見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/7/6

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!!!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「朝食の準備🐮🐮」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
プロジェクト2025については何も知らない。
誰が背後にいるのか全く知らない。
彼らが言っていることのいくつかは同意できないし、彼らが言っていることのいくつかはまったく馬鹿げていて、ひどいものだ。
彼らが何をしようと、私は彼らの幸運を祈るが、彼らとは何の関係もない。

725 RetTruths 2.01kLikes 7/5/24 11:29...

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ニューヨーク・ポスト 左翼のファクトチェッカーは、トランプがシャーロッツビルのネオナチを 「とても素晴らしい人々」と呼んだことはないと認めた:
左翼系ファクトチェックサイトSnopesは、トランプ前大統領がネオナチを "とても素晴らしい人々 "と呼んだことはないと土曜日に認めた、...バイデン大統領は、2020年の選挙キャンペーンを開始する主な理由として、想定される事件を引用し、それらの批判の中でチーフだった。
トランプ大統領は『両陣営にとても立派な人たちがいる』とは言ったが、ネオナチや白人至上主義者のことを言っているわけではなく、彼らは『完全に非難されるべきだ』とも言っている。従って、我々はこの主張を『偽』と評価した」とスノープスは書いている。

1.05k ReTruths 3.12K Likes Jul 05, 2024 at 7:30 AM

偶然はないし、運というものもない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

神がなさったこと、なさること、なさるであろうことすべてに理由がある。

神が許されるすべてのことには理由がある。

神は運任せの「神」ではない。

神はご自分の創造物すべてに主権を持ち、地上のすべてのもの、すべての人を支配しておられる。

神はすべてのものに対して計画を持っている。

そして、その計画は初めからあった。

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

プロジェクト2025に関するトランプ大統領の1つの真実が、多くのことを暴露している。

調査してください。
点と点を結ぶ。
誰が暴露されたのか、自分なりの結論を導き出せ。

ただそれだけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

備えよ!!!

なぜ物事が起こるのか、なぜ物事が起こることを許されるのかについて目を瞑り、他人と議論するなら、あなたは敵によって「陰謀論者」の烙印を押されるだろう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

出エジプト記 15章

3 主は戦いの人、主はその名である。

真実の正義とアメリカン・ウェイ(ボブ・ペトロッツィーノ)より転送 #FIX2020IN2024
レナード・レオがプロジェクト2025に関与しているようだ、つまり、これはフリー・メイソンに支配された野党の見せかけだということだ! ブッシュ・チェイニー、共産主義者の国連、WHOとのつながりも見逃せない。 「ヘリテージ財団はプロジェクト2025を組織したが、実際にはアメリカ・ファースト・リーガル、パブリック・インタレスト・リーガル・ファウンデーション、マムズ・フォー・リバティのような悪名高いグループを含む100以上の右翼グループからなる連合体である。NBC Newsによると、LEONARD LEOとつながりのあるDonors Trustが率いるProject 2025とつながりのある右派のダークマネー・グループの巨大な網は、プロジェクトが発表されて以来、寄付が大幅に増えているという。 レオナード・レオについて - 2005年から2006年にかけて、連邦主義協会を休職していたレオは、ジョージ・W・ブッシュ大統領の連邦最高裁判所指名を支持する外部連合活動を組織し、2004年にはブッシュ・チェイニー大統領選挙キャンペーンのカトリック戦略官を務めた。また、共和党全国委員会のカトリック・アウトリーチ担当全国共同委員長も務めた。多くのカトリック団体で活動しており、全国カトリック祈祷朝食会の創設理事やマルタ共和国軍事騎士団のメンバーも務めている。https://business.catholic.edu/about-us/board-of-visitors/leo-leonard /index.html

https://www.project2025.org/about/advisory-board/

プロジェクト2025|大統領移行プロジェクト (https://www.project2025.org/about/advisory-board/)
アドバイザリー・ボード|プロジェクト2025
GET INVOLVED あなたの組織も私たちと一緒に国のために戦いませんか?参加する

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
彼女たちは選挙を武器にし、国を分裂させている。彼女たちを止めなければならない amgreatness.com/2022/08/30/oba...

