見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/6/28

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。


おはようございます!!!

モーガンの朝のモトリー・ムー報告:

「今日は遠足の日。ほとんどの子牛は離乳のために引き離されている。リンダ・ジョー、ラング、ラリーはママと一緒にいます🐮」

オールドグローリーの報告: 「まだ飛んでいる!!!」

今日は楽しんでね

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
バイデンの政策は、国境と移民に関しては、女性にとって悪夢だ!

853 ReTruths 2.89k Likes 6/27/24, 11:3...

テサロニケの信徒への手紙二 1章

4 そこで、わたしたち自身も、神の諸教会にいるあなたがたの忍耐と信仰のゆえに、あなたがたのすべての迫害と苦難とに耐えていることを光栄に思っているのです。

5 それは、神の正しい裁きの明らかなしるしであって、あなたがたが神の王国にふさわしい者とみなされるためである、そのために、あなたがたも苦しむのである。

6 あなたがたを悩ます者に苦難を報いることは、神の正しいことである。

7 苦しんでいるあなたがたは、主イエスがその力ある御使いたちと共に、天から現われるとき、わたしたちと共に休みなさい、

8 神を知らず、わたしたちの主イエス・キリストの福音に従わない者たちに、燃える火の中で復讐する。

9 主の御前とその力の栄光とから、永遠の滅びをもって罰せられるであろう。

私たち一人ひとりの時間は、死んでこの世を去るときに終わる。

永遠は時を超越する。

永遠の命を選ぶのか、それとも永遠の死に苦しむのか。

選択肢はそれだけだ。

言ってみただけだ。

リン🙏🙏🙏

https://www.gotquestions.org/eternal-death.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/eternal-death.html)
永遠の死とは何ですか?| 永遠の死とは何ですか?
永遠の死とは何ですか?永遠の死とはどういう意味ですか?永遠の死は、肉体の死や霊的な死とどう違うのですか?

私は、トランプ大統領が今夜の討論会で素晴らしいパフォーマンスを披露すると確信している。

あなたは私に同意しますか???

賄賂の文字はどうですか???

彼は出番があるだろうか。

A. 良いパフォーマンス???

B. 平凡なパフォーマンス???

それとも

C. 彼の認知機能が損なわれていることを見ているすべての人に示す???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

見る目。

聞く耳。

今夜のトランプ大統領と賄賂キャラの「討論会」で何を見聞きした???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領は真実を語る人だ。

賄賂というキャラクターはあからさまな連続嘘つきだ。

それが私が見たことであり、今夜私が聞いたことだ。

それに賄賂というキャラクターは認知障害だ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ゴルフのハンディキャップについて嘘をつき、数秒以内に同じ嘘を2回つくことさえできないのは誰だ???

嘘つきだ。

もし誰かがあることについてあなたに嘘をつくなら、あなたはその人の言うことを何も信じることはできない。

その人は嘘つきだから。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

箴言 6章

16 これら六つの事を主は憎まれる。いや、七つは主にとって憎むべきものである。

17 高慢な目つき、うそをつく舌、罪のない血を流す手、

18 悪い想像をする心、悪に走る足、

19 嘘を語る偽証人、同胞の間に不和をまく者である。

悪魔が賄賂というキャラクターにささやく:

「ゴルフのハンディキャップを偽ればいい、その小さな白い嘘があなたを助け、そうでなくてもスポーツマンに見せるだろう」。

悪魔に賄賂を渡す:

「ゴルフのハンディキャップは6と言うべきか、8と言うべきか???」

悪魔が賄賂を贈る:

「どっちでもいい。どっちの答えも嘘だ。どっちも嘘だ!!!もしかしたら、その嘘を信じる負け犬やカモがいるかもしれない!!!」

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

今夜の討論会でのフェイク・タッパーとダン・バッシュのトランプ大統領に対する質問と扱いはかなり公平だったと思う。

あなたはどう思いましたか???

CNNはどうなってしまったのか???

