見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/1/4

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳はDeep.L翻訳と手作業で行っています。

おはようございます!
モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:
"今朝は霜の中、みんな元気いっぱい!🐮🙂"
オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"
今日も一日お楽しみください。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

ルカ17
それから、弟子たちに言われた、
災難は必ずやって来る:
しかし、災いである!
2 彼にとっては、これらの小さい者のひとりを害するよりも、その首に石臼が掛けられ、海に投げ込まれるほうがましである。
3 あなたがたは気をつけなさい:
もしあなたの兄弟が、あなたに対して罪を犯したならば、彼を戒め、もし彼が悔い改めるならば、彼を赦しなさい。
4 もしその兄弟が、一日に七度、あなたに対して罪を犯し、また一日に七度、あなたのもとに帰って来て、悔い改めますと言うならば、あなたはその兄弟を赦しなさい。

https://www.intouch.org/listen/radio/the-false-prophet

www.intouchuk.org (https://www.intouch.org/listen/radio/the-false-prophet)
偽預言者
偽預言者の性格と、その目的が人々を欺いて反キリストに従わせることであることを学びましょう。

マタイによる福音書18章
同じころ、弟子たちがイエスのところに来て言った、「天の国でいちばん偉いのはだれか」。
2 するとイエスは、ひとりの幼な子を呼んで、彼らの真ん中に置かれた、
3 そして言った、『本当にあなたがたに言う、改心して幼な子のようにならなければ、あなたがたは天の御国には入れない』。
4 それゆえ、だれでも、この幼な子のようにへりくだる者は、天の国で最も偉いのである。
5 わたしの名によって、このような幼な子をひとりでも受け入れる者は、わたしを受け入れるのである。

神の「小さな子供たち」とは?
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

マタイによる福音書18章
6 しかし、わたしを信じているこれらの小さい者のひとりを害する者は、その首のまわりに石臼が掛けられ、海の深みに沈められるほうが、その人のためである。

第1ヨハネ2章
わたしの幼な子たちよ、わたしがこれらのことをあなたがたに書くのは、あなたがたに罪を犯させないためである。
そして、もし罪を犯す者があれば、わたしたちには父との弁護者、すなわち義人イエス・キリストがいる:
2 彼は、わたしたちの罪のための身代わりであり、また、わたしたちだけのためではなく、全世界の罪のための身代わりでもある。
3 こうしてわたしたちは、その戒めを守るなら、彼を知っていることを知るのである。

「愛する者よ、悪に従わず、善に従いなさい。善を行う者は神から出た者であり、悪を行う者は神を見たことがないのである。」
-3ヨハネ1:11

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

1コリント9章
16 福音を宣べ伝えても、私には何の栄誉もありません;
わたしが福音を宣べ伝えないなら、災いである!

https://www.gotquestions.org/false-witness.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/false-witness.html)
聖書は偽証人について何と述べていますか?|GotQuestions.org(ゴットクエスチョンズ・オルグ
聖書は偽りの証人について何と述べていますか?偽りの証人になることは,嘘をつくことと同じですか?

いったいなぜ、人間は他人のことで嘘をついたり、偽りの証言をしたりするのでしょうか???
唯一の理由は、その嘘つきがイエス・キリストを知らないからだ。
嘘つきどもよ、災いあれ!!!
嘘つきのために祈り、彼らが聖書の神の御言葉を読むように祈りなさい。
そして、彼らが自分の嘘を悔い改めるように。
彼らがイエス・キリストを知るようになれば、悔い改めるだろう。
イエス・キリストは神です。
リン 🙏🙏🙏

箴言 6
16 これら六つの事を主は憎まれる:
いや、七つは主にとって憎むべきものである:
17 高慢な目つき、うそをつく舌、罪のない血を流す手、
18 悪い想像をする心、悪に走る足、
19 嘘を語る偽証人、同胞の間に不和をまく者である。

トランプ大統領に対して繰り広げられている訴訟や迫害は、嘘つきによって流布された嘘に基づいている。
トランプ大統領が感じているであろう痛みやフラストレーションは理解できる。
しかし、時が経てば、すべての嘘が明らかになるだろう。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

