見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/11

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

水曜日をお楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

"朝食のテーブルを囲んで🐮"

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

インフレが復活し、猛威を振るっている!FRBは史上最悪の大統領を守りたいので、金利を下げることはできないだろう!

114 ReTruths 377Li. 4/10/24, 10:04 am

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
今見つかったものを見て!フェイクニュースは報道するのか?

ーーーーー
ストーミー・ダニエルズの公式声明
2018年1月30日

To Whom It May Concern:

ここ数週間、私はドナルド・トランプと何年も何年も前に性的関係を持ったとされる報道についてコメントするよう数え切れないほど求められてきました。

実際のところ、この不倫疑惑の当事者はそれぞれ2006年、20011年、2016年、2017年、そして2018年にその存在を否定している。私がこの不倫関係を否定しているのは、海外のタブロイド紙で報道されているように、私が「口止め料」を支払わされたからではない。私はこの不倫を否定しているのです。

この件に関しては、これ以上コメントするつもりはありません。Instagramの@thestormydanielsで気軽に私をチェックしてください。

ありがとうございました、
ストーミー・ダニエルズ
ストーミー・ダニエルズ
-----

1.43k ReTruths 3.19... 4/10/24, 10:48 am

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
マイケル・アヴェナッティ、嘘と虚偽で私たちの国に大損害を与えた2人の卑劣な人間について真実を明らかにしてくれてありがとう!

マイケル・アヴェナッティ
@MichaelAvenatti
憲法修正第1条に関しては偽善者ではいられない。コーエンとダニエルズが数え切れないほどのテレビインタビューに応じ、ソーシャルに投稿し、インチキドキュメンタリーでドルを稼ぐことができるのは言語道断だ。

1.82k ReTruths 5.29... 4/10/24, 10:07 am

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
今日の午後、ジョージア州アトランタのChick-fil-Aに立ち寄った!DonaldJTrump.com

B ブライトバート
イーロン・マスク、AIは2年以内に人間の知能を超えると予測

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
あなたは4年前より恵まれていますか?DonaldJTrump.com

681 ReTruths 1.88KLi... 4/10/24, 2:27 PM

JUST IN: テキサス州スタントンでマグニチュード4.5の地震が発生。

ブライアン・ジャック @BrianWack - 3月18日
トランプ大統領に最も長く仕えるアドバイザーの一人として、彼の支持を得られることを光栄に思います。

ジョージア州第3選挙区の人々は、トランプ大統領とともに立ち、アメリカ第一のアジェンダのために戦う人にふさわしい。

ご参加ください! secure.winred.com/brian-jack-for...


ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ブライアン・ジャックは2016年に私のキャンペーンに参加し、この8年間、私の側で熱心に働き、私のホワイトハウス政治ディレクターとして、アメリカ国民のために歴史的な結果をもたらしたアメリカ・ファーストのアジェンダの実現に貢献し、卓越した働きをしてきました。最近、ブライアンの地元選挙区の素晴らしい下院議員、ドリュー・ファーガソンが引退を表明した。ブライアンは、ドリューの後任として出馬することを考えています。彼はジョージア州と私たちの国のために、常に驚くべきことを成し遂げようとしてきたからです。私は、フェイエット郡出身のブライアンに、夢を追いかけ、下院議員に立候補することを勧めます。彼は新世代のリーダーシップの代表であり、ジョー・バイデンが私たちの国に与えたダメージを修復するために、私や他の共和党議員と緊密に協力する素晴らしい議員になるでしょう。ブライアンは忠誠心、正直さ、誠実さを持ち、ジョージア州第3選挙区の素晴らしい人々を決して失望させません。彼が出馬を決意した場合、ブライアン・ジャックは私の完全かつ全面的な支持を受ける!

