見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/1/7

リンウッドさんのtelegram発信内容の記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳はDeep.L翻訳と手作業で行っています。

雨と風のトモトリーからおはようございます!
オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"
土曜日をお楽しみください。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

モーガンの朝のモトリー・ムー報告:
"エスターからおはようございます。お母さんの双子で、目の周りの斑点がお揃いです!🐮💕"
お楽しみに
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

ペトロの手紙一 3章(ペテロの手紙1 第3章)
12 主の目は正しい人の上にあり、その耳は彼らの祈りに開かれています:しかし、主の御顔は悪を行う者にむかっている。
13 あなたがたが善いことに従う者であるなら、だれがあなたがたを害するであろうか。
14 もしあなたがたが、義のために苦しむなら、幸いである:彼らの恐怖を恐れてはならない;
15 しかし、あなたがたの心のうちで、主なる神を聖別しなさい:そして、あなたがたのうちにある望みの理由を尋ねるすべての人に、柔和と恐れとをもって、いつでも答えられるようにしておきなさい:
16 それは、あなたがたの悪口を言う者が、悪人のように、あなたがたの悪口を言うのに対して、キリストにあるあなたがたの善い行いを偽って責める者が、恥を知るためである。
17 神のご意志がそうであるなら、あなたがたは悪い行いのために苦しむよりも、善い行いのために苦しむほうがよいのである。
18 キリストもまた、私たちを神のもとに導き入れるために、正しい者が不正な者のために、一度罪のために苦しみを受けられたのである、
肉において死なれ、御霊によってよみがえらせられたのである:

ヨハネの手紙第一 1章
5 これが、私たちが神について聞き、あなたがたに告げるメッセージである、神は光であり、神のうちに闇はまったくない。
6 もし、わたしたちが、彼と交わりを持ちながら、闇の中を歩んでいると言うなら、それは偽りであって、真理を行わないのである:
7 しかし、彼が光のうちにおられるように、わたしたちが光のうちに歩むなら、わたしたちは互いに交わりを持ち、御子イエス・キリストの血は、すべての罪からわたしたちをきよめる。
8 もし、わたしたちに罪がないと言うなら、それは自分を欺いているのであって、真理はわたしたちのうちにないのです。
9 もしわたしたちが自分の罪を告白するなら、神は忠実で正しい方ですから、わたしたちの罪を赦し、すべての不義からわたしたちをきよめてくださいます。
10 もし、わたしたちが罪を犯していないと言うなら、それは彼を偽り者とすることであり、彼のことばはわたしたちのうちにないのです。

https://youtu.be/Df32RI20vHI

ユーチューブ (https://youtu.be/Df32RI20vHI)
逆境の中で成長する - チャールズ・スタンレー博士
スタンレー博士は、逆境にある神の目的を受け入れるよう教えている。しかし、私たちは逆境を障害としてではなく、機会として捉えることを選択しなければなりません。そうするとき、私たちはキリストに似た者として成長するのです。

「多くの人が、"You are (President)"、"You are (President) "と言う。それはちょっとかわいい。多くの人はあなたが何を言いたいのか理解していない」
-トランプ大統領

今日の午後2時、アイオワ州からトランプ大統領の演説を聴いた。
彼は2時間強も演説したのだ!!
演説のたびに新しい発言や情報があり、彼の演説の大部分は繰り返しのように見えると不満を言う人もいる。
私は文句を言わない。
私は真実を聞くのが大好きだ。
真実は決して古くならない!
人々は長年にわたり、嘘の繰り返しによって洗脳されてきた。
真実を繰り返し聞くことは、洗脳された人々を解き放つ方法なのだ。
しかし、多くの人々が嘘の繰り返しによる洗脳を解くには、自分の目で真実を見る必要がある。
神は私たちに見る目を与えてくださった。
見なさい。
神は私たちに聞く耳を与えられた。
聞く。
神は私たちに脳も与えてくださった。
自分の頭で考えなさい。
神は私たちに常識を与えた。
それを使いなさい。
イエス・キリストは神だ。
言ってみただけだ。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

