見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/22

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

日曜日をお楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.intouch.org/watch/sermons/the-believers-valley-experiences

www.intouchuk.org (https://www.intouch.org/watch/sermons/the-believers-valley-experiences)
WATCH|信者の谷間体験
神があなたの一歩一歩を導いてくださるという確信を持って、自信をもって困難に立ち向かいましょう。今すぐ見る

エフェソの信徒への手紙 1章
9 神は、みこころの奥義を、御自分のうちに計画された御旨にしたがって、わたしたちに知らせられた:

10 それは、時が満ちあふれるときに、天にあるものも地にあるものも、キリストのうちに一つに集めるためであった:

11 この方にあって、私たちは嗣業を得ました。それは、万事を御旨の計画に従って行われる方の目的に従って、あらかじめ定められていたからです:

12 それは、キリストを最初に信じたわたしたちが、その栄光をほめたたえられるためである。

13 あなたがたも、真理のことば、すなわち、あなたがたの救いの福音を聞いてから、この方に信頼し、また、信じてから、約束の聖なる御霊によって証印を押されたのです、

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

"日曜日の朝食クラブ🐮"

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/Aun6rZywvx8

ユーチューブ (https://youtu.be/Aun6rZywvx8)
続ける勇気 - チャールズ・スタンレー博士
結婚、仕事、子供、経済状況、その他個人的な苦悩の中で、あきらめたいと思うことはないだろうか。そのような困難の中にいるとき、私たちはしばしばやめたいと感じる。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
いわゆる "非営利団体 "は、"ドナルド・トランプを獲得する "ことにすべての時間とお金を費やすことから、どうやって逃れているのだろう。それは取引ではない。私たちは、これらの凶悪犯やゲス野郎を注視している!

885 ReTruths 2.99KLi... 4/21/24, 1:11pm

65プロジェクト
私たちの活動を支援するために今すぐ寄付を

貢献する

私たちは、正当な選挙結果を覆すために実利のない訴訟を起こした、あるいは今後起こそうとする可能性のある弁護士に対して説明責任を果たすシステムを構築することで、民主主義を守るための戦いをリードしています。私たちの活動を支援するために、今すぐ寄付をお願いします!

65プロジェクトは、内国歳入法第501条(c)(3)に基づく免税団体です。

ブライアン・コーエン(BC)より転送
神がトランプ大統領を創造された瞬間が、まさにトランプ大統領がこの地上で主の意志を実行し始めた瞬間だったと私は信じている。

アメリカに神の祝福を。🇺🇸

#FIX2020IN2024
#FightBack 🙏🇺🇸

私は上に掲載されたあなたのメッセージに同意するが、ブライアンはさらに次のように述べた:

神はトランプ大統領が腹の中で形作られる前から知っておられ、肉において神のために仕事を果たすよう、胎内から出る前に神のお告げがあった。

神がエレミヤに語ったことを思い出してほしい。エレミヤについて真実だったことは、トランプ大統領についても真実だ。

そして、あなたについても、私についても真実である。

肉体を持つ神の創造物すべてについて真実なのだ。

だからこそ、私たちは一日一日、自分の人生に対する神の御心を確かめようとするのだ。

神は初めにすべてを知っていた。

神は初めにそこにおられた。

神は始まりである。

神は全能の神であり、すべての創造主である。

イエス・キリストは神である。

神はあなたを祝福する。

リン 🙏🙏🙏

エレミヤ書 1章
5 わたしは腹の中であなたを形造る前から、あなたを知っていた。あなたが胎から出る前から、わたしはあなたを聖別し、あなたを諸国民に対する預言者と定めた。

創世記 1章
1 初めに神は天と地を創造された。

ヨハネによる福音書 1章
1 初めにことばがあり、言葉は神とともにあり、言葉は神であった。

ヨハネによる福音書 1章
14 そして、みことばは肉となって、私たちの間に住まわれ、恵みとまことに満ちたその栄光を見た(私たちはその栄光、父の独り子の栄光を見た)。

ヨハネの黙示録1章
8 わたしはアルファであり、オメガであり、初めであり、終わりである、
と主は仰せられる。今あるもの、かつてあったもの、そして来るべき全能者。

ヨハネの黙示録 19章
11 わたしは天が開け、一頭の白い馬がいるのを見た。その上にすわっている者は、「忠実で真実な者」と呼ばれ、義によってさばき、戦いをしかける。

12 その目は火の炎のようであり、その頭には多くの冠があり、その名は書いてあったが、彼自身以外、だれも知らなかった。

13 そして、彼は血にぬれた衣をまとっていた、その名は神の言葉と呼ばれる。

14 天にいた軍勢は白くて清い上質の亜麻布をまとい、白い馬に乗って彼に従った。

15 その口からは鋭い剣が出て、これによって国々を打ち、/鉄のつえをもって彼らを治め、/全能の神の激しい怒りのぶどうの桶を踏む。

16 彼はその着物と、そのふとももとに、「王の王、主の主」と書かれた名を持つ。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
MSNBCやCNN、その他の視聴率に難のあるネットワークやプラットフォームでは、まるで長い間行方不明になっていた親戚のように私を知っているかのように装っているが、事実上、私について何も知らないだけだ。マイルズ・テイラーという弱く哀れなRINOは、ジョン・ケリーという間抜けな将軍のもとで働いていたが、まるでトランプのすべてを熟知しているかのように話す。テレビで彼を見た以外には、政権時代から彼が一体何者なのか全く知らない。私は、彼が何も知らないテーマについて話すことで報酬を得ていることから、詐欺師だと思っている。しかし、そんなことはNBCにとってはどうでもいいことで、私にとっては世界最悪の報道機関のひとつだ。このようなインチキは他にもたくさんいる、機会があり次第、皆さんにお知らせします。真実を!

