかもとのことで,男子選手のみになってしまいました.

女子選手は僕が全日程アテンドできないので,男子選手の方を優先させていただきました.


・最後に

進捗のご報告です.
現在29,000円(サポート5件,記事購入13件)の支援を頂いております.
本当にありがとうございます.今後ともよろしくお願いいたします.


当初の計画よりだいぶ縮小してしまいましたが,なんとか遂行できそうです.

航空券は11万円×2(or3)=22万円(33万円)程度に落ち着くのではないかと思います.

目標額にはまだまだ皆様のご支援が必要です.今後ともよろしくお願いいたします.

ここから先は

53字

¥ 300

いただいたサポートは,今後の活動費に充てさせていただきます. あいりがとうございます.