見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/8/2

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳などを利用しています。

おはようございます!

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

ごきげんよう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モーガンの朝のモトリー・ムー報告:

「今朝、他の牧場のスタッフと面会し、虫下しをもらった。ハッピー木曜日🐮」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
CBSニュースのノラ・オドネルが番組を失った。
年間1200万ドルという「破格」の値段でノラを雇っていたのだ。
彼女がとても素晴らしかった『Deface the Nation』はもうやらないのだろうか?
彼女は、同じくCBSニュースの故ウォルター・クロンカイトよりも優れていたのだろうか?それが唯一の疑問である!

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
カマラ、何年も前の素敵な写真を送ってくれてありがとう!あなたの温かさ、友情、そしてインドの伝統に対する愛情にとても感謝しています。

エフェソの信徒への手紙 4章

25 だから、嘘偽りを捨てて、人はみな、隣人に対して真実を語りなさい。わたしたちは、互いに属する者だからである。

26 あなたがたは怒って、罪を犯してはならない:怒りのうちに日が沈んではならない。

27 悪魔に身を任せてはならない。

28 盗みをした者には、もう盗みをさせてはならない。むしろ、自分の手で善いことをして働き、必要な者に与えることができるようにさせなさい。

29 あなたがたの口からは、堕落した言葉を出してはならない、しかし、聞く人に恵みをもたらすような、益となる言葉を出しなさい。

30 あなたがたは、贖いの日のために封印されている神の聖なる霊を悲しませないようにしなさい。

31 すべての恨み、怒り、口ごたえ、悪口を、あなたがたから捨て去りなさい:

32 キリストのために神があなたがたを赦してくださったように、あなたがたも互いに親切にし、心を優しくし、互いに赦し合いなさい。

エフェソの信徒への手紙 6章

12 私たちは、血肉に対してではなく、主権、権力、この世の闇の支配者、高い所にある霊的な悪に対して戦っているのです。

本文
法戦とは、政治的敵対者を攻撃するために法制度を利用することである。

私の考えでは、法廷闘争は法制度の乱用である。

私は、法戦は精神的な戦いの一形態だと考えている。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
では、ロシアとの捕虜交換の詳細はいつ発表されるのだろうか?
何人対何人なんだ?
我々は彼らにも現金を支払っているのか?
彼らは我々に現金を支払っているのか?(その質問は取り下げてください。答えはNOだと確信していますから)?
我々は殺人者、殺し屋、凶悪犯を解放しているのか?
私たちは何事においても、特に人質交換においては、決して良い取引をしないからだ。
私たちの「交渉人」はいつも私たちの恥さらしだ!
私は多くの人質を取り戻したが、相手国には何も渡さなかった。
そうすることは、将来への悪い前例となる。
そうでなければ、この状況はますます悪くなる。
彼らはアメリカ合衆国を恐喝しているのだ。
彼らは貿易を「コンプレックス」と呼んでいる-それは、それがどれほど悪いことなのか誰にもわからないようにするためだ!

インテル
JUST IN - インテル、15%以上の人員削減、第4四半期から配当停止。株価は時間外で下落。

@disclosetv

amzn* -2.91 (-1.56%)
アマゾン、第2四半期の売上高が未達となり、期待外れのガイダンスを発表
2m前 Tech

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
| ドナルド・トランプ|女子スポーツから男性を締め出す!

https://www.gotquestions.org/full-armor-of-God.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/full-armor-of-God.html)
神の完全な武具とは何ですか?| 神の完全な武具とは何ですか?
神の完全な/全き武具とは何ですか?霊的な戦いに参加する前に、神の完全な武具を身につけることがなぜ重要なのですか?

ローマの信徒への手紙 1章

21 なぜなら、彼らは神を知っていたのに、神を神としてあがめず、感謝もせず、空想にふけるようになったからである、彼らの愚かな心は暗くなった。

22 彼らは、自分では賢いと言いながら、愚かな者となった、

23 そして朽ちることのない神の栄光を、朽ちることのある人、鳥、四つ足の獣、這うものに似せたイメージ(像、姿)に変えた。

24 それゆえ、神はまた、自分の心の欲によって、彼らを汚れたものとし、自分たちのからだを、自分たちの間で汚すようにされたのである:

25 神の真理を偽りに変えた、そして、とこしえに祝福される創造主よりも、被造物を礼拝し、これに仕えた。アーメン。

なぜ目の前で悪が誇示されるのか???

