見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/21

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

土曜日をお楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

"日差しと甘い餌に恵まれた土曜日の朝🐮"

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.newsweek.com/donald-trump-sidney-powell-2020-election-joe-biden-dallas-texas-bar-court-appeals-georgia-1892292#:~:text=A Texas appeals court has,presidential election result in Georgia。

ニューズウィーク (https://www.newsweek.com/donald-trump-sidney-powell-2020-election-joe-biden-dallas-texas-bar-court-appeals-georgia-1892292)
ドナルド・トランプ氏の盟友、テキサス州で珍しい法廷勝利を手にする
ダラスの裁判所は、2020年選挙における彼女の役割に対する元トランプ弁護士シドニー・パウエルへの制裁の試みを却下した。

あなたにはルールがあるが、私にはない。

二層の正義のシステムは、すべての人にとって不公平である。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.gotquestions.org/patience-of-Job.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/patience-of-Job.html)
ヨブの忍耐-なぜヨブは忍耐強いことで有名なのですか?| ヨブの忍耐-なぜヨブは忍耐強いことで有名なのですか?
ヨブの忍耐-なぜヨブは忍耐強いことで有名なのでしょうか?

Disclose.tvより転送
NEW - 米下院、ウクライナ、イスラエル、台湾への950億ドルの支援策を可決。米国国境への援助はなし。

https://www.disclose.tv/id/yr17z5v5dq/

@disclosetv

Disclose.tvより転送
NOW - ジョンソン下院議長、対外援助法案の可決について: "私は正しいと信じることをした"

@disclosetv

マイク・ジョンソン下院議長の "リーダーシップ "に満足しているか???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私はイエス・キリストを愛している。

トランプ大統領を117%揺るぎなく支持している。

もし私がイエス・キリストを愛することをやめ(私には不可能だが)、トランプ大統領に反旗を翻したら(私はそんなことはしない)、トモトリーでの私の生活は "順調!!!"になるだろう。もう悪魔の攻撃も、法戦もない!!!

問題は、私はすでにイエス・キリストを常に愛し、トランプ大統領を支持するという選択をしたことだ。

私は自分が正しい選択をしたことを知っている。

だから私は、聖霊が私にヨブの忍耐を与えてくださるよう、御子の御名によって父なる神に祈りながら前進する。

聖霊はすでに私にヨブの信仰を与えてくださっています。

リン 🙏🙏🙏

ヨブ記 38章
4 わたしが地の礎を築いた時、あなたはどこにいたのか。
もしあなたが悟るならば、告げよ。

5 あなたが知っているならば、だれがその測りを置いたのか、だれがその上に線を張ったのか。

6 その礎はどこに据えられているか、/その礎石はだれが置いたか;

7 朝の星々が共に歌い、/神の子らがみな喜び叫んだのはだれか。

8 あるいは、海が胎から出たように、はげしく波打つとき、だれがその海を戸で閉ざしたのか。

私が定期的に明確にしているように、私がメッセージを投稿する唯一のソーシャルメディア・プラットフォームはTelegramとTruth Socialだけである。

私は誰に対しても、未承諾のダイレクトメッセージを送ったことはありません。私の名前を使って迷惑DMを受け取った場合、それは偽物なので、無視、禁止、削除してください。

ありがとうございました。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

*****
上記はトゥルース・ソーシャルの私の唯一のアカウントです。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

上記は私のテレグラム唯一のメインアカウントです。

このチャンネルでは返信はできません。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

Telegramでの私の唯一の返信チャンネルです。

リン 🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

https://t.me/replytolinwood

テレグラム (https://t.me/replytolinwood)
リンウッドへの返信
このチャンネルはLin Woodのフォロワーが彼に応援、愛、励ましの言葉を返信するためのものです。

「真実を話してください。嘘はすべて明らかになる。恐れずに。" ~リン・ウッド

テレグラムの唯一のチャットチャンネル:

https://t.me/linwoodspeakstruthcomments

ありがとう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

パトリシア・マドックスより転送
2年以上前にリンのチャンネルに参加したとき、彼はDMを送らないと言っていました。

私は過去にDMを受け取ったことがありますが、いつも禁止して削除していました。最後に受け取ったのはいつだったか覚えていない。私がBANして削除するのに飽きたんだと思う!😊

ワシントンの "政治家 "から出てくるものは本物か???

