見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/7/4

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!!!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「ペチュニアよりおはようございます🐮」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日楽しんでね

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/H_gHQ48eSN0?si=9xqS0ooSBTDwEi7R

ユーチューブ (https://youtu.be/H_gHQ48eSN0?si=9xqS0ooSBTDwEi7R)
嘘の父によるPBCの嘘

知識の木(コディ・メロ)より転送
利益と私利私欲のために子供たちを毒殺するビッグファーマに何が起こっているのか、その真相が明らかになるまで待てない。

サムエル記上 17章

49 ダビデは手をかばんの中に入れ、そこから石を取り、その石を打って、ペリシテびとの額を打ったので、石はその額に沈んだ。そして彼は顔を地に伏せた。

50 そこでダビデは投石器と石とをもってペリシテびとを打ち負かし、ペリシテびとを打ち倒して、彼を殺した。しかしダビデの手には剣がなかった。

51 そこでダビデは走ってペリシテびとの上に立ち、その剣を取り、その鞘から抜いて、彼を殺し、その首をそれで切り落とした。ペリシテの人々はその王が死んだのを見て、逃げ去った。

http://www.innatcottonhall.com/product-page/rice-bag-only

イン・アット・コットンホール (https://www.innatcottonhall.com/product-page/rice-bag-only)
ライスBAGのみ|イン・アット・コットンホール
コットンホール米袋のみの販売です。実際に収穫された米は含まれません。お米は2024年の後半に戻ってくるはずです。 バッグは約5x6インチのキャンバス地でできており、巾着がついています。

エイミー・レインのコットンホール米袋レポート:

「こんにちは!コットンホールのライスバッグがウェブサイトに掲載されました!ギフトバッグとしても、また誰かの家に飾るのも楽しいでしょう。」

多くの方から、コットンホールのライスバッグを単品で購入できないかとの問い合わせがありました。

エイミーがそれを実現してくれました!!!

ありがとう、エイミー。

2024年後半の米の収穫が待ち遠しい!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モーガンの午後のモトリー・ムー・レポート:

「モーガンの午後はなんということだろう!

牛を捕まえている間、ラングとリンダ・ジョーに耳札をつけた。

獣医がラリーの目をチェックしたところ、80%は治っているが、このまま治り続けることを確認するため、目を縫合することにしたそうだ。今後2週間、週に3回抗生物質のクリームを目に塗り、30~40日後に縫合糸を抜糸する。🙏🙏🙏」

ありがとう、モーガン

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

リンプ・ブリッツキット特別K9ユニットより転送
「オースティンのあまり知られていないアトラクションのひとつは、テキサス大学のハリー・ランサム・センターに収蔵されているアレイスター・クロウリーの原稿、文書、個人文書の膨大なコレクションである。」 (http://norman.hrc.utexas.edu/fasearch/findingAid.cfm?eadid=00144)

https://xeperaustin.org/2017/03/13/do-what-thou-wilt-yall-austins-crowley-connection/

ジーパー・オースティン (https://xeperaustin.org/2017/03/13/do-what-thou-wilt-yall-austins-crowley-connection/)
汝の意のままにせよ: オースティンのクラウリー・コネクション
オースティンのあまり知られていない魅力のひとつに、テキサス大学のハリー・ランサム・センターに収蔵されているアレイスター・クロウリーの原稿、文書、個人文書の膨大なコレクションがある。

ドナルド・J・トランプの再証言

マイケル・T・フリン
フリン

公式支持表明

ジェネラル
フリン
フリン将軍はドナルド・J・トランプを無条件で大統領選に支持する

フロリダ州ベニス - 2024年7月3日 - 政府の支配からの自由を求める投票をする最後のチャンスです。あなたの子供たちはアメリカン・ドリームを生きるのか、それとも貪欲なグローバリストの腐敗した浪費政府の奴隷になるのか?

フロリダ州ベニス - 2024年7月3日 - 政府の支配からの自由を求める投票をする最後のチャンスです。あなたの子供たちはアメリカンドリームを生きるのか、それとも覚醒したグローバリストの腐敗した浪費政府の奴隷になるのか?

