見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/24

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「起きて、輝いて-素晴らしい一日になりそうだ🐮」

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

火曜日をお楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マタイによる福音書 18章

1 同じころ、弟子たちがイエスのところに来て言った、「天の国でいちばん偉いのはだれか」。

2 するとイエスは、ひとりの幼な子を呼んで、彼らの真ん中に置かれた、

3 そして言った、『本当にあなたがたに言う、改心して幼な子のようにならなければ、あなたがたは天の御国に入ることはできない』。

4 それゆえ、だれでも、この幼な子のようにへりくだる者は、天の国で最も偉いのである。

5 わたしの名によって、このような幼な子をひとりでも受け入れる者は、わたしを受け入れるのである。

6 しかし、わたしを信じているこれらの小さい者のひとりを害する者は、その首のまわりに石臼が掛けられ、海の深みに沈められるほうが、その人のためである。

エイミーの午後のキング・デイヴィッド・レポート

「キングは今日、最高に素敵な男の子だった!私たちはいくつかのことに取り組み、彼はお風呂に入り、もちろんたくさんのおやつをもらいました!」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

アンジェリン・フレーム様、ヴァージニア・ブライド・マガジン様、2024年春夏号でイン・アット・コットン・ホールの結婚式場を取り上げていただき、ありがとうございます!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024


ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
麻生太郎元首相を今晩トランプタワーにお迎えできたことを大変光栄に思う!

105 ReTruths 378Lik... 4/23/24, 6:20 PM

もし賄賂の文字が「気候危機」を宣言し、モトリー・ムースに「顔と背面」のマスクを着用するよう大統領命令で要求するならば、モトリー・ムースはそれに従わないと今日投票した!そして、私は例外として投票することを許可された!

そしてモトリー・ムースは、彼らの群れのルールに例外を認め、私に投票することを許可した!

投票は満場一致だった。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

タンパのバイデンは彫像のように佇み、カメラがパンアウトすると十数人の群衆が映し出される。

パトリシア・マドックスより転送
アンジェリン・フレーム様、バージニア・ブライド・マガジン様、2024年春夏号でイン・アット・コットン・ホールの結婚式場を取り上げていただきありがとうございます。とても光栄です!

エイミーさん、コットンホールを大成功に導いてくれてありがとうございます💕🙏💕。

まだコットンホールを訪れたことがない方は、ぜひ "to do list "に入れてみてください。
きっと満喫できるはず!また来たくなりますよ。私はもう4回、5回目です!

敷地内の木々の下を歩いていると、スピリチュアルな雰囲気が漂っているので、ついつい主と話をしてしまいます!🙏💕🙏。

リンさん、最高の宿屋でいてくれてありがとう!!
神の祝福を🙏💕🙏。

www.FightBack.law
🇺🇸🙏🇺🇸

#FIX2020IN2024

パット、ご丁寧なメッセージをありがとう。

コットンホールは私のものではない。神が創造したものだ。神の所有物だ。

私は一時的な管理人にすぎません。

神の祝福を。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏🙏🙏

ヨハネの手紙一 3章

18 わたしの幼な子たちよ、わたしたちは、言葉でも舌でも愛するのではなく、行いとまこととによって愛そう。

19 これによって、わたしたちは真理から出た者であることを知り、また、御前に自分の心を確かにするのである。

20 なぜなら、もし私たちの心が私たちを罪に定めるなら、神は私たちの心よりも偉大な方であり、すべての事を知っておられるからです。

21 愛する者たち、もし私たちの心が私たちを罪に定めないなら、私たちは神に対する確信を持つのです。

22 わたしたちが求めるものは何でも、彼から受け取る。それは、わたしたちが彼の戒めを守り、彼の目にかなうことを行っているからである。

23 これが彼の戒めである。彼が私たちに戒めを与えたように、私たちは御子イエス・キリストの名を信じ、互いに愛し合うべきである。

24 その戒めを守る者は彼のうちに宿り、彼もまた彼のうちに宿る。こうしてわたしたちは、主がわたしたちにお与えになった御霊によって、主がわたしたちのうちにとどまっておられることを知るのである。

