見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/5/21

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!!!

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

月曜日をお楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

"ムーたちと月曜日の朝🐮"

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ニューヨークポスト

アメリカ人の半数、気候変動で地球が滅亡すると考える:世論調査

SWNSによる
2024年5月20日12時10分(米国東部時間)発表

*****
私は「世論調査」が信頼できるとは思っていない。世論調査はプロパガンダの道具だと思っている。

しかし、NYポストに掲載された「気候変動」に関するこの世論調査が信頼できると仮定すると、アメリカ人の半数が聖書、特にイエス・キリストの黙示録を読んだことも勉強したこともないことを示しているに過ぎない。

あるいは、聖書を読んだことがあっても、それが真実だと信じようとしないのかもしれない。

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.gotquestions.org/millennium.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/millennium.html)
千年王国とは何ですか?| GotQuestions.org
千年王国とは何ですか?千年王国/千年王国は文字どおりの千年ですか?

https://www.gotquestions.org/thousand-year-reign-Christ.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/thousand-year-reign-Christ.html)
キリストの千年統治の目的は何ですか?| GotQuestions.org
キリストの千年の統治の目的は何ですか?なぜキリストは1000年も地上を支配する必要があるのですか?

ペトロの手紙二 3章

10 しかし、主の日は夜の盗人のように来る。そのとき、天は大いなる音をたてて過ぎ去り、諸要素は激しい熱をもって溶け、地も、そこにある業も焼き尽くされる。

11 それでは、これらのものはすべて解消されるのであるから、あなたがたは、すべての聖なる会話と敬虔さとにおいて、どのような人であるべきか、

12 神の日が来るのを待ち望んでいると。そこでは天は火に包まれ、諸要素は熱で溶けるであろう?

13 しかしながら、私たちは、その約束に従って、義の宿る新しい天と新しい地を待ち望む。

https://www.nationalreview.com/2016/01/al-gore-doomsday-clock-expires-climate-change-fanatics-wrong-again/

ナショナル・レビュー (https://www.nationalreview.com/2016/01/al-gore-doomsday-clock-expires-climate-change-fanatics-wrong-again/)
黙示録の遅延|ナショナル・レビュー
アル・ゴアの終末時計は期限切れとなり、10年経っても世界は気候変動によって滅亡していない。

ヨハネの手紙一 5章

12 御子を持つ者は命がある。神の御子を持たない者は、いのちを持たない。

13 わたしがこれらのことを書いたのは、神の子の名を信じるあなたがたのためである。それは、あなたがたが永遠のいのちを持っていることを知り、神の子の名を信じるためである。

ベッカーニュースより転送
"何の罪かわかるか?ヒラリー・クリントンに勝ったことだ。

"もうバイデンを倒してほしくないんだ"

ドナルド・トランプ、マンハッタン裁判から語る

2020年11月4日から始まる#FIX2020のために戦い、現在も戦い続けている連邦、州、地方の "選挙で選ばれた "公務員は何人いるだろうか???

一人でも名前を挙げられるか???

彼らの中に、本当に #FIX2020 のために闘った者がいたのか、それともただ私たちの耳をくすぐっただけなのか???

何人の偽愛国者が、#FIX2020 という本物の愛国者の真の願いを利用して、本物の愛国者から個人的に利益を得ているのでしょうか???

名前を挙げることができるか???

リストは長い。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

もし2020年が2024年11月までに修正されず、2024年11月の投票を守るために選挙制度に意味のある公的な変更がなされなければ、この国は破滅の運命にあると私は予測する。

あと6カ月しかない。

2020年とその過酷な余波を繰り返してはならない。

この国は生き残れない。

通常通りにはいかないのだ。

あなたは私に同意しますか???

国のために祈ろう。

神は支配しておられる。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

テレサ・フランシス(プレーン・クレイジー✈)より転送
誰もいない!
そして...偽愛国者だらけ!毎日のようにお金を要求するメールや文章は馬鹿げている。
リンになりすました電報の多さには驚かされる。嘘つきだらけだ!
イエスよ、どうか来てください!
❤️🙏❤️

いったいなぜ、これほど多くの人がSNSで私のふりをしたがるのか???

なぜこれほど多くの人が、トランプ大統領の隣に立っているふりをして偽の写真を投稿するのか???

