見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/5/18

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

"リンダ・ジョーとラング(2匹の豆の仲間)は、灰だらけの手足に顔をこすりつけて、汚れることにした。ハッピーフライデー🐮"

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!"

今日も一日楽しんで。

 リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ローマの信徒への手紙 5章

17 もし、ひとりの過ちによって死が支配されたなら、恵みと義の賜物とを豊かに受ける人々は、イエス・キリストというひとりの方によって、いのちを支配されるでしょう。)

18 それゆえ、ひとりの罪によってすべての人に裁きが下り、罪に定められたように、ひとりの義によってすべての人に無償の賜物が下り、いのちが義とされたのである。

19 一人の不従順によって多くの人が罪人とされたように、一人の従順によって多くの人が義人とされるのである。

主を信頼せずして、誰を信頼するのか???

リン 🙏🙏🙏


*****
最近、カシュ・パテルから頻繁に連絡がある。

私は一度も会ったことがないし、彼のことも知らないので、Eメールだけだ。

しかし、カッシュは現金が大好きなのだ!!!

上の彼のロゴの旗に描かれた$マークを見てほしい。

このスクリーンショットを撮った後、私はカッシュのメールを削除した。

言ってみただけ。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

テモテへの手紙一 6章

7 わたしたちは、この世に何も持ち込まず、何も持ち出すことができないのは確かです。

8 食物と衣服とがあれば、それで満足しよう。

9 しかし、金持ちになろうとする者は、誘惑と罠とに陥り、また多くの愚かで有害な欲望に陥って、人を破滅と滅びとにおぼれさせる。

10 金銭を愛することは、もろもろの悪の根であって、ある者はそれを切望するうちに、信仰を誤り、多くの悲しみで身をつらぬいた。

11 しかし、神の人よ、あなたはこれらのものから離れ、義、敬虔、信仰、愛、忍耐、柔和に従いなさい。

12 信仰をもって善い戦いをし、永遠のいのちを得なさい。そのために、あなたも召されたのであり、また、多くの証人の前で立派な宣言をしたのである。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
バロンの高校卒業式に行く。
素晴らしい生徒、素晴らしい少年!とてもエキサイティングです! DJT

3.9k ReTruths 18.8kLikes 5/17/24, 9:42...

https://youtu.be/XPpS9vabqWI

ユーチューブ (https://youtu.be/XPpS9vabqWI)
約束の神 - チャールズ・スタンレー博士
私たちのクリスチャン生活全体は、永遠の命と復活を含む約束の上に成り立っている。これらの約束には、無条件のものと条件付きのものがある。 神は状況に関係なく、特定の約束を果たされる。また、私たちが特定の条件を満たした場合にのみ、神は何かを成し遂げてくださることもある。

賄賂が現場に現れてからの食料品の値上がりが21%より高いと思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

クリスティ・クリスティ、ボーイフレンドと特別なクリスティに

ザ・ヒル

スカラムッチ:「私以上にバイデンの勝利を望む者はいない

タラ・スーター - 05/09/24 20:03 et

AP Photo/Pablo Martinez Monsivais, File

アンソニー・スカラムッチ前ホワイトハウス広報部長。(AP Photo/Pablo Martinez Monsivais, File)

トランプ・ホワイトハウスのアンソニー・スカラムッチ前報道部長は木曜日、バイデン大統領の再選を「誰も」望んでいないと語った。

「私以上にバイデン大統領の勝利を望んでいる者はいないし、(メラニア・トランプ前大統領夫人も)その中に含まれている」とスカラムッチはソーシャル・プラットフォームXへの投稿で述べた。

クリス・"ドーナツ・ベリー"・クリスティが太った豚だなんて言わないで!!!

それを言ってはいけない!!!

アンソニー・スカラムッチを "オッド・ムーチャー "だとか "スモーチャー "だとか言ってはいけない!!!

それを言ってはいけない!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

上記のジョージア州の世論調査は真実か???

どの世論調査も真実だと信じますか???

