見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/10/5

今日のリンウッドさんのtelegramチャンネルの発信内容を翻訳しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポートです:

「今日は金曜日で、私たちはとても興奮しています、わかりますか?😂
(牛が塩の塊を舐める音)」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

フィリピの信徒への手紙 2章

8 そして、人の姿になられて、へりくだって、死に至るまで、それも十字架の死に至るまで、従順となられたのです。

9 それゆえ、神はイエスを高く上げ、すべての名にまさる名をお与えになったのです。

10 それは、天にあるもの、地にあるもの、地の下にあるもののすべてのひざが、イエスの名によってかがむためである。

11 また、父なる神の栄光のために、すべての舌が、イエス・キリストが主であることを告白するためである。

ヨハネによる福音書 3章

17 神が御子を世に遣わされたのは、世を断罪するためではなく、御子によって世が救われるためである。

18 彼を信じる者は、罪に定められることはない。しかし、信じない者は、神の独り子の名を信じなかったので、すでに罪に定められている。

19 また、この罪の宣告は、光が世に来たのに、人々はその行いが悪であったので、光よりもむしろ暗やみを愛したことである。

20 悪を行う者はみな、光を憎み、その行いがとがめられないように、光に近づこうとしない。

21 しかし、真理を行う者は、その行いが神によって行われたものであることを明らかにするために、光のもとに来るのである。

https://www.gotquestions.org/Holy-Bible.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/Holy-Bible.html)
聖書はなぜ聖書と呼ばれるのですか?| GotQuestions.org
聖書はなぜ聖書と呼ばれるのですか?聖書が神の言葉であることは、どうしてわかるのですか?

コリントの信徒への手紙一 15章

51 見よ、わたしは不思議なことをあなたがたに告げる、

52 一瞬にして、瞬く間に、最後のラッパが鳴り響くと、死者は朽ちることなくよみがえり、私たちは変えられる。

53 なぜなら、この朽ちる者は朽ちないものを着、死ぬべき者は不死を着なければならないからである。

54 それで、この朽ちる者が朽ちないものを着、この死ぬべき者が不死を着るとき、死は勝利に飲み込まれると書いてある言葉が実現する。

55 死よ、あなたの刺はどこにあるのか?墓よ、あなたの勝利はどこにあるのか?

コヘレトの言葉(伝道の書) 1章

9 過去にあったことは、未来にあることである。行われたことは、これから行われることである。太陽の下に新しいものはない。

*****
イエス・キリストに従う者たちは、私たちが太陽の上で生きるとき、すべてが変わる。

その時が来るまで、堕落した世界では同じことの繰り返しを期待しよう。

リン🙏🙏🙏

連邦政府の支配的エリートたちは、われわれ国民のことなど気にかけていない。

信じられませんか???

ハリケーン・ヘレンの被害者とその家族に聞いてみてください。

言ってみただけです。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
ジェシー・ワターズ 「ハリケーン「ヘリーン」の後、200人以上のアメリカ人が死亡し、影響を受けた数千人の被災者は不名誉にも置き去りにされている。バイデン政権は進行中の救助活動を妨害し、ジョー・バイデンとカマラ・ハリスがイーロン・マスクを嫌っているため、ノースカロライナは暗黒時代を生きている。ジョー・バイデンとカマラ・ハリスが10億ドル以上のFEMA資金を移民に使ったせいで、FEMAは資金不足に陥っている。不法入国者たちは豪華なホテルの部屋を手に入れたが、カマラはヘレン被害者に750ドルだけ投げて選挙戦に戻った。これは、余分な資源を与えるという彼女の基準に合っていないに違いない。」

我が国が混乱と混迷の渦に巻き込まれ続け、世界が戦争で火の海になる中、あなたはどこに安らぎと心の平穏を見出しますか???

リン🙏🙏🙏

コリントの信徒への手紙二 1章

3 われわれの主イエス・キリストの父、あわれみの父、すべての慰めの神よ、神に祝福あれ。

4 神は、わたしたちのすべての苦難を慰めてくださる。それは、わたしたち自身が神から慰められている慰めによって、どんな苦難の中にある者をも慰めることができるようにするためである。

使徒パウロを肉体をもって創造されたとき、神はご自分が何をしているのかを確かに知っておられた。

そして、神が御自身を肉体をもって創造されたとき、神が何をなさるかを本当に知っておられた。

神の計画は常に完璧だ。

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

https://youtu.be/J_gzTjFfmJY

ユーチューブ (https://youtu.be/J_gzTjFfmJY)
人生の嵐に直面したとき - チャールズ・スタンレー博士
「神があなたの人生に嵐を許すなら、神の究極の目的は、あなたをその嵐からより強く導き出すことです」...

