見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/9/7

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を翻訳して記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

おはようございます!

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

ごきげんよう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を翻訳して記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「ハッピーフライデー。リンダ・ジョーは今朝、ブライヤーと鬼ごっこをすることにしました🐮」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

アリーはおじさんがトモトリーに帰ってくるのをじっと待っている。

言論の自由が認められていないアトランタでの厳しい朝を終えて、おじさんはアトランタを離れることを喜んでいる。

言論の自由は、トモトリーの子犬たちに認められているのだ!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
スティーブン・カラブレシ:「ドナルド・トランプ大統領の憲法修正第1条の言論の自由は、マンハッタン・ニューヨーク州の裁判での最近の有罪判決を違憲とする」

マイク・デイビス:「民主党の一番の敵に対する選挙期間中の攻撃だ」

マシュー・ウィテカー元米司法長官代行: 「私たちは、この国のあちこちの裁判所で行われている司法の武器化に反対しなければならない。このようなことは二度とあってはならない。」

今後、私はWGWや、私に対して係争中の民事訴訟について話すつもりはない。

罰金、答弁書の取り消し、実刑判決の脅しを受け続ける余裕は私にはない。

だから、私は自分自身に「箝口令」を敷くしかないのだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ディスクロージャー.tv
JUST IN - ニューヨークのビジネス記録事件でトランプ氏の判決は11月26日まで延期。

ヨハネによる福音書 3章

16 神は、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された、それは、彼を信じる者がひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを得るためである。

17 神が御子を世に遣わされたのは、世を断罪するためではなく、御子によって世が救われるためである。

18 彼を信じる者は、罪に定められることはない。しかし、信じない者は、神の独り子の名を信じなかったので、すでに罪に定められている。

19 また、この罪の宣告は、光が世に来たのに、人々はその行いが悪であったので、光よりもむしろ暗やみを愛したことである。

20 悪を行う者はみな、光を憎み、その行いがとがめられないように、光に近づこうとしない。

この5年間、私が体験してきたことを間近で見てきた長年の友人であり、キリストに仕える姉妹と数時間過ごすことができた。

彼女は目に涙を浮かべながら、「あなたに同情するわ」と言ったように思ったが、私はすぐに「神の祝福を、でも同情は求めていません」と答えた。

彼女は、「私は 「同情する 」とは言っていない、私はあなたに「共感する」と言ったのだ。あなたの痛みを感じます」 と答えた。

彼女がその言葉を口にしたとき、私は息を呑んだ。

私は昨日の訪問と、彼女の純粋な愛と理解の言葉に祝福された。

神は地上にいる神の子どもたちを用いて、落ち込んでいる神の子どもたちを引き上げてくださる。

私たちは、素晴らしい、高揚させる神に仕えている。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

「同情」と「共感」はどう違うのか?
同じような文脈で登場する言葉だが、意味は異なる

知っておくべきこと
同情とは、辛いことや苦しいことを経験している人を心から心配する気持ちです。共感とは、相手の感情的な経験を積極的に共有することです。

私はトランプ大統領と、真実が明らかにされ、正義がなされるのを待っている何百万人もの真の愛国者たちに共感している。

戦い続けてください!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

また、アトランタでは20年近い付き合いのある若い女性を訪ねる機会もあった。彼女は2人の子供を連れて来てくれたし、彼女の夫も私の家の近くで働いていたので、一緒に訪ねてくれた。

彼女はいつも私のことを「リンカーン」(私のミドルネーム)と呼んでいた。

リンカーン、数カ月前、あなたが私に、女性の何割が実は男性であるという話をしてくれたとき、おかしいと思ったの!でも、自分で時間をかけて調べてみたら、あなたの言うとおりだった。

調査してください。
点と点を結ぶ。
あなた自身の結論を導き出しなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

この世の 「もの 」が自分にとって何の意味もなさないことに気づくまでの過程だ。

あなたはこの世のために造られたのではないと悟ること。あなたは天の王国のために造られたのだ。

地上での生活は風のささやきだ。

私は人々、特にキリストにある兄弟姉妹を愛している。

私は大地と空の美しさを愛している。

私は動物や鳥、特に子犬を愛している!!!

