見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/1/5

リンウッドさんのtelegram発信内容の記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳はDeep.L翻訳ち手作業で行っています。

おはようございます!
モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート
"ムーたちからおはよう&木曜日おめでとう🐮"
オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"
今日も一日楽しんで
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

GOD WINSよりJLジョン・ラキエールが転送)
「ドナルド・トランプはアウトサイダーだ。

イザヤ書40章
26 目を高く上げよ、
これらのものを創造された方を見よ、
その軍勢を数によって導き出し
彼はその力の大きさによって、すべての者を名によって呼ぶ。
26 ヤコブよ、なぜあなたは言うのか、「私の道は主に隠れている」、
イスラエルよ、なぜあなたは言うのか、「わたしのさばきは、わたしの神から見放された。」
28 永遠の神、主が地の果ての創造主であることを、あなたは知らないのか、
地の果ての創造主は、衰えず、疲れない。その理解を求めることはない。
29 主は気弱な者に力を与え、力のない者に力を増し加えられる。
30 青年も衰えて疲れ、若者も全く倒れる:
31 しかし、主を待ち望む者は、その力を新たにする;
鷲のように翼を広げて立ち上がる;
走っても疲れず、歩いても衰えない。

イザヤ書41章
10 恐れることはない;わたしはあなたの神である:わたしはあなたを強くする;わたしはあなたを力づけ、あなたを助け、わたしの義の右の手であなたを支える。
11 見よ、あなたにむかって憤った者はみな、恥じて、はずかしめられ、無に帰する;あなたと争う者は滅びる。
12 あなたは彼らを探しても、見いだすことができない:あなたと争う者は無となり、無のものとなる。
13 あなたの神、主はあなたの右の手を握って、あなたに言われる、「恐れるな;わたしはあなたを助ける。

イエス・キリストは神である。
私たちの国で崇拝されている偽りの神々を特定できますか?
残念ながら、リストは長い。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

マイク・ラテッサより転送
偽りの神々のリストは非常に長いが、多くの人々にとっては「金銭への愛」を筆頭に挙げるだろう。
その他の人々にとっては、バフォメット、バアル、モレクへの崇拝がリストの最上位に来るだろう。
神が第一の戒めを最初に置かれたのには、明らかに理由がある。
彼らは聖書の時代に起こったのと同じ悪魔崇拝や偶像崇拝を今も行っている!
悪魔のさまざまな形の一つを自分の神として選ぶなら、他の戒めは必要ない。
イエス・キリストは神であり、唯一の道なのだ!
🙏🇺🇸
🙏トランプ大統領

出エジプト記20:2-6 KJV
2 わたしは、あなたをエジプトの地から、束縛の家から導き出した、あなたの神、主である。
3 あなたはわたしの前に他の神々を持ってはならない。
4 あなたは、天の上にあるもの、地の下にあるもの、地の下の水の中にあるものの形ある像を、あなたのために造ってはならない。
5 あなたはそれらにひれ伏し、仕えてはならない。あなたの神、主なるわたしはねたみ深い神であって、わたしを憎む者の三代、四代に至るまで、先祖の咎を子らに臨む;
6 わたしを愛し、わたしの戒めを守る幾千もの者には、あわれみを示す。

出エジプト記20章
神はこれらの言葉をすべて告げて言われた、
2 わたしはあなたの神、主であって、あなたをエジプトの国から、束縛の家から導き出した。
3 あなたはわたしの前に他の神々を持ってはならない。
4 あなたは、天の上にあるもの、地の下にあるもの、地の下の水の中にあるものの形ある像を、あなたのために造ってはならない:
5 あなたはこれらにひれ伏し、これに仕えてはならない。あなたの神、わたしはねたむ神であって、わたしを憎む者の三代、四代に至るまで、先祖の咎を子らに臨む;
6 わたしを愛し、わたしの戒めを守る幾千もの者には、あわれみを示す。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
動画
上記のリンクからご参照ください。

モーガンの夕刊モトリー・ムー報告:
「日没直前の午後5時19分、443番は大きな男の子を産んだ!ここで彼女は彼をきれいにしています。🐮」
名前はソーバン。
アトランタの隣人であり、キリストにおける私の兄弟であるボブ・ソーバンにちなんで名づけられた。彼は、過去4年以上にわたる私の試練と苦難を通して、忠実に私の相談に乗り、支えてくれた。ボブは以前、#FightBackの役員を務めていた。
ベイビー・ムー・サウバンは、愛情深く、忠実で、冷静なモトリー・ムーに育つことでしょう!!!
この世界へ、そしてトモトリーへようこそ、ソーバン!!!
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

上の写真はイン・アット・コットン・ホールで撮影したものです。
お楽しみください。
ありがとう、そして神のご加護を、アネット。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

