見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/6/25

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。


おはようございます!!!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「ムーたちと月曜日の朝🐮」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる」

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ジェニファーODwyerより転送
私はこれまで 2020年以前を振り返ると、私はまったく違う人間になっていた。ニュースは見ないし、政治はすべて嫌いだった。今ならその理由がわかる。今知っていることを当時の私に話したら、クレイジーだと思っただろう。この国と世界に浸透している悪の深さを知らなかった。

ルカによる福音書 15章

51 あなたがたは、わたしが地上に平和を与えるために来たと思うのか。いや、むしろ分裂のためである。

52 これからは、一つの家に五人が分かれ、三人は二人に、二人は三人に敵対するようになる。

53 父は子に、子は父に、母は娘に、娘は母に、義理の母は義理の娘に、義理の娘は義理の母に、分かれなければならない。

ルカによる福音書 12章

3 それゆえ、あなたがたが暗やみの中で語ったことは、光の中で聞かれ、また、あなたがたが戸棚の中で耳の中で語ったことは、家のてっぺんで宣べ伝えられるであろう。

4 わたしはあなたがたに言う、友よ、からだを殺し、その後に、もはやすることのない者を恐れてはならない。

5 しかし、あなたがたはだれを恐れるべきかを予告しておく。殺した後に、地獄に投げ込む力のある者を恐れよ。そうです、あなたがたに言おう、彼を恐れなさい。

6 五羽の雀が二銅貨(ファージング)で売られ、その一羽も神の前に忘れ去られることはないではないか。

7 あなたがたの頭の毛さえも、みな数えられている。あなたがたは、多くの雀よりも価値があるのです。

8 また、あなたがたに言っておく。人の前でわたしを告白する者はだれでも、人の子も神の御使いたちの前で告白するであろう:

9 しかし、人の前でわたしを否定する者は、神の御使いたちの前でも否定されるであろう。

真実は分裂させる。

真実は、それを見て信じる者と、それを見ない者、あるいは見ても信じようとしない者とを分かつ。

リン🙏🙏🙏

https://youtu.be/w49W8qg6Q0Q

ユーチューブ (https://youtu.be/w49W8qg6Q0Q)
神の力 - チャールズ・スタンレー博士
川が血に染まり、そこらじゅうに虫が湧き、濃い闇が広がる......。私たちはそのような話を読みたくないし、想像したくもない。しかし、これは聖書の一部であり、「すべての聖書は神の霊感によるもの」なのだ。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ペテン師ジョー・バイデンの薬物検査?| 私なら即座に同意する!!!

2.82k ReTruths 11.4kLikes 6/24/24, 3:...

https://www.cnn.com/2024/05/06/politics/georgia-geoff-duncan-biden-2024-endorsement/index.html

CNN (https://www.cnn.com/2024/05/06/politics/georgia-geoff-duncan-biden-2024-endorsement/index.html)
ジェフ・ダンカン元ジョージア州副知事、11月はバイデンに投票|CNN 政治
元ジョージア州共和党副知事でCNNのコントリビューターであるジェフ・ダンカン氏は月曜日、ドナルド・トランプ前大統領は "その行動と性格によって失格である "と主張し、11月にはジョー・バイデン大統領に投票すると述べた。

我が国(世界とは言わないまでも)の多くの人々を動かしているのはどちらだと思いますか???

イエス・キリストの愛

それとも

お金への愛ですか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

2021年2月20日の私の電報メッセージで、思い出の小道を散策してみよう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

リン・ウッドから転送
ジョージア州知事ブライアン・ケンプ、同州副知事ジェフ・ダンカン、同州国務長官ブラッド・ラフェンスペルガー(副長官ジョーディ・フックス以外)を操っているのは誰か???