多くの偽預言者たち。

詐欺師が多い。

言ってみただけ。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

もし6年前に、"リン、今後数年間のあなたの人生に対する意志は???"と聞かれたら、私は決して "今まで通りであってほしい "とは言わなかっただろう!!!しかし、私は未来を知らない。未来を知っているのは神だけだ。

神の意志が成されるのであって、私の意志が成されるのではない。

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

ルカによる福音書 22章

40 彼はその所に着いて、彼らに言われた、「あなたがたは誘惑に陥らないように祈りなさい」。

41 そして、彼らから石をひと投げするほど離れて、ひざまずいて祈られた、

42 言った、「父よ、もしお望みなら、この杯をわたしから取り除いてください」。

43 すると、天から天使が現れて、彼を力づけた。

44 苦しみの中で、彼はいっそう熱心に祈った。そして、その汗は血のしずくとなって地に落ちた。

45 祈りから立ち上がって弟子たちのところに来ると、弟子たちが悲しみのために眠っていた、

46 そして彼らに言われた、「なぜ眠っているのか。あなたがたが誘惑に陥らないように、起きて祈りなさい」。

マタイによる福音書 21章

10 彼がエルサレムにはいられると、町じゅうが感動して言った、「これはだれか」。

11 群衆は言った、「これはガリラヤのナザレの預言者イエスである」。

12 イエスは神の宮にはいられ、宮で売り買いする者をことごとく追い出し、両替人の台と、鳩を売る者の席とをくつがえされた、

13 そして彼らに言った、「わたしの家は祈りの家と呼ばれると書いてあるが、あなたがたはこれを盗人の巣とした」。

14 また盲人や足のなえた者が神殿で彼のもとに来たので、彼は彼らをいやされた。

ブレブ・ルーム🍞より転送

フリン中将が英雄であることをMAGAに納得させる方法

特集 サラ・カーター&ショーン・ハニティ

Disclose.tv
NEW - マイクロプラスチックが、検査された全てのヒトの睾丸から検出されたことが新たな研究で判明 - 世界中の男性の「数十年にわたる精子数の減少」に関連している可能性がある。

https://www.disclose.tv/id/azeqj4c25a/

@disclosetv

*****
またしても、プラスチックよりも木材の方が好ましいということが証明された。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

FIX2020に何も意味のないことをした地方、州、連邦の「選ばれた」役人たちは全員、児童の性売買や現代の人間奴隷に関与していたり、見て見ぬふりをするために大金を支払ったりしていた可能性があると思いますか???

結局のところ、彼らは "正直な "法執行当局者によって調査され、起訴されることを望まないだろう。なぜなら、彼らは皆、反逆罪や人道に対する罪で銃殺隊によって死に直面する可能性があるからだ。

単なる私の仮説だ。

あなたはもっと良い理論を持っていますか???

もしあれば、ぜひ教えてください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

第二条             アメリカ政府

● 憲法第14条は、大統領に以下の権限を与えている:
   -軍隊の指揮
   -条約の締結
   -議会の行為の承認または拒否権
   -外交官の派遣または受け入れ
   -"法が忠実に執行されるよう配慮する"
● 大統領職は「世界最強の役職」と呼ばれている。

デール・マルコウからの転送

あなたの国は生き残れないのですか?私は、その影響はさらに広範囲に及ぶと考えている。世界は生き残れないと思う。私の国オーストラリアは、毎日毎日、専制政治にますます傾斜している。ヨーロッパはさらに悪化しているようだ。

アメリカは自由世界のリーダーなんだ、デール。

アメリカが進めば、自由世界も進む。

オーストラリアをはじめとする自由世界の国々は、米国がリーダーの役割を果たすのを待っているのだと思う。

私は、米国がその役割を果たすと信じている。

私の国と国民のために祈ってください。

私はオーストラリアとその国民のために祈る。

私たちは皆、共にいるのです。

神のご加護を。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

本物、偽物、CGI、それともAi?

あなたはどう思いますか?

もし彼らが全員捕まり、すぐに裁判が開かれ、すぐに死刑が執行されたとしたら、この郡の裏切り者や人身売買者全員を埋葬するのにかかる費用を想像できるか???

それに葬式などで何年もかかるかもしれない。

遺族に銃弾を送る方が簡単で早い。遺族も理解してくれるだろう。

それに、なぜ葬儀や墓という「栄光」を与えるのか???

私だったら軍法会議にかけ、軍艦で処刑する。

そして首にコンクリートブロックをくくりつけ、海に投げ込む。

力仕事はサメにやらせるんだ!!!

時間もお金も貴重な土地も節約できる。

私の提案だ。

あなたはどうする?

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ルカによる福音書 17章

それから、弟子たちに言われた、罪が起こることは避けられない、しかし、災いなるかな、そのような災いをもたらす者がいる!

2 彼にとっては、これらの小さい者のひとりを害するよりも、その首に石臼が掛けられ、海に投げ込まれるほうがましである。

ヨハネの手紙一 2章

1 わたしの幼な子たちよ、わたしがこれらのことをあなたがたに書くのは、あなたがたに罪を犯させないためである。そして、もし罪を犯す者があれば、わたしたちには父との弁護者、すなわち義人イエス・キリストがいる:

2 彼は、わたしたちの罪のための身代わりであり、また、わたしたちだけのためではなく、全世界の罪のための身代わりでもある。

3 こうしてわたしたちは、その戒めを守るなら、彼を知っていることを知るのである。

https://youtu.be/557lFG-qq5g

ユーチューブ (https://youtu.be/557lFG-qq5g)
エド・サリヴァン・ショーでのボビー・ダーリン「マック・ザ・ナイフ
ボビー・ダーリン「Mack The Knife」が1959年5月31日、エド・サリヴァン・ショーで演奏された。今すぐ購読して更新を見逃さない: https://ume.lnk.to/EdSullivanSubscribe