インフレは家族を飢えさせ、貯蓄を奪い、夢を打ち砕いた。無法が私たちの文化を破壊し、麻薬の売人、子どもの密売人、テロリストが国境を越えて歩いている。かつて比類なき存在だった軍隊は、いまや戦闘戦術や勝利達成に集中する代わりに、DEIで訓練している。同盟国は我々を信用していない。中国、北朝鮮、イランはそれを知っている。

そして一人の男が、知識、決断力、これまでに実証された経験、さらに重要なこととして、初日からそれをもたらす勇気を持っている。彼は、現代史上最もひどい政治的迫害を含め、どんな犠牲を払おうとも、戦いに身を投じる。トランプ大統領は、アメリカが自滅するのを見ることを拒否しているだけなのだ。

ドナルド・J・トランプを大統領に100%支持する。そして、私は彼の判断を信頼している。彼はロナルド・レーガン以来、現代で最も偉大なリーダーだ。全能の神が彼を守り、祝福し、そして神がアメリカを祝福し続けますように。

ーマイケル・T・フリン中将(米退役軍人)

*****
トランプ列車が駅を出発する!!!

列車は彼の友人と敵で満員だ。

だからトランプ大統領は友人を近くに置き、敵を近くに置く。

フリン氏が児童売買について言及したのは喜ばしいことだ。彼はこの8年間、児童の性売買をなくすことに声を上げてきたのだろうか???

ちょっと聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ガーディアン紙

ショートカット
アンブロシア:若者の血を採取する新興企業

この考え方はテレビでもパロディにされているが、ある企業は高齢者を元気にするために10代の若者の血漿を輸血している。8,000ドル(約8万円)、ちょっとした吸血鬼だ。

https://www.theguardian.com/society/shortcuts/2017/aug/21/ambrosia-the-startup-harvesting-the-blood-of-the-young

「ピエロ」キャラの賄賂と「キャーキャー笑う」カバラにはうんざりだ。

毎日同じ古いショー。

もう古い。

新しいキャラクターが必要だ。

言ってみただけ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ミラーレンからの転送
フリン・ブラザーズが我々を変人扱いしようとしている

「Qアノン運動」は、本物の愛国者やイエス・キリストの本物の信者が狂っているように見せかけるために作られた、フリンの対PSYOPである、と私はずっと前に結論づけた。

私が初めてネズミの臭いを感じたのは、「Qアノン運動」についてほとんど何も知らなかった時に、ディープステートの偽モッキンバードメディアによって、私が「Qアノン運動」の「ナショナルリーダー」であると非難された時だった。

悪魔崇拝は本物だ。

子供の血を生贄に捧げるのは本当だ。

すべて聖書に書かれている。

「Qアノン運動」は本物だが、その信条は偽物だ。

FFFFFフリンやMTGに聞けばいい。彼らはQAnonを自分たちに有利になるように受け入れ、不利になると拒否した。

トランプ大統領の血統がケネディの血統につながるとは思わない。

「JFKジュニア」は死んだと思っている。

対PSYOPで変人扱いされるな。

騙されたことを認め、そこから前進するのだ。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

「Qアノン・ムーブメント」を公に受け入れ、後にその一員であることを否定した人物を特定する。

そうすることで、ディープステートの工作員や宣伝員を特定することができる。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

少年時代から成人して亡くなるまで、JFK Jr.は素晴らしすぎた。

彼はほとんど「完璧」だった。

イエス・キリスト以外、この世に「完璧」な人間などいない。

アイドル(偶像)には気をつけよう!!!

リン🙏🙏🙏

「小さな子供たちよ、アイドル(偶像)から身を守りなさい。アーメン。」
ヨハネの手紙一5章21節

アリパからの転送
ボーイスカウト

私が8歳のときの1年間、私はカブスカウトだった。

母は「デン・マザー」だった。

私はその1年でスカウトをやめた。

ボーイスカウトになりたいとは思わなかった。

母は私の決断に賛成してくれた。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

姉ダイアンの一周忌を迎えるにあたり、私は彼女が1年間「ブラウニー」だったことを思い出す。

姉はガールスカウトになることを望んでいなかった。

母は姉の決断に納得していた。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ジニアからの転送
2021年9月15日

ボーイスカウト・オブ・アメリカの主要な保険会社のひとつであるハートフォード社は、数十年前にスカウト団長らから性的虐待を受けたという数万人の男性の代理人弁護士と、同団体と暫定的な和解合意に達したと発表した。

