見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/10

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「今朝はラングが元気です!🐮」

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

火曜日をお楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

リン・ウッドからの転送
驚くことではないが、私が#FightBackのウェブページへのリンクを貼っても、サムネイル画像は表示されない。

リンクをクリックしないと、どこに向かっているのかわからない。

ディープ・ステートが仕掛けるゲーム

ディープ・ステートは私を憎んでいる!!!

ディープ・ステートは#FightBackを嫌っている!!!

ディープ・ステートは私を憎んでいる! たとえそれが醜いものであっても、私たちは真実と向き合わなければならない。

私はイエス・キリストを愛している。

アメリカと自由を愛しています。

トランプ大統領を愛しています。

ディープ・ステートのメンバーのために祈ります。

彼らの戦術はブーメランとなるだろう!!!

今夜、#FightBackはWin With LinのTシャツを売るに違いない!ハッ! ブーメランだ!

神のご加護を。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

Old World & Hidden Truthsより転送、

「憲法は、政府が国民を抑制するための道具ではない。政府がわれわれの生活と利益を支配するようにならないように、国民が政府を抑制するための道具なのだ」

パトリック・ヘンリー

私は今日、正誤表を作成するために、午後はずっとコンピュータの画面の前で、私に対する3件のWGW訴訟のうちの1件の宣誓証言を見直していた。

あなたの午後が私より良いものであったことを祈ります!!!

私は何を見逃したのだろう???

世界はまだ落ちている

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領は、自分に対して繰り広げられている法廷闘争のいかなる申し立てにも勝つことができないようだ。

彼の気持ちはよくわかる。

リン 🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

https://www.cnbc.com/2024/04/09/trump-loses-bid-to-delay-hush-money-trial-while-he-fights-gag-order.html?__source=iosappshare|com.apple.UIKit.activity.Message

CNBC (https://www.cnbc.com/2024/04/09/trump-loses-bid-to-delay-hush-money-trial-while-he-fights-gag-order.html?__source=iosappshare|com.apple.UIKit.activity.Message)
トランプ氏、箝口令と戦いながら口止め料裁判を遅らせる入札に敗れる
ニューヨークの控訴判事は、ドナルド・トランプ氏が箝口令に異議を唱える間、口止め料裁判を延期するよう求めた訴えを却下した。

第二コリント12章
6 わたしは、栄光を得たいとは思うけれども、決して愚か者にはならない。しかし、だれかが、わたしを見たり、聞いたりしたこと以上に、わたしのことを考えることのないように、今は控えている。

7 また、啓示の豊かさによって、わたしが高ぶることのないように、わたしに肉にとげが与えられた、それはサタンの使いであった。

8 このことのために、わたしは三度、主に願った。

9 すると、主はわたしに言われた、「わたしの恵みは、あなたに十分である。それゆえ、わたしはむしろ、キリストの力がわたしにとどまるために、自分の弱さを喜びとしたい。

10 だから、わたしは、キリストのために、弱さ、責め苦、必需品、迫害、苦難を喜ぶ。わたしが弱いときこそ、わたしは強いのです。

コディ・メロより転送
文字通り何も成し遂げずに有名になることを想像してみてほしい。

フリンはロシアとの関わりについてペンスに嘘をついたことで、23日間で解雇された。

それから突然、彼は国民的英雄になったのか?

なんだって?

フリンの功績

  1. カノンWWG1WGAの宣誓をする

  2. カノン・ジョン・ペイトリオット・イベントで講演-5万ドル

  3. 再覚醒ツアーで講演-5万ドル

  4. 集会でオカルト的な「7つの光線」の祈りを唱える。

  5. シルバー・ダラー・ジェネラルの直筆サイン入りカノン・キルトを販売。

  6. シルバー・ダラー・ジェネラルの直筆サイン入りのカノン・ベースボール・バットを販売する。

  7. カノンは偽情報キャンペーンであると公言する。

  8. 本物の愛国者を執拗に中傷するため、デジタル兵士軍団を活性化させる。

  9. ロジャー・ストーンや彼のポン引きであるマンハッタン・マダムと緊密に協力し、トランプを弱体化させる。

  10. 敬虔なカトリック教徒であると主張した後、同性愛者のスコット・プレスラーをRNCに推薦する。

  11. 「ラシーンとは何なのか」と公言する。

  12. 文字通り何も成し遂げていないのに、自らをナショナルヒーローと称し、自らを題材にした映画を制作。

  13. ミート・アンド・グリーティングのチケットを売る-200ドル

  14. 無一文だと主張。

イヴァン・レイクリン
@IvanRaiklin
ニッキー・ヘイリーに会えるのを楽しみにしている。
リンゼイ・グラハム議員 @TGowdySC
ティム・スコット上院議員、そして
LinWoodの出席を楽しみにしている!

