見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/6/14

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!!!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「ベアからのおはようモー🐮」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日楽しんでね

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エイミーより、コットンホール(www.votelowcountry.com)の最優秀結婚式場賞(サービス部門)とベッド&ブレックファースト賞(滞在・遊び部門)への投票をお願いするお知らせです。

よろしくお願いします。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エレミヤ書 29章

11 主は言われる、わたしがあなたがたに思う思いは、平和の思いであって、悪の思いではない、あなたがたに期待する終りを与えるためである。

12 その時、あなたがたはわたしを呼び求め、わたしのもとに行き、祈りなさい。

13 あなたがたは心をつくしてわたしを捜し、わたしを見いだそう。

チェルシー・シェリフより転送
イエスは道を用意された。リンはそれに沿って大胆に思い出させる。
出エジプト記、士師記、ヨブ記、イザヤ書、エレミヤ書、哀歌、エゼキエル書、ヨナ書、ナホム書、ゼカリヤ書、マラキ書、マタイによる福音書、コリントの信徒への手紙、黙示録などなど。
もし私たちが自分の十字架を拾い上げ、主のみもとに従うなら、主はそのすべてを私たちに担ってくださると約束してくださる。
大胆に自分の十字架を手に取り、イエスに従うことを選ぶ多くの人たち、いや、ほとんどの人たちは、聖書の中で彼らが経験したのとまったく同じことを経験するだろう。これは単なる物語ではなく、歴史なのだ。
リンの記事はいろいろな解釈ができるが、そこがポイントだ。それはガイドラインのようなものであり、希望であり、時には残酷な正直さでもある。
ヨハネ15:18-21
[18] もし世があなたがたを憎むなら、あなたがたは、世があなたがたを憎む前に、わたしを憎んだことを知っている。
[19] もしあなたがたが世に属する者なら、世は自分の者を愛するであろう、しかし、あなたがたは世に属する者ではなく、わたしが世からあなたがたを選んだのであるから、世はあなたがたを憎むのである。
[20] わたしがあなたがたに言った言葉を思い起しなさい。もし彼らがわたしを迫害するなら、あなたがたも迫害するであろう。もし彼らがわたしの言葉を守るなら、あなたがたの言葉も守るであろう。
[21] しかし、私の名のために、彼らはこれらのことをすべてあなたがたに行う、なぜなら、彼らは私を遣わした者を知らないからである。

神は、最も困難な部分であっても、あなたの周囲の環境が、あなたをより深い意味と神との関係へと導くようにされる。ヨブは、どんな代償を払っても、神の意志が唯一の意志であることを受け入れることを選んだ驚くべき例である。

あなたは希望と恐怖、どちらに突き動かされていますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領、米国の所得税を廃止し、輸入品への関税で代替することを示唆

2024年6月13日(木)11時01分配信 3時間前更新

エミリー・ウィルキンス
@EMRWILKINS

ケビン・ブリューニンガー
@KEVINWILLIAMB
ーーーーーーーーーー
・ドナルド・トランプ大統領は、最終的に米国が所得税を廃止できるような "オール関税政策 "を実施するアイデアについて議論したと、情報筋がCNBCに語った。

・また、同席していた別の情報筋によると、トランプ大統領は、悪質業者に対する交渉力を強化するために関税を利用することについても話したという。

・トランプはホワイトハウスでの最初の任期中に関税を支持した。

対テロ戦争20年のコスト:8兆ドルと90万人の死者

ブラウン大学の "Cost of War "プロジェクトが発表した報告書によると、9.11以降の20年間の戦争で、アメリカは推定8兆ドルの戦費と90万人以上の死者を出したという。

思い出してくれ:

アフガニスタンが米国に何をしたから、我が国が20年間もアフガニスタンで戦争をする正当性があるのか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://alphahistory.com/vietnamwar/costs-of-the-vietnam-war/

ベトナム戦争 (https://alphahistory.com/vietnamwar/costs-of-the-vietnam-war/)
ベトナム戦争の犠牲
ベトナム戦争の人的、経済的コストは壊滅的であった。

思い出してください:

なぜアメリカはベトナム戦争をしたのか???