この合意に基づき、保険会社ハートフォードは7億8700万ドルを彼らのために設立される基金に支払う、と同社はニュースリリースで発表した。この支払いと引き換えに、ボーイスカウト組織とその地方評議会は、性的虐待の請求に関するハートフォードの今後の責任を免除することに同意した。

末日聖徒イエス・キリスト教会は別の和解案で、虐待請求者のための基金に2億5000万ドルを支払うことに同意したと、教会のスポークスマン、エリック・ホーキンス氏は述べた。ユタ州を拠点とする同教団は、昨年初めにBSAとの提携を解消するまで、ボーイスカウト部隊の最大の単独スポンサーであった。

https://www.sltrib.com/religion/local/2021/09/15/boy-scouts-settlements/

ソルトレーク・トリビューン紙 (https://www.sltrib.com/religion/local/2021/09/15/boy-scouts-settlements/)
末日聖徒イエス・キリスト教会、ボーイスカウト時代に虐待を受けたという人々のための基金に2億5000万ドルを支払うことに合意
ボーイスカウト・オブ・アメリカの主要な保険会社の1つは火曜日、暫定的な和解合意に達したと発表した。

RealEyes1776より転送
https://youtu.be/GEzlq2fsGSI

ユーチューブ (https://youtu.be/GEzlq2fsGSI)
マイケル・フリン将軍はカルト指導者エリザベス・クレア・プロフェットとチャネリングしている
これはあまりに奇妙で、フリンがカルト指導者エリザベス・クレア・プロフェットを模倣していることを示している。

私たちは「自由な生まれ」ではない。

その考えはフリーメイソンや秘密結社の偽りのプロパガンダだ。

私たちは罪の囚われの下に地上に生まれている。

イエス・キリストを信じることによってのみ、私たちは自由になれるのです。

リン🙏🙏🙏

私の考えでは、FFFFFフリンは神聖ローマ・カトリック教会の信者を装ったオカルト主義者であり、フリーメーソンである。

しかし、もしかしたら聖ローマ・カトリック教会も変装しているのかもしれない!!!

あくまで私見です。

どう思う?

リン🙏🙏🙏

アダム・キンジンガー(スラバ・ウ...
@AdamKinzinger
マガは望みを叶えたが......。今度は何だ?

ドナルド・トランプの「性癖」疑惑、エプスタインの新文書に生々しく詳述|The Independent

本文
すすぎ、洗い、そして繰り返す。

ディープステートは嘘と偽りのプロパガンダを洗濯し続ける。

騙されてはいけない。

笑ってください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私たちは衰退しつつある国だ。

私たちは日に日に堕ちていく。

火の池の深さは???

我が国は衰退から一時停止する必要がある。

手遅れになる前に。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エイミー・レーンは今日、コットンホールのライスバッグの製造コストを考えると、1袋あたり15ドルから18ドルを請求したほうがいい、と言ってきた。

私は1袋あたり17ドルを請求するよう彼女に言った。

取引の極意だ!!!

米の入っていない袋を買っていただければ、元が取れたと思っていただければ幸いです。

でも、ちょっと待って!!!あと数ヶ月で米がやってくる!!!

今、米なしの袋を買う。

5ヶ月以上後にお米入りの袋を買いましょう!!!

お買い上げありがとうございます。

イン・アット・コットン・ホールの維持管理費と従業員への支払いに役立っています!!!

皆さんに神のご加護がありますように。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

チップに税金はかけない!

1.31k ReTruths 4.15kLikes 7/3/24, 10:1...

ミラーレンからの転送
記者たち」が「バイデン」を本物だと思っているのか、それともすべてCGIなのか、気になるところだ。

マイク・フリン将軍
臆することなく信念を貫く言論の自由を擁護する情熱的なコミュニティとつながりましょう。patriottvnetでは、我が国のコアバリューを果敢に守る影響力のある著名人をフィーチャーした独占コンテンツを提供しています。

ぜひご購読ください - もっと見る

寄付を求める団体で、あなたのお金を託すのは???

その団体の透明性を確認する。

その団体のリーダーを本当に知っていますか???

#FightBackは寄付金の使途について透明性があります。

#FightBackは2020年の設立以来、毎年独立した監査を受けている。

あなたは私のことを知っていると思います。

私は、自由を取り戻すために戦うわが国の痛みや苦しみから利益を得ようとしたことはない。

しかし、よく調べてほしい。
点と点を結ぶのだ。
あなた自身の結論を出してください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

今月は、通常#ファイトバックが負担する月4万円の警備費を自腹で支払った。

不満はない!!!