イエス・キリストを心と魂と精神と肉体のすべてで愛していること以外は、何も愛していない。

神聖化。

リン 🙏🙏🙏

https://www.gotquestions.org/progressive-sanctification.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/progressive-sanctification.html)
漸進的神聖化とは何ですか?| 漸進的神聖化とは何ですか?
漸進的神聖化とは何ですか?位置的神聖化と漸進的神聖化の違いは何ですか?

大人になってからほとんどずっと、私は他人に対して 「誰もが自分の石ころ袋を持っている 」と言ってきた。

私はいつも、人が外見上どのように周囲に自分を見せようとも、その人は私と同じように、自分の内側に秘めた石ころ袋を抱えているのだと感じていた。

外面が幸せそうに見えようとすればするほど、その人の内面はもっと混乱しているのだと。

どうして私たちは皆、「自分の内面と外面について正直になれないのだろう?」

今、自分の人生を振り返ってみると、私は常に真実を探し求めていたことに気づく。

2018年8月に真理を見つけるまでは(いや、真理が私を見つけたと言うべきか)。

イエス・キリストは道であり、真実であり、命である。

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

ヨハネの黙示録
19:8
「そして彼女には、清く白い上質の麻布を着せることが許された。上質の麻布は聖徒の義だからである。」
キング・ジェームス・バージョン(KJV)

ヨハネの黙示録
3:5
「打ち勝つ者は、白い衣を着せられるであろう。また、わたしは、その名をいのちの書から消すことはせず、わたしの父とその御使いたちの前で、その名を告白するであろう。」
キング・ジェームス・バージョン(KJV)

裁判弁護士として40数年、私はいつも裁判官がなぜ黒いローブを着ているのか不思議に思っていた。

近年、ようやくそれがわかった気がする!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
ディック・チェイニーは、彼の娘とともに、議会選挙史上最大の大差で敗れた、無関係のRINOだ!
彼らは、自分たちに多大な貢献をした(しかし不当に扱われた!)スクーター・リビーを赦免させることができなかった。
私がやりました!彼は、同志カマラ・ハリスのように、命と何兆ドルもの金を無駄にする、終わりのない無意味な戦争の王様だ。
私は平和大統領であり、私だけが第三次世界大戦を止めることができる!
リズ・チェイニーが政治的敗者のアンセレクト委員会としたことは、考えられないことだ。
彼女と彼女のアンセレクトたちは、すべての証拠と情報を削除し、破棄した。
その多くは、ナンシー・ペロシがJ6に責任があったことを証明するものだった。
チェイニーや他の人たちも起訴されるべきだが、同志カマラはもっと悪い!

上の登場人物は誰ですか???

聞いてみただけです。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

いつから男性が 「女性 」スポーツを支配するようになったと思いますか???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送

「人身売買、女売買、性売買... ちなみに、人々が目を向けるべきはそういうことです。」

過去にあったことは、未来にあることである。行われたことは、これから行われることである。太陽の下に新しいものはない。
コヘレトの言葉(伝道の書) 1:9

本文
あなたは霊的な見る目と聞く耳を持っていますか???

「太陽の下に新しいものはない」という聖書の真実を理解し始めていますか???

そう祈ります。

リン🙏🙏🙏

愛国者たちは強く立ち上がる!(ダイアン・マーシャル) より転送
https://diannemarshallreport.com/when-an-alleged-fantasy-story-in-a-mini-series-reveals-more-truth-than-the-fake-news-you-know-its-time-to-wake-up-and-connect-the-dots/

マーシャル・レポート (https://diannemarshallreport.com/when-an-alleged-fantasy-story-in-a-mini-series-reveals-more-truth-than-the-fake-news-you-know-its-time-to-wake-up-and-connect-the-dots/)
フェイクニュースよりも、ミニシリーズに掲載されたファンタジーストーリーの方が真実である!- マーシャル・レポート
その真実が多くの人にとって辛いものであっても、現実は常に心を揺さぶる幻想であり、それが恐怖、憎しみ、怒り、そしてあらゆるネガティブな感情を引き起こすのだ。

https://en.m.wikipedia.org/wiki/History_of_cross-dressing

ウィキペディア (https://en.m.wikipedia.org/wiki/History_of_cross-dressing)
女装の歴史
歴史的側面

https://www.golfdigest.com/story/to-nancy-lopez--with-gratitude--sharing-memories-of-a-25-year-ca