我が国は攻撃されたのか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

Qi:開戦以来、議会はウクライナのためにどれだけの資金を計上しましたか?

A1:現在までに、ロシアによるウクライナへの全面侵攻に対応するため、議会は4つの歳出パッケージを可決しており、その総額は1130億ドルにのぼる。1,130億ドルは各省庁にまたがり、軍事装備、移民・難民支援、エネルギー、偽情報対策など、必要とされる分野への支援に充てられる。

思い出してほしい:

なぜ破産したアメリカが、ウクライナへの援助にこれほど多くの税金を費やしていると言われているのか???

ロシアは我が国を攻撃したのか???

ゼレンスキーはCIAの操り人形なのか???

我々の政治的「指導者」は正気を失ったのか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

政治ブリーフ
ケネディ上院議員、バイデン規制当局に「違法に運営されている」と直言

ルイジアナ州選出の共和党上院議員ジョン・ケネディ氏は水曜日、消費者金融保護局(CFPB)のロヒト・チョプラ局長が違法な方法で同局を運営していると非難した。ドッド・フランク法(ウォール街改革・消費者保護法)は、CFPBに「連邦準備制度(FRB)」の収益を合算した資金を使用することを義務付けている。しかし、ケネディ氏は...

ワシントン・エグザミナー - 政治ニュースと保守分析...
コーリー・ブッカー氏、トランプ氏勝利なら最高裁に「権利保障を任せられない」 - Washington Examiner

コーリー・ブッカー上院議員(民主党)は、ドナルド・トランプ前大統領が11月の選挙で勝利した場合、国民の権利を保障する最高裁を信用しないと述べた。

ワオ!!!

連邦政府の "役人 "はみんなCGIなのか???あるいは、マスク姿の人もいる???あるいは人工知能によって生成されたものもある???

賄賂のキャラクターは本当にG7サミットに行ったのか???

見る目。

聞く耳。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ここ数日、トモトリーのフロント・ポーチに座っていると、オークの木にたむろする鳥たちの多さに気がつき始めた!!!

レッド・カーディナルやブルーバードをたくさん見かけた。

一羽のブルーバードが飛んできて、子犬の餌入れから餌をひったくったこともある!!!

やっと鳥のありがたみがわかってきたよ!!!

トモトリーにはもうディープステート・モッキンバードはいない。

私は彼ら全員を捕まえ、叱責(暴露)した。

もうトモトリーには戻ってこないだろう!!!

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

科学者が「群発地震」と呼ぶ4度目の地震がラニア湖付近で発生

ラニア湖の南端付近で1週間の間に4回発生した。

著者 メリッサ・ノード
公開: 2024年6月13日 12時03分EDT
更新 2024年6月13日 4:21 PM EDT

ジョージア州シュガーヒル - 木曜日早朝、グウィネット郡北部のラニア湖南端付近でまた地震が発生した。

マグニチュード2.2の地震が午前3時17分、Bufordの北約2.5マイルで発生した。深さは地表から約5.5マイルで、前の3回の地震より少し深い。

法廷闘争は、トモトリーでの私の平穏な日々を妨害し続けている。

2024年11月に近づくにつれ、6月、7月、8月と、彼らは申し立てや公聴会などで、本当に私を追い詰めている。

彼らは私に何百万ドル、何千万ドルもの借金があると言っているが???

何のために???

私はただの引退した弁護士で、今は宿屋で生計を立てようとしている!!!

私はイーロン・マスクではない!!!

敵は「私の」土地を奪うと脅してくる。彼らは文字通り、私の背中からシャツを脱ぎたがっている!!!

おいおい!!!