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ノースカロライナ州ウィルミントンの偉大な人々へのメッセージ...

1.16k ReTruths 3.57k... 4/20/24, 6:52pm

ヨハネ 20章
12 すると、白衣を着たふたりの天使が、イエスのからだが横たわっている所に、ひとりは頭に、もうひとりは足もとにすわっているのが見えた。

13 彼らは彼女に言った、「女よ、なぜ泣くのか」。わたしの主が連れ去られ、どこに葬られたのか、わたしは知りませんから」。

14 こうして言った後、彼女はうしろを向いて、イエスが立っておられるのを見たが、それがイエスであることを知らなかった。

15 イエスは彼女に言われた、「女よ、なぜ泣くのか、だれを捜しているのか」。彼女は彼を庭師だと思い、彼に言った、「先生、もし, あなたがこの人を 連れて行かれたのなら, どこで寝かせたのか 話してください。そうすればわたしは,かれを連れていきます。」

16 イエスは彼女に言われた、「マリヤよ」。彼女は身を翻して、彼に言った、「ラッボニ」。

17 イエスは彼女に言われた、「わたしに触れるな。わたしはまだ父のもとに上っていないからである。しかし私の兄弟たちのところへ行き、話しなさい。「私は私の父、あなた方の父、そして私の神、あなた方の神のもとへ昇ります。」

*****
神は主権者である。

私たちは、神が見たいと望まれるときに真実を見、神が聞きたいと望まれるときに真実を聞く。

すべては神のタイミングで。

マグダラのマリアに尋ねなさい。

見る目。

聞く耳。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
もちろん私には、合衆国大統領として、また最高司令官として、免責を受ける権利があった。私は選挙運動をしていたわけではなく、選挙はとっくに終わっていた。私は有権者の不正を探し、それを発見し、それが私の義務であり、そうでなければ国を運営していた。私が免責されないのなら、不正を働いたジョー・バイデンも免責されない、国境侵犯とアフガニスタン降伏だけでも、外国からの金で彼の「ポケット」に入った数百万ドルは言うまでもない、ジョーは起訴されるだろう。司法省を政敵である私に対して武器として利用することで、ジョーは巨大なパンドラの箱を開けてしまったのだ。私は大統領としてこの国を守り、素晴らしい仕事をしてきた。- ペテン師ジョー・バイデンが引き起こした完全な混乱を見渡せばいい。私には少なくとも、バイデンの偽の起訴に対する大統領の免責を受ける権利がある!

2.57k ReTruths 8.6K... 4/20/24,3:09PM

イエス・キリストの敵は彼を迫害し、十字架につける前にほとんど殴り殺して殺害した。

信仰の人ステファノの敵は、彼を石打ちにして殺した。

もしあなたがイエス・キリストに従う者であり、神の子であるならば、あなたは不完全な神の子である。

敵は過去の時代にイエス・キリストとその信者を迫害した。

敵は現在の時代にもあなたを迫害する。

現在の法律では、殴打、十字架刑、石打ち刑は許されていない。

だから敵は今、イエス・キリストに従う者たちを千人斬りの死で殺し、滅ぼそうとしているのだ。

太陽の下に新しいものはない。

リン 🙏🙏🙏

DrDawgから転送
彼らはあなたを失業させ、評判を落とし、家族を敵に回し、何もなくなるまでお金を奪うだろう、彼らは考えるが、あなたには主であり救い主であるイエス・キリストと永遠の命があることを忘れている、彼らには火の池での永遠の天罰がある。

誰か、ジョージア州の連邦・州裁判官、「特別主事」、高位の弁護士やB.A.R.関係者で、フリーメーソンやその多くの支部のメンバーでない者を一人でも特定できるか???