ライブ: 9月の大型雇用統計を受けて、ダウは300ポイント上昇し、史上最高値で引けた。

私たちはどちらかです

救われるか、失われるか
清いか、汚れているか
赦されているか、赦されていないか
聖別されているか、聖別されていないか
義とされるか、不義とされるか
正しいか、正しくないか
聖なる者か、聖なる者でないか
神の子か、悪魔の子か

私たちは両立できない

https://www.gotquestions.org/sovereignty-of-God.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/sovereignty-of-God.html)
神の主権は私の日常生活にどのような影響を与えますか?|GotQuestions.org
神の主権は私の日常生活にどのような影響を与えますか?神の主権は私の日常生活にどのような影響を与えますか?

https://www.gotquestions.org/sovereign-free-will.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/sovereign-free-will.html)
神の主権と人間の自由意志は、救いにおいてどのように働くのですか?|GotQuestions.org(ガットクエスチョンズ・オルグ
神の主権と人間の自由意志は、救いにおいてどのように作用するのでしょうか?人類は本当に救いのために自由意志で選ぶことができるのでしょうか、それとも神が主権で選ぶのでしょうか。

あなたは、神がご自身の創造物すべてに対して主権を有しておられることを認識し、人生のあらゆる局面の支配権を神に明け渡す意志がありますか???

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

神は、イエス・キリストを信じるすべての人と、イエス・キリストを信じないすべての人を支配している。

信じない人たちは、聖書の真実を受け入れない。

時には、誰かに伝えるだけでは不十分である。

この世を去るとき、非信者たちは瞬く間に神を見て、神にひれ伏し、イエス・キリストが主であることを告白するだろう。

彼らには遅すぎる。

彼らは信仰によって地上において神を信じなかったので、陰府で、やがては火の池で永遠を送ることになる。

彼らの永遠は、泣き、歯ぎしりしながら後悔のうちに過ごす永遠となるだろう。そして、もっと悪いことがある。

彼らがこの世を去る前に、悪魔の子から神の子へと改心するよう、信じない者たちのために祈りなさい。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

私は学生時代も社会人になってからも、常に大統領職を研究してきた。

時が満ちた今、私は大統領を務めた人物について、以前知っていた以上に多くのことを学んだ。

私は2016年後半から現在に至るまで、トランプ大統領を117%揺るぎなく支持している。

トランプ大統領は私たちの国にとって神の御心を行っていると信じている。その結論に至るにあたり、私は調査を行い、点と点を結んできた。

また、ここ数週間、数カ月は、アメリカの大統領職を研究するよりも、聖書を読み、黙想することに時間を費やしてきたことも容易に認める。

私をフォローしてくださっている方はお気づきかもしれない。

私は、トランプ大統領が、建国以来わが国に仕えた中で最も偉大な大統領として認められると信じている。

私は正しいですか???

時間が解決してくれるだろう。

いつもそうだ。

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ガチガチに首を絞めるな!!!

言ってみただけ

リン🙏🙏🙏

https://www.gotquestions.org/Bible-stiff-necked.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/Bible-stiff-necked.html)
聖書には、首が固いことについて何と書いてありますか?| GotQuestions.org
聖書は首が固いことについて何と述べていますか?首が堅いということは,頑固であるということと同じことですか?

トランプ大統領は、なぜ多くの集会でYMCAという曲を演奏するのだと思いますか?

素晴らしいダンス曲として知られているからだ!!!

その曲の歌詞を勉強したことがありますか???

トランプ大統領は直接言わずに間接的に何かを伝えようとしているのか???

私たち自身でそれを理解した方がいいのでは???

聞いてみただけです。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/_DRNljTgiyg

ユーチューブ (https://youtu.be/_DRNljTgiyg)
ヴィレッジ・ピープル - Y.M.C.A(歌詞)
チャンネルをサポートする - https://www.buymeacoffee.com/YoungPilgrim

母が亡くなり、父が刑務所に入った後の2回の夏(1970年と1971年)、私は大学が秋に再開する前にメーコンのYMCAに滞在しました。

1969年の夏にはメーコンの家族の家にホームステイしていました。

YMCAは最高でした。

清潔なシーツに新しいタオル。私は自分で洗濯する技術がありませんでしたから!!!