神はすべてを知っている。
神は私たちが話す言葉をすべて知っている。
神は私たちがする(あるいはしない)すべての行為とその理由を知っている。
神は私たちが考えるすべての思考を知っている。
神は私たちの心の中にあるすべての感情を知っている。
私たちは神を欺くことはできない。
イエス・キリストは神である。
そうでないと考えるのは愚か者だけだ。
愚か者のために祈りなさい。
リン 🙏🙏🙏

私は、イエス・キリストを信じる真の信者が、故意に嘘をついたり、真実を偽って伝えたりすることはないと信じている。
あなたは私に同意しますか???
イエス・キリストを信じていると言いながら、真実は信じていない偽預言者たちに気をつけよう。
偽預言者たちよ、災いあれ!
リン 🙏🙏🙏

タワンダ・スミスから転送 - WinningNjesus
同意する。 ローマ人への手紙7章21節(KJV)で、パウロが私たち真の信仰者の葛藤を最もよく表現していると思います。 主イエスは、聖霊の働きの一つは、世に罪を確信させることであると述べられた。 だからこそ、長年にわたって多くの神の民を欺いてきた教会の偽預言者たちのことを知るのは、私にとってつらい赤錠剤だったのだ。😔

Q. 話を戻します。
ビル・クリントンがジェフリー・エプスタインの友人であったかどうかを知っていますか?

A. 彼がビル・クリントンと取引があることは知っていました。
一緒にアフリカに行ったという『ヴァニティ・フェア』の記事を読むまでは、彼らが友人だとは知りませんでした。

Q. ジェフリーがビル・クリントンについて話したことはありますか?

A. クリントンは若い子が好きなんだ、と言ったことがあります。

ロレッタ・プレスカ連邦判事は、私がリチャード・ジュエルのためにニューヨーク・ポスト紙に対して起こしたニューヨーク連邦訴訟の裁判官だった。
裁判が決着する前、プレスカ判事の裁定は法的に健全で正しいと感じました。
私は彼女に法学者として感銘を受けた。
リン 🙏❤️🇺🇸
#FIX2020IN2024

https://news.sky.com/story/court-documents-relating-to-ghislaine-maxwell-jeffrey-epstein-and-abuse-victims-released-13040654

スカイニュース (https://news.sky.com/story/court-documents-relating-to-ghislaine-maxwell-jeffrey-epstein-and-abuse-victims-released-13040654)
ジェフリー・エプスタインとギスレーン・マクスウェルの裁判文書にアンドリュー王子の名前
ロレッタ・プレスカ米判事は12月、バージニア・ジュフレによるギスレーン・マクスウェルに対する2015年の名誉毀損裁判の一部であった文書を公開すべきとの判決を下した。

画像
ジュエルがニューヨーク・ポストを名誉毀損で提訴

1997年7月24日
ウェブ掲載時間 日本時間午後2時7分(1807GMT)

ニューヨーク(CNN)--センテニアル・オリンピック・パーク爆破事件の元容疑者、リチャード・ジュエル氏が、ニューヨーク・ポスト紙を相手取って1500万ドルの名誉毀損訴訟を起こした。
マンハッタンにある連邦地裁に水曜日提出されたこの訴訟は、同紙に掲載された一連の記事でジュエル容疑者が中傷され、掲載された写真がジュエル容疑者を偽っていると主張している。

昨年7月、アトランタのセンテニアル・オリンピック・パークで起きた爆弾テロ事件は、いまだ未解決のまま、2人が死亡、100人以上が負傷した。
爆破事件の夜、公園で警備員として働いていたジュエルは、そこにあった無人の小包に気づき、後にその小包に爆弾が入っていたことが判明した。
彼はその地域から人々を避難させる手助けをし、当初はその行動で英雄と称えられた。

数ヶ月にわたる厳しい捜査の結果、FBIは昨年秋、ジュエルを爆破事件の容疑者として釈放した。
その後、彼はNBCとCNNとの訴訟で和解した。
ジュエルは、アトランタ・ジャーナル・コンスティテューションを所有するコックス・エンタープライズ社と、かつて警備員として働いていたピードモント・カレッジに対して、現在も係争中である。

ロイターの寄稿。

本文
1997.
まるで遠い昔のことのようだ。
そして時には、昨日のことのように思える。
リン 🙏❤️🇺🇸
#FIX2020IN2024

https://www.cnn.com/US/9707/24/briefs/jewell.lawsuit/index.html

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
画像
14ページ
1 トム・プリツカーと何回セックスしましたか?