フィリピの信徒への手紙 1章
20 わたしの切なる期待と希望とによれば、わたしは何一つ恥じることなく、いつもそうであったように、今も大胆に、キリストがわたしのからだの中で、命によってであれ、死によってであれ、大いなるものとされることである。
21 わたしにとって、生きることはキリストを得ることであり、死ぬことは益である。
22 しかし、もしわたしが肉において生きるなら、これはわたしの労苦の実りである。
23 わたしは二つの間で迷っている、 旅立ちたい、キリストのもとにいたいと思う;その方がはるかによい:
24 しかし、肉にとどまることは、あなたがたにとって、もっと必要なことである。
25 この確信をもって、わたしは、あなたがたの信仰の前進と喜びのために、あなたがたのところにとどまり、共にいることを知る。
信仰の喜びのために
26 それは、わたしが再びあなたがたのところに来ることによって、あなたがたの喜びが、わたしのためにイエス・キリストにあって、いっそう豊かになるためである。
27 ただ、あなたがたの会話をキリストの福音にふさわしくしておきなさい。わたしが来てあなたがたに会っても、また留守であっても、あなたがたのことを聞くことができるのは、あなたがたの心が一つになって、福音の信仰のために共に努力しているためである;
28 また、あなたがたの敵対者におびえることがないように。これは、かれらには滅びの印であるが、あなたがたには救いの印であり、また神の印である。
29 あなたがたには、キリストを信じるだけでなく、キリストのために苦しむことも、キリストに代わって与えられているのである;
30 あなたがたは、わたしのうちに見たのと同じ葛藤を、今、わたしのうちにあると聞いているのである。

マラキ書 3章
見よ、わたしは使いを遣わし、彼はわたしに先立って道を整え、あなたがたの求める主は、突然、その宮に来られる:見よ、彼は来る、と万軍の主は言われる。

パブロ・エスピノーサより転送
私たちが自分の目で何かを見るとき、啓示を経験するとき、その認識は稲妻の閃光のように訪れ、私たちの心に永遠に固定される。 繰り返しは必要ない。

しかし、まだ何かを見たことがない人がいる場合、閃きが生まれやすくするために、心を反復に浸す必要がある。

私たちは、トランプ大統領とリン・ウッドという、まったく異なる、しかし必然的に補完し合う2つの情報開示のスタイルを目撃しているのだと思う。 トランプ大統領は、多くの層で構成される、より広く包括的な聴衆に語りかける必要があり、そのために重要なポイントを繰り返し、新しい情報を微妙に導入しているのだと思う。 彼の情報開示は、より一般的で「雰囲気」のあるものでなければならない。 一方、リンは一般大衆よりも多くの情報を処理している聴衆のために話しており、彼の情報開示は、まるで非常に焦点を絞ったレーザーで腫瘍を焦がすかのように、手加減なしで行われる。

真実の伝達はどちらも必要であり、同時に行われなければならない。

筋が通っているといいのだが...。

私が本当に興味をそそられるのは、そしてそれが栄光に満ちたものであることを知っているのは、神がどのようにして最終的に、神の時に、この状況を解決し、全世界の人々の目を開かれるかということだ。

https://youtu.be/lALtkB2j8IA

ユーチューブ (https://youtu.be/lALtkB2j8IA)
ランディ・トラヴィス - Three Wooden Crosses (Live At Calvary Assemble Of God, Orlando, FL/2003)
ランディ・トラヴィス - 「Three Wooden Crosses」公式ビデオ公開中!フルレングスCD/DVD『Precious Memories』を予約:

最近、いくつかの個人や組織が、自分自身についての映画やドキュメンタリー映画を作っているようだ。
彼らは、自分たちが何者であるかを私たちに「信じ込ませようとしている」ようだ。
そしてその過程で、本物の愛国者たちから金を巻き上げている。
聖書は、映画や偽りのドキュメンタリーによって彼らを知るようにと教えているのか、それとも実によって彼らを知るようにと教えているのか?
そしてさらに、常にその実の霊を試すようにと教えている。
その人やその人の周りの人たちがあなたに見せたがっている人生の一部分ではなく、その人のライフワークの体によってその人を知りなさい。
私は、自分の人生についての映画やドキュメンタリーを作ることには決して関与しない。
神が私の地上での全生涯を知っていて、私という人間を正確に知っていることを知っているからだ。
そして、私の果実の霊を試すことを、いつでも遠慮なくしていただきたい。
最近、自分自身についての映画やドキュメンタリー映画を製作した個人やグループを特定できますか?
私は何人か知っている。
気をつけろ!
言ってみただけだ。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