ちょっと聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024


ドリュー・トラメルの偽チャンネルがテレグラムにあります。

このようなペテン師や詐欺師に騙されないでください。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドリュー・トラメルより転送

自動車会社から無償で提供される。
送料を負担し、書類とともに車を受け取る

私たち国民は、トランプ大統領がワシントンDCや州知事や議会の "権力者 "にとって真のアウトサイダーである理由を日々学んでいる。

私たちが注意を払っていればの話だが。

この人たちは病気だ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

-spx* +6.17 (+0.12%) .ixic* -12.35 (-0.07%)

ライブ: ダウ、4万ドル超えの史上最高値で引け、5週連続の連勝を飾る

2時間前 市場

真実は真実。

嘘は嘘です。

イエス・キリストは真実です。

サタンは嘘つきの中の嘘つきだ。

真実を大胆に語りなさい。

嘘と嘘つきは大胆に暴け。

恐れずに。

生ぬるくしないでください。

言ってみただけだ。

リン🙏🙏🙏

ヨハネの黙示録 3章

15 わたしはあなたのわざを知っている、あなたは冷たくもなく、熱くもない。わたしは、あなたが冷たかったり熱かったりするのを望む。

16 あなたがぬるく、冷たくも熱くもないので、わたしはあなたを口から吐き出す。

17 あなたが、「わたしは豊かで、財に満ち、何一つ必要なものはない」と言うが、あなたが哀れで、みじめで、貧しく、目が見えず、裸であることを知らないからである:

18 わたしはあなたに勧める、わたしから火で試された金を買いなさい、それはあなたが富むためであり、また白い着物を着なさい、それはあなたの裸の恥が現れないためであり、あなたの目に軟膏を塗りなさい、それはあなたの目が見えるようになるためである。

19 わたしは愛する者の多くに、戒め、懲らしめる、ですから、熱心になって、悔い改めなさい。

20 見よ、わたしは戸口に立って、たたいている。だれでもわたしの声を聞いて戸を開けるなら、わたしはその人のところへ入り、その人と一緒に食事をし、その人もわたしと一緒に食事をするであろう。

21 打ち勝つ者には、わたしも打ち勝ち、わたしの父とともにその王座に着いているように、わたしの王座にわたしとともに座ることを与えよう。

22 耳のある者は、御霊が諸教会に言われることを聞くがよい」。

何だと???

マイク・ジョンソン下院議長

この発言は私を悩ませる。

ジョンソンは偽預言者だ

スティーブ・スカリーズとジム・ジョーダンも気をつけろ。

調査しろ
点と点を結ぶ。
あなた自身の結論を導き出しなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

「わたしはあなたをほめたたえます。なぜなら、わたしは恐ろしく、すばらしく造られました。あなたのみわざは驚くべきものです。わたしの魂はよく知っています。
わたしがひそかに造られ、地の最も低い所で不思議な細工をされた時、わたしの実体はあなたに隠されなかった。
あなたの目は、まだ完全でなかったわたしの実体をご覧になった。
そして、あなたの書に、私のすべての肢体が記されており、それらはまだ一つもなかったとき、続けて造られた。
神よ、あなたの思いは、わたしにとって何と尊いことでしょう!神よ、それらの総和はなんと偉大なことでしょう!」
詩篇139:14-17

私は、イン・アット・コットン・ホールのゲストを訪ねたり、定期的にアトランタに出向いたり、親愛なる真の友人を訪ねたりする以外は、ほとんどトモトレイを離れることはない。

何人かの人は、私がトモトリーで "監禁 "されていると言って、私を嘲笑した。

これほど美しい "監獄 "があるだろうか???

アリー所長は最高の所長だし、トモトリーで私を守ってくれている他の子犬たちもそうだ。

トモトリーでは、考えたり、祈ったり、神の御言葉を読んだりする時間がある。

そして、皆さんに手紙を書いたり、テレグラムで皆さんと交流したりする時間もあります。

神はトモトリーでの時間を本当に祝福してくださった。

天国にいること以外、他に望む場所はありません。

リン🙏🙏🙏

以下のテレグラム・チャンネルを読むのが楽しい。

もっと多くの人がフォローしていないことに驚いている。

リン🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

https://t.me/GODWINSwithTRUTH

マイルズは "こんにちは "と言っている!!!

