見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/6/27

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!!!

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

ごきげんよう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モーガンの朝のモトリー・ムー報告:

「ベアからのハッピー・ウエンズデイ🐮 獣医さんがラリーの目の写真を要求してきたので、彼女の検診を7月3日に変更することにしました。緊急性がないのは良いニュースだと思う。🙏🏼」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

安い・偽物
(名詞)
バイデン政権が国民に見せたくない、ジョー・バイデンの認知機能低下の未編集ビデオ。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ディープファケゲート
国家は自分の目を信じるなと命じる

2.21k ReTruths 5.65k Likes 6/26/24、

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
もうひとつのトランプの予言
的中

エレミヤ書 1章

16 わたしは、わたしを捨て、ほかの神々に香をたき、自分の手のわざを拝んでいる彼らのすべての悪に触れて、彼らに対するわたしのさばきを告げる。

彼らは 「自分の手の作品を崇拝していた」。

この言葉について考えてみよう。

リン🙏🙏🙏

ヨハネによる福音書 12章

25 自分の命を愛する者は、それを失うであろう。この世で自分のいのちを憎む者は、それを保って永遠のいのちに至るであろう。

26 だれでもわたしに仕える者があれば、その者をわたしに従いなさい。わたしのいるところに、わたしのしもべもいるであろう、もしわたしに仕える者があれば、その者をわたしの父は敬うであろう。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
「ジョー・バイデンは人格について語りたがっている-だから語ろう...」
612 ReTruths 1.49k Likes 6/26/24, 4:25...

続けて

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

フィリピの信徒への手紙 3章

13 兄弟たち、わたしは、自分が理解したとは思っていません。しかし、この一つのことだけは、うしろにあるものを忘れ、前にあるものに向かって進み出そうとして、

14 私は、キリスト・イエスにある神の高い召しの報いを受けるために、刻印を目指して押し進めているのです。

15 だから、わたしたちも、完全な者であればあるほど、このような心でいましょう。もし、あなたがたが、ほかのことを思い煩うなら、神はそのことまであなたがたに明らかにされるであろう。

16 それでも、わたしたちがすでに到達したところでは、同じ規則によって歩み、同じことを心に留めよう。

17 兄弟たちよ、わたしについて共に従う者となり、わたしたちを模範とするように歩む者を見分けなさい。

18 (あなたがたは、キリストの十字架の敵であることを、わたしがたびたび告げ、今、泣きながら告げようとしているのです。

19 その終りは滅びであり、その神は彼らの腹であり、その栄光は彼らの恥にあり、地上のことを思い煩う者たちである。)

私は今日、アトランタで4人の女性と1人の男性と一緒に過ごす機会に恵まれた!!!

アリーを含めると、その合計は67年になる!!!

アリーと私は明日トモトリー(スペルを正しく書いてくれた人たちに感謝!!!)に戻り、テー、モトリー、クルーと再会する。

アトランタにいた頃からの大切な友人たちが大好きで、彼らの私への揺るぎない忠誠心は私にとって世界そのものだ。

私は忠誠心を大切にしているし、この親愛なる友人たちの私への忠誠心に恵まれている。

彼らは私に対する偽りの攻撃を笑ったり、無視したりする。

彼らはそれを忌み嫌う。

彼らは私を知っている。

そして私は彼らを知っている。

リン 🙏🇺🇸❤️
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
「眠れないときは、医師にBIDENICAについて聞いてみよう....」
204 ReTruths 535Likes 6/26/24, 10:11...

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
"CNN世論調査:米経済、過去約20年で最高の順位" cnn.com/2019/12/20/politics/cn...

CNN世論調査:米経済、過去約20年で最高の順位
cnn.com

トランプ大統領がすべてにおいて正しいことが判明するのは不思議なことだ。

あなたは私に同意しますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

この男か女か、あるいは彼/彼女/それが何であれ、そのために祈ってください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ルシファー/サタン/悪魔は神を憎んでいる。

地上にいる彼の手下たちもそうだ。

ルシファー/サタン/悪魔は私を憎んでいる。

地上にいる彼の手先も同様だ。

私は良い仲間だ。

イエス・キリストは神だ。

リン🙏🙏🙏

裁判官、弁護士、訴訟当事者を含め、私を誣告し攻撃する者たちを特定しなさい。

あなたは、地上でルシファー/サタン/悪魔の手先を特定することになる。

トランプ大統領を誣告し、攻撃する者たちにも同じことをしてください。

私たちは血肉と闘うのではない。

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

CNBC
ビル・ゲイツとリチャード・ブランソンは、実験室育ちの肉が未来の食品になることに賭けている

ビル・ゲイツとリチャード・ブランソンは、タイソン・フーズ社やカーギル社とともにラボで育った肉を製造する新興企業メンフィス・ミーツ社に投資した。この分野はブームになりそうだ。

イヴィ・マガジン
米国農務省は、ビル・ゲイツが支援する2社から、ラボで生産された肉の販売を承認した。 女性に焦点を当て、彼女たちの個性を祝福するEvie Magazineは、女性が真実を追求し、本当に大切な美しさを見つける手助けをする。

本文
敵は私たちに、偽物の肉を食べるか、虫を食べるかの二者択一を迫ろうとしているのか???

