見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/5

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

木曜日をお楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モーガンの午後のモトリー・ムー レポート:

「動画が遅くなってごめんなさい。ペチュニアは、みんなが素敵な木曜日を過ごすことを願っています🐮」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

イザヤ書6章
8 わたしはまた、主の声を聞いた、わたしはだれを遣わそうか、だれがわたしたちのために行こうか。そこで私は言った、わたしを遣わしてください。

9 主は言われた、「行って、この民に告げよ、あなたがたは確かに聞くが、悟らず、あなたがたは確かに見るが、悟らない。

10 この民の心を太らせ、耳を重くし、目を閉じさせなさい、彼らが目で見、耳で聞き、心で悟り、改心して、いやされないように」。

11 そこでわたしは言った、「主よ、いつまでですか」。主は答えられた、「町々が人の住まなくなり、家々が人の住まなくなり、その地が全く荒れ果てるまでです」、

知識の木(コディ・メロ)より転送

楽は約束ではなかった。
勝利は約束されていた。

https://share.newsbreak.com/6kb8i05v

ニュース速報 (https://share.newsbreak.com/6kb8i05v)
ジョージア州での選挙妨害事件、言論の自由を理由に却下 - NewsBreak
アトランタ地域の判事は木曜日、ジョージア州でのドナルド・トランプ前大統領に対する刑事訴追を支持し、トランプ氏の訴追を却下した。

共産主義的な第三世界では、非合法な「選抜」制度や「選抜」に反対する声を上げれば、「法」制度はその人に「反対者」の烙印を押し、財産を剥奪したり、投獄したり、もっとひどいことをする。

アメリカへようこそ

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

JUST IN - ブレント原油先物が1バレル90ドルに。

https://www.disclose.tv/id/uhxay13vx9/

原油
イスラエルとイランの緊張が高まる中、米国産原油が86ドルを突破

箴言2章
6 主は知恵を与え、その口からは知識と知恵とが出る。

米国は金本位制に戻るべきだと思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

北朝鮮の金正恩委員長はナショナリストだと思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ロシアのプーチン大統領はナショナリストだと思いますか?

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領はナショナリストだ。

私はナショナリストだ。

私はグローバリストをアメリカ合衆国の敵とみなしている。

未来はナショナリストのものであり、グローバリストのものではないと思っている。

あなたはナショナリストですか、それともグローバリストですか???

現在の社会のあらゆる側面において、グローバリストである「指導者」を特定できますか???

そうであってほしい。私の意見では、彼らは内なる敵だ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

breitbart.com/politics/2024/04...

www.breitbart.com
グローバリストの失敗: ほとんどの有権者がトランプ大統領の10%関税計画を支持

ドナルド・トランプ前大統領がすべての輸入品に10%の関税を課すという計画を、有権者の大半が支持していることが、新しい世論調査で明らかになった。

1.46k ReTruths 5.68KL... 4/4/24, 2:32PM


雷に打たれる自由の女神をカメラマンが撮影
2024年04月04日 マット・グロースクート

写真家のダン・マートランドは、ニューヨークを精巧に撮影することで知られているが、昨日の午後、激しい雷雨の中、自由の女神に稲妻が落ちた。

https://www.gotquestions.org/wisdom-knowledge.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/wisdom-knowledge.html)
知恵とは何ですか?知恵と知識の違いは何ですか?| GotQuestions.org
知恵とは何ですか?知恵と知識の違いについて、聖書は何と述べていますか?知恵とは、知識を応用する方法を知っていることですか?

政治ブリーフ -
大統領記録法に基づく機密文書事件の却下を求めるトランプ大統領の訴えを判事が却下

*****
すごい!!!

トランプ大統領が、裁判所が法の支配に従うことを繰り返し拒否し、事実上または法的根拠、あるいはその両方を欠く、決して提訴されるべきではなかった自分に対する事件/法的措置を却下することについて、どのように感じているかは推し量るまでもない。

推測は不要だ。

私は実体験から、彼がどう感じているに違いないかを正確に知っている。

法戦。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

もし私が、死んだ人が生きていると思わせたかったら、どうやってそんなごまかしができるだろう???

もし私に資金があれば、まずその人の名前でソーシャルメディアのアカウントを立ち上げ、運営するだろう!!!

「彼は死んでいるはずがない!彼はソーシャルメディアに投稿しているのだ!!!"

そしてまた、もし私にリソースがあれば、CGI、ホログラム、マスク、AI(あるいはそれらの組み合わせ)を使って、その人物が定期的に短時間登場する計画を立てるだろう。

十分な資金と技術を持った人物なら、偽の大統領就任式さえやり遂げられるに違いない!!!