2 プリツカーと何回セックスしましたか?

3 A そう思います。

4 Q わかりました。その質問の答えは?

5 A トムとは1回だったと思います。

本文
速報:億万長者ハイアット・ホテル会長トーマス・プリツカー、エプスタイン文書で特定、エプスタイン被害者と性行為に関与疑惑。

"トム・プリツカーと何回セックスしましたか?"

"トムとは1回だったと思います"

トーマスは、少なくとも11人の億万長者を擁するプリツカー家の後継者である。

著名なメンバーには、イリノイ州知事のJ.B.プリツカー、ハーバード大学理事長のペニー・プリツカーなどがいる。

https://www.reuters.com/world/biden-names-penny-pritzker-representative-ukraines-economic-recovery-2023-09-14/

ロイター (https://www.reuters.com/world/biden-names-penny-pritzker-representative-ukraines-economic-recovery-2023-09-14/)
バイデン氏、ウクライナ経済回復担当代表にペニー・プリツカー氏を指名
ジョー・バイデン米大統領は23日、ペニー・プリツカー前商務長官をウクライナ経済復興担当の新特別代表に任命したと発表した。

ニタ、親切で心のこもったメッセージをありがとう。
多くの面で、私の人生は自分で計画したようなものではありませんでした。
でも、今となっては、それは神が私のために計画された人生であったことを知っています。
私はイエス・キリストにすべての称賛と栄光を捧げます。
それは決して私のためではなかった。
それは常に神についてである。
イエス・キリストは神である。
神の祝福を。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

ニタ・エルソンより転送
🙏✝️ リン、あなたがディープステートと戦い、御言葉を宣べ伝えるために必要なスキルを築き始めるために、主が用いられた事件。
リチャード以前の弁護士としてのキャリアは、あなたに確かな法律的背景と職業的ネットワークを与えた。 この事件は、その軌道をすべて変え、あなたをサタンの牙城に突き落とした。
#Fix2020in2024
#FightBack

私はアラン・ダーショウィッツに会ったことはないが、フロリダとラスベガスでの訴訟でシェルドン・アデルソンの代理人を短期間務めていたときに、何度か電話で話したことがある。
シェルドンは、私のチームの準備書面をアランにレビューさせるよう私に頼んだ。
アランは私に、その準備書面は "素晴らしい "と言った。
なぜか私は、彼がこの準備書面を真剣に研究したことがないような気がした。
素晴らしいが、素晴らしい?
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

興味深い質問だ:
スティーブ・ウィンの現在の妻、アンドレアはギスレーン・マクスウェルを知っているのか?スティーブはジェフリー・エプスタインを知っていたのか?
私はスティーブの代理人として比較的短時間活動した経験から、その答えを知っています。
しかし、自分で調べて結論を出すべきだ。
言ってみただけ
リン 🙏❤️🇺🇸
#FIX2020IN2024

https://buzzsouthafrica.com/us/meet-andrea-hissom-steve-wynns-wife-of-over-10-years/

BuzzSA (https://buzzsouthafrica.com/us/meet-andrea-hissom-steve-wynns-wife-of-over-10-years/)
10年以上連れ添ったスティーブ・ウィンの妻、アンドレア・ヒッソムに会う
アンドレア・ヒッソムは、有名なアメリカの億万長者、スティーブ・ウィンの妻である。2011年に結婚して10年以上になる。

Forwarded from MissFreedom ✝️✝️✝️ #FIX2020 (ミス・フリーダム ✝️✝️✝️ #FIX2020
動画
上記リンクをご参照ください。

本文
アラン・ダーショウィッツ "パンツは履いたまま" 🤢🤮
8/9/2019

https://t.me/linwoodspeakstruth/39758

2016年3月4日
メモリー・レイン
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

2016年2月18日
メモリー・レイン
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

2018年4月2日
メモリー・レイン
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

https://nypost.com/2021/05/20/ex-fbi-chief-gave-100k-to-biden-grandkid-trust-as-he-sought-future-work-hunter-emails/

ニューヨーク・ポスト (https://nypost.com/2021/05/20/ex-fbi-chief-gave-100k-to-biden-grandkid-trust-as-he-sought-future-work-hunter-emails/)
元FBI長官、「将来の仕事」を求めてバイデンの孫信託に10万ドルを渡した: ハンターのメール
ルイス・フリー元FBI長官が、バイデン大統領の孫2人の信託に10万ドルを渡したのは、「将来の仕事」を追求するためだった。

ドリュー・トラメルより転送
エプスタイン島を訪れた選手のリストに驚かなかった人はいるだろうか?確認されている名前のほとんどはすでに知っていたような気がする。エプスタインと同じような島を所有しているのは、他に誰かいるのだろうか?