ゴルフダイジェスト (https://www.golfdigest.com/story/to-nancy-lopez--with-gratitude--sharing-memories-of-a-25-year-ca)
ナンシー・ロペスに感謝を込めて: 25年のキャリアの思い出を語る
編集部注:ゴルフダイジェスト誌創刊70周年を記念して、私たちはこれまでに出版した最高の文学とジャーナリズムを再訪します。

9月6日
ある高齢者がディーラーから新車のコルベット・コンバーチブルを乗り出した。彼は時速80マイルまで加速させ、わずかに残った白髪を吹き抜ける風を楽しんだ。I-94を下りながら、彼はさらにペダルを踏み込み、すごいと思った。バックミラーを見ると、ライトが点滅し、サイレンが鳴っている。
彼は時速100マイル、110マイル、120マイルと加速した。突然、彼は「自分は何をしているのだろう?」と思った。もうこんなことをするには年を取りすぎている、と思い、車を停めて警察官の到着を待った。警察官はコルベットに近づき、腕時計を見て言った。「今日は金曜日です。もし今まで聞いたことのないようなスピード違反の理由を言ってくれたら、釈放しますよ」。
老紳士は立ち止まった。数年前、妻が州兵と駆け落ちしたんだ。あなたが彼女を連れ戻したのだと思っていました」。「よい一日をお過ごしください。」と警官は答えた。

新着情報 - ジャイル・ボルソナロ前大統領率いるブラジルの右派政治家は、彼らが好んで利用するソーシャル・プラットフォーム「X」が国内で停止された言論の自由をめぐる争いの中、土曜日に「民主主義と自由」を求めて集会を開く。

夏休みにフロリダのシエスタ・キーのビーチで子供たちとよくジグソーパズルをした。

私はパズルをつなぎ合わせる方法を子供たちに教えていた。

まずボーダーのピースを探し、ボーダーを組み立てる。

それから、パズルの箱の表紙を見ながら、次にわかりやすいものを組み立てる。

空や水など、パズルの難しい部分は最後に取っておいた。

パズルの最後のピースが一番難しかったけれど、根気と決意をもって、私たちはいつもバケーションが終わる前にパズルを組み立てていた。私たちは25年間、シエスタキーで一緒に休暇を過ごしました!!!パズルはたくさんやった!!!

チェスはあまりしなかった。戦略や適切なタイミングで打つべき手を考えるのが難しすぎたんだ。基本的なことしか知らなかったんだ!!!

自分で言うのもなんですが、ジグソーパズルは得意でした。

チェスはそうでもなかった。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
...そして、私たちはまだ終わりではありません。すべてが非常に複雑で、しかし美しいパズルのように組み合わさっている!

私は長年、私や私の子供たちと一緒に仕事をする弁護士たちに、「木を見て森を見ずになってはいけない!」とよく言っていた。

訴訟や人生の行く末を見極めるために、常に全体像を心に留めておいてほしかったのだ。

細部、つまり木に目を奪われてほしくないのだ。

私は地上での人生でずっと変な男だったと思う!!!

でも、いつも一貫して変なんだ!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

メリアム・ウェブスター
木を見て森を見ず
慣用句
米国
より大きな状況や問題などを、その一部分しか考慮していないために理解できない、あるいは高く評価できないこと。

ディスクローズ.tv
新着情報 - 米国、11月1日より「COVIDによる入院」の報告義務化を再開へ。

*****
何を報告するんだ???

おいおい。

冗談だろ???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.cdc.gov/ncird/whats-new/updated-hospital-reporting-requirements-for-respiratory-viruses.html