歴史は繰り返されるものだから、歴史を学ぶことでその答えを探すこともできるが、歴史は「勝者」によって書かれるから注意が必要だ。

過去と現在を説明し、未来を完璧に予言する書物はひとつしかない:

それは聖書である。

聖書は、私たちが地上において目にしている良いこと、悪いこと、そして醜いことを説明してくれる。

聖書は神の言葉である。

イエス・キリストは御言葉です。

イエス・キリストは、彼を信じるすべての人の罪のために肉となって死ぬために、初めて地上へ来られました。

イエス・キリストは生きておられるので、神の言葉は生きている言葉です。

イエス・キリストは墓場から復活し、イエス・キリストと共に天国で私たちに永遠の命を約束されました。

主は二度目に戻って来られる。

イエスよ、早く来てください。

リン 🙏🙏🙏

16 わたしイエスはわたしの使いを遣わして、諸教会にいるあなたがたにこれらのことを証しさせた。わたしはダビデの根であり、子孫であり、光り輝く朝の星である。

17 御霊と花嫁とは、「来なさい。聞く者には、来なさいと言わせなさい。渇いている者は来なさい。そして、だれでも望む者には、いのちの水を自由に取らせなさい。

18 わたしは、この書の預言のことばを聞くすべての人に証しする。もしだれでも、これらのことに付け加えるなら、神はこの書にしるされている災を、その人に加えられるであろう。

19 もし、だれでも、この預言の書の言葉を取り去る者があれば、神はその者の一部を、いのちの書から、また聖なる都から、またこの書に書かれている事柄から取り去られるであろう」。

20 これらのことを証しする方は言う、「わたしは必ずすぐ来る」と。アーメン。主イエスよ、来てください。

21 私たちの主イエス・キリストの恵みが、あなたがた全てと共にあるように。アーメン。

※ヨハネの黙示録 22章

愛してくれても、憎んでくれても、どちらも私の好意だ...。もしあなたが私を愛するなら、私はいつもあなたの心の中にいる...もしあなたが私を憎むなら、私はいつもあなたの心の中にいる。

本文
誰かの頭の中で家賃なしで暮らすとはどういうことか?

https://silentword.org/the-story-of-the-silversmith/

サイレントワード (https://silentword.org/the-story-of-the-silversmith/)
銀細工師の物語
銀細工師の話:「銀細工師は、銀を精錬し、清める者として座るであろう」(マタイ3:3)。これはある聖書研究グループを困惑させた。メンバーの一人が、銀を精錬するプロセスについて学びたいと申し出た。

今週は、アトランタで開かれるフリーメイソンの法廷の準備で忙しい。

法律を勉強しているわけでも、私に有利な、あるいは不利な申し立てを勉強しているわけでもない。

法廷闘争の準備をしているのではない。

霊的な戦いの準備をしているのだ。

私はアトランタに現れ、ただ真実を語る。

聖書を学び、祈っている。

そして子犬たちと過ごす。そして、私たちが生きている世界のクレイジーな動きについていくのに少し時間を費やす。

私は主を信頼している。

神は完全に支配されている。

主のみこころは成就する。

イエス・キリストは神である。

応援メッセージ、そして何よりもお祈りをありがとうございます。

神の祝福がありますように。

リン🙏🙏🙏

AJC 政治
フルトン州は2020年に二重集計を行ったか?ジョージア州選挙管理委員会が裁判を復活
共和党は回答と説明責任を要求

2024年7月29日、ペンシルベニア州アンブラーで、ミシガン州知事グレッチェン・ウィトマー氏(写真なし)と共に集会を開くジョシュ・シャピロ・ペンシルベニア州知事。
2024年7月29日、ペンシルベニア州アンブラーで、カマラ・ハリス米副大統領の民主党大統領選挙キャンペーンを支援するグレッチェン・ウィトマー氏(写真なし)。
レイチェル・ウィスニエフスキー|ロイター

デリンB(ジニア)より転送

1889年以来、ジョージア州会議事堂のドームを飾る自由の女神像。1888年に依頼されたこの中空の銅像は白く塗られ、重さは1600ポンド以上、高さは26フィート以上ある。彼女は右手にたいまつ、左手に剣を持っている。