申し訳ない。

私は自分で選択できる。

私は本物の肉を食べることを選ぶ。

それに、たまにブヨが喉に飛んでくると、窒息するんだ!!!

言ってみただけ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私の意見では、キラリー/曲がった/美しいヒラリーがアメリカ国民に影響力を持とうとする努力は水の泡だ。

あなたは彼/彼女についてどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

イザヤ書 14章

12 朝の子ルシファーよ、あなたはいかにして天から落ちたか!国々を弱らせたお前は、いかにして地に落とされたのか!

13 あなたは心の中で言われた、「わたしは天に上り、わたしの座を神の星の上に上げよう: わたしはまた、北のかたわらにある会衆の山の上に座る

14 わたしは雲々の上に上る。いと高き者のようになる」。

15 しかし、あなたは陰府の穴の傍らに落とされる。

*****
ルシファーは、あなたが彼/彼女の正体を名指しで呼ぶのを嫌う。

だから、私はわざわざ彼の名前を呼ぶ。

「ルシファー/サタン/悪魔」

彼は私を憎んでいる。

しかし、私はルシファー/サタン/悪魔を恐れない。

私は主だけを恐れる。

つまり、私は主を敬い、礼拝する。

イエス・キリストは私の主であり、私の救い主である。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

https://www.gotquestions.org/fear-Lord-beginning-wisdom.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/fear-Lord-beginning-wisdom.html)
主を畏れることはどのように知恵の初めですか?|GotQuestions.org(ゴットクエスチョンズ・オルグ
主を恐れることはどのように知恵の初めなのですか?知恵を得ることは,主を恐れることとどのように関係しているのですか。

偶然の一致はない。

リン 🙏🙏🙏

モトリー・ムーのオナラが世界に存亡の危機をもたらすという考えは完全に否定する。

馬のオナラはどうなんだ???

私たちのオナラは???

子犬のオナラだってそうだ!!!

言葉が悪くて申し訳ないが、誰かがありのままを伝えなければならない!!!

理解してくれると信じています。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

オナラは他人に聞かれたり臭いを嗅がれたりすると恥ずかしいものだ。

しかし、オナラは私たちが体から「悪い」ガスを排出するための自然な方法なのです。

私たちは皆、おならをする。

そして私たちは皆、一度に片足ずつズボンをはく。

支配階級のエリートでさえ、おならをし、パンツを片足ずつ履く。

支配階級のエリートは我々より優れているわけではない。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

なぜテレグラムでオナラの話をしたのだろう???

神の目から見れば、我々はみな平等である、ということを主張するためか???

そして、自分が優れていると思っている人たちはそうではない!!!

私たちは皆、オナラをする。

私の言葉から、あなたが聞きたいこと、あるいはあなたが真実であると見抜いたことを汲み取ってください。

自分が地球上で最も高い位置にいると思っている人たちでさえ、おならをする。

次におならをするときは、「ローマ法王」もおならをすることを思い出してください。

私たちはただ、賄賂というキャラクターのように人前で便意をもよおさないように最善を尽くすだけだ。

一線を越えてはいけないのだ!!!

良い一日をお過ごしになり、ゆっくりお休みください。

私はそうしたし、そうするつもりだ。

今夜のユーモラスな真実を楽しんでいただけたなら幸いです。

そして、それを理解してくれたことを願っている。

それぞれに神のご加護がありますように。

愛してるよ。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マルコによる福音書 12章

38 彼はその教義で彼らに言った、「書記官(律法学者)には気をつけなさい。律法学者は長い服を着て行くのを好み、市場であいさつするのを好む、

39 また、会堂の主席や、祝宴の上席を好む。

40 やもめの家を食い荒らし、見せかけの長い祈りをする者たちである。これらの者は、もっと大きな懲罰を受けるであろう」。

41 イエスは宝物倉のかたわらにすわっておられたが、人々が宝物倉に金を投げ入れるのを見ておられた。富んでいる者は多く投げ入れた。

42 すると、ある貧しいやもめが来て、1ファージングになる小銭を2つ入れた。

43 そして彼は弟子たちを呼んで言った、「本当にあなたがたに告げます、この貧しいやもめは、宝物倉に投げ入れたすべての者よりも多く投げ入れたのです。

44 彼らはみな、その豊かさのゆえに投げ入れたが、彼女はその貧しさのゆえに、その持っているもの、すなわち、その生活のすべてを投げ入れたのである」。

おやすみなさい、トモトリーより