アメリカの偉大さ
オバマ時代の「姉妹」がトランプ氏に輪をかける > American Greatness

ヨハネによる福音書 14章

心を騒がせるな。あなたがたは神を信じるなら、わたしをも信じなさい。

2 わたしの父の家には、多くの邸宅がある。、もしそうでなかったら、わたしはあなたがたに告げたであろう。私はあなたたちのために場所を用意しに行く。

3 そして、もしわたしが行って、あなたがたのために場所を用意するなら、また来て、あなたがたを自分のもとに迎え入れよう。わたしがいるところに、あなたがたもいるように。

4 わたしがどこへ行くのか、あなたがたは知っており、その道も知っている。

5 トマスが彼に言った、「主よ、わたしたちは、あなたがどこへ行かれるのか知りません。どうして道を知ることができましょうか。

6 イエスは言われた、「わたしが道であり、真理であり、命である」、わたしによらなければ、だれも父のもとに行くことはできない。

7 もしあなたがたがわたしを知っていたなら、わたしの父をも知っていたはずである、しかし、これ以後、あなたがたは父を知り、父を見たのである」。

心騒がせるな:あなたがたは神を信じるなら

ヨハネによる福音書 14章

8 フィリポは彼に言った、「主よ、わたしたちに父を見せてください、そうすれば十分です」。

9 イエスは彼に言われた、「わたしはこんなに長い間、あなたがたと一緒にいたのに、フィリポ、あなたはわたしを知らなかったのか? わたしを見た者は、父を見たのである。それなのに、どうしてあなたは、「父を見せてください」と言うのか。

10 あなたは、わたしが父のうちにおり、父がわたしのうちにおられることを信じないのか。わたしがあなたがたに語る言葉は、わたし自身のために語るのではない。わたしのうちに宿っておられる父が、わざを行われるのです。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

「90分の討論で3年半の仕事を帳消しにするつもりはない」。

単純な真実は単純な真実である。

単純な真実:

「深い穴から抜け出す最善の方法は、掘るのをやめることである」。

私の意見では、賄賂というキャラクターはこの単純な真実を知らないか、理解していないかのどちらかだ!!!

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

フェイクメディア "あなたはその後の討論会を見たことがありますか?

登場人物の賄賂。「見てないと思います、いいえ」

彼はそれを見たかどうかわからないのか???

私に言わせれば、賄賂という人物は認知機能テストに合格できない。

見る目。

聞く耳。

見えているか???

聞こえているか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

賄賂という人物が撃たれたことは、日を追うごとに明らかになっている。

彼はここ数日、自分の足を撃っている。

私の意見では、賄賂というキャラクターによる「再選」キャンペーンは水の泡だ。

あなたの意見は???

ちょっと聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

メール・オンライン
81歳のバイデン、討論会の不調はトランプに気を取られたせい
ブロンズ色のジョー・バイデンは、アトランタでの対決以来初のテレビインタビューで、討論会の不調の原因は疲労と謎の病気、そしてドナルド・トランプに気を取られたことだと語った。

イーロン・マスク
@elonmusk
エプスタイン(ビル・ゲイツとリード・ホフマンが思い浮かぶ)の顧客リストに対する起訴が - 1件 - も試みられなかったのはなぜだ。

FBIが職務を全うするか、部署全体のリセットか廃止を強く求めるかのどちらかだ。

ロートマス
💯

*****
イーロン2.0、3.0、あるいはあなたが誰であろうと、私は廃止に一票を投じます。

私たちが最終的に何かに同意できるようになるまで、イーロン、あなたのことを何度も何度も言い直しました!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

"沼 "がいかに深く広いか、今日もまた多くを学んだ?

プロジェクト2025

「メンバー」を欺こうとし、欺こうとしている「リーダー」を特定せよ。

すべての嘘が明らかになる。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)より転送
https://thepostmillennial.com/nasa-to-retire-international-space-station?utm_campaign=64530

ポスト・ミレニアル (https://thepostmillennial.com/nasa-to-retire-international-space-station)
NASA、国際宇宙ステーションを閉鎖へ
NASAは、2000年10月にロシアとの協力により設立された国際宇宙ステーション(ISS)の軌道離脱の目標時期を2031年に設定した。

2031???

2024年にディズニーを解雇し、偽の「B」映画とヘリウムに税金を浪費するのを止めよう!!!

我が国には財政責任が必要だ!!!

賛成ですか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

連邦主義者協会のレナード・レオはフリーメイソンだと思いますか???

