見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/29

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「ラングとリンダ・ジョーからハッピー・サンデー🐮」

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

楽しい一日を

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/PFnr2pRH4EY?si=O50GWaCayNTIkOdI

ユーチューブ (https://youtu.be/PFnr2pRH4EY?si=O50GWaCayNTIkOdI)
PBC 聖書で最も嫌われる聖句: ヨハネの手紙第一5章7節
一般に聖書懐疑論者、特にKJV否定論者が、無謬で誤りのない聖書本文の保存に反対する暴論を展開する際、最初に取り上げる節がⅠヨハネ5:7である。 その非難は、この聖句が "明らかに15世紀か16世紀以前の、かなり後の時代に追加されたものである "というものである。

コロサイの信徒への手紙 1章

12 光のうちにある聖徒たちの相続にあずからせてくださった父に感謝します。

13 神は、わたしたちを暗やみの力から救い出して、愛する御子の王国に移してくださいました。

14 その御子にあって、わたしたちはその血によって贖われ、罪の赦しを得ている。

15 御子は、目に見えない神のかたちであり、すべての被造物の長子である。

16 この方によって、天にあるもの、地にあるもの、目に見えるもの、目に見えないもの、王座であれ、主権であれ、支配権であれ、権力であれ、すべてのものが造られた。すべてのものは、この方によって、この方のために造られたのです。

17 彼は万物の先にあり、彼によって万物は成り立っている。

テモテへの手紙二 3章

12 キリスト・イエスにあって善く生きようとする者はみな、迫害を受けるであろう。

13 しかし、悪人や誘惑する者は、ますます悪くなり、人を惑わし、また惑わされるであろう。

14 しかし、汝は、汝が学び、また、汝が確信した事柄を、汝は保ち続けよ。

15 それは、キリスト・イエスにある信仰によって、救を得るために、あなたを賢くすることができるものである。

16 すべての聖句は、神の霊感によって与えられたものであって、教理のため、戒めのため、矯正のため、義を教えるために有益なものである。

17 それは、神の人が完全な者となり、すべての良いわざに備えるためである。

下のカード(メッセージ)にB-I-N-G-O、マイク!!!

神のご加護を。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マイク・エリクソンより転送
彼らは私から地上のものをすべて奪うことができる、なぜなら、私の救い主であり王であるイエスが私を待っておられるものには、盗人もさびも届かない天の王国に、私の宝物は保管されているからだ。🙏❤️

https://www.gotquestions.org/Naboth-in-the-Bible.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/Naboth-in-the-Bible.html)
聖書に出てくるナボテとは誰ですか?| ナボテとは誰ですか?
聖書に登場するナボテとは誰ですか?ナボテのぶどう園にはどのような意味があったのですか?イゼベルはなぜ

1929年のように株式市場が暴落したら、どれだけの「眠り人」がすぐに「目覚める」だろうか???

ちょっと聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

1987年のブラックマンデーを覚えている人は何人いるだろうか???

私は覚えている。

あれは私の35歳の誕生日に起きた。

当時、私は株式市場に投資していなかった。

私は10年目の若手弁護士として、法律事務所の経費と毎月の家計を支払うために奮闘していた。当時、株式市場に「投資」する余分なお金はなかった。

今も株式市場に投資するお金はない。

私は余剰資金を神が創造した土地に投資した。

不正に操作された株式市場によって作られた紙切れには投資していない!!!

私の個人的な考え方だ。

推奨するものではない。

私はファイナンシャル・アドバイザーではない!!!

私はただの宿屋です!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

2020年に人工ウイルスによる攻撃を受け、2020年に(重要インフラとされる)国政選挙が攻撃されて以来、わが国は戦争状態にあると私は考えている。

しかし、銃弾や爆弾のない戦争。

もし我が国が銃弾と爆弾で戦争をしていることに気づいたら、どれだけの「スリーパー」がすぐに「目覚める」だろうか???

私見だが、主要都市は確かに弾丸と爆弾による攻撃には弱く、脆弱に見える。

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

神はご自身が創造した、あるいは創造したすべてのものに対する主権者です。

神はすべてのものを創造した。

神はサタンに対する主権者である。

神が悪魔に悪を行わせているのは、神の子供たちに教訓を与えたり、神のもとに連れて行ったりするためだと私は信じている。

神は御心にかなうとき、悪を善に変えられる。

神は悪魔に多くの自由を与えている。

悪はますます私たちの目の前に現れている。

あなたはそれを見ていますか???

聞こえますか???

神は、私たちが2世代、3世代、あるいはそれ以上にわたって忘れることのできない教訓を、アメリカと世界に教える準備をしているのだろうか???

あなたはどう思いますか???

人々がイエス・キリストを信じるためのリバイバルのために祈りましょう。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏🙏🙏

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

マージョリー・テイラー・グレ...
MAGAの友人と出かける準備中

MAGAの女性はリベラルな女性よりセクシーだ

本文
キャプションは必要ない

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ジョージ・パパドプ...
@GeorgePapa19

私はトランプ氏の選挙キャンペーンに参加する前、ベン・カーソン氏の選挙キャンペーンでシニアアドバイザーを務めていた。

ベン・カーソン博士は素晴らしい副大統領候補だ。

トランプ・カーソン24

presidency.ucsb.edu/documents/cars...

8:43 AM - 4/28/24 地球から - 51K ビュー

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

The Patriot Voice
同意 100 100 100

ジョージ・パパド
私はトランプ大統領に加わる前、ベン・カーソン陣営の上級顧問だった。

ベン・カーソン博士は...

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ドナルド・J・トランプ
realDonaldTrump フォロー

ベン・カーソンは母親の頭をハンマーで殴り、友人を刺したがり、ピラミッドは穀物貯蔵のために建てられた。
みんなわからないのか?