彼は新しい家と家族を愛していますが、私にとってはいつも家族です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

今日、マイルズに "おやつ "を送ったんだ。

喜んでくれたと思うよ!!!

どう思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
トランプがアル・カポネの話をするとき、誰のことを話していると思いますか?

トランプが電気自動車義務化とグリーン・ニュー詐欺について語るとき、誰のことを語っていると思う?

トランプがアフガニスタン撤退の話をするとき、誰のことを話していると思いますか?

トランプが蛇の詩を語るとき、誰のことを語っていると思う?

トランプがあらゆる話をするとき、彼は誰のことを話していると思いますか?

なぜトランプは特定の話を何度も繰り返すのか考えてみよう。

個人、グループ、そしてテレグラム・チャンネルにさえスポットライトが当てられていることを常に覚えておいてほしい。

重要なのは、あなたがどう考えるかだ。

私がどう思うかではなく。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

自分のテレグラム・チャンネルを宣伝するために、聖句を引用したり、小さな子供の画像を使ったりする人たちには注意してください。

耳をくすぐるだけかもしれない。

私たちは神の言葉を愛し、小さな子供たちを愛しています。

騙されてはいけない。

悪魔は  耳をくすぐる者  の中の  耳をくすぐる者  なのだ。

両側を見て、誰が真実を語っているのか、誰が耳をくすぐって嘘をついているのかを見分けるために祈らなければならない。

だから、スポットライトが必要なのだ。

リサーチをする。
点と点を結ぶ。
あなた自身の結論を導き出しなさい。

ただそれだけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

コリントの信徒への手紙一 10章

13 人によくある誘惑のほかに、あなたがたを捕らえる誘惑はない。けれども、神は忠実な方であり、あなたがたができる以上の誘惑を受けることはない。しかし、あなた方がそれに耐えられるように、誘惑とともに逃れる道も開いてくださる。

トランプ流砂に投げ込まれる前に、トランプ大統領が自分にスポットライトを当ててくれるのではないかと心配で夜も眠れなくなる人がどれだけいるだろうか???

たくさんだ。

薪小屋に放り込まれる前に、私が彼らにスポットライトを当てるのではないかと心配して夜眠れなくなる人が何人いるだろうか???

トランプ大統領を心配するほど、私を心配する人は多くない。

結局のところ、トランプ大統領はわれわれ人民のリーダーなのだ。

私は引退して宿屋を営む一介の弁護士にすぎない。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

人は薪小屋から逃げられる。

人は流砂からは逃げられない。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領は多くの腐敗した裁判官を取り上げた。

私はそのうちのいくつかを取り上げた。

GA B.A.R特別判事のトミー・"キワニ"・カウホーン。

フルトン高等裁判所のスコット・マカフィー判事。

アトランタ連邦地裁判事マイケル・L・ブラウン。

これらの "裁判官 "たちは、私や私の弁護士を侮辱し、私や私の弁護士を、真実を語った法廷侮辱罪で投獄すると脅すなど、合法的な法的立場を主張したことに対する制裁で脅し、言論の自由、法の適正手続き、法の平等な保護に関する確立された憲法に反して、私に不利な判決を下し、陪審員裁判を受ける権利を本質的に奪ってきた。

私は、これらの「裁判官」はすべてフリーメイソンだと信じている。

フリーメイソンは、私が彼らを罵倒するので私を憎んでいる(フリーメイソンのジョージア州知事ブライアン・"弱虫共産主義者"・ケンピーに聞いてみてほしい)。

フリーメイソンは、私がイエス・キリストを愛しているから私を憎んでいる。彼らはそうだと嘘をついているが、そうではない。

彼らはお互いを守る誓いを立て、仲間のフリーメイソンを攻撃する者を攻撃し、守る。

彼らの血の誓いは、憲法と法の支配を守る誓いに優先する。

ケーキは私に対して焼かれている。

最終的には、神が正義を行うためにケーキを切り分けることを知っているからだ。

イエス・キリストは神です。

私は神を信じる。地上のフリーメーソンの "裁判官 "ではなく。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