今夜のイベントに参加できない方は、こちらで視聴できます、
こちらでご覧いただけます:

tv.apple.com/us/movie/flynn...

アダム・モーガン ® @RepAdamMorgan - 1h
今夜、@GenfFlynn が選挙区で彼の新作映画を鑑賞できることに興奮している!

チケットはflynnmovie.com/showing/でお求めください。
flynn...

*****
何だと???

からかっているのか???

上記のメッセージを投稿した人物かボットは嘘つきだ。

私は、このフェイク・メッセージやフリンに関するプロパガンダ「映画」で特定された人々の17,000マイル以内には近づかない!!!

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

法曹界はビジネス化している。あまりにも多くの弁護士が金儲けに集中している。真にクライアントを助けることではなく。

医療専門職はビジネス化している。あまりにも多くの医師が金儲けに集中している。真に患者を助けることではなく。

そして、リストは続く... .

今、ビジネスになっている職業は他にあるだろうか?

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

テモテへの手紙第一 6章
7 わたしたちは、この世に何も持ち込まず、何も持ち出すことができないのは確かです。

8 食物と衣服とがあれば、それで満足しよう。

9 しかし、金持ちになろうとする者は、誘惑と罠とに陥り、また多くの愚かで有害な欲望に陥って、人を破滅と滅びとにおぼれさせる。

10 金銭を愛することは、もろもろの悪の根であって、ある者はそれを切望するうちに、信仰を誤り、多くの悲しみで身をつらぬいた。

11 しかし、神の人よ、あなたはこれらのものから離れ、義、敬虔、信仰、愛、忍耐、柔和に従いなさい。

12 信仰をもって善い戦いをし、永遠のいのちを得なさい。


バイデン大統領
@POTUS
首相、米国にお戻りで何よりです。

5:10 PM - 4/9/24 地球から - 676K ビュー

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

慢性的嘘つきバイデン氏、またもや赤字削減と虚偽の主張 自分の政策が赤字を拡大させたと主張
4/9/2024

多くの「社会奉仕」団体が、地域社会に奉仕すると称して存在している。

彼らは本当は誰に奉仕しているのだろうか???

自分たち自身か、秘密結社の仲間か、それともサタンか???

それとも上記のすべてか???

シュライナーズ、ロータリー、キワニス、等々には要注意だ。

などなど "を構成する団体をもっと特定できる???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

神には完璧なユーモアのセンスがある。

私のユーモアのセンスは不完全だが、ここで私の不完全なユーモアの試みを紹介しよう:

「天国でリンは(神である)イエス・キリストに尋ねる: なぜ私を弁護士にしたのですか???私は地上で、多くの弁護士が悪であることを悟りました!!!なぜ私を???」

神からリンへ:「なぜ私が『潜入』という言葉を作ったと思う?あなたに彼らを知ってもらい、彼らを非難し、地上の他の人々に警告してほしかったのです。"

リンからイエス・キリストへ 「わかった。あなたの計画は完璧でした」

私はイエス・キリストを愛しています。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏🙏🙏

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
「ドナルド・トランプは正しい」

いい質問だね、コーディ。

私は付け加えたい:

眉毛も歯も額も???

そして顔全体???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

彼のアゴはどうなっているんだ?

本物のジョー・バイデンの死亡記事は2019年に発表されたのか???

それとも、ちょうどいいタイミングで出版されるように保留されているのか???

チャーリー王は最近どうしてる???

ローマ法王はどうしているのだろうか???

ちょうどいいタイミングでわかると期待している。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

カレン・スポトより転送
ジミー・カーターはどうしてる?

上記のあなたの質問に対して、カレン、私は知らない。

ただ、配偶者の葬儀で最後に彼の写真を見たとき、私には彼が死んでいるように見えた!!!

時間が解決してくれる。

いつもそうだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

神は私たちに見る目を与えた。

見てください。

リン 🙏🙏🙏

2019年12月31日夜の最後のツイートで、私は「20/20、我が国が物事をより明確に見るようになる年」と投稿した。

私は正しかったのだろうか???