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

プロジェクト2025の「支部」を注意深く精査せよ。

組織の名前や、公言されている "目標 "に惑わされてはならない。

それらの組織の「リーダー」を特定し、精査すること。

彼らは多くのメンバーを欺いているかもしれない。

何か分かったら教えてほしい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

「全能の主が降りてきて、私にそうおっしゃるなら」。

その発言は冒涜だ。

私は、WGWのフリーメーソン弁護士であるアンドリュー・ビールが、イエス・キリストは私にクライアントに報酬を支払うなと言ったのかと私に質問したことを思い出す。

私はこう答えた: 「それは神への冒涜だ」

リン 🙏🙏🙏

ヨハネの黙示録 19章

11 わたしは天が開け、一頭の白い馬がいるのを見た。その上にすわっている者は、「忠実で真実な者」と呼ばれ、義によってさばき、戦いをしかける。

12 その目は火の炎のようであり、その頭には多くの冠があり、その名は書いてあったが、彼自身以外、だれも知らなかった。

13 そして、彼は血にぬれた衣をまとっていた、その名は神の言葉と呼ばれる。

14 天にいた軍勢は白くて清い上質の亜麻布をまとい、白い馬に乗って彼に従った。

15 その口からは鋭い剣が出て、これによって国々を打ち、鉄のつえをもって彼らを治め、全能の神の激しい怒りのぶどうの桶を踏む。

16 彼はその着物と、そのふとももとに、「王の王、主の主」と書かれた名を持つ。

今夜、(ABCのジョージ・ポチと賄賂のキャラクターのように)神は戻ってこないと公言するほど、陽気な気分の人はいるだろうか???

神は嘘つきだと公言する???

失われた魂のために祈ろう。

イエス・キリストは神だ。

リン🙏🙏🙏

3 そして、もしわたしが行って、あなたがたのために場所を用意するなら、また来て、あなたがたを自分のもとに迎え入れよう。わたしがいるところに、あなたがたもいるように。
(ヨハネによる福音書 3章)

「私が世界を動かしている」
ーキャラクターの賄賂(2024/7/5)

賄賂という人物はあなたを欺こうとしているのか???

彼が誰であれ、神ではない。

神が世界を動かしている。

彼ではない。

イエス・キリストは神だ。

リン🙏🙏🙏

米国の最大の問題は、何十年もの間、わが国が「世界を支配」しようとしてきたことだ。

そうしようとして多くの命を失い、そうしようとして失敗し、信じられないほどの額の税金を浪費した。

我々はアメリカ第一主義を貫き、他国は自国第一主義を貫くべきだ。

自分たちのことは自分たちでやる。他国のことは他国に任せておけばいい。

外国との戦争はもうたくさんだ!!!

もしどこかの国が愚かにも私たちの海岸にやってきて攻撃してきたら、すぐに対処する。

私たちは国内の敵を排除することに集中しなければならない!!!

あなたは私に同意しますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

賄賂というキャラクターは愚か者の役を演じている。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領は、賄賂に関する集会と今日のABCのインタビューについて、真実のコメントをまだ出していない。

トランプ大統領は安定の天才だ。

敵が自滅している間は、邪魔をしないようにすることを心得ているのだ!!!

いいアドバイスだ: 「列車が大破しているときには、決して邪魔をするな!!!

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

https://youtu.be/O6Q40nZRRco

ユーチューブ (https://youtu.be/O6Q40nZRRco)
ミッドナイト・ライダー
Provided to YouTube by ユニバーサル ミュージック グループ

ミッドナイト・ライダー - オールマン・ブラザーズ・バンド

若い弁護士だった1978年から1979年にかけて、フィル・ウォルデン、カプリコン・レコード、オールマン・ブラザーズ・バンドのために法的な仕事をしたときのことをよく覚えている。

彼らに対する私の法的仕事は比較的取るに足らないものだったが、ジョージア州メイコンのレイクサイド・パーク(当時ウォルデンが所有)で開催されたカプリコーン・サマー・ゲームに招待された。

デュアン・オールマンの死後、オールマン・ブラザーズが再結成され、午後8時にステージに上がってステイツボロ・ブルースを演奏したとき、私はそこにいた!!!

ワイルドな時代だった!!!

カーキのズボンにブルーのオックスフォード・ピンポイント・コットンのシャツを着た私は、その夜、水を得た魚だった!!!

思い出だ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ソニー・ボノに会ったのは、リチャード・ジュエルと私が、リチャードに対するFBIの虐待と彼の憲法上の権利の侵害について議会で証言したときでした。

その公聴会は、ウォーターゲート事件の公聴会と同じ部屋で行われました!!!

ソニーはとても親切で、公聴会の後、リチャードと私を彼の議会事務所に招いて歓談した。

私はシェールには会っていない。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私は時々、自分の地上での人生を振り返って思うことがある、「すごい!!!神様は私の人生にいろんな登場人物を登場させてくれた!!!」

良いこともあれば悪いこともある。

私は良いことから学び、悪いことから学んだ。

私はイエス・キリストを愛し、主の目的に従って召されているのだから、すべてのことが共に良い方向に働くのだと、今は知っている。

リン🙏🙏🙏

ローマの信徒への手紙 8章

28 わたしたちは、神を愛する者、すなわち、神のご計画に従って召された者たちには、万事が益となるように共に働くことを知っています。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
今日、ジョー・バイデンはウィスコンシン州に飛び、高校の体育館で100人と50人の記者を前に16分間のスピーチを行った。以下はそのハイライトだ。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ジョー・バイデンが、彼に関するかなり悪い記事の中で、私のことを間違えて "彼の同僚の一人 "と呼んだのは、なんと嬉しいことだろう!