成長のためのクラブ

ブライアン・ジャック
(GA-03)

創世記1章
26 神は言われた、「われわれのかたちに、われわれに似せて人を造り、海の魚、空の鳥、家畜、全地、および地に這うすべてのものを支配させよう」。

27 そこで神は人をご自分のかたちに創造された、男と女とに創造された。

28 そして神は彼らを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を治めよ、海の魚、空の鳥、地の上を動くすべての生き物を支配せよ」。

使徒言行録17章
24 世界とそこにあるすべてのものを造られた神は、天地の主であるから、手で造った神殿には住まわれない;

25 人の手で礼拝されることもない、主はすべての命と息と万物とを与えておられる;

26 ひとつの血をもって、もろもろの国民を造り、地の全面に住まわせ、定めの時と、その住む所とを定められた;

27 彼らが主を捜し求め、主を見いだすためである、主はわたしたちひとりひとりから遠く離れてはおられない:

28 われわれはこの方にあって生き、動き、存在するからである。あなたがたの詩人たちも言ったように、『わたしたちもまた、彼の子孫だからです』。

29 われわれが神の子孫である以上、神が金や銀や石と同じように、技巧や人の工夫によって造られたものであると考えるべきではない。

使徒言行録18章
9 そのとき、主は夜、幻によってパウロに仰せられた、
恐れないで、話しなさい、あなたの安泰を保ってはならない:

10 わたしはあなたがたと共にいるので、だれも、あなたを傷つけようとして、あなたを襲う者はない。

11 彼はそこで一年と六か月の間、神の言葉を彼らの間で教え続けた。

今夜、イン・アット・コットン・ホールのゲスト、スコットとパティ・ジュレクと素晴らしいミーティングを持った。
パティ・ジュレク
ニューヨーク州ロックポートのScott & Patti Jurek夫妻(上の写真左)とジョージア州のTaylor & Camille Adams夫妻(上の写真右)。(写真上右)。

私たちは3時間、イエス・キリストについて、そしてトランプ大統領と私たちの国と世界の状況について語り合った。

私は彼らの訪問と私たちの情報交換によって祝福された。

私はイエス・キリストを愛する真の愛国者たちと話すのが大好きだ。

スコット、パティ、テイラー、カミーユ、ありがとう!!!

またイン・アット・コットン・ホールに来てくださいね!!!

神の祝福を。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

"真実は偉大な力だ!"

ヘンリー・ヤンコウスルからの転送

ジョージア州フェイエットビルで行われたドナルド・J・トランプ大統領の投票集会にて、ベン・カーソン博士とキャンディ・カーソン夫人とブライアン・ジャック。

悪魔は混乱と混沌の設計者だ。

時には、彼のゲームに参加することで、悪魔を打ち負かさなければならない。

混乱と混沌を許すのだ。

ゲームに勝つのは誰か???

神だ。

神は悪魔を創造し、悪魔を支配している。

ヨブに対して神がどのように悪魔を翻弄したかを見てください。

イエス・キリストは神です。

混乱と混迷を理解し、乗り切るために、イエス・キリストに集中しなさい。

リン 🙏🙏🙏

悪魔が神を憎んでいるからだ。

悪魔と地上の手下たちは私の友人ではない。

キリストにある兄弟姉妹が私の友だ。

私は、彼らの実の霊を試した後、その実によって彼らを知る。

彼らの実は聖霊の霊なのか、それとも反キリストの霊なのか???

私たちは堕落した世界に生きている。

気をつけよう!!!

聖霊があなたに知恵と知識と識別力を与えてくださるよう、御子の名によって父なる神に祈りなさい。

言ってみただけだ。

リン🙏🙏🙏

ヨハネ15章
13 人がその友のために命を捨てること、これにまさる愛はない。

14 わたしが命じることを何でも行うなら、あなたがたはわたしの友である。

15 以後、わたしはあなたがたをしもべとは呼ばない、しもべは主人のすることを知らないからである。わたしはあなたがたを友と呼ぶ、わたしが父から聞いたすべてのことを、あなたがたに知らせたからである。

16 あなたがたはわたしを選んだのではなく、わたしがあなたがたを選び、あなたがたに行って実を結ぶように定めたのである、それは、あなたがたがわたしの名によって父に願い求めるものを、父があなたがたに与えてくださるためである。

17 わたしがあなたがたに命じるこれらのことは、互いに愛し合うことである。

18 もし世があなたがたを憎むなら、あなたがたは、世があなたがたを憎む前に、わたしを憎んだことを知っている。

19 もしあなたがたが世に属する者なら、世は自分の者を愛するであろう、しかし、あなたがたは世に属する者ではなく、わたしが世からあなたがたを選んだのであるから、世はあなたがたを憎むのである。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
人々は忘れているが、ロー対ウェイド戦は最初から、修正第10条と州の権利に従って、問題を州に戻すことが目的だった。それ以外のことではなかった...
1.49k ReTruths 5.28k... 4/10/24, 7:57PM

ハリウッドの誰もがトランプ大統領の本当の友人だと思いますか???