ジョージア州知事やその他のジョージア州高位の「公務員」に関しても同じ質問がある。

UGAグリディロン秘密結社のメンバーもお忘れなく!!!

リン - 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

Tree of Knowledge(コーディ・メロ)より転送
ドナルド・J・トランプ
をフォローする
マイケル・フリン将軍は、33年間優秀な成績を収めた戦争の英雄だが、優秀な弁護士を雇ったのではなく、シドニー・パウエルという偉大な弁護士を雇ったのだ。二人に幸あれ!!!

3:21 AM - 2019年6月13日

Tree of Knowledge(コーディ・メロ)より転送
早朝、銃を持った29人のFBI捜査官(フェイクニュースの@CNNが密着)に急襲され家宅捜索されたロジャー・ストーンが、公平に扱われたと本気で信じている人はいるのだろうか。陪審員長の、予告なしの憎悪と偏見についてはどうだろう。フリン将軍と同じ詐欺師だ

4:47 AM - 2020年4月30日

Tree of Knowledge(コーディ・メロ)より転送
ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump - Follow
フリン将軍、良い人生を!

ドナルド・J・トゥルー... @realDonaldTru...
マイケル・T・フリン将軍に完全恩赦が与えられたことを発表できて大変光栄です。フリン将軍と素晴らしいご家族の皆さん、おめでとうございます!これから本当に素晴らしい感謝祭を過ごされることでしょう!

4:34 PM - 2020年11月25日

FFFFFフリンは2020年11月、弁護士のシド・パウエルとともにトモトリーとコットン・ホールに自らを招待した。

感謝祭の昼食会で、私はフリンに七面鳥を切り分けるよう頼んだ。

彼は七面鳥を解体した!!!

言ってみただけさ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ウクライナの国旗をトモトリー、イン・アット・コットン・ホール、ステイブルズ・アット・フスパに掲揚することは、神が創造し、神が所有するこれらの施設の一時的な執事であることを私が許される限り、決して許されない。

私がこれらの土地に掲揚することを許可する旗は、オールド・グローリーだけである。

私が最後にチェックしたとき、オールド・グローリーはまだ掲げられていた。

私はアメリカを愛している。

アメリカ第一

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

あなたは良いマイクを持っていません。 それはあなたが辞任するのは非常に難しい取引です。2週間も話し合っていると、あなたは言います。 彼の声に一体何が起こったのでしょうか?

Tree of Knowledge(コーディ・メロ)より転送
ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump - Follow
トランプ氏、人身売買の「蔓延」との闘いを誓う
bigstory.ap.org/article/9517fb...

9:04 AM - 2017年2月24日

本文
変質者につかまった行方不明の子供たちを何とかしなければ。事件が多すぎる。

トランプ大統領はいつからアメリカを救い、アメリカを最優先し、アメリカを再び偉大にするために働いていると思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

息子のマットをとても誇りに思う。

彼はこれまでの弁護士人生で多くのことを成し遂げてきた。

しかも私より30歳も若いのです!!!

オースティンのテキサス大学ロースクールを卒業後、オースティンのベーカー・ボッツ法律事務所に10年間勤務し、その後オースティンのワイスバート・スプリンガー・ヘイズ法律事務所に入所しました。

マット・ウッドが大好きです。

子供たち全員を愛しています。

リン 🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

https://www.wshllp.com/attorneys/matt-c-wood/

ワイスバート・スプリンガー・ヘイズ (https://www.wshllp.com/attorneys/matt-c-wood/)
マット・C・ウッド|ワイスバート・スプリンガー・ヘイズ
法律問題に関する専門家のアドバイスをお探しですか?これ以上探す必要はありません!今すぐオースティンの専門家にご相談ください。

ルカによる福音書 12章
51 あなたがたは、わたしが地上に平和を与えるために来たと思うのか。いや、むしろ分裂のためである:

52 これからは、一つの家に五人が分かれ、三人は二人に、二人は三人に敵対するようになる。

53 父は子に、子は父に、母は娘に、娘は母に、義理の母は義理の娘に、義理の娘は義理の母に、分かれなければならない。

神の子であるならば、悪を見分け、拒絶することができるようになるためには、時には悪に囲まれなければならない。

そして、悪を見たときにそれを知っているからこそ、悪を拒絶するように他の人々に警告することができるのだ。

見る目。

聞く耳。

神は不思議な方法で働かれる。

イエス・キリストは神である。

リン 🙏🙏🙏

エレミヤ書1章
4 その時、主の言葉がわたしに臨んで言った、

5 わたしは腹の中であなたを形造る前から、あなたを知っていた。あなたが胎から出る前から、わたしはあなたを聖別し、あなたを諸国民に対する預言者と定めた」。

6 そこでわたしは言った、「ああ、主なる神よ! 見よ、わたしは語ることができません。

7 しかし主はわたしに言われた、「わたしが子どもであることを言うな。

8 彼らの顔を恐れてはならない。わたしはあなたと共にいて、あなたを救い出すからである、と主は言われる」。

9 その時、主は手を差し出された、 わたしの口に触れられた。主はわたしに言われた。見よ、わたしはわたしの言葉をあなたの口に入れた。わたしの言葉をあなたの口に入れた。

10 見よ、わたしはきょう、あなたを国々と王国の上に置いた。国々と王国との上に置いた。根絶やしにし、引き倒し 滅ぼし、投げ倒し、建てるためである、 建て、植えるためである。

ジョージア州マリエッタのダウニー&クリーブランド法律事務所のクリス・ハリソンが、ウェイド&グランバーグ&ウィルソン法律事務所から提起された名誉毀損訴訟(WGWが私に対して提起した3件の訴訟のうちの1件)から私を弁護してくれたことに感謝している。

ジョージア・ファーム・ビューロー保険会社がクレームの補償を争っている間、クリスはジョージア・ファーム・ビューロー保険会社から報酬を得ていますが、法律上、クリスの弁護士としての義務は保険会社ではなく私にあることを認識しています!!!

ありがとう、クリス!!!

リン 🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

追伸:ジョン・エクサムが私の共同弁護人として働いてくれて、本当に恵まれています。ジョンは若い弁護士ですが、私の裁判を心から信じ、私を弁護するために懸命に働いてくれています。ジョン、ありがとう!!!

https://downeycleveland.com/

ダウニー&クリーブランド法律事務所 (https://downeycleveland.com/)
ジョージア州民事訴訟弁護士|ダウニー&クリーブランド法律事務所
ジョージア州で法的紛争に直面した場合、または民事訴訟問題で助けが必要な場合、ダウニー&クリーブランドの経験豊富な訴訟弁護士が法的プロセスの各ステップを通じてナビゲートします。

弁護士のジョン・エグザムについて私が最も気に入っていることのひとつは、イエス・キリストについての多くの会話だ。

私はジョンをその実で知っている。

そしてその実の精神である。

この4年間、私の「ために」働いてくれた多くの弁護士の中で、ジョンは私の代理人であるだけでなく、#FightBackのミッションの支援者でもあった唯一の弁護士だ。

ジョン・エクサムと私はキリストにおける兄弟です。

ありがとう、そして神の祝福を、ジョン。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ニタ・エルソンより転送
ジョン、そしてクリス、ありがとう。 クリスはジョージア州ファーム・ビューローの代理人であり、明らかに利害の対立があるにもかかわらず、あなたの代理人を務めることができ、本当に賞賛に値します。

ダウニー・クリーブランド法律事務所は、そのロゴ(グーグル・クロームのロゴ・シンボルを連想させる)と、州政府および地方自治体の弁護に重点を置いていること(「私たちの弁護士は、州および地方自治体と協力して、地方自治体および土地使用に関するクレームによる損失を軽減します」)が興味深い。