州会議事堂とミス・フリーダムの建設に関する元の文書が燃やされたため、像の由来は曖昧である。

命名前の像の名前は不明だが、ミス・フリーダム、リバティ、自由の女神という名前を持っている。

像は星で飾られたフリギア帽(ピレウス)を被っている。ローブを身にまとい、右手にたいまつ、左手に剣を持っている。松明は真理や悟りを表し、剣は権威ある武装した自由や強制された正義を象徴している。

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Miss_Freedom

ジョージア州統計長官
ジョージア州では、有権者の不正行為に関する具体的な主張を積極的に調査しており、個人または団体から、証拠に基づく具体的な主張の提出を歓迎します。

ジョージア州司法長官クリス・カー @Geo...
ジョージア州は、有権者詐欺の特定の主張を調査します。

事実と証拠に基づき、ジョージア州で発見された有権者の不正行為を起訴する用意があります。

ガブリエル・スターリング @Gabri...
ジョージア州は、有権者の不正行為に関する具体的な主張を積極的に調査しており、個人または団体から、証拠に基づく具体的な主張を提出されることを歓迎します。
#gapol

ルカによる福音書 12章

そのうちに、数え切れないほどの大勢の人々が集まって、互いに踏みつけ合うほどになったので、イエスはまず弟子たちに言われた、「パリサイ人の澱、すなわち偽善に気をつけなさい。

2 隠されたもので、明らかにされないものはない。隠されているもので、知られないものはない。

3 それゆえ、あなたがたが暗やみの中で語ったことは、光の中で聞かれ、また、あなたがたが戸棚の中で耳の中で語ったことは、家のてっぺんで宣べ伝えられるであろう。

4そして、友よ、あなたがたに告げておくが、肉体を殺して、その後に何もできなくなる者たちを恐れてはならない。

5 しかし、あなたがたはだれを恐れるべきか、わたしはあらかじめ告げておく。殺した後、地獄に投げ込む力のある者を恐れよ、すなわち、わたしはあなたがたに告げる、彼を恐れなさい。

オリンピックで「女性」水泳選手がまた金メダルを獲得!!!

オリンピック委員会は、水泳競技中に風による火傷を負った女性にパープルハートを授与するのだろうか???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

これは男と女の戦いなのか、それとも男同士の戦いなのか???

どう思う???

いずれにせよ、女子スポーツから男性を排除しなければならない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

オリンピックは「オール・ボーイズ・クラブ」なのか???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

米下院と上院は 「オール・ボーイズ・クラブ」なのか???

同性愛者。トランニー。女装子。ロリコン。

バフォメット崇拝者。

どうだろう???

どう思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

「プロ」レスリングはフェイクだ。

観ている人は、それがフェイクであることを知っている。

それでも、人々は楽しませるために見る。

オリンピックのようなものだ。

私の意見だけど。

あなたはどう思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領が「フェイクメディアは国民の敵だ」と述べるのは常に正しい。

お金の愛。

リン🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

https://taima.tv/how-do-tv-networks-make-money/

マータイTV (https://taima.tv/how-do-tv-networks-make-money/)
テレビ局はどうやって儲けているのか?収益モデルのガイド
テレビ局やメディア・チャンネルはどのようにして財政を維持しているのか?この目からウロコの記事で、彼らの収益モデルの秘密を解き明かそう。

フリーメーソンとその支部では、「指導者」たちはそれがルシファー崇拝のためのベールであることを知っている。

時が経てば、学位が上がる者は、次に何が起こるかを知るのに十分なことを学ぶ。

彼らより下の者たちは欺かれ、利用されている。

しかし彼らは皆、秘密結社に参加するために秘密の誓いを立てたとき、最初から真実を知っているべきだったのだ。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

敵を倒すためには、敵を知ることが重要だ。

例えば、私は最初から私を愛し、支えてくれた人たちを知っている。

私を愛していると言いながら、蛇のように私に刃向かった人たちも知っている。

そして、最初から私を憎み、今も憎み続けている人たちも知っている。

敵を知れ。

トランプ大統領は敵を知っていると思う。

イエス・キリストは初めから敵を知っていた。

リン 🙏🙏🙏

https://www.gotquestions.org/Haman-the-Agagite.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/Haman-the-Agagite.html)
アガグ人ハマンとは誰ですか?| ハマーンとは誰ですか?
アガグ人ハマンとは誰ですか?聖書に登場するハマンとは誰ですか?ハマンはなぜユダヤ人を根絶やしにしようとしたのですか?

2012年、2014年、2016年、2018年、2020年、2022年、彼らはあなたの票を「ひっくり返した」のか???2002年にジョージア州がコンピュータ投票機を導入して以来、彼らはそうしてきたのか???

