見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/1/1

リンウッドさんのtelegram発信内容の記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳はDeep.L翻訳ち手作業で行っています。

おはようございます!
モーガンの年越しモトリー・ムー・レポート:
「肌寒い朝は干し草の俵で昼寝🐮"
オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"
2023年最後の日をお楽しみください。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

ヨハネ1
14 そして、みことばは肉となって、わたしたちの間に住まわれた。
15 ヨハネは彼をあかしして言った、「私の後に来る者は、私より先に優先される:彼は私より先にいたのだから。」
16 わたしたちはみな、その満ち満ちたものから、恵みと恵みとを受けたのである。
17 律法はモーセによって与えられたが、恵みとまことはイエス・キリストによってもたらされた。
18 だれも神を見たことはない。父の懐におられるひとり子が、神を宣言したのである。

ブランドン(@bizznizzy)より転送
「魔女狩り」は比喩ではない。

悪魔崇拝は、音楽や映画業界の「スター」に限定されると思いますか?
それとも、社会のあらゆる場面の指導者たちにもサタンが入り込んでいると思いますか?
悪魔はトップから始まり、火の池に永遠に連れ去ることを目標に、できるだけ多くの人を下へ下へと落としていくのでしょうか?
あなたはどう思いますか?
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020

家族、友人、隣人、同僚に神を信じない共産主義者がいることは認めるのか?
結局のところ、共産主義者は詐欺の達人なのだ。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020

ルカ23
33 そして、カルバリと呼ばれる所に来ると、彼らは彼を十字架につけた、
そこで、彼らはイエスを十字架につけ、悪人たちを、ひとりは右手に、もうひとりは左手につけた。
34 そこで、イエスは言われた、「父よ、彼らをおゆるしください。
彼らは自分たちのすることを知らないからである。

クリスタル・レナードより転送
このことが始まるまで、私は敵を崇拝する人々の大きさに気づかなかった。教会はそれについて教えないし、私は自分の半径10マイルの小さな世界に住んでいた。私は小学校の教師で、子供たちを愛し、子供たちに人生を捧げてきた。ショックが薄れるかどうかはわからない。かつてのように世界を見ることはないだろう。二度とそのような見方をしないことを望んでいる。私もイエスのために生きているし、今回のことは、キリストをこれまで以上に分かち合いたいという私の精神に再び火をつけただけだ。

上記の発言は、2020年11月6日にアトランタの共和党本部で行われたものである。
その日アトランタに飛んだのは、トランプ大統領が私に2020年のジョージア州選挙を調査する手伝いをさせたがっていると聞いていたからだ。
よく考えてみると、あの発言は私をアトランタに誘うための誘い文句だったのではないかと思う。
私はその日、GOP主催者の一人から手渡された「用意された」スピーチを断った後、私自身のスピーチを行った。
私は、トランプ大統領とGA GOPの代理人とされる弁護士に会った。
他の弁護士とともにドナルド・トランプ・ジュニアとも15分ほど会った。
その日会った弁護士たち全員には、ただただ感心しなかった。
彼らは無秩序で、明らかにゲームプランがなかった。トランプ大統領が何カ月も前から選挙で不正があると言っていたのに、どうして弁護士たちはこんなに準備不足なのだろう?"と思ったのを覚えている。
会議には "リーガル・リーダー "もリーガル・リーダーシップもいなかった。
私は混乱と混迷を好まないので、どちらの弁護士グループとも関わることを断った。
私は自分の道を進み、GA議会が選挙手続きの変更を採択・承認しなかったことに基づき、私の名前で2件の訴訟を起こした。
私は法律について正しかった。
デュー・プロセスと平等の保護が否定された場合、有権者は選挙に異議を唱える資格があることを立証したブラックレター法にもかかわらず、私の2つの訴訟は「資格の欠如」を理由に却下された。
2020年以来、私はさまざまな訴訟行為や、ソーシャルメディア、モッキンバードのメディア、裁判、その他の場所での卑劣で虚偽の告発によって、絶え間なく激しい攻撃を受け続けてきた。
この3年余りは長く過酷なものだった。
2023年が終わろうとしている今、2024年が真実が勝利し、正義が達成される年になるよう祈ります。
皆さん一人ひとりのために、そして私たちの国のために。
私は、トモトレイの臨時執事として、またコットン・ホールの宿屋として、神の御心を行うことに専念できる日が来ることを祈ります。 天国のイエス・キリストと永遠に共にあるために、瞬く間にこの世を去る前に、私はこれ以上何も望みません。
神の祝福を。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020