警備費よりも、法闘争のためにかさむ訴訟費用の方が優先されたのだ。

法闘争と戦うことは、私のためというよりも、あなたのためなのだ。

警備をすることは、私のことよりも、トモトリー、ムーたち、子犬たち、そして訪問者を守ることなのだ。

神は私を守ってくださる。

ただ知っておいてほしいのは、私自身が進んでやらないことをあなたにお願いすることは決してないということだ。

ファイトバックの役員は、役員としての報酬を一銭も受け取りませんし、CEOの私も受け取りません。

私はお金を愛していない。

私はアメリカと憲法と権利章典を愛しています。

そしてあなた方国民を愛しています。

この世の何よりもイエス・キリストを愛しています。

お祈りとご支援をありがとうございました。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

書類上、私は億万長者だ。

私の純資産は、2020年以前に裁判弁護士としての仕事のために神が与えてくださったお金で購入した土地に基づいている。

土地=流動性ではないし、トモトリー、コットン・ホール、フスパ、グリーンビューを維持・運営するには多額の資金が必要だ。

私はトモトリーで比較的質素な生活をしており、神から与えられたお金を慎重に使うようにしています。

私は自分のことよりも、私を頼りにして仕事や収入を得ている素晴らしい人たちのためにお金を使うことを大切にしています。

また、私自身のことよりも、トモトリーで暮らす動物や野生動物の世話をすることを大切にしています。

私は自分自身のことよりも、神によって創造されたこれらの財産を皆さんと分かち合うことを大切にしています。

そのどれもが、私をヒーローや特別な存在にするものではない。

私は賞賛を求めない。

私はただ一人の人間として、一日一日、自分の人生に対する神の意志を行おうと不完全ながらも最善を尽くしているに過ぎない。

だから私は、あなたと同じように、日々、月々を生きている。

お祈りをありがとう。

私には必要です。

もし神が私にテントを張り、そこで子犬たちと暮らすようにとおっしゃるなら、私はテントを張ります。

私は常に神に従う。

神は与え、神は奪う。

主の御名があがめられますように。

リン🙏🙏🙏

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

今日と一晩の最後の雑感:

子犬たちと私は7月4日を「祝う」計画を立てた。

お互いに静かな一日を過ごすつもりだ。願わくば、新たな争いのない一日にしたい!!!

お互いに、そして私たちの住む美しい土地を楽しむ日。

聖書を読み、黙想する日。

神が私たちの土地を癒してくださるよう祈る日。

私たちの国と世界の現状について、定期的に真実を語る日。

イエス・キリストを皆さんと分かち合う日。

今夜はゆっくり休んで、明日は友人や家族、愛する人たちと7月4日の休日を楽しんでほしい。

自由はタダではないことを忘れないでほしい。

自由には代償と背負わなければならない重荷が伴うのだ。

神のご加護を。

愛してるよ。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネによる福音書 8章

26 わたしには、あなたがたのために言うべきこと、さばくべきことがたくさんあるのですが、わたしをお遣わしになった方は真実です。そして、わたしは、その方について聞いたことを世に世語るのです」。

27 彼らは、イエスが父について語られたことを理解しなかった。

28 そこで、イエスは彼らに言われた、「あなたがたは、人の子を高く上げたとき、わたしが彼であり、自分では何もしないことを知るであろう。ただ、わたしの父がわたしに教えられたとおりに、わたしはこれらのことを話しているのです」。

29 わたしをお遣わしになった方は、わたしとともにおられる。父はわたしを独りにされなかった。

30 イエスがこれらの言葉を話されたので、多くの人が彼を信じた。

31 そこでイエスは、自分を信じたユダヤ人たちに言われた、「もしあなたがたが、わたしのことばを守り続けるなら、本当にわたしの弟子である」;

32 また、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にするであろう」。

https://www.youtube.com/watch?v=Jy6AOGRsR80

ユーチューブ (https://www.youtube.com/watch?v=Jy6AOGRsR80)
共和国戦いの賛歌
アメリカ陸軍野戦軍楽隊が南北戦争時代の有名な曲 "The Battle Hymn of the Republic" を演奏。


トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長