2024年もそうなのか???

正直な選挙を保証するためには、手のひら返しをするか、彼らを排除しなければならない。

私の意見だ。

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

神は私たちに見る目と聞く耳を与えてくださった。

この世界で誰に目を向けていますか???

この世で誰の声を聞くのか???

地上での人生は風のささやきだ。

永遠は永遠だ。

イエス・キリストは神である。

https://www.gotquestions.org/walls-of-Jericho.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/walls-of-Jericho.html)
エリコの城壁が崩れたことから何を学ぶべきか?| GotQuestions.org
エリコの城壁が崩れたことから、私たちは何を学ぶべきでしょうか?なぜイスラエル人はエリコの城壁の周りを何度も行進しなければならなかったのでしょうか?

テレグラムで真実を語るチャンネルを持つことは容易ではない。

テレグラムはディープステートのソーシャルメディア・プラットフォームだ。

だから、多くの蛇が私のチャンネルにぞろぞろとやってきて、取り込まれる。

そして噛みつかれる。

しかし、時が経てば、彼らがヘビであることを認識したとき、彼らはそそくさと立ち去る。

そして多くの者は、頭を切り落とされてそそり立つ。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私はこの10数年間、2020年という適切なタイミングで私を噛むために、変装して待ち構えていたヘビに何匹もスリスリされてきた。

私は彼らを助けるために引き取った。

そして彼らは私を噛もうとした。

私は彼らの正体を知っている。

神は彼らの正体を知っている。

私は彼らの首を切り落とす必要はない。

時が来れば、神が対処してくださる。

神は私のために私の戦いを戦ってくださる。

イエス・キリストは神だ。

リン🙏🙏🙏

日本株、最大5%の急落 ウォール街の売りを受けアジア市場も大幅安

2024年8月1日(木)19時41分配信 1時間前更新

LimHuijJie

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

昼も夜もオーブンのスイッチを切る時だ!

どのオーブンも、熱を加える間に冷ます必要がある!

少なくとも、来週のアトランタの審判で何を話そうかと心配しながら夜更かしする必要はない。

聖霊が何を言うべきか、いつ言うべきかを教えてくださる。

私は主を信頼し、主がコントロールしておられることを知っている。

私の不完全な能力の限りを尽くして、すべてを主に委ねます。

あなたが良い一日を過ごされ、ゆっくり休まれることを願っています。

私は私たち国民を愛している。

この世の迫害、試練、苦難にもかかわらず、前進してください。

そうしよう。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

マタイによる福音書 10章

18 あなたがたは、わたしのために、総督たちや王たちの前に引き出され、彼らと異邦人とに対するあかしとされるであろう。

19 しかし、彼らがあなたがたを引き渡したとき、あなたがたは、何をどのように話そうとも、思い煩ってはならない。あなたがたの話すべきことは、その時に与えられるからである。

20 あなたがたが語るのではなく、あなたがたのうちに語っておられるあなたがたの父の霊が語るからである。

ルカによる福音書 12章

11 あなたがたは、会堂や、郡司や、権力者のところへ連れて行かれるとき、どのように答えようか、何を言おうかと、思い煩ってはならない。

12 聖霊が、同じ時に、あなたがたに何を言うべきかを教えてくださるからである。

彼らはいつも私たちに言わなければならなかった。

ただ、私たちはそれに気づかなかった。

見るまでは。

リン🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/kY8_Zft7Z3c

ユーチューブ (https://youtu.be/kY8_Zft7Z3c)
アーチー・ベル&ドレルズ - I Can't Stop Dancing (1968)
音楽と映像は私に帰属しません。著作権所有者がビデオの削除を希望する場合は、私にお知らせください。すぐに削除します!これは非商業的な音楽精進プロジェクトです。

おいおい!!!

目を開けて見てみろ。

ブリブスというキャラクターは、カバラというキャラクターがどこにいるのか、何を言っているのかわからない。

カバラの首を見てみろ!!!

冗談じゃない!!!

それともジョークなのか???

人々はジョークに注意を払う。

ジョークは目を覚まさせてくれる。

みんないいジョークが好きなんだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

アリー所長のトラブルに巻き込まれています。

私は門限を破った。

でも彼女は怒っていない。

彼女は私が真実を話して楽しんでいることを知っていた。

彼女は僕を愛してくれている。そして僕も彼女を愛している。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024