RealEyes1776より転送
ロットの言うことは確かかもしれない。

NEWSWEEK 90
大統領が暴動法で与えられた権限を行使するには、まず、反乱軍に解散を命じる正式な布告を出さなければならない。

年の議会調査局の研究論文によると、大統領は決められた時間内に反乱軍に解散を命じなければならない。
その命令に従わない場合、大統領は行政命令によって問題を解決するために軍隊を派遣する権限を持つ。

トランプ大統領と合衆国軍の "非常に優秀な "将軍たち(テレビの将軍たちではない)が、共産主義者/グローバリストに我が国を黙って明け渡したと本当に信じているのか?
それとも彼らは、私たちの憲法と私たち人民を守り抜くための数年計画を持っていたのでしょうか?
そして児童の性的人身売買と現代の人間の奴隷制度を終わらせるために?
そして私たちの自由を取り戻すために?
計画の存在と実行を祈る。
神には計画があり、毎日それを実行しておられることを私は知っている。
トランプ大統領、米軍、そして私たちの国のために祈ってください。
お互いのために祈りましょう。
リン 🙏🙏🙏

エレミヤ29章
11 主は言われる、わたしがあなたがたに思う思いは、平和の思いであって、悪の思いではない。
12 その時、あなたがたはわたしを呼び求め、わたしのもとに行き、祈りなさい。
13 あなたがたは心をつくしてわたしを捜し、わたしを見いだすであろう。
14 主は言われる、「わたしはあなたがたを見いだす:
わたしはあなたがたの捕囚を追い払い、あなたがたをすべての国々と、わたしがあなたがたを追い払ったすべての地とから集めると、主は言われる;
そして、わたしがあなたがたを捕らわれの身とした所に、あなたがたを再び導き入れる。」

2023年最後の夜、トモトリー上空の少ない光。
お楽しみください。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020

トランプ大統領とそのご家族に新年のご挨拶を!
米軍の優秀な将兵とその家族の皆さん、あけましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます!
2024.
私たちが決して忘れることのない年。
神のご加護を。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020

新年明けましておめでとうございます!
2024年、その方向性を留保しよう!!!
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020

新年明けましておめでとうございます!そして2024年もよろしくお願いします!私の敵の皆さん、そして我々人民の敵の皆さん!
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020

#FIX2020IN2024 !!!
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020

休息の時。
今日と夜(そして今年)、最後に思うことをいくつか:
2023年、我々はこの世の狂気を生き延びた。主をたたえよ。
2024年、この世界の正気のために祈ろう。主を待ち、主を信じなさい。
イエス・キリストは私たちの主であり、救い主です。
イエス・キリストは神です。
2024年、あなたとあなたの家族に神の祝福がありますように。
良いお年を。
国民の皆さん、愛しています。
2024年だ。
続けて。
おやすみなさい。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020

民数記10章
9 もしあなたがたが、あなたがたを圧迫する敵に対して、あなたがたの国で戦いに行くならば、ラッパで警鐘を鳴らさなければならない;
そうすれば、あなたがたは、あなたがたの神、主の前に覚えられ、敵から救われるであろう」。
10 またあなたがたの喜びの日、厳粛な日、月の初めには、あなたがたの燔祭、平和の供え物の上で、ラッパを吹き鳴らさなければならない: わたしはあなたの神、主である。

おやすみなさい
トモトリーより

アリーは寝てしまった!
最後にメッセージを。
"人生において、考えすぎたり、まったく考えなかったりするよりも、考えすぎたりするほうがいい"
おやすみなさい。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020

トランプ・ウォンから転送
リン......ディープステートと神を信じない共産主義者の新年の始まりに、トランプ大統領から蛇の詩の朗読を得られないなら、門限を破ったことをアリーに伝えなければならないだろう 🙂。