リン🙏🙏🙏

私の考えでは、ジミー・カーターは神を信じない共産主義者であり、グローバリストだった。

三極委員会。

日曜学校の教師。

偽預言者。

しかし、それは私の意見に過ぎない。

調べて、点と点を結んで、あなた自身の結論を出してください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ジミー・カーターはUGAグリディロン秘密結社のメンバーだった。

それがすべてを物語っている。

偽善者。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マタイ23章
13 しかし、律法学者やパリサイ人、偽善者たちよ、あなたがたは災いである、あなたがたは、自分から入ろうともせず、また、入ろうとする者が入るのを許そうともしないからである。

14 律法学者、パリサイ人、偽善者たちよ、あなたがたは災いである。あなたがたは、やもめの家を食い荒らし、見せかけの長い祈りをするからである。

ヒーローが誰か、あるいはどこかの組織に尻尾を向け、そうすることであなたに調査し、点と点を結びつけ、あなた自身の結論を導き出すよう求めたとき、あなたはどのような結論を出すだろうか???

ヒーローは一貫していると結論付けてほしい。

ヒーローはまるで天才犬だ!!!

私は彼をとても愛している。

私もヒーローのように賢かったらいいのに。

犬には信じられないほどの本能があるんだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エレミヤ書1章
4 その時、主の言葉がわたしに臨んで言った、

5 「わたしは腹の中であなたを形造る前から、あなたを知っていた。あなたが胎から出る前から、わたしはあなたを聖別し、あなたを諸国民に対する預言者と定めた。

6 そこでわたしは言った、「ああ、主なる神よ! 見よ、わたしは語ることができません。わたしは幼子だからです」

7 しかし主はわたしに言われた、「わたしが幼子であるとは言ってはならない。あなたはわたしがあなたを遣わすすべての所に行きなさい、わたしがあなたに命じることは何でも、あなたは話しなさい。

8 彼らの顔を恐れてはならない。わたしはあなたと共にいて、あなたを救い出すからである」と主は言われる。

9 その時、主は手を差し伸べて、わたしの口に触れられた。主はわたしに言われた、「見よ、わたしはわたしの言葉をあなたの口に置いた。

私たちは聖書の時代に生きている。

現代のイザヤは誰だと思いますか???

現代のエレミヤは誰だと思いますか???

現代のヨブ記は???

現代のダニエル???

現代の使徒パウロ???

現代のノア???

現代のダビデ王???

現代のモーセ

現代のエステル

現代のエリヤ

現代の洗礼者ヨハネ???

太陽の下では何も変わらない。

リン🙏🙏🙏

ルカ十六
25 しかしアブラハムは言った、「子よ、あなたは生前、自分の良い物を受け、また同じようにラザロも悪い物を受けたことを思い起しなさい。

26 その上、わたしたちとあなたがたとの間には大きな溝があり、そこからあなたがたのところへ行こうとする者は行くことができず、また、そこから来ようとする者も、わたしたちのところへ行くことができない」。

27 そこで彼は言った、「父よ、どうかこの人をわたしの父の家に遣わしてください」:

28 わたしには五人の兄弟がいます。彼らもまた、この苦しみの場所に入ることがないように、彼は彼らに証言することができます。

29 アブラハムは彼に言った、「彼らにはモーセと預言者とがいるのだから、彼らに聞かせなさい」。

30 彼は言った、「いいえ、父アブラハムよ、しかし、もし死者の中からひとりが彼らのもとに行ったなら、彼らは悔い改めるでしょう」。

31 アブラハムは彼に言った、「もし彼らがモーセと預言者とを聞かないなら、ひとりが死人のうちからよみがえったとしても、彼らは説得されないであろう」。

ヤコブ1章
16 愛する兄弟たちよ、誤ってはならない。

17 すべての良い賜物と完全な賜物とは、上から来るものである、光の父から下るものであって、その父には、変転もなく、陰りもない。

18 御自分の意志によって、わたしたちに真理のことばを授けられたのは、わたしたちが御自分の被造物の初穂のような者となるためである。

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

今日と一晩の最後の考えを少し:

私は今日、2019年と2020年に起きた出来事についての供述調書を見直すため、過去に生きることを余儀なくされた。

それは過去に生きることを望む悪魔の仕業だ。

しかし、夜と朝は神に集中することができた。

だから私は良い一日を過ごした。

そして、イエス・キリストが私たちの主であり、救い主であるという知識によって、安心してお休みください。

イエス・キリストは神である。

あなた方一人ひとりに神の祝福がありますように、そしてアメリカに神の祝福がありますように。

愛しています。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

創世記1章
5 神は光を昼と呼び、闇を夜と呼ばれた。夕と朝が最初の日であった。

おやすみなさい
トモトリーより