「私の」土地は「私の」土地ではない。

神の土地だ。

神のものを神から奪おうとする敵の幸運を祈る。

私は裸でこの世に生まれ、裸でこの世を去る。

私は敵を恐れない。

敵のために祈る。

私の敵は神を知らない。

イエス・キリストは神だ。

だから私は一日一日、敵の嘘に対して真実を語り続ける。

言ってみただけだ。

リン🙏🙏🙏

https://youtu.be/GsojoK7M3qo

YouTube (https://youtu.be/GsojoK7M3qo)The Spider And The Fly (Remastered 2002)Provided to YouTube by Universal Music Group

The Spider And The Fly (Remastered 2002) - ザ・ローリング・ストーンズ

アウト・オブ・アワー・ヘッズ

2002 ABKCO Music & Records Inc.

発売日 1965-07-30

プロデューサー Andrew Loog OldhamAssociated Performer, Recording Arranger: ザ・ローリング・ストーンズ

https://www.gotquestions.org/God-works-in-mysterious-ways.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/God-works-in-mysterious-ways.html)
神が不思議な方法で働くとはどういう意味ですか?| 神は不思議な方法で働かれるとはどういう意味ですか?
神が不思議な方法で働かれるとはどういう意味ですか?なぜ神の方法はしばしば神秘的なのですか?神はご自分の計画が謎のままであることを望まれるのですか?

もし、私が聖霊に導かれて神の言葉を分かち合うために不完全ながらも最善を尽くしていると信じてくださるなら、私のメッセージを他の人にも分かち合ってほしい。

テレグラムは、私のフォロワー数が減少していることを示し続けている。

この数字は本物か偽物か???

私は気にしていない。

私はソーシャル・メディアで「数」を競ったことはない。

誰が私のメッセージを見聞きし、誰がそうでないかは神がコントロールしている。

イエス・キリストは神だ。

リン🙏🙏🙏

もしあなたの返信やチャットメッセージが冒涜的なものであれば、あなたは私の返信チャンネルとチャットチャンネルから追放されます。

警告します。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

「恐怖のプリンス」と呼ばれている。彼は最高の武器商人だと言われている。それが何を意味するかは誰にもわからない。

いったん屈服し、脅迫されることに屈すれば、敵の要求と支払うべき代償は将来必ず上がる。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私が神聖な人間だと思わないでほしい。

そんなことはない。

私は冒涜的でありうるし、過去にもそうしてきた。

私の子供たちとの関係や、リチャード・ジュエルに対する私の努力を妨害したり、イエス・キリストを冒涜したりする者がいれば、私は熱血漢で、休暇中の酔っ払った船員を罵倒することもある。

私は不敬にならないように不完全なベストを尽くしているが、太陽の下のすべてのものには時と場所がある。

言葉を慎重に選ぶよう、不完全ながら最善を尽くしている。

ご理解いただければ幸いです。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私は嘘つきが許せない。

裁判弁護士として、私の舌は反対尋問で嘘つき証人を千切れるほど切り刻んできた。

私は若手弁護士のために、「反対尋問の極意」について多くのセミナーを開催した。

2018年8月までは、それが私であり、私には才能があると思っていた。

それは私のことではなかった。

それは常に神についてだった。

真実を暴くために舌を使う必要があるとき、神は私に諸刃の剣を祝福してくださった。

裁判弁護士を引退し、今は宿屋の主人として、敵に対抗する武器として舌を使うことが少なくなってきた。

しかし、使う必要があるときには、今でも舌を使う。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

告白しよう。

この数ヶ月間、私はコットン・ホール・ライスを宣伝してきた。

田植えと稲刈りをしたロナルド・スタンレーへの信頼に基づいてそうしてきた。

私自身は3日前までコットンホールライスを食べていなかった。

今では3夜連続で食べている。

ロナルド・スタンレーは私をがっかりさせなかった!!!

美味しい!!!

2回目の収穫が待ち遠しいです!!!