私は、神が「良い」メッセージを伝えるために「悪い」メッセンジャーを使うことができると信じている。
また、神は「悪い」メッセンジャーに「悪い」メッセージを伝えることを許すことができると信じている。
識別のために祈りなさい。
イエス・キリストは神です。
リン 🙏🙏🙏

ディズニーは何年にもわたって映画やドキュメンタリー映画を制作し、何十億ドルも稼いだ。
それらはすべて、微妙に、あるいはそれほど微妙にではないにせよ、私たちを間違った方向に向かわせることを意図している。
ディズニーとウォルト・ディズニーについて調べてみよう。
点と点を結ぶのだ。
あなた自身の結論を導き出しなさい。
ディズニーはまだ別の名前や変装をして働いているのだろうか?
サタンは欺く者の欺く者だ。
サタンは自分が存在することを信じてほしくないのだ。
サタンは、自分が神であり「光」であると信じさせたいのだ。
サタンは嘘つきの中の嘘つきだ。
気をつけろ!
騙されてはならない。
イエス・キリストは神です。
イエス・キリストは世の光です。
言ってみただけだ。
友人のために。
神の祝福を。
リン🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ヨハネによる福音書8章
12 それから、イエスはまた彼らに言われた、『わたしは世の光である。わたしに従う者は、やみの中を歩むことはなく、いのちの光を持つであろう』。

テモテへの手紙一 6章
10 金銭を愛することは、もろもろの悪の根源であって、ある者がそれを切望している間に、彼らは信仰を誤り、多くの悲しみで身を刺し貫いたのである。

敵は物語を支配したがっている。
敵の物語に抵抗し、拒絶しなさい。
神の御言葉で明らかにされているように、イエス・キリストが物語を支配している。
神が支配している。
イエス・キリストは神です。
イエス・キリストは肉において来られた御言葉です。
イエス・キリストは主権者です。
イエス・キリストは王の王である。
リン 🙏🙏🙏

エンジェル・スタジオ
エンジェル・スタジオ
エンジェル・スタジオ
リサーチをする。
点と点を結ぶ。
自分なりの結論を導き出せ。
ただそれだけだ。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

MissFreedomからの転送 ✝️✝️✝️ #FIX2020 (Miss Freedom✝️✝️✝️)
ユタ州プロボに本拠地を置くエンジェル・スタジオは、モルモン教徒のニールとジェフェリーのハーモン兄弟が共同設立したVidAngelsを前身とする。
エンジェル・スタジオは、制作スタジオを立ち上げるために4700万ドルを調達した。ベンチャーキャピタルのギガファンドが資金調達を主導した。
Gigafundは、SpaceX、Neuralink、Boring Companyへの最大級の投資家として知られている。ELON MUSK
ギガファンドは、ペイパルのルーク・ノセックによって設立された。ノセックは "エンジェル投資 "を追求するためにPayPalを去った。彼はピーター・ザイルが出資するリサーチ・ゲートの役員を務めている。
エンジェル・スタジオは『サウンド・オブ・フリーダム』、『選ばれし者たち』、『タトル・ツインズ』を製作し、興味深いことにショーン・ハニティとグレン・ベックが宣伝している!
エンジェルファンディングは、クラウドソーシングを利用してエンジェルスタジオに数百万ドルの資金を集めている。しかし、なぜエンジェルファンディングはSSNやDOBのような個人情報を要求するのだろうか?
スローガンは、"エンジェルファンディングは、光を増幅するストーリーに投資する "だ。光を増幅するエンジェル!?