312 ReTruths 946 いいね 4/21/24, 5:47PM

FFFFFフリンと "スーという名の少年" ライスは7月20日の#FightBack集会に参加しません。

がっかりしないでほしい。

The Inn At Cotton Hall(またはTomotley、Huspa)では、バフォメット崇拝は許可されていません!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

2021年以降、ホワイトハウスのパブリックツアーに参加した人はいますか???

私はしていない。

私は2020年3月11日、トランプ大統領の要請で執務室で会談した後、プライベートツアーを行った。

私は3月11日以来戻っていません。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

何年も前、ロナルド・"ボヘミアン・グローブ"・レーガンが大統領だった頃、議会の一般見学ツアーに参加したことを覚えている。

バルコニーに座って、上院議員たちが討論しているのを見たことを鮮明に覚えている。

テディ・"イルミナティの血統 "ケネディが私の下の上院議場で演説するのを見聞きした。

「この男はでかい、少し痩せた方がいい!」と思ったのを覚えている。テディ・ベアは横幅が広すぎて、今にもスーツの縫い目が飛び出しそうだと思ったものだ!!!

それ以来、私は議会のホールに戻っていない。

2021年1月以降、議会の一般見学は行われているのだろうか???

それとも、COVID-19の脅威が続いているため、まだ一般見学は許可されていないのだろうか???

ちょっと聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

CGI、人工知能(AI)、マスクの使用に関する現在の状況に詳しい人はテレグラムにいるのだろうか???

それとも、日付の古い過去の情報しか見ていないのだろうか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

*****
キャピタル・ヒルでオールド・グローリーを掲げている共産主義者の似たような写真を誰か持っていないだろうか???

もしかしたら、私が見逃しているだけかもしれない。

あるいは、彼らはそうしていないのだろうか???

リン 🙏🇺🇸❤️
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドリュー・トラメルより転送
こんばんは、

ファイトバックを応援し続けてくれている皆さん、そしてリンとジョンのために祈り続けてくれている皆さんに感謝したい。私はテレグラムでは沈黙していますが、神と家族と私の精神的な幸福に集中しています。

私は現在、勤続5年ごとに会社が社員に与える30日間のサバティカルの3週目に入っています。ゆっくりと休息する機会を得て、私は恵まれている。私の目標は、家族、精神、そして健康に集中することだった。

この間、私は仕事以外のことに過集中していた。春休みには、子供たちとその友人を連れて1週間ビーチに行った。思い出を作ったり、彼らのために力を注いだりするのは素晴らしいことだった。 深海釣りをしたり、スキムボードをしたり、よく食べました😌。彼らはイエス様を愛し、私たちの国を愛しているので、私は幸せな父親です。

サバティカルを終えてからの2週間は、2冊の本を読み終え、神の言葉を守り続け、旧友に追いつき、4月は合計67マイルを走った。これまでのところ、サバティカルは成功だったと言えるだろう。

サバティカルもあと1週間を残すのみとなった。

この記事を読んでくれてありがとう。 サポーターの皆さんに、私が地球上から転落したわけではなく、日々の生活、信仰、そして家族に集中し続けていることをお知らせしたかったのです。

君たちが大好きだ!いつも #ファイトバック を応援してくれてありがとう。

❤️🇺🇸🙏
ドリュー
www.Fightback.law

ドリュー・トラメルより転送

ヨハネによる福音書 16章
27 それは、あなたがたがわたしを愛し、わたしが神から出て来たことを信じたからである。

28 わたしは父のもとから出て、世に来た。再び、わたしは世を去って、父のもとに行く。

29 弟子たちは彼に言った、「見よ、あなたは今、はっきりと語り、諺を語らない。

30 わたしたちは、あなたがすべての事を知っていて、だれにも尋ねる必要がないことを確信している。これによって、わたしたちはあなたが神から出たことを信じる」。

31 イエスは彼らに言われた、「あなたがたは今、信じるのか」。

32 見よ、あなたがたは散らされ、みな自分のものになり、わたしひとりになる時が来る、しかし、わたしはひとりではない、父はわたしとともにおられるからである。

33 これらのことをわたしがあなたがたに話したのは、あなたがたがわたしのうちに平安を得るためである。世にあって、あなたがたは苦難に遭うであろう、しかし、元気を出しなさい、わたしは世に打ち勝った。

注意!!!