ありがとう、そして神のご加護を、ロナルド・スタンレー。

あなたは私を失望させませんでした。

期待を裏切らない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヘブライ人への手紙 4章

12 神のことばは、素早く、力があり、どんな両刃の剣よりも鋭く、魂と霊、関節と骨髄の分かれ目さえも刺し通し、心の思いと意図とを見分けることができるからである。

ヨハネの黙示録 1章

12 そしてわたしは振りかえって、わたしに語りかける声を見た。すると、七つの金の燭台が見えた;。

13 すると、七つの燭台の真ん中に、人の子に似た者がいて、足まで衣を着、金の帯を腰に巻いていた。

14 彼の頭と毛とは羊毛のように白く、雪のように白く、その目は火の炎のようであった。

15 またその足は真鍮のように、炉の中で燃えるようであり、その声は多くの水の音のようであった。

16 その右の手には七つの星がある。その口からは鋭い両刃の剣が出ていた。 その表情は太陽のように輝いていた。

17 わたしは彼を見て、死んだように彼の足もとに倒れた。そして、その右の手をわたしの上に置いて言われた、「恐れるな。わたしは初めであり、また終りである。

18 わたしは生きているが、死んでいた者である。見よ、わたしはとこしえに生きている。そして、地獄と死の鍵を持っている」。

G7サミットに出席したとされる賄賂疑惑の人物は何人???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
トランプ大統領、人工知能の危険性について語る😎

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
「ジョー・バイデンの不朽の名言」

3.84k ReTruths 9.52KLikes 6/13/24, 6:...

※ジョー・バイデン名言
“All men and women created by the go you know...you know the thing..."
「男も女もみな、ゴーによって創造された......そのことを知っているだろう......」

“America is a nation that can be defined in a single word: aseemfhuuthimaafuutheemscuseme..."
「アメリカは一言で定義できる国家である:aseemfhuuthimaafuutheemscuseme...」

“Shenewlofthbudshenewlongdashedenied our freedom can never be secure.”
「Shenewlofthbudshenewlongdashedenied 我々の自由は決して安全ではない」

"But we'll never forget lying around handeyebeenyahassent been Iyin around..."
「でも、私たちは handeyebeenyahassent の周りに横たわっていた Iyin が忘れられない......。」

"end of quote repeat the line."
「引用の終わりは行を繰り返す」

"I'll lead an effective strategy to mobilize trueindernationdanderpreshure."
「私は trueindernationdanderpreshure を動員する効果的な戦略を指揮する」

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

今日一日、そして一晩の最後の考えを少し:

前にも言ったが、もう一度言う: 今の時代に起こっていることを理解しようとするならば、聖書を読み、黙想しなさい。

すべての答えはそこにある。

神は最初から人工知能のことを知っていたのですか???

知っていたに違いない。

人間が真実を嘘に変え、創造主よりも被造物に仕えることを知っていた。

神はすべてを知っている。

そして、初めにすべてを知っておられた。

この世界には多くの悪があり、多くの嘘があり、大きな欺瞞がある。

もしあなたが神を愛し、神の目的に従って召されているのなら、悪や嘘や欺きにもかかわらず、すべてのことが益となるように共に働くことを知っている。

本当に神を愛し、イエス・キリストを信じるなら、あなたは神の目的に従って召されているのです。

イエス・キリストは神である。

私はイエス・キリストを愛している。
私は子どもたちを愛している。
アメリカと本当の自由を愛しています。
トランプ大統領を愛しています。
私たち国民を愛しています。
あなたを愛しています。

今夜はゆっくり休んでほしい。

明日、あなたが前進することを願っています。

私はそうする。

神とともに、最高はまだ来ていない。

神のご加護を。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ローマの信徒への手紙 1章

25 神の真理を偽りに変えた、そして、とこしえに祝福される創造主よりも、被造物を礼拝し、これに仕えた。アーメン。

ローマの信徒への手紙 8章

28 わたしたちは、神を愛する者、すなわち、神のご計画に従って召された者たちには、万事が益となるように共に働くことを知っています。

おやすみなさい、トモトリーより

エレミヤ書 1章

4 その時、主の言葉がわたしに臨んで言った、

5 わたしは腹の中であなたを形造る前から、あなたを知っていた。あなたが胎から出る前から、わたしはあなたを聖別し、あなたを諸国民に対する預言者と定めた。

6 そこでわたしは言った、「ああ、主なる神よ! 見よ、わたしは語ることができません。わたしは幼子だからです」

7 しかし主はわたしに言われた、「わたしが幼子であるとは言ってはならない。あなたはわたしがあなたを遣わすすべての所に行きなさい、わたしがあなたに命じることは何でも、あなたは話しなさい。

8 彼らの顔を恐れてはならない。わたしはあなたと共にいて、あなたを救い出すからである」と主は言われる。

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長