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

今夜の「討論会」の上のクリップで私が聞いたと思うことを聞いた???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

RealEyes1776より転送
緊急ニュース: トランプ大統領が高齢者虐待で起訴された。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ジョー・バイデンが討論会で何を約束しようと...自問自答せよ...
1.6k ReTruths 5.72kLikes 6/27/24, 11:1...

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
あなたが見たジョー・バイデンの討論会について考えるとき、自問自答してみてください...
1.46k ReTruths 5.03kLikes 6/27/24, 11....

賄賂というキャラクターがゴールまでたどり着けると思いますか???

私は彼がそうするとは思っていない。

でも、私が何を信じているかよりも、あなたが何を信じているかを知りたい。

私が何を信じているかは知っている。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

国境警備隊労働組合 - NBPC @ @BPUnion: 1h
はっきり言っておくが、我々はバイデンを支持したことはないし、今後も支持するつもりはない。

プーチン、習近平、金正恩はカバラ大統領について何を考えているのだろうか???

彼らが何を考えていると思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領が非常に健康であることは、我が国が神に祝福されていると信じています。

リン 🙏🙏🙏

https://youtu.be/XT58yBKoKTw

ユーチューブ (https://youtu.be/XT58yBKoKTw)
ザ・ウォールズ・カム・タンブリングダウン
このアカペラの録音はAcapeldridgeから提供されたものです。彼の素晴らしいクリスチャン・ミュージックについては、彼のチャンネルとウェブサイトをチェック: https://www.youtube.com/channel/UCFi8d4IJX-QKcRuRiQQWtNg?sub_confirmation=1

https://acapeldridge.com/

歌詞と一緒に歌える音符付きでお楽しみください。

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

腐敗した(フリーメーソンの)弁護士たちに指導された腐敗した(フリーメーソンの)裁判官たちによる、私に対する軽薄な法廷闘争攻撃と腐敗した判決を、私は直接観察し、経験し、分析してきた。

私に対する虚偽の法戦攻撃は、トランプ大統領に対する虚偽の法戦攻撃と非常によく似ている。

しかし、トランプ大統領に対する攻撃は、私に対する攻撃よりも規模が大きい。

結局のところ、彼はわれわれ人民のリーダーであり、私は裁判弁護士を引退し、今は単なる宿屋の主人にすぎないのだから。

神は繰り返す。聖書は繰り返す。神は一貫している。過去になされたことは、未来にもなされる。

ルシファー/サタン/悪魔は神になりたかった。しかし、彼は神ではなく、それを知っている。彼はこの世の神にすぎない。

しかし、彼は神を模倣しようとするので、自分自身を繰り返すことになる。

だから私への攻撃は、トランプ大統領への攻撃の鏡となる。

生身のイエス・キリストに対する攻撃の鏡のように。

もしまだそうしていないなら、やがてあなたに対する彼の攻撃を映し出すだろうから。

ルシファー/サタン/悪魔の幸運を祈る!!!

ところで、運などというものはない。

私は神の子だ。

ルシファー/サタン/悪魔(とその手下)は、ウッドをノックしようとすると、永遠に悪い間違いを犯す。

ゆっくりお休みください。

愛してるよ。

明日も祝福されるなら、前進してください。

神のご加護を。

おやすみなさい。

リン🙏🙏🙏

https://youtu.be/zVsNQOJsKmo

ユーチューブ (https://youtu.be/zVsNQOJsKmo)
ジョニー・キャッシュ - ゴッズ・ゴナ・カット・ユー・ダウン 歌詞
楽しんでもらえると嬉しい!
次はどんな曲がいいか教えてね!

ヨハネの黙示録 21章

7 打ち勝つ者はすべてのものを受け継ぐ。わたしは彼の神となり、彼はわたしの子となる。

8 しかし、恐れるべき者、信じない者、憎むべき者、人殺し、淫売人、魔術師、偶像礼拝者、すべてのうそつきは、火と硫黄とで燃える池に分け入る。これは第二の死である。

おやすみなさい、トモトリーより

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長