ジョンとクリス、ローファーと戦ってくれてありがとう。🙏🇺🇸❤️🙏

#FIX2020IN2024
www.FightBack.law

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

国境が大きく開かれているのに、これがアメリカ下院だ。

信じられない。

24 なぜなら、偽キリストと偽預言者とが現れ、大いなるしるしと不思議を示すからである、それは、できることなら、選民を欺くためである。

25 見よ、わたしは前にも言った。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump - Follow
アメリカは決して外から破壊されることはない。もし我々が挫折し、自由を失うとしたら、それは我々が我々自身を破壊したからであろう。リンカーン

1:21 PM - 2015年4月16日

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
私は、ブッシュ王朝を含む17人の有能な人々を打ち負かし、クリントン王朝を打ち負かし、そして今、インチキ魔女狩りとIGレポートで取り上げられた不誠実な人々すべてを打ち負かさなければならない......そしてフェイク・ニュース・メディアを決して忘れてはならない。それは決して終わらない!

10:49 AM - 2018年6月15日

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

今日一日、そして一晩の最後の考えを少し:

テレグラムのメインチャンネルに投稿したメッセージに対する返信やコメントを読むことができる。

誰が私の言っていることを理解し、誰がそうでないかを見分けている。

誰が見る目を持ち、聞く耳を持っているのか。

そして、誰がそうでないか。

ジョン・エクサムのことは気にしないでほしい。私は彼を愛しているし、彼も私を愛してくれている。私たちは頻繁に話をし、お互いを知っている。

私のことを愛していると言いながら、ほとんど話をしない人には気をつけて。私は彼らを知っていますか???彼らは私を知っているのか???

知恵と知識と見識のために祈る。

一日一日を。

もしあなたに識別力があれば、私が多くの人にヒーローのスポットライトを当てていることを知る知恵があるでしょう。

そして、誰が善で誰が悪だと私が信じているのかを知ることができる。

しかし、あなた自身で決断してほしい。自分で調べ、点と点を結び、自分で結論を出してほしい。

私やヒーローに答えを求めるだけなら、CNNを見てCNNの言うことを信じるのと同じだ。

クリティカルシンキングに取り組んでください。

今日一日が悪い日よりも良い日であり、今夜はゆっくり休めることを願っている。

私はイエス・キリストを愛している。アメリカを愛しています。あなたを愛しています。

続けて。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マタイによる福音書 13章
10 弟子たちが来て、彼に言った、「なぜ、あなたは彼らにたとえ話をなさるのですか」。

11 イエスは答えて彼らに言われた、「天の国の神秘を知ることは、あなたがたには与えられているが、彼らには与えられていないからである。

12 持っている者は、その人に与えられ、さらに豊かになるであろうが、持っていない者は、その人から持っているものさえ取り去られるであろう。

13 それゆえ、わたしは彼らにたとえで語る。彼らは見ず、聞かず、悟らないからである。

14 そして彼らには、エサイアスの預言が成就している、『あなたがたは、聞いても理解できない、あなたがたは見るが、悟ることはない:

15 この民の心は蝕まれ、耳は鈍く、目は閉じている、いつでも、彼らが目で見、耳で聞き、心で理解し、改心して、わたしが彼らを癒すことがないように』。

16 しかし、あなたがたの目は彼らが見ており、またあなた方の耳は彼らが聴いているから幸いです。

17 まことに、わたしはあなたがたに言う、多くの預言者や正しい人たちが、あなたがたの見るものを見たいと願って、見なかったのであり、また、あなたがたの聞くものを聞きたいと願って、聞かなかったのである。

おやすみなさい
トモトリーより

私の返信チャンネルやチャットチャンネルには、偽装してコメントするディープステートの工作員やシルがたくさんいる。

私の管理者はとても優秀で経験豊富だ。

これらのチャンネルを可能な限りクリーンで正直なものに保ち、プロパガンダやシリング、ボットを排除するために、彼らの時間と努力のすべてに感謝している。

簡単な仕事ではない。

管理者に神のご加護を。

彼らに感謝します。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

アリー監視官
警備
リンメイト777号
トモトリー刑務所にて