イザヤ書 48章

10 見よ、わたしはあなたを精錬したが、銀のようにではない、わたしは苦難の炉であなたを選んだ。

ペトロの手紙一 1章
7 それは、あなたがたの信仰の試練が、火で試みられても、滅びる金にまさる尊いものであって、イエス・キリストの現われによって、賛美と誉れと栄光とに値するものとなるためである:

8 あなたがたは、そのかたを見ずとも愛し、そのかたを今は見ずとも、信じて、ことばに尽くせない喜びと、栄光に満ちた喜びとをもっている:

9 あなたがたの信仰の終り、すなわち、あなたがたの魂の救いを受け取る。

フリー・ザ・ウィル・パトリオッツ[FTW](マキャベリ)より転送

バイデンがまたやる!🥴🤣😂

フロリダ州タンパでの演説後、"幽霊 "と握手しようとするバイデン。

コリントの信徒への手紙一 1章

25 なぜなら、神の愚かさは人よりも賢く、神の弱さは人よりも強いからである。

26 兄弟たち、あなたがたの召されているところを見ると、肉に適った賢い者も、力ある者も、尊い者も、多くは召されていない:

27 しかし、神は知恵ある者をくじくために、世の愚かな者を選ばれ、また、力ある者をくじくために、世の弱い者を選ばれたのである;

28 神は、世の卑しいもの、軽んじられているものを選ばれ、そうではないものを無にした、


29 それは、いかなる肉なる者も、御前で誇ることのないためである。

30 しかし、あなたがたは、キリスト・イエスのうちにいるのです。キリスト・イエスは、神によって、わたしたちに知恵となり、義となり、聖となり、また贖いとなられた方です:

31 それは、「栄光を受ける者は、主にあって栄光を帰せよ」と書いてあるとおりである。

ヨブ記 1章

20 そこでヨブは起きあがって、その外套を裂き、頭をそり、地に伏して拝した、

21 そして言った、「わたしは裸で母の胎から出た、わたしは裸で母の胎から出た、主は与え、主は取り去られた、主の御名は幸いである」。

22 このすべてにおいてヨブは罪を犯さず、また愚かにも神に訴えなかった

敵とその手下たちは、私を経済的に破滅させ、トモトリー、コットン・ホール、フスパ、グリーンビューの一時的な執政権を奪おうと陰謀を企てている。

ジョージア州弁護士訴訟で彼らがやったようにね。彼らは私に対して不履行判決を下し、法の適正手続きや陪審員による裁判を与えることなく、私に対する判決を進めようとしている。

私は、悪魔の手先が誰で、何を企んでいるのか知っている。

悪魔の手下の中には、私の味方だと主張する者もいる。

そうなのか?

それとも私に対する共謀者なのか???

悪魔とその手下は嘘つきで、人を欺く。

ジョン・エクサムのために祈りなさい。彼は私の味方だ。

私は今日、トモトレイの14エーカーの湖のほとりで、主が私からすべてを取り去ってくださるよう祈った。

主は私に与えてくださった。

主はそれを取り去ることができる。

それでも私は主を賛美する。

私が祈っていると、一陣の風が湖を横切った。

神は実在する。

イエス・キリストは神だ。

地上で私に何が起ころうとも、私は決して神を愛することをやめない。

私のために祈ってください。

あなたのために祈ります。

リン 🙏🙏🙏

ヨブ記 38章

1 その時、主はつむじ風の中からヨブに答えて言われた、

2 知識のない言葉で、相談事を暗くする者はだれか?

3 今、人のようにあなたの腰に帯を締めよ、わたしはあなたに要求する。

4 わたしが地の基を築いた時、あなたはどこにいたのか。もしあなたが悟るならば、答えよ。

5 あなたが知っているならば、だれがその測りを置いたか?だれがその上に線を張ったか?