追伸:ところで、ウェイド、グランバーグ、ウィルソンの弁護士、アンドリュー・"ドリュー"・ビールもフリーメーソンだと思う。

追伸:1+1は常に2である。

アトランタでの私に対するWGWの名誉毀損訴訟で、私の弁護団が証拠開示期間の1回の延長を要求したとき、連邦判事のマイケル・L・ブラウンは、私が私の訴えを立証できるようにするため、大変な苦労をして(彼の強調であって私の強調ではない)それを認めた、と言った。

何だと???

連邦判事は、ディスカバリー(証拠開示)のための時間延長要求を、それ以上でないにしても、1回だけ認めることは日常茶飯事だ。

私の訴えを証明するため???

私は被告である。

立証責任は原告にある。

ブラウン判事は腐敗している。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

GA連邦裁判所判事マイケル・L・ブラウンについて調べてみよう。

点と点を結ぶ。

あなた自身の結論を導き出しなさい。

彼は「クラブ」のメンバーなのか???

フリーメーソンなのか???

私は自分なりの結論を出した。

しかし、あなた自身の結論を出すことを強く勧める。

私は正しいかもしれない。

間違っているかもしれない。

時間が解決してくれるだろう。

しかし、今のところ、時間が私に正しいと言っている。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

SuaSponte1776より転送
グリッドアイアン秘密結社

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

法廷での戦いには勝てない。彼らはすべて腐敗している。

だから私は、世論という法廷で戦うことを余儀なくされている。私が有罪か無罪かを決めるのは、我々国民だ。

私は、私についての私たち国民の決定に満足している。すでに決定された、支配階級のエリートたちの偏見に満ちた非難ではなくね。

地上で誰がイエス・キリストを愛したのか???大勢の人々だ。

地上でイエス・キリストを憎み、非難したのは誰か???政治家と偽預言者の宗教エリートたち。

誰がトランプ大統領を愛し、誰が彼を憎むのか???

太陽の下に新しいものは何もない。

支配階級のエリートたちは、完全な神の子を憎み、迫害した。

彼らは神の御名のために、不完全な神の子である私を憎み、迫害する。彼らはトランプ大統領を憎み、迫害するだろう。

私やトランプ大統領を迫害する者たちに対して、大胆に声を上げてください。彼らにあなた方の声を聞かせなさい。彼らはわれわれ人民を恐れている。神は権力を人民に与えたのであって、支配エリートに与えたのではない。

大胆不敵であれ。

今日が良い日であったことを願う。

よくお休みください。

神のご加護を。

邁進せよ。

私はそうする。

あなた方国民のために、そして最も重要なことは神のために。

イエス・キリストは神だ。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#ファイトバック

マタイによる福音書 9章

32 彼らが出て行くと、見よ、悪魔にとりつかれた口のきけない人を連れて来た。

33 その悪魔が追い出されると、口のきけない者が話し出した。すると、群衆は驚いて言った、「こんなことは、イスラエルでは見たことがない」。

34 しかし、パリサイ派の人々は言った、「彼は悪魔の王子によって悪魔を追い出したのだ」。

35 イエスはすべての町や村を巡り歩いて、その会堂で教え、王国の福音を宣べ伝え、人々のあらゆる病気や患いをいやされた。

36 しかし、群衆が気を失い、羊飼いのいない羊のように散らばっているのを見て、彼らを憐れんで心を動かされた。

37 そして弟子たちに言われた、「収穫は実に豊かであるが、働き手は少ない。

38 それゆえ、あなたがたは、収穫の主がその収穫に働き手を遣わしてくださるように、祈り求めなさい」。

おやすみなさい、トモトリーより