比較的安いホテルの部屋に泊まっているようでした。

私は毎朝早く部屋を出た。毎晩遅く部屋に戻りました。

プールやその他の「アスレチック」施設には行きませんでした。

あまりに多くの話を聞いたからdす。

だから、YMCAで過ごす時間は必要最小限にとどめました。

その後、大学在学中の夏には、夏用のアパートを借りました!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
今日のジョージア州は最高でした。
ケンプ知事は本当にいい仕事をしています。すぐに戻るつもりです!」!

*****
GA州知事ブライアン・「フリーメーソン・共産主義者」・ケンピーがトランプ大統領を支持するのを聞くのはとても良いことだ!!!

我々は自由のための戦いで前進している!!!

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

イーロン・マスクラットがトランプ大統領を支持するのを聞けて本当に良かった!!!

我々は自由のための戦いで前進している!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
ノースカロライナを発ちます。本当に大きな打撃を受けました。人々はホワイトハウスの対応にうんざりしています。カトリーナ以来最悪です。信じられない人たちだ!!!

信じられない 形容詞
信じられないの類義語>
1: 信じられないような主張をすること。

間違いありません。

カバラと賄賂というキャラクターは、信じられないような人たちです!!!

言ってみただけです。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

女性の場合、薬指と人差し指はほぼ同じ長さになる傾向があります。しかし、男性の場合、人差し指の方が短いのが普通です。

私のテレグラム・チャンネルに、バフォメット崇拝者が偽装していると思いますか???

結局のところ、私たちの国のあらゆる面において、最高レベルの指導者たちにバフォメット崇拝者がいるのです。

ソーシャルメディアのような最下層にもいても不思議ではありません!!!

どう思いますか???

聞いてみただけです。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私のテレグラム・チャンネルに共産主義者が偽装していると思いますか???

結局のところ、私たちの国のあらゆる面において、最高レベルの指導者に共産主義者がいるのです。

ソーシャルメディアのような最下層にもいてもおかしくないはずです!!!

どう思いますか???

ちょっと聞いてみただけです。

Lin 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私たちの国で偽りの神々を崇拝している人々について、あなたはどのように見積もっていますか???

そうする人は多く、そうでない人は少ないのでしょうか???

ただ友達に聞いただけです。

リン🙏🙏🙏

マタイによる福音書 7章

13 あなたがたは、狭き門から入りなさい。滅びに至る門は広く、道は広い、そこに入る者は多い。

14 なぜなら、門は狭く、道は狭いからである、命に至る道は狭く、それを見いだす者は少ない。

15 偽預言者たちに気をつけなさい。彼らは、羊の衣をまとってあなたがたのところに来るが、その内面は、猛り狂う狼である。

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送

アントニー長官...
米国はレバノンで拡大する危機に対する人道的対応の最前線にあり、本日、約1億5700万ドルの支援を発表しました。私たちは困っている人々を支援し、避難民や難民、彼らを受け入れている地域社会に必要不可欠な援助を届けることに全力を尽くしています。

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump

新着情報:JPモルガン・チェースのCEO、ジェイミー・ダイモン氏がトランプ氏を大統領選に支持。

指の長さに基づいて性別を擁護しようとするユーザーからのメッセージに、今夜、少し笑いました!!!

もっとマシな弁明はないのか???

それとも偽装したサクラか???

ハハハ!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

テレグラムがディープ・ステートのソーシャルメディア・プラットフォームであるという私が正しいと仮定するならば、多くのチャンネルが偽装したディープ・ステートのチャンネルであることに同意しますか???

そして、多くのユーザーはディープステートのサクラや 偽装ボットですか???

なぜ私が、ユーザが本当の名前を名乗ることを好むのか、お分かりになりますか???

義務ではありません。

ただの親切な提案です。

ありがとうございます。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

米軍が共産主義者を特定するためにソーシャルメディア・プラットフォームを監視していると思いますか???

わかりません。

でも、安全策を講じるために、私は彼らがしていると仮定します。

気をつけてください!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

共産主義者を特定するために、米軍がソーシャルメディアを監視して、誰が本当の愛国者を攻撃するか、あるいは彼らに対してソーシャルメディア・プラットフォームを武器化するかを調べていると思いますか???