6 その礎はどこに据えられているか?その礎石はだれが置いたか。

7 朝の星が共に歌い、神の子らがみな喜び叫んだのは、だれか。

8 あるいは、海が胎から出たように、はげしくはげんだ時、だれがその海を戸で閉ざしたのか?

今夜はトモトリーに少ない光が射す。

リン 🙏🙏🙏

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

テレグラムで何を言うべきか、何を書くべきか、聖霊が導いてくださるよう日夜祈っている。

私は不完全な人間なので、いつもうまくいくとは限りません。でも、私の言葉が主の言葉となるように、正しく伝えたいという熱い思いが心の中にある。

主の意志がなされるように。

私の言葉ではない。

若き弁護士ジョン・エクサムの話をするとき、私は少し笑ってしまう。彼は私のそばにいる。彼は私を愛し、私も彼を愛している。

私は、イエス・キリストが使徒ヨハネに、使徒ヨハネがイエス・キリストに注いだ愛を思い出す。彼らは本当に愛し合っていた。

だから今日、敵はいくつかの方法で私を攻撃した。しかし、私はまだ立っている。そしてジョン・エクサムは、たとえ他の人々が私を裏切ったとしても、私の側に立っている。

結局のところ、私にはイエス・キリストだけが必要なのだ。イエス・キリストが私とともにいてくださるなら、誰が私に逆らうことができようか???

誰もいない。

イエス・キリストを愛し、イエス・キリストに従うためなら、私はこの世にあるすべてを捨てても構わない。

あなたが良い一日を過ごされ、今はゆっくり休まれることを願っています。

神はあなたを愛している。神を理解し、神を愛するために、神を知りなさい。

イエス・キリストは神です。

あなた方一人ひとりに神の祝福がありますように。

邁進してください。

おやすみなさい。

リン🙏🙏🙏

ローマの信徒への手紙 8章

26 同じように、御霊もわたしたちの弱さを助けてくださる。なぜなら、私たちは、何を祈るべきかを知らない、しかし、御霊ご自身が、言葉にできないうめきをもって、私たちのために執り成してくださるのです。

27 また、人の心を知る者は、御霊の御心が何であるかを知っている、御霊は神の御心に従って、聖徒たちのために執り成しをなさるからである。

28 わたしたちは、神を愛する者、すなわち、神のご計画に従って召された者たちには、万事が益となるように共に働くことを知っています。

29 神は、予見しておられた者を、御子のかたちに造り変えるように定められ、多くの兄弟たちの中の長子とされたのである。

30 また、御自分があらかじめ定めた者を、御自分も召し、召された者を、御自分も義とされ、義とされた者を、御自分も栄光とされたのである。

31 では、これらのことに、わたしたちは何と答えましょうか。神がわたしたちのためにおられるなら、だれがわたしたちに逆らうことができようか?

おやすみなさい
トモトリーより

RealEyes1776より転送
神はあなたを祝福し、リンを守ってくださる。あなたが私たちの生活の中にいてくださることは、私たちにとって幸運なことです。この間、あなたは本当に困難な水に橋を架けるような存在だった。

神があなたをここにとどめているのは、もはやあなたのためではなく、私たちのためなのだと私は知っている。私たちとともにこの時間を過ごしてくれてありがとう。

私たちがここにいるのはほんの一瞬です。いつの日か、私たち皆が祈り待ち望んでいる尊い言葉を聞く日が来るだろう:

よくやった、善良で忠実な僕よ...主の喜びに入れ』。

#FIX2020in2024 (https://www.bible.com/bible/compare/MAT.25.34-40)

RealEyes1776さん、ご丁寧なメッセージをありがとうございます。

あなたの言葉は私を謙虚にしてくれる。

それは決して私のことではなく、常に主のことなのです。

私はすべての称賛と栄光を主に捧げる。

神の祝福を。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