FFFFFフリンへの応援メッセージを投稿したい場合は、他の人のテレグラム・チャンネルに投稿してください。

私のではない

教会でオカルト祈祷をした人を応援するなら、私はあなたのために祈りますが、あなたのメッセージは削除され、私のチャンネルから追放されます。

光は闇と共に歩むことはできない。

はっきりしたかな???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

コリントの信徒への手紙二 6章
14 あなたがたは、不信者と不平に結ばれないようにしなさい。義と不義とが、いかなる交わりを持つというのか?光と闇とがいかなる交わりを持つというのか?

15 また、キリストはベリアルと何の調和があろうか、 また信仰する者は、不信仰な者と何の関係があろうか。

16 神の宮と偶像とが、なんの一致があろうか?あなたがたは生ける神の宮だからである、神が言われたとおり、わたしは彼らのうちに住み、彼らのうちに歩み、わたしは彼らの神となり、彼らはわたしの民となる。

17 主は言われる、「だから、あなたがたは彼らの中から出て来て、分離しなさい、汚れたものに触れないようにしなさい、そうすれば、わたしはあなたがたを受け入れる、

18 そして、あなたがたの父となり、あなたがたはわたしの息子、娘となる、と全能の主は仰せられる」。

ヘブライ人への手紙4章
12 神のことばは、素早く、力があり、どんな両刃の剣よりも鋭く、魂と霊、関節と骨髄の分かれ目さえも刺し通し、心の思いと意図とを見分けるからである。

Disclose.tvより転送。
NEW - 米下院がTikTok禁止法案を承認、ウクライナとイスラエルへの援助に添付され、上院に賛成票を投じるよう圧力をかける。

成立すれば、TikTokは270日以内に新しいオーナーを見つけるか、米国のすべてのアプリストアから削除される。

https://www.disclose.tv/id/f5o3w2nroa/

@disclosetv

Disclose.tv (https://www.disclose.tv/id/f5o3w2nroa/)
米下院、TikTokを米国内で禁止する法案を可決 海外援助に関する重要な投票のさなか
世界のニュース速報

私はTikTokをやっていない。

TikTokのクリップをテレグラムで見たり、友人から送られてきたりしたことはある。その中には面白いものもあるし、洞察力のあるものもある。その他はAIかもしれない。

なぜ議会はTikTokを禁止しようとしているのか???

前回、憲法と権利章典を読んだが、議会には言論の自由を禁止する権限はない。

しかし、あなたが彼らに1インチを与えれば、彼らは1マイルを取るでしょう。

TikTokの問題ではない。

言論の自由についてだ。

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私は、2024年11月5日の大統領選挙手続きに関して、州の選挙法に意味のある変更はないと見ている。

2020年の大統領選挙と基本的に同じ法律だ。

どうだったのだろうか???

私の意見では、もし私たちが#2020IN202024をFIXするつもりなら、FIXは2024年11月5日よりかなり前に行われなければならない。

約束しよう(そして、私はいつも約束を守るよう最善を尽くしている):

私は決して #FIX2020IN2025 というハッシュタグを投稿しない。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

現実を直視せよ。

私たちは社会のあらゆる面で、指導者たちからずっと嘘をつかれてきた。

政府は何十年もの間、私たちに嘘をついてきた。

上から下まで嘘だらけだ。

このまま嘘をつき続けるのか、それとも真実を求めるのか。

真実の世界に生きることは、地上の天国に生きるようなものだ。

嘘の世界に生きることは、この世の地獄に生きるようなものだ。

家族、友人、仕事仲間に真実を語るときは、大胆になりなさい。

蛇のように賢く、鳩のように優しくあれ。

大胆に話し、同胞を愛する心から話しなさい。

嘘つきは地獄と火の池で永遠に過ごす。

真実を知り、語る者は、天国と新しい天と新しい地で永遠に過ごす。

イエス・キリストは道であり、真実であり、命である。

イエス・キリストは神である。

今夜はゆっくり休んでほしい。

明日も祝福された一日であるならば、前進しなさい。

愛しています。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マルコによる福音書 8章
34 そして、弟子たちとともに人々を呼び集めると、彼らに言われた、「だれでも、わたしのあとに来る者は、自分を捨て、自分の十字架を負って、わたしについて来なさい。

35 自分のいのちを救おうとする者は、それを失うであろう。しかし、わたしのため、福音のために自分の命を失う者は、救われるのである。

36 もし人が、全世界を得ても、自分の魂を失うなら、何の得になろうか。

37 また、自分の魂と引きかえに何を与えよう。

38 それゆえ、この姦淫の罪深い世代にあって、わたしとわたしのことばとを恥じる者はだれでも、人の子も、聖なる天使たちと共に父の栄光のうちに来るとき、その者のゆえに恥じるであろう。

「神よ、われらの盾よ、そして見てください、あなたの油注がれた者の顔を。あなたの宮廷での一日は、千日にまさる。わたしは、悪の天幕に住むよりは、むしろ、わが神の家の門番になりたい。主なる神は太陽であり、盾です。主は恵みと栄光を与え、まっすぐに歩む者たちに、どんな良いことも拒まれない。万軍の主よ、あなたに信頼する者は幸いです」
詩篇84:9-12

おやすみなさい
トモトリーより