サタンは今日、私の気をそらし、私を落胆させ、私を打ち負かそうと、法廷闘争に励んできた。それはすべて、私の精神的、肉体的健康に打撃を与える。
しかし、ジョン・エクサムは私のそばで戦ってくれている。
そして今晩、ベイビー・ムー・サウバンが誕生した!
そしてアネット・スワンソンが、イン・アット・コットン・ホールの空の十字架の写真を送ってくれた。
神様は、私たちが落ち込んでも、子供たちを引き上げてくださる。
私はまだ立っている。
落胆の反対は勇気だ。
神は子供たちに勇気を与えてくださる。
神は子供たちが前進するよう励ましてくださる。
私たちは素晴らしい神に仕えている。
神は生きておられる。
だから私は邁進する。
イエス・キリストは神です。
リン 🙏🙏🙏

次回の#ファイトバック・ラリーは3月16日(土)にイン・アット・コットン・ホールで開催されることが決まった。
正式な発表と詳細は明日掲載します。
カレンダーを空けて、3月16日にREAL Patriotsの仲間たちと集まれることを願っています。
神のご加護を。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

数年前、私が子供たちを連れて、スキーを習わせるためにコロラド州クレステッドビュートに行ったときの写真だ!
思い出の道。
私は思い出のために神を賛美する。
神の子どもたちを照らす光を賛美する。
イエス・キリストは神です。
リン🙏🙏🙏

ヨハネによる福音書9章
19 彼らは彼らに尋ねた、「あなたがたの言う、この子は生まれつき目が見えないのですか。
それなのに、今はどうして見えるのですか」。
20 両親は彼らに答えて言った、「私たちは、この子が私たちの子であることを知っています:
21 しかし、彼が今、どのような方法で見ているのか、われわれは知らない、
彼は年をとっているので、彼に尋ねなさい。」
22 この言葉を彼の両親が言ったのは、ユダヤ人たちを恐れていたからである。ユダヤ人たちはすでに、だれでも自分がキリストであると告白するなら、会堂から追い出すべきだということで合意していたからである。
23 そこで両親は言った、「彼はもう年だから、彼に尋ねなさい。」
24 そこでまた、目の見えない人を呼んで言った、
「神をあがめなさい:私たちは、この人が罪人であることを知っています。」
25 彼は答えて言った、「彼が罪人であろうとなかろうと、わたしにはわからない:ただ一つわかることは、わたしは目が見えなかったが、今は見えるということだ。」

https://youtu.be/a69giaiPHrw

ユーチューブ (https://youtu.be/a69giaiPHrw)
ジェームス・クリーブランド師 シャイン・オン・ミー

マタイによる福音書5章
14 あなたがたは世の光である。丘の上にある町は、隠れることができない。
15 人は、ろうそくに火をつけて、かしの下に置くのではなく、燭台の上に置く。
16 あなたがたの光を人々の前で輝かせて、人々があなたがたの善行を見、天におられるあなたがたの父をあがめるようにしなさい。

ジェフリー・エプスタインの文書開示が耳をくすぐる。
気を抜いてはいけない。
2024年は、他の小児性愛者たちとパーティをする小児性愛者であったことを私たち皆が知っているエプスタインに関するものではない。
本当に重要なことに集中してください。
#FIX2020IN2024
言ってみただけ。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

休息の時。
昼と夜のために、最後に少し考える:
神は私たちに見る目を与えてくださった。
見なさい。
神は私たちに聞く耳を与えてくださった。
聞く。
神は私たちに考えるための脳を与えた。
考えなさい。
神は主権者であり、この地上における私たちの人生の細部に至るまで支配しておられる。神が行動するか、あるいは私たちや他者が行動するのを許している。いずれにせよ、あるいはコンボにせよ、神の意志は天にあるように地上においても行われる。
一日一日、地上での人生に主の御心を行えるよう、不完全ながらも最善を尽くしなさい。そしてリラックスしなさい。神が支配しておられる。
イエス・キリストは神である。
良い一日を過ごし、今はゆっくり休んでほしい。
私はあなたたち国民を愛している。
イエス・キリストはご自分の子供たちをとてもとても愛しておられる。
神の祝福を。
おやすみなさい。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

マタイによる福音書17章
そして、六日ののち、イエスはペテロとヤコブとその兄弟ヨハネとを連れて、離れた高い山に連れて行かれた、
2 彼らの前で姿を変えられた。その顔は太陽のように輝き、その着物は光のように白かった。
3 見よ、モーセとエリアスとが、彼と共に話しているのが見えた。
4 そこでペテロが答えてイエスに言った、「主よ、わたしたちがここにいるのは良いことです:
もしあなたがお望みなら、わたしたちはここに三つの幕屋を築きましょう、一つはあなたのため、一つはモーセのため、一つはエリアスのためです」。
5 彼がまだ話していると、見よ、明るい雲が彼らをおおい、雲の中から声がして、こう言った、『これはわたしの愛する子、わたしはこの子をよく愛している。
6 弟子たちはそれを聞いて、顔を伏せ、ひどく恐れた。
7 イエスは来て彼らに触れ、言われた、「立って、恐れるな」。
8 彼らが目をあげて見ると、イエスのほかには、だれもいなかった。

https://t.me/linwoodspeakstruth/39808

おやすみなさい。
トモトリーより