国立予防接種・呼吸器疾患センター (https://www.cdc.gov/ncird/whats-new/updated-hospital-reporting-requirements-for-respiratory-viruses.html)
呼吸器ウイルスに関する病院報告要件の更新
CMSが病院データ報告規則の最終版を発表。

マタイによる福音書 5章

38 あなたがたは、目には目を、歯には歯を、と言われたことを聞いたであろう。

39 しかし、わたしはあなたがたに言う、悪に抵抗してはならない。もし、だれかがあなたの右の頬を打つなら、もう片方の頬も彼に向けなさい。

悪魔とその手下は、あなたの過去を研究し、将来あなたがどう反応するかを探ろうとする。

そして、あなたが自分たちの策略に反応すると予想されるように、あなたをお膳立てしようと企むのだ。

彼らの術中にはまってはいけない。

逆のことをしろ。

彼らはあなたの頬を打つ。彼らはあなたが反撃すると思っている。逆のことをしなさい。もう一方の頬を向けて、こっちを殴れ!!!と言うのだ。

私はこの5年間、多くの人から誹謗中傷を受けてきた。

私は誰一人として訴えたことはない!!!

私はその反対をした。私は自分自身を守ろうとしただけだ。

神は私のために戦ってくださる。

私はただ立って、もう一方の頬を向けるだけだ。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ローマの信徒への手紙 12章

17 誰に対しても悪に悪をもって報いてはならない。すべての人の目に正直なことをしなさい。

18 できることなら、あなたがたのうちにある限り、すべての人と平和に暮らしなさい。

19 愛する者よ、自分自身で復讐するのではなく、怒りを代わってください。
「主が言われる、復讐は私のものである。私が報いる」と書かれている。

20 だから、あなたの敵が飢えているなら、食べさせ、渇いているなら、飲ませなさい:そうすることによって、あなたはその頭に火の炭を盛るであろう。

21 悪に打ち勝つのではなく、善をもって悪を克服してください。

パット、以下のメッセージをありがとう。

WGWをバックミラーに収める。

私はそうする。

もう彼らについてコメントすることはない。

彼らに対する否定的なコメントは、彼らに利用されるだけだ。

前に進む時だ。

神のご加護を。

リン🙏🙏🙏

パトリシア・マドックスより転送
リンのサポーターとして、私たちもこれ以上この話題について議論すべきではありません。

私たちにできることは、祈り、#FightBack をサポートすることです。

www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

イエス・キリストを信じるなら、この世では悪魔とその手下があなたの敵であることを常に心に留めておいてほしい。

彼らを識別し、知りなさい。

彼らの策略と戦術を知りなさい。

彼らの術中にはまってはならない!!!

リン🙏🙏🙏

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
成功の秘訣:大きな視野を持ち続けること。チャンスや可能性は常にあり、小さく考えすぎると、その多くを否定することになる。

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送

カマラ、ついに政策の一部を語る

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

人生の後半、66歳の私が不完全な神の子として生まれ変わるというのは、多くの人にとって不思議なことのようだ。

66???

悪魔が悪にしようとする邪悪な数字か、聖なる数字か???

聖書には66の書物がある。

66は聖なる数字だ。

悪魔に騙されてはいけない。

今夜はゆっくり休んでほしい。

明日も一日恵まれるなら、邁進せよ。

そして、できることなら、ジョージア州とそのフリーメイソンの正義の「司法」システムには近づかないでください!!!

ハッ!!!

神のご加護を。

愛しています。

皆さんの祈りと #FightBack への支援に改めて感謝します。

おやすみなさい。

リン🙏🙏🙏

マタイによる福音書 10章

12 あなたがたは家に入ったら、敬意をもって礼をしなさい。

13 もし、その家がふさわしきものであるならば、あなたがたの平和をその上に来させ、もしふさわしくないものであるならば、あなたがたの平和をあなたがたに帰させなさい。

14 もし、あなたがたを受け入れず、またあなたがたの言葉を聞かない者は、あなたがたがその家や町から出る時、足のちりを振り払いなさい。

15 わたしはあなたがたに言う、『裁きの日には、ソドムとゴモラの地は、あの町よりももっと寛大であろう』。

おやすみなさい、トモトリーより

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長