「サタン自身が光の天使に変身しているのだから。」
コリントの信徒への手紙二 11章14

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
偉大なるサイレント・マジョリティはかつてないほど台頭しており、我々のリーダーシップの下、忘れ去られた男女はもはや忘れ去られることはないだろう!我々は国を愛する。
私たちは国を大切にします。
私たちは、私たちの力と自由のために神に祈る!

https://www.youtube.com/watch?v=A5loFg9Q01Y

ユーチューブ (https://www.youtube.com/watch?v=A5loFg9Q01Y)
グレン・ベック、番組でフリーメーソンのワッペンを着用 (04/01/2011)
グレン・ベックが最近、非常に興味深いオカルト/メーソン/髑髏と骨のワッペン(または紋章)を4/1/11の番組でセーターにつけていた。

https://youtu.be/CMsvw5gxrWY

ユーチューブ (https://youtu.be/CMsvw5gxrWY)
祝福された保証 - 歌詞付きゴスペル賛美歌
最も人気があり、最も美しいクリスチャンのゴスペル賛美歌の一つです。
世界中のクリスチャンに毎週喜びを与えています。

休息の時間だ。
アリーと私は、来週月曜日から水曜日にかけて、ジョナサン・グランバーグ、ニコール・ウェイド、テイラー・ウィルソンによる私に対するWGW訴訟の宣誓証言のため、明日アトランタに向かう。
今日は一日中、聖書を読んだり祈ったりして宣誓証言の準備をした。
真実が勝ち、正義が行われるよう祈ります。それが神の御心であるならば、天のこちら側でそうなるよう祈りますが、そうでないならば、天の向こう側でそうなると確信しています。私はどちらでもいい。
どうか私、イブラヒム・レイエス、ジョン・エクサムのために祈ってください。
また、ジョナサン、ニコール、テイラー、そして彼らの弁護士であるフリーメーソンのアンドリュー・ビールのためにも祈ってほしい。
来週の宣誓証言がどのような結果になろうとも、私は真実のために闘い続けるつもりです。
良い一日をお過ごしいただき、ゆっくりお休みください。
ご支援とお祈りをありがとうございました。
神のご加護を。
おやすみなさい。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

マタイによる福音書 4章
それからイエスは、悪魔の誘惑を受けるために、御霊によって荒野に導かれた。
2 イエスが四十日四十夜断食されたのは、その後、空腹になった時であった。
3 誘惑者が彼のところに来ると、彼は言った、「もしあなたが神の子なら、この石をパンとするように命じてください」。
4 しかし彼は答えて言った、「人はパンだけで生きるのではなく、神の口から出る一つ一つのことばによって生きるのである」と。
5 そこで悪魔は彼を聖なる都に連れて行き、神殿の尖塔の上に立たせた、
6 そして彼に言った、「もしあなたが神の子なら、身を投げなさい:主はその御使いたちに、あなたについて責任を負わせ、その手にあなたを負わせ、あなたがいつでも足を石に打ちつけることのないようにされるからである」。
7 イエスは彼に言われた、「あなたの神、主を誘惑してはならない」。
8 また悪魔は彼を非常に高い山に連れて行き、世のすべての国と、その栄光とを見せた;
9 そして彼に言われた、「もしあなたがひれ伏してわたしを拝むなら、これらすべてのものをあなたにあげよう」。
10 そこでイエスは彼に言われた、「サタンよ、立ち去れ、
あなたはあなたの神、主を拝み、主にのみ仕えなさい。
11 そこで悪魔は彼から離れた、見よ、天使たちが来て、彼に仕えた。

おやすみなさい。
トモトリーより

詩篇91篇
11 主はその御使いたちに、あなたのすべての道を守らせるために、あなたをつかさどらせる。
12 彼らはあなたが石に足を打ちつけることのないように、その手であなたを支える。
13 あなたは獅子と蝮とを踏みつけ、/若獅子と竜とを足で踏みつける。
14 彼がその愛をわたしにおいたので、わたしは彼を救い出す:彼はわたしの名を知っているので、わたしは彼を高く据える。
15 彼がわたしを呼べば、わたしは彼に答える: わたしは彼の悩みに寄り添う;わたしは彼を救い、彼を栄えさせる。
16 わたしは長寿をもって彼を満足させ、わたしの救を彼に示す。

アリー監視官
警備
リンメイト777号
トモトリー刑務所にて