この「ニュース」のタイミングは、トランプ大統領が今日、「2020年大統領選挙における選挙不正の概要」を発表するという興味深いものだ。 今晩、これを取り上げる主要メディアはあるのだろうか?

#FightBack #Fix2020

ドリュー・トラメルより転送
画像
ハイチについて聞くまで待つ

ドナルド・トランプ・ジュニア
@DonaldJTrumpJr
今日、ジェフリー・エプスタインの顧客の名前が公表されるという話を聞き続けているが、私は今から公表されるまでの間に、その名前が公表されないような何かが起こることに賭けてもいいと思っている。それが間違いだと証明されることを望むが。

J・ソマーより転送
人々は真実を知る必要がある。多くの人々がまだ盲目なのです。他国の貧しい子供たちがアメリカに連れてこられ、売られるまで倉庫に保管されている。アメリカの子供たちがいかに他国に連れて行かれ、売られているか。アメリカ人の盲目は、引き剥がされる必要がある。私はいつも、なぜ私たちは行方不明者を探しに行かないのだろうと不思議に思っていたのを覚えている。私はイエスに感謝します。私に真実を見させ、人々がサタンに魂を売っていることを理解させてくださったことを。

もし私がフリーメイソン(私は違うが)や秘密結社(私は違うが)のメンバーだったら、悔い改めて、できるだけ早くそれらの悪魔的なグループや組織(オカルトの別名)から抜け出すだろう!
手遅れになる前に!
時が満ちれば、これらの悪魔的カルトのメンバーは人前に顔を出せなくなるだろう。
言ってみただけだ。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

英国王政は最近どうですか?
「ローマ法王」は最近どうしてる?
悪魔崇拝者たちの最新情報が必要だ!
そう思わないか?
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

休息の時。
今日と一晩の最後の思いを少し:
思い出の小径を歩きながら、地上でのこれまでの人生を振り返ってみると、幼少期から弁護士としてのキャリア、そして最近に至るまで、神は私を悪の渦中に置いてこられたことに気づく。
私はどうやって生き延びてきたのだろう?
それは、イエス・キリストがその道のりの一歩一歩において、私とともにいてくださったからです。
イエス・キリストはいつも私とともにいて、決して見捨てないと約束してくださった。
彼はいつも私とともにいて、決して見捨てない。
神は約束を守ってくださる。
私の道を導いてくださり、私が悪に囲まれている間、悪の一部にならないように、悪を回避する道を示してくださった。
イエス・キリストは道であり、真実であり、命である。
イエス・キリストは神である。
私は毎日、主を賛美し、主を礼拝し、主を愛し、主を恐れている。
主が私にしてくださったことを、主はあなたにもしてくださるでしょう。
あなたが良い  水曜日のばか騒ぎ  を過ごされ、これからゆっくり休まれることを願っています。
私はまだベビー・ムーを待っています!
私はあなたたち国民を愛しています。
あなたに神のご加護を、そしてアメリカに神のご加護を。
おやすみなさい。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

1ペテロ5章
6 あなたがたは、神の力ある御手のもとにへりくだりなさい:
7 神はあなたがたのことを顧みていてくださるからである。
8 あなたがたの敵である悪魔は、ほえたける獅子のように、食い尽くす者を求めて歩き回るからである:
9 あなたがたの兄弟たちにも、世にいるのと同じ苦しみがあることを知っているからである。
10 しかし、キリスト・イエスによって、わたしたちをその永遠の栄光のために召してくださった、すべての恵みの神は、あなたがたがしばらく苦しんだ後、あなたがたを完全な者とし、堅くし、強くし、落ち着かせてくださるのです。

おやすみなさい。
トモトリーより