ジョージア州民ではない。これらの役人たちは、国民を無視し、11月3日の正直な選挙に対する私たちの権利を踏みにじった。彼らは、われわれ国民が選んだ大統領を否定したのだ。

ニック・エアーズに聞いてみるといい。あるいは、ニューヨーク証券取引所を所有するケリー・ロフラーの夫に。

私がよく言うように、「金を追え」。それが誰につながるか見てみよう。

ハッピー・ハンティング

https://esotericfreemasons.com/freemasonry/relationship-between-rotary-and-freemasonry/

エソテリック・フリーメイソン (https://esotericfreemasons.com/freemasonry/relationship-between-rotary-and-freemasonry/)
ロータリーとフリーメイソンの関係 - 密教フリーメイソン
ロータリーとフリーメイソンの関係には、長く豊かな歴史がある。両組織は、他者への奉仕という共通の価値観をはじめ、長年にわたってさまざまな形で結びついてきた。両組織は、親睦、倫理的行動、人類への奉仕という原則に基づいている。ロータリー・クラブは

類は友を呼ぶ。

政治的キャリアが水の泡になった政治家は、政治的キャリアが水の泡になった政治家候補を支持する。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

バビロンビー
@TheBabylonBee

トランプ氏、バイデン氏との討論会に向けて老人ホームで認知症患者と議論 buff.ly/4ezzLuO

311ReTruths 981Likes 6/24/24,7:03PM

2020年11月の大失敗の直後から、私は「共和党」の公職者や政治家候補がRINOか本物の愛国者かを判断するための2つのリトマス試験紙を掲載した。

  1. 1.その人物は、(単なるリップサービスではなく)2020年をFIXするための真の行動をとっていたか?

そして

  1. 2.児童の性的人身売買や現代の人間の奴隷制度を終わらせるために、(単なるリップサービスとは対照的に)本当に行動していたか???

この「リトマス」テストは、2020年12月に始まったと私が信じているのと同じように、今日でも正確なままだと思う。

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領が誰を副大統領候補に選ぶのか、多くの人が憶測を巡らせている。

では、別の角度から考えてみよう。

トランプ大統領は誰を副大統領候補に選ばないと思いますか???

スペースを節約するため、苗字で十分だ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

皆さんと同じように、トランプ大統領が誰を副大統領候補に選ぶのか、私には見当もつかない。

ただ、トランプ大統領に選んでほしい人物については、私なりの基準がある:

  1. イエス・キリストを愛する人。

  2. アメリカを愛する人。

  3. 彼に完全に忠実な男。

  4. アメリカを救う、アメリカ第一主義、アメリカを再び偉大にするという彼の政策を信じる男。

  5. 政治家になったことがなく、「クラブ」の誰にも恩義を感じていない男。

  6. 富も権力も名声も求めない男。

  7. 我々国民を心から愛する男。

はっ!私の基準では、トランプ大統領は自分自身を副大統領の伴侶に選ぶべきだ!

しかし、赤ちゃんを分けることはできない!!!

誰を選ぶのか???

時間が解決してくれるだろう。

いつもそうだ。

トランプ大統領が、私たちの共和国の未来と来るべき世代に影響を与える決断を下し、行動を起こすよう祈ってください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

あなたが不当に迫害されているときは、あなた自身が不当に迫害されたことのある人に助言を求めなさい。

その人はあなたの迫害を理解し、その対処法について助言してくれるだろう。

イエス・キリストに助言を求めなさい。

彼は迫害を理解している。

リン 🙏 🙏 🙏

私は個人的に、常に忠誠心を大切にしてきた。

特に、私が忠誠を誓ってきた相手からは。

生身のイエス・キリストは、ユダの不誠実さに打ちのめされたに違いない。

神であるイエス・キリストは、ユダが自分を裏切ることを知っていた。

ユダはユダを愛し、ユダを愛し、ユダを全く愛さなくなるまでユダを愛した。

ユダは不誠実で、金のためにイエス・キリストを裏切った。

地上において、イエス・キリストは100%人間であり、100%神である。

肉において、イエス・キリストは金のために裏切られた。

イエス・キリストは神だから、それを許されたのだ。

私たちはユダからどのような教訓を学ぶだろうか???