多くの人が、死んだ人が生きていると錯覚するだろう!!!

しかし、私にはそのような欺瞞をやり遂げる資力はない。もしそうだとしても、私にはその動機がない。

誰がそんなことをする資源と動機を持っているだろうか???

誰だと思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ワグ・ジ・ドッグ

テレグラムで、今度の日食についてどう思うかと聞いてくるメッセージを見て、私は苦笑している!!!

「空が落ちてくる 空が落ちてくる!!!」

恐怖ポルノ。

月(より小さな光)、星、太陽(より大きな光)がいつ落下するかについての真実を学ぶには、聖書(私はKJVをお勧めします)のイエス・キリストの黙示録を読んでください。

地球で知るべきことはすべて聖書に書かれている。

聖書を読んで疑問があれば、聖霊があなたの疑問に答えてくださるよう、御子の名によって父なる神に祈りなさい。

人の言うことに頼ってはならない。

人間はいつもあなたを失望させる。

神に頼りなさい。

神は決してあなたを失望させません。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏🙏🙏

https://youtu.be/5FpnnmBg64M

ユーチューブ (https://youtu.be/5FpnnmBg64M)
チキン・リトル (2005) - 空が落ちてくるシーン

ヨハネ 4
23 しかし、真の礼拝者が霊とまことをもって父を礼拝する時が来る、父はそのような礼拝者を求めておられるからである。

24 神は霊であって、神を礼拝する者は、霊とまこととによって礼拝しなければならない。

25 女は彼に言った、「わたしは、キリストと呼ばれるメシアが来られることを知っています。彼が来たら、すべてのことを教えてくださるでしょう」。

26 イエスは彼女に言われた、「わたしはあなたに話す者です」。

真実と正義とアメリカン・ウェイ(ボブ・ペトロッツィーノ)より転送 #FIX2020IN2024
1.0バージョンは素晴らしい俳優だった! メアリーはブッシュ家を愛し、ジェームズは彼らを嫌っていた! トランプ大統領に関するケリーアンとジョージ・コンウェイの芝居によく似ている! 共産党の脚本は変わらない!

過去には、トランプ大統領を支持する多くの人々が、公の場でそう言うほど大胆ではなかった。そう発言することで反感を買うことを恐れたのだ。

今こそ大胆に発言する時だ!!!

地球上の私たちの国の未来は、私たち国民が真実を大胆に語れるかどうかにかかっている。

イエス・キリストは道であり、真実であり、命である。

イエス・キリストは神です。

真実を語れ。

大胆に。

リン 🙏🙏🙏

追伸:グローバリストたちが今、自分たちがグローバリストであることを認めることを恐れ、自分たちの真実を隠そうとしていることに気づいていますか?

ブーメラン!!!

あなたは自分が永遠に生きると信じていますか?

もしそうなら、天国での永遠の命か、地獄での永遠の死のどちらかを得ると信じますか?

あなたの信念は重要です。

イエス・キリストを信じなさい。

イエス・キリストは神です。

言ってみただけだ。

リン🙏🙏🙏

エレミヤ書1章
4 その時、主の言葉がわたしに臨んで言った、

5 わたしは腹の中であなたを形造る前から、あなたを知っていた。あなたが胎から出る前から、わたしはあなたを聖別し、あなたを諸国民に対する預言者と定めた。

6 そこでわたしは言った、「ああ、主なる神よ! 見よ、わたしは語ることができません。わたしは幼子だからです」

7 しかし主はわたしに言われた、「わたしが子どもであるとは言ってはならない。あなたはわたしがあなたを遣わすすべての所に行きなさい、わたしがあなたに命じることは何でも、あなたは話しなさい。

8 彼らの顔を恐れてはならない。わたしはあなたと共にいて、あなたを救い出すからである」と主は言われる。

マタイによる福音書26章
39 そして、少し進んで行って、顔を伏せ、祈って言われた、「わたしの父よ、もし可能ならば、この杯をわたしから過ぎ去らせてください。それでも、私の意志ではなく、あなたの意志のままに。

イエス・キリストに従い、神に従い、神のみこころを行うことは、肉体を持つ私たちにとって非常に難しいことだ。

私たちが自分の十字架を背負ってイエス・キリストに従うとき、迫害を受けることは避けられない。

エレミヤに尋ねなさい。

イエス・キリストが肉において言われたこと、感じたことを見てください。

エレミヤは肉において不十分だと感じ、誰かに自分の仕事をさせたいと思っただろうか???

肉のイエス・キリストは、御父の御心を行うなら、その後に続く痛み、苦しみ、死を避けたいと祈ったのだろうか???