私は信じない。

しかし、それは私の意見に過ぎない。

あなたの意見は???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

地上での生活は、誰が最も力を持っているかを決定するために、肉と血の愚かな闘争であることがあまりにも多い。

そして、私たちの闘いは血肉との闘いではない!!!

悪魔に踊らされるな。

力をめぐって争うのはやめなさい。

神にはすべての力がある。

神は神である。

イエス・キリストは神だ。

彼に委ねなさい。

そして戦いに勝ちなさい。

地上での人生は風のささやきだ。

永遠に集中しなさい。

リン 🙏🙏🙏

トランプ・ウォンから転送

「地震」「4.5」(45)。最近のマグニチュード。昨年のものを再共有したい。トランプ大統領に神のご加護を。🙏🏽

Dawnie17から転送
この男は何かが大きくずれている。 なぜケネス・コープランドが子供たちをレイプしている「写真を持っている」と主張するのか? 私は彼が売っているものを買わない。 (コープランドのファンでもない)

ミルストーンを手に入れろ...ペテン師にはうんざりだ。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
現職の大統領が、選挙妨害の目的で対立候補に対して法を行使する行為は、どの時点で違法と見なされるのだろうか?私は、様々な高名な法学者と同様に、不正なジョー・バイデンがその神聖な閾値をとっくに超えていると信じている!
2.26k リトゥルース 7.58k... 4/10/24, 9:47pm

"市も州も連邦も、すべてを支配している"
トランプ大統領

トランプ大統領以外に、その真実を公言している人物を知っていますか???

彼らを非難することは、光で闇を暴くことだ。

地上の悪魔とその手下たちは、彼らを暴露する地上の人々を憎んでいる。

彼らはトランプ大統領を憎んでいる。

私を憎んでいる。

彼らは私たちの大統領を滅ぼそうとする。

一介の宿屋の主人さえも滅ぼそうとする。

彼らは真実を破壊しようとしている。

彼らは成功しないだろう。

真実は破壊できない。

悪魔と地上の手下たちの健闘を祈る!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
"本物はハンニバル・レクターより悪い"

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
奇妙な男たち😁。

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

アリーとアトランタに2、3日滞在し、アトランタの大切な友人たちと過ごした後、今日トモトリーに戻ってきた。

旅のことは公表していない。

悪魔に私の計画を予告しないようにしているんだ。そのおかげで、よりスムーズな旅ができた

明かす必要があるときまで、自分のカードは胸にしまっておこう。

悪魔は未来を知らない。そうする必要があるか、そうすることが自分に有利になると信じるまで、なぜ彼に計画を話すのか???

良い一日を過ごし、今夜はゆっくり休んでほしい。

私たちの国は混乱している。

神を待ちなさい。

神を信じなさい。

イエス・キリストは神です。

あなたを愛しています。

おやすみなさい。

リン🙏🙏🙏

マタイによる福音書4章
それからイエスは、悪魔の誘惑を受けるために、御霊によって荒野に導かれた。

2 イエスが四十日四十夜断食されたのは、その後、空腹になった時であった。

3 誘惑者が彼のところに来て言った、「もしあなたが神の子なら、この石をパンとするように命じてください」。

4 しかし彼は答えて言った、「人はパンだけで生きるのではなく、神の口から出る一つ一つのことばによって生きるのである」と。

5 そこで悪魔は彼を聖なる都に連れて行き、神殿の尖塔の上に立たせた、

6 そして彼に言った、「もしあなたが神の子なら、身を投げなさい、主は御使いたちに、あなたに関する責任を負わせ、その手にあなたを負わせられる、その手によって、あなたがいつでも石に足をぶつけることのないように。

7 イエスは彼に言われた、「あなたの神、主を誘惑してはならない。

おやすみなさい
トモトリーより

アリー監視官
警備
リンメイト777号
トモトリー刑務所にて

ヨハネ14章
6 イエスは言われた、「わたしが道であり、真理であり、命である」、わたしによらなければ、だれも父のもとに行くことはできない。