金銭愛はすべての悪の根源である。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

マタイによる福音書 27章

5 そして彼は銀貨を宮の中に投げ捨て、去って行って、首をつった。

単純な真実は単純な真実である。

単純な真実:

「敵に十分な縄を与えれば、やがて首を吊るようになる」

その時まで、蛇のように賢く、鳩のように優しくあれ。

リン🙏🙏🙏

https://www.gotquestions.org/life-Joseph.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/life-Joseph.html)
旧約聖書に登場するヨセフとは誰ですか?| 旧約聖書に登場するヨセフとは?
旧約聖書に登場するヨセフとは誰ですか?ヨセフの生涯を理解することは、私たちの霊的な

私たちの国の指導者となり、そうすることによって自分自身にどのような結果がもたらされようとも、真実を語る人たちのために祈りなさい。

イエス・キリストは王の王です。

リン 🙏🙏🙏

トランプ大統領が誰を副大統領候補に選ぶのか、私には見当もつかない。

彼はナショナリストであり、グローバリストではない。

そうすれば、候補者を絞り込むことができるだろう。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

敵を倒すには、敵を知らなければならない。

そして、敵を倒すためには、しばしば、友を近づけ、敵を近づける。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私は、トランプ大統領が副大統領の伴侶として誰を選んでも、その人物が次期副大統領になると信じている。

副大統領が誰になるかはわからないが、私はトランプ大統領と副大統領をトモトリーに招待し、神の偉大な創造物のひとつであるトモトリーを見学・体験してもらうことにする。

そして私は、グローバリストや売国奴をトモトリーに招待することは決してない。あるいは、彼ら自身を再び招待することも許さない。

私は生きて学んだ。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私はこれまでたくさんのヘビに囲まれて生きてきた。

彼らはよくヒスを起こしたが、私を噛むことはなかった。

私をライオンの巣に投げ込もうと陰謀を企て、今も企んでいる人たちが大勢いることも今ならわかる。

ライオンは私のかかとを噛んだが、私を食べたり飲み込んだりはしなかった。

多くの者が私を滅ぼそうと火の中に投げ込もうとした。

私はまだ煙の匂いを嗅いだことがない。

私の神は私を守ると約束された。

神は約束を守ってくださる。

トランプ大統領は、私が理解し知っていることを理解し、知っていると思う。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

エレミヤ書 1章

4 その時、主の言葉がわたしに臨んで言った、

5 わたしは腹の中であなたを形造る前から、あなたを知っていた。あなたが胎から出る前から、わたしはあなたを聖別し、あなたを諸国民に対する預言者と定めた。

6 そこでわたしは言った、「ああ、主なる神よ! 見よ、わたしは語ることができません。わたしは幼子だからです」

7 しかし主はわたしに言われた、「わたしが幼子であるとは言ってはならない。あなたはわたしがあなたを遣わすすべての所に行きなさい、わたしがあなたに命じることは何でも、あなたは話しなさい。

8 彼らの顔を恐れてはならない。わたしはあなたと共にいて、あなたを救い出すからである」と主は言われる。

9 その時、主は手を差し伸べて、わたしの口に触れられた。主はわたしに言われた、「見よ、わたしはわたしの言葉をあなたの口に置いた。

10 見よ、わたしはきょう、あなたを諸国民と諸王国との上に置き、根絶やしにし、引き倒し、滅ぼし、投げ倒し、建て、植える者とした」。

ミラーレンからの転送
🤡
🤹‍♂️

DailyMail.comが専門家に話を聞いたところ、NASAは救出作戦を開始せざるを得なくなり、イーロン・マスクのSpaceXを起用する可能性があるとのこと。

https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-13564491/NASA-astronauts-STRANDED-space-malfunctioned-Boeing-Starliner-experts-say-SpaceX-carryout-rescue-mission.html?ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490&ito=1490