645 ReTruths 2.76kLikes 7/5/24, 11:32...

トランプ大統領が鉄槌を下している最中だと感じますか???

聞いてみただけだ

リン🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/IOgUaFkpS3Y

ユーチューブ (https://youtu.be/IOgUaFkpS3Y)
ジェリー・リード - イースト・バウンド・アンド・ダウン(オーディオ)
「ジェリー・リードの「イースト・バウンド・アンド・ダウン
アルバム『East Bound and Down』試聴: https://JerryReed.lnk.to/E-boundYD

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ガーディアン紙

ジョー・バイデン
バイデン氏は重要なTVインタビューで、「全能の神」だけが自分を降板させることができると語った。

単純な真実は単純な真実である。

単純な真実:

「何を望むか注意しなさい」

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

「11月にトランプが勝ったとしても、私は全力を尽くし、自分の知る限り最高(goodest)の仕事をしたと思う」。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

いや、「goodest」は単語ではない。必要なのは「best」だ。最上級の形を作るには、形容詞に-estをつけることが多い。

https://homework.study.com

「goodest」は単語ですか?- Homework.Study.com

「ジョージ、私はアメリカに真実を示し、トランプ大統領が沼の水を抜き、ディープステートを消し去るのを助ける役割を演じている男だ!!! 助けてくれてありがとう、ジョージ!!!」

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#ファイトバック

イーロン・マスク
@elonmusk
これに反対する者は裏切り者だ。

全角で: 裏切り者(TRAITORS)

裏切り者に対する罰則は何ですか?

マイク・ジョンソン議長
SAVE法は、アメリカ市民だけが連邦選挙で投票できるようにすることで、私たちの選挙を守るものです。

本文
イーロン2.0、3.0、あるいは何であろうと、反逆罪に対する罰則は知っているはずだ。

また、児童の性的人身売買や現代の人間の奴隷制度に関与したり、それを隠蔽したりするような人道に対する罪に対する罰も知っているはずだ。

おいおい。

君は天才のはずだ!!!

罰則を知るのに「ロケット」科学者は必要ない!!!

ところで、私があなたの注意を引いている間、タイの洞窟をマッピングしたあなたの友人、バーノン・アンスワースはどうですか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜のための最後の考えを少し:

まだ洗脳され、真実に盲目になっている眠れる人々へのメッセージ:

目を覚ませ!!!

我が国は急速に衰退している。

目を覚ますには、経済のメルトダウンや第三次世界大戦が必要なのだろうか???

もっと穏やかに目覚めさせたいと思わないのか???

私たちの国に何が起こっているのか、その真実にまだ気づいていない人々の多さに私は驚いている。

「トランプ大統領の政策は好きだが、彼の『意地悪』なソーシャルメディア上のメッセージや、真実を語る大胆さは好きではない」という言葉は聞き飽きた。

あなたは本当に、悪政を行う口先だけの指導者の方が好きなのですか???

真実を知りたいのか、それとも単に砂の中に頭を突っ込んで嘘やBSを受け入れたいのか???

もしこのメッセージが厳しすぎると思うなら、私はあなたのために祈ろう。

よく休んで、もし明日も一日恵まれるなら、さらに前進してほしい。

私はそうするつもりだ。

皆さんに神の祝福がありますように。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エフェソの信徒への手紙 6章

19 また、わたしにとって、福音の神秘を知らせるために、大胆に口を開くことができるように、私に言葉が与えられるように、

20 そのために、わたしは結びつけられた特使であり、そこで、語るべきことを大胆に語ることができるのです。

ヨハネの黙示録 3章

15 わたしはあなたのわざを知っている、あなたは冷たくもなく、熱くもない。わたしは、あなたが冷たかったり熱かったりするのを望む。

16 あなたがぬるく、冷たくも熱くもないので、わたしはあなたを口から吐き出す。

17 あなたが、「わたしは豊かで、財に満ち、何一つ必要なものはない」と言うが、あなたが哀れで、みじめで、貧しく、目が見えず、裸であることを知らないからである。

18 わたしはあなたに勧める、わたしから火で試された金を買いなさい、それはあなたが富むためであり、また白い着物を着なさい、それはあなたの裸の恥が現れないためであり、あなたの目に軟膏を塗りなさい、それはあなたの目が見えるようになるためである。

19 わたしは愛する者の多くに、戒め、懲らしめる、ですから、熱心になって、悔い改めなさい。

20 見よ、わたしは戸口に立って、たたいている。だれでもわたしの声を聞いて戸を開けるなら、わたしはその人のところへ入り、その人と一緒に食事をし、その人もわたしと一緒に食事をするであろう。

おやすみなさい、トモトリーより