6:08 AM - 2015年11月6日


WEF会長:「ナポレオン戦争以来、このような負債を見たことがない。」

ナポレオン戦争以来だ

2024年4月28日(日)午前4時37分(日本時間)更新

マット・クリンチ

世界経済フォーラムのボルゲ・ブレンデ会長は、世界経済の厳しい見通しを語った。

ソーシャルメディアという戦場で、FFFFFフリンは "デジタル兵士 "を配備した。

トランプ大統領は "キーボード戦士 "を投入した。

"キーボード戦士 "を1000ドルで勝たせるよ、アレックス"

誰を選んだんだ???

すべての兵士が戦士ではない。しかし、すべての戦士は戦士だ。

戦士は戦士だ。

ずっとそうだった。

これからも

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump フォロー
孤独な戦士
7:49 AM - 2020年6月30日

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump フォロー
アメリカを再び偉大にすることができると主張する者もいるが、「取引の技術」を知っているのはただ一人だ。今こそアウトサイダーの出番だ。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump フォロー
政治家は口ばかりで行動が伴わない。ワシントンはアウトサイダーによってのみ修復できる。アメリカを再び偉大にしよう

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump フォロー
ワシントンのエスタブリッシュメントは、政府の支出、浪費、不正、乱用を決して抑制しない。偉大な思想家とアウトサイダーが必要なのだ。
11:03 AM - 2011年12月30日

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

アウトサイダーになる

トランプ大統領には "狂気 "の方法があると思う。

その人物をトランプの流砂に放り込む前に、誰かにトランプのスポットライトを当てるのだ。

そうすれば、誰もが流砂に投げ込まれた人物を知り、その理由を自分で考えることができる。

多くの場合、人々が信じる前に真実を示す必要がある。

しかし、私は間違っているかもしれない

何しろトランプ大統領は安定の天才だ。

私は単なる宿屋の主人だ。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マイク・エリクソンより転送
リン、60年代のアウトサイダーズというバンドの曲で "Time Won't Let Me "というのがある😊

https://youtu.be/30sMxqkfNDk?feature=shared

https://youtu.be/30sMxqkfNDk?feature=shared

ユーチューブ (https://youtu.be/30sMxqkfNDk?feature=shared)
アウトサイダーズ - タイム・ウォント・レット・ミー (1966) 4K
1966年にリリースされた「Time Won't Let Me」を演奏するアウトサイダーズ。

全米ビルボード・ホット100で5位、全英シングル・チャートで5位、全米キャッシュボックス・シングル・チャートで6位を記録。

アウトサイダーズはオハイオ州クリーブランド出身の60年代のバンド。リード・シンガーのソニー・ジェラシー、ギタリストのトム・キング、リード・ギタリストのビル・ブルーノ、ベーシストのマート・マドセン、ドラマーのリック・ベイカーで構成されていた。彼らはキャリアの過程で4曲をBILLBOARD MAGAZINEのホット100ポップ・チャートにランクインさせたが、そのすべてが1966年のことだった。「Time Won't Let Me」は、1966年の前半に5位を記録した彼らの最高かつ最大のヒット曲である。

サミーからの転送
トランプ大統領は確かに私たちに示してくれた。その一時停止こそが、すべての沼地を暴くために必要なことだと思う。トランプ大統領のように攻撃され、迫害されるのはアウトサイダーだけだ。リンも、そしてここにいる私たちアウトサイダーも、真実を語ることになれば口を閉ざすことはない。#アウトサイダー #fix2020now

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

今日は数時間(1時間は多すぎる!!!)ローフェアに費やさなければならなかった。

法戦は週末を問わない!!!

しかし、私の一日は悪い一日よりも良い一日だった。君たちもそうだといいな。

今夜、キリストの兄弟と電話で、人々が私のことを "ミスター・シェイカー "と呼ぶことについて笑った。

シェーカーさん???

私はただの宿屋の主人に過ぎない。

イエス・キリストは世界を震撼させた。彼はミスター・シェイカーの中のミスター・シェイカーだった!!!

トランプ大統領は私たちの国を揺るがしている。彼は "シェーカー大統領 "と呼ばれるべきだ。

私は "宿屋のシェーカー "と呼ばれても構わない。

私は自分の居場所を知っている。

あなたは自分の立場を知っていますか???

神の子どもたちは皆、神の目には平等なのだ。

だから明日、外に出て、真実を語って「物事を揺さぶる」のだ!!!

あなたが「物事を揺さぶる」ことは、他の誰よりも重要なことなのだ。

ゆっくり休んでください。

神の祝福を。

続けてくれ。

揺さぶってください。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マタイによる福音書27章

50 イエスは再び大声で叫ばれると、息を引き取られた。

51 すると、見よ、神殿の垂れ幕が上から下まで二つに裂けた;
地は震え、岩は裂けた;

52 すると、墓が開かれ、眠っていた多くの聖徒のからだがよみがえった、

53 そして復活の後、墓から出て来て、聖なる都にはいり、多くの人の前に現れた。

54 さて、百人隊長と、彼といっしょにイエスを見張っていた者たちは、地震と、これらのことが行われたのを見て、非常に恐れて言った、「まことに、これは神の子である」。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
私の偉大なキーボード戦士たちに感謝する。君たちはマディソン・アベニュー(広告代理店)の誰よりも優秀で、はるかに素晴らしい。あなたたちのような人はいない!

9:47 PM - 2020年5月14日

https://www.shopfightback.com/shop/

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長

「主はわたしを緑の牧場に伏させ、静かな水のほとりに導かれる。」
詩篇23:2

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長