しかし、エレミヤとイエス・キリストは、肉において、神が彼らとともにおられ、決して彼らを見捨てないことを知っていた。

肉のエレミヤは知っていた。肉のイエス・キリストは知っていた。

イエス・キリストは、アダムがエデンの園で肉において罪を犯して以来、肉にある人間が経験してきた父からの分離を経験できるように、父が自分を見捨てたのは一瞬だけであることを知っていた。

エレミヤはすべての国民に対する預言者であった。

イエス・キリストは、私たちのすべての罪のために肉において死なれた。

神はいつも彼らとともにおられた。

イエス・キリストは神である。

リン 🙏🙏🙏

Aj Gibbyからの転送
イエスが十字架につけられる前に戦われたこと、できることならこの杯を取り除いてくださるよう神に願われたこと、そしてその杯が何を意味するのかについてのスタンレー博士の説教は、イエスが払われた重大な犠牲について深い認識を私に与えてくれた。イエスは人類の罪のすべてを体現し、神から引き離されなければならなかった。 私はその犠牲の理解に涙し、イエスが私たちのためにそうしなければならなかったという赦しを求めた。私はへりくだった。 私は神の恵みと赦しにふさわしくないとわかっているのに、神はそれを与えてくださった。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

DonaldJTrump.com

302 真実 641Lik... 4/4/24, 10:44 PM

*****
上記のTRUTHメッセージの中で、何人の小児性愛者とトランニー/トランスベスタイトがスポットライトを浴びているのか???

ちょっと聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/GSuBPSQ-VAM?si=Tm-AZQah6eVG51yo

YouTube (https://youtu.be/GSuBPSQ-VAM?si=Tm-AZQah6eVG51yo)
チャールズ・スタンレー博士 メッセゲ2023 - 戦いの勝者はどこか

私は、アメリカが世界の警察官になるために作られたとは思っていない。

中国は中国らしく。

ロシアはロシアであれ。

アフガニスタンはアフガニスタンである。

イランはイランらしく。

サウジアラビアはサウジアラビアらしく。

ベトナムはベトナムである。

そして、数え上げればきりがない。

世界の国々は、その国民がそうであると信じている、あるいはそうありたいと望んでいるのだ。

アメリカはアメリカであれ。

アメリカを第一に。
アメリカを再び偉大に。
アメリカを救え。

私は、アメリカ合衆国が神によって丘の上に輝く都として創造され、世界に自由の光を放つようになったと信じている。

光は闇を明らかにする影響力であり、軍事的征服力ではない。我が国は、どれだけ多くの軍隊を駐留させるかではなく、国家としての模範を示すことによって、世界に真の変化をもたらす手助けをするのだ。

私は、神がアメリカ合衆国に2度目のチャンスを与えてくださることを祈る。

リン 🙏🙏🙏

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

神が地上でなさるすべてのこと、そして神が地上でなされることを許されるすべてのことに理由があることを私は知っている。

神は主権者である。

神には計画があり、偶然はない。運もない。「ランダム」な出来事もない。

神は私たちの頭髪の本数を知っておられる。

だから私たちは、私たちの人生、そして私たちの国や世界の人生に対する神の御心を探し求める。

なぜ物事が起こるのか、真実を探すのだ。

そうすれば、私たちは卑下され、気違いや陰謀論者と呼ばれる。

クレイジーと呼ばれる。

陰謀論者と呼ばれる。

それらの非難を名誉と勇気のバッジとして身に着けなさい。

落胆してはならない。

神は世界に打ち勝ったのだ。

あなたが良い一日を過ごし、今はゆっくり休んでいることを願っています。

私はあなたを愛している。

神のご加護を。

邁進せよ。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

ヨハネ16章
29 弟子たちは彼に言った、「見よ、あなたは今、平易に語って、諺を語らない。

30 わたしたちは、あなたがすべての事を知っていて、だれにも尋ねる必要がないことを確信している。これによって、わたしたちはあなたが神から出たことを信じる」。

31 イエスは彼らに言われた、「あなたがたは今、信じるのか」。

32 見よ、あなたがたは散らされ、みな自分のものになり、わたしひとりになる時が来る、しかし、わたしはひとりではない、父はわたしとともにおられるからである。

33 これらのことをわたしがあなたがたに話したのは、あなたがたがわたしのうちに平安を得るためである。しかし、元気を出しなさい。

33 これらのことをわたしがあなたがたに話したのは、あなたがたがわたしのうちに平安を得るためである。世にあって、あなたがたは苦難に遭うであろう、しかし、元気を出しなさい、わたしは世に打ち勝った。

イエス・キリストは神

リン 🙏🙏🙏

おやすみなさい
トモトリーより