見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/8/14

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「今朝は霧が濃く、カエルがたくさん鳴いている🐮」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日お楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

フリーメーソン法廷での一日を生き延びた!!!

その日は、アンドリュー・「フリーメーソン」・ビールが、なぜ私が44年前に実の娘であるラムゼイの親権を自主的に放棄したのかについて、私に反対尋問をすることを判事が認めたことで終わった。

私は正直に質問に答えた。隠すことは何もありません。私の人生の良いことも悪いことも醜いことも認めます。私は真実を話します。

私は今日、神が私の罪を赦してくださったことを知り、安心しました。

悪魔とその手下は、あなたの過去を攻撃する機会を決して逃しません!!!!

私はアトランタで霊的な戦いの中にいる。

神がすでに勝利しているからだ。

イエス・キリストは神です。

私のために祈り続けてください。

神の祝福を。

リン🙏🙏🙏

神は彼の被造物すべてに主権を持つ。

神はすべてのものを創造した。

神は神の子供たちに対する主権者である。

神は悪魔の子どもたちに対する主権者である。

前者はそれを知っている。

後者はそれを知らない。

時が満ちれば、すべての人がそれを知るようになる。

リン🙏🙏🙏

アンドリュー・「フリーメーソン」・ビールは今日の午後、私が2021年に長男に送った、ジョーイ・「賄賂」・バイデンは小児性愛者だと思うと警告したメールを証拠として提出した。

「裁判官は愕然とした!!!」

陪審員たちも、息子に送った私的なメールでの私の発言に愕然とし、私が狂っていると結論づけるに違いない。

あなたはどう思いますか???

私が正しいと思うか、間違っていると思うか???

私が狂っていると思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エフェソの信徒への手紙 6章

11 あなたがたは、悪魔の策略に立ち向かうことができるように、神の武具をすべて身に着けなさい。

12 私たちは、血肉に対してではなく、主権、権力、この世の闇の支配者、高い所にある霊的な悪に対して戦っているのです。

13 だから、あなたがたは、悪の日に立ち向かうことができるように、また、すべてのことを成し遂げて立つことができるように、神の武具をすべて身に着けなさい。

ヨハネによる福音書 3章

16 神は、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された、それは、彼を信じる者がひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを得るためである。

17 神が御子を世に遣わされたのは、世を断罪するためではなく、御子によって世が救われるためである。

18 彼を信じる者は、罪に定められることはない。しかし、信じない者は、神の独り子の名を信じなかったので、すでに罪に定められている。

19 また、この罪の宣告は、光が世に来たのに、人々はその行いが悪であったので、光よりもむしろ暗やみを愛したことである。

20 悪を行う者はみな、光を憎み、その行いがとがめられないように、光に近づこうとしない。

21 しかし、真理を行う者は、その行いが神によって行われたものであることを明らかにするために、光のもとに来るのである。

「メッセージを攻撃できないなら、メッセンジャーを攻撃せよ。」
サタン
サーカ(エデンの園)

リン🙏🙏🙏

今日の午後遅く、判事は、神がすべての権力を「われわれ人民」に与えたとする私のテレグラムのメッセージの多さに大きな不快感を覚えたようだ。

彼は、私のメッセージが「われわれ人民」を法廷の相手に対して動員し、彼らを攻撃するためのものだと考えているようだ。

何だと??

とんでもない話だ。

神は私に「われわれ国民」に対する権力を与えてはいない。

神は地上における権力を「われわれ人民」に与えたのだ。

裁判官は誰に憤慨し、迫害しようとしているのか???

私か???われわれ人民???

それとも神か???

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

私はこの世のために生きているのではありません。私は天の王国のために生きている。私は永遠のために生きている。

私は続けて、地上での人生は風のささやきだと説明した。

法廷の中で、私が今日言ったことを理解してくれる人がいることを祈ります。

相手は私を笑った。

彼らはまずイエス・キリストをあざけった。

彼らは私をあざ笑うでしょう。

あなたは私を信じますか、それとも馬鹿にしますか???

リン 🙏🙏🙏

マイケル・L・ブラウン連邦地裁判事は、鉄拳で法廷を支配している。

それが彼のやり方なのだ!!!

彼は、自分に歯向かったり、声を荒げて反対したりする者を、侮辱罪で拘束し、刑務所に連行する「権力」で脅すのだ!!!