メールオンライン (https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-13564491/NASA-astronauts-STRANDED-space-malfunctioned-Boeing-Starliner-experts-say-SpaceX-carryout-rescue-mission.html?ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490&ito=1490)
NASA宇宙飛行士、ボーイング・スターライナーの欠陥で宇宙空間に「拘束」される
NASAは、ボーイングのスターライナー・カプセルの不具合により、国際宇宙ステーション(ISS)からの2人の宇宙飛行士の帰還を3度目も延期し、乗組員が足止めされるかもしれないという懸念を高めている。

https://youtu.be/ke4682EC_bo

ユーチューブ (https://youtu.be/ke4682EC_bo)
ロスト・イン・スペース エピソード3
1960年代のテレビ番組のティーザー/予告編。

ロータリーのリーダーである銀行員を何人か知っていますし、会ったこともあります。

誰か知りませんか。

ジョージア州では、フリーメーソンと思われる裁判官や弁護士をたくさん知っていますし、会ったこともあります。

あなたは誰か知っていますか???

ただ聞いてみただけです。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

宇宙に取り残された宇宙飛行士たちは、幸運にもマイティ「イーロン・マスクラット」マウスに救われた!!!

ちょっと言ってみただけ。

リン🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/aEj3_-qpRgY

ユーチューブ (https://youtu.be/aEj3_-qpRgY)
マイティマウス - 1958年テーマソング - Here I Come to Save The Day
今日を救いに来た

インスタグラムでフォロー - https://www.instagram.com/juststuff1982/
フェイスブックをチェック - https://www.facebook.com/JustStuff1982
ツイッター - https://twitter.com/JustStuff82
TikTokでも - https://www.tiktok.com/@juststuff82
もっとジャストスタッフを購読する - https://www.youtube.com/channel/UC1-lKMCrLHWjk3CWFe24S4A

神は私を利用しているのか???

神に間違いない。

神はすべての被造物に対して主権を持っておられる。

私たちすべてを用いておられる。

問題は、神は私たちを善のために用いられるのか、それとも善のために悪を行うことを許されるのか、ということだ。

神のなさる善を賛美し讃えるためには、悪を知らなければならない。

リン🙏🙏🙏

イザヤ書 45章

7 わたしは光を形作り、闇を創る。 わたしは平和を造り、悪を造る。主であるわたしは、これらのことをすべて行う。

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の思いを少し:

毎朝、心臓が鼓動し、肺が呼吸して目を覚ますとき、私は主に仕え、主を讃えるためにこの地上にもう一日を与えてくださった主を讃える。

私の地上での人生において、主のみこころを行うために。

いつか、私にはいつかはわからないが、私の心臓は鼓動を止め、肺は呼吸を止めるだろう。

私の地上での仕事は終わる。

そして瞬く間に、私は天国でイエス・キリストとともにいる。

この世は私の家ではない。

その栄光の日が来るまで、私は地上で頑張る。

あなたが良い一日を過ごされ、今はゆっくり休まれることを願っています。

愛してるよ。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

コリントの信徒への手紙一 15章

52 一瞬にして、瞬く間に、最後のラッパが鳴り響くと、死者は朽ちることなくよみがえり、私たちは変えられる。

53 なぜなら、この朽ちる者は朽ちないものを着、死ぬべき者は不死を着なければならないからである。

54 それで、この朽ちる者が朽ちないものを着、この死ぬべき者が不死を着るとき、死は勝利に飲み込まれると書いてある言葉が実現する。

55 死よ、あなたの刺はどこにあるのか。墓よ、あなたの勝利はどこにあるのか。

56 死の刺は罪であり、罪の力は律法である。

57 しかし、わたしたちの主イエス・キリストによって、勝利を与えてくださる神に感謝します。

58 だから、愛する兄弟たちよ、あなたがたは、主にあって、あなたがたの労苦がむだでないことを知っているのだから、堅く、動かず、主のわざにいつもあふれていなさい。

おやすみなさい、トモトリーより

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
バイデン陣営はチープなフェイクに手を染めている!彼らは非常に弱い群衆を描いたことが恥ずかしいので、トランプ大統領の精力的で溢れるラリーについて操作し、嘘をつかなければならない。MAGA!

119k ReTruths 3.88kLikes 6/24/24, 11:...

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長