私の弁護士としてのキャリアが開花し、彼らにとって私がプロとして、また経済的に繁栄しているように見えたとき、偽メディアの多くのメンバー、特定の弁護士「同僚」、そして「友人」が私を作り上げた。

私が法律家として、また経済的にも「頂点」に達したとき、多くの人が私を利用した。

そして、私がイエス・キリストへの愛とトランプ大統領への揺るぎない支持のために攻撃されたとき、多くの人々が私に敵対し、私を見捨てた。

私はゲームを知っている。

私はまだ立っているし、天国で永遠に立つだろう。

もし彼らが嘘を悔い改めなければ、彼らはまだ生きているのだろうか、それとも悔い改めなければ、神は彼らを永遠に地獄に突き落とすのだろうか???

時が解決してくれるだろう。

私は聖書(私はKJVを勧める)から答えを知っていると思う。

だから私は敵のために祈る。

リン🙏🙏🙏

https://www.gotquestions.org/Abba-Father.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/Abba-Father.html)
神が私たちのアバ父であるとはどういう意味ですか?| GotQuestions.org|ゴットクエスチョンズ
神が私たちのアバ父であるとはどういう意味ですか?愛する父という考えは、私たちと神との関係をどのように表しているのでしょうか?

Bells1217から転送
それ以来、多くのことが起きている。このビデオは、彼を徹底的に暴くために更新されるべきだ!このサイコップを通して何年もリンを追いかけ、裏切り者の何人かを知らず知らずのうちに追いかけていた私たち全員が、真実を知っている!多くの人は林のことを知らない。この勇敢な男が何と戦い、何を犠牲にし、どのように迫害されてきたのか!多くのレベル、つながり、偶然ではないことがある。他に類を見ない人生の物語だ。彼は神の武具を身につけた英雄なのだ。

Bells1217、あなたの親切で理解ある言葉に神の祝福を。あなたの言葉は私を謙虚にしてくれる。

この4年余りは、個人的にも仕事上でも苦しく、時には衰弱させられることもあった。しかし、過去、現在、そして未来に至るまで、あらゆる誤った攻撃にもかかわらず、私はまだ立っている。

決して自分のためではない。

常に主についてなのだ。

彼らが私にすることは、彼らがイエス・キリストにしたことに比べれば、微々たるものだ。

イエス・キリストは私のために十字架をおろされることはなかった。

私は彼のために自分の十字架を置くことはない。

イエス・キリストは神です。

メッセージをありがとう。

リン🙏🙏🙏

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

今日と一晩の最後の感想を少し:

今日はアリーと私にとって移動の日だった。大好きなアトランタの友人たちと時間を過ごしたかったし、グリーンビューの私の家にも息吹を吹き込みたかったからだ。

アリーと私は子犬たちが恋しい。神様がお望みなら、すぐに会えるでしょう。

トモトリー以外の世界を垣間見ることができる数少ない旅行の日々を楽しんでいる。

しかし、そのような世界を垣間見ることは、人々が自分自身に没頭し、永遠に目を向けていないのを目の当たりにすることになり、正直言ってつらい。

アトランタは、富裕層やエリート層が住む地域を取り囲む高層アパートが立ち並ぶ街になっている。

金持ちやエリートはアトランタの南側には住んでいない。

アトランタにある私のグリーンビューハウスはバックヘッド、つまりアトランタの中心部にある。金持ちやエリートの家で構成されているアトランタのあの部分だ。私の家は、ジョージア州知事ブライアン・"弱虫共産党員"・ケンピーの邸宅に近接しているとはいえ、質素なものだ。なんだか悪魔に囲まれているような気分だ!!!

それはともかく。グリーンビューは、神が私に一時的に住むことを許し、許可してくれた家であり、多くの幸せな思い出を経験させてくれる。

トモトリーは、私が天国の永遠の家に行くまでの、この地上における私の家だと信じている。

それは誰にもわからない。

神のみぞ知る。

私の意志ではなく、神の意志がなされる。

イエス・キリストは神です。

今夜はゆっくり休んでください。

そして、明日に向かって邁進してください。

神の祝福を。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネによる福音書 14章

 心を騒がせるな。神を信じるなら、わたしをも信じなさい。

2 わたしの父の家には、多くの邸宅がある。、もしそうでなかったら、わたしはあなたがたに告げたであろう。私はあなたたちのために場所を用意しに行く。

3 そして、もしわたしが行って、あなたがたのために場所を用意するなら、また来て、あなたがたを自分のもとに迎え入れよう。わたしがいるところに、あなたがたもいるように。

4 わたしがどこへ行くのか、あなたがたは知っており、その道も知っている。

おやすみなさい、トモトリーより