彼の言いなりになるか、刑務所に入れるかだ!!!

彼は何度も私を脅した。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

連邦地裁のマイケル・L・ブラウン判事は今日、公開の法廷で、私が有罪であるとすでに決定していることを明らかにした。

私が証言する前にね。

何だと???

裁判官というのは、ボールとストライクを判定する公平な審判であって、特に最終回が行われる前に自ら試合の結果を決めるものではないはずだ。

ケーキがカンガルー法廷で焼かれたのなら話は別だが!!!

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

このフリーメーソン法体系で、黒いローブを着て、法廷の人の上に座り、法廷で神を演じる裁判官は何人いるだろうか???

たくさんいる!!!

リンからフリーメーソンの裁判官たちへのメッセージだ:

「あなたは神ではない。すべてを支配する唯一の神が実在する。イエス・キリストこそ神である」

フリーメーソン審査員からリンへの返答:

「何だと???おいおい!!!冗談だろう???」

フリーメーソン審査員に対するリンの返答:

「冗談ではありません」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

一般市民は、対戦相手に対して陪審員を不正に操作することがどれほど簡単なことか、まったく知らない。

また、対立候補に対して選挙を不正に操作することも。

私は知っている。

私はそれが陪審と選挙で行われるのを見てきました。

見る目。

聞く耳。

リン🙏🙏🙏

イエス・キリストを十字架につけることに「投票」したとき、「陪審員」や「法廷」はイエス・キリストに不利なように操作されたのか???

ただ聞いただけだ。

友人のために。

リン🙏🙏🙏

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

見る目と聞く耳があれば、あなたは敵が私に何をしようとしているかわかるはずだ。

そしてトランプ大統領に対しても。

トランプ大統領は、「戦え、戦え、戦え!!!」と言い続けている。

私は、皆さんに反撃(#FightBack)を強く勧める。

私は決して辞めない。

トランプ大統領もそうでしょう。

敵に石で打ち殺されたステファノの気持ちがよくわかる。

使徒パウロが以前の罪のために攻撃されたときにどう感じたか、私には見当がつく。

ダニエルがライオンの巣穴に投げ込まれた時、どう感じたか見当がつく。

バプテスマのヨハネが、斬首される前に主の到来を告げたときの気持ちもよくわかる。

荒野で叫ぶ声。

私は、あなたが今夜、イエス・キリストが神で あることを確信して安らかに眠られることを願っています。

あなた方一人ひとりに神の祝福がありますように。

私はあなた方を愛している。

私たち人民を愛しています。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

列王記下 20章

13 そしてヒゼキヤは彼らに聞き従い、その家のすべての尊いもの、銀、金、香料、高価な軟膏、その武具の家、およびその宝のうちにあるすべてのものを彼らに示した、その家の中にも、その全領土の中にも、ヒゼキヤが彼らに示さなかったものはなかった」。

14 預言者イザヤはヒゼキヤ王のもとにきて、彼に言った、「この人たちは何と言ったか、また彼らはどこからあなたのもとに来たか」。ヒゼキヤは言った、「彼らは遠い国、バビロンから来たのです」。

15 また彼は言った、「彼らはあなたの家で何を見ましたか」。ヒゼキヤは答えた、「彼らはわたしの家にあるすべてのものを見た。わたしの宝のうちで、彼らに見せなかったものはない」。

16 そしてイザヤはヒゼキヤに言った、「主の言葉を聞きなさい。

17 『見よ、日は来る、あなたの家にあるすべてのもの、またあなたの先祖が今日まで蓄えておいたものは、バビロンに運ばれるであろう、残るものは何もない、と主は言われる。

おやすみなさい、トモトリーより

私の地上での人生において、井戸にいる女性は誰なのか???

彼女は知っている。

私は知っている。

彼女は私が知っていることを知っている。

彼女は私を攻撃する。

私は彼女を攻撃していない。

しかし、彼女は私を攻撃した。

彼女は誰なんだ???

神は知っている。

神はすべてを知っている。

イエス・キリストは神だ。

リン🙏🙏🙏

https://www.gotquestions.org/woman-at-the-well.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/woman-at-the-well.html)
わたしたちは井戸の女から何を学ぶことができますか?|GotQuestions.org(ゴットクエスチョンズ・オルグ
私たちは井戸の女から何を学ぶことができますか?なぜイエスはサマリアの井戸の女に話しかけられたのですか?