私は知りません。

しかし、安全策を講じるために、私は彼らがそうしていると仮定します。

気をつけてください!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私見ですが、私たちの心をコントロールするための偽情報/誤情報の戦いにおいて、共産主義者を排除するために共産主義者を特定する米軍の能力を過小評価することはないでしょう。

言ってみただけです。

リン 🇺🇸🇺🇸🇺🇸

共産主義は社会の癌です。

ガンと同じで、それを消滅させるためには、再発や拡散を防ぐために悪性細胞をすべて特定し、破壊しなければなりません。

賛成ですか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ディープステートを抹消せよ!!!

共産主義者と、偽装しているが共謀している同盟者を特定し、抹消しなさい。

そして、裏切り者や現代の人間奴隷制度に関与している人々から始めましょう!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

共産主義者を特定するときは、裁判官と弁護士を見逃すな!!!

言ってみただけです。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

共産主義との戦いの中で、私は時々、先遣隊と生贄の子羊を混ぜ合わせたような気分になっていました!!!

危険で辛い。

しかし、私たちがアメリカを救おうとするのであれば、誰かがその熱を受け止め、それを実行しなければならないのです!!!

私はアメリカを愛し、アメリカが救われることを望む本物の愛国者です!!!

私の意見に賛同してくれることを願っています。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私が真の愛国者であるかどうかを疑うなら、私の記録を調べてください。

あなた自身で決めてください。

リン 🇺🇸🇺🇸🇺🇸

多くの場合、犯罪を犯した者を有罪にするためには、1人または複数に犯罪を犯させなければなりません。

そうすれば、犯罪の隠蔽に関与した者たちに力を注ぐことができます。

犯罪と隠蔽の間には常に間があるのです。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間。

再び。

昼と夜の最後の考えを少し:

神が人類を罪から救われるためには、聖書の預言者たちが、来るべきことを予告する先遣隊となる必要がありました。

私の考えでは、最も偉大な 「先遣隊 」はバプテスマのヨハネでした。

荒野で叫ぶ声。

そして、人類を罪から救う計画を完成させるために、神は私たちを罪から救う機会を与えるために、肉において命を捨てる犠牲の子羊を必要とされました。

彼は肉において御自身を犠牲にされたのです。

私たちは素晴らしく壮大な神に仕えています。

イエス・キリストは神です。

今夜はゆっくり休んで、明日も地上での一日に恵まれたら、恐れずに前進してください。

あなたを愛しています。

おやすみなさい。

リン🙏🙏🙏

ヨハネによる福音書 1章

19 これはヨハネの記録であるが、ユダヤ人たちがエルサレムから祭司とレビ人を遣わして、「あなたはだれか」と尋ねたときのことである。

20 彼は告白したが、否定しなかった。

21 人々は彼に尋ねた。あなたはエリアスなのか。と聞くと、彼は、「わたしではありません」と答えた。「あなたがあの預言者か?」と聞くと、彼は、「いいえ」と答えた。

22 そこで彼らは彼に言った、「あなたはだれですか。あなたは自分のことを何と言うか」。

23 彼は言った、「わたしは荒野で叫ぶ者の声です、『預言者エサイアスが言ったように、主の道をまっすぐにせよ。』」

6 そしてヨハネはラクダの毛を着、腰に皮の帯を締め、いなごと野のはちみつを食べていた。

7 そして宣教して言った、「わたしよりもすぐれた方が、わたしの後に来られる、その方の靴のひもは、わたしが身をかがめて解くにはふさわしくない。

8 わたしは確かに水でバプテスマを授けたが、その方は聖霊でバプテスマを授けてくださるであろう」。

9 そのころ、イエスがガリラヤのナザレから来て、ヨルダンでヨハネからバプテスマを受けられた。

10 そして、水から上がってすぐ、天が開け、鳩のような御霊がご自分の上に下られるのをご覧になった。

11 すると、天から声がして、こう言われた、「あなたは、わたしの愛する子、わたしの心にかなう者である」。

※マルコによる福音書 1章

ヨハネによる福音書 1章

29 翌日、ヨハネは、イエスが自分のもとに来られるのを見て言った、「世の罪を取り除く神の小羊を見よ」。

30 この方こそ、わたしが、『わたしの後に、わたしより先にすぐれた人が来る』と言った方である。

おやすみなさい、トモトリーより

ヨハネの黙示録 20章

10 彼らを惑わした悪魔は、獣と偽預言者のいる火と硫黄の池に投げ込まれ、昼も夜も、とこしえに苦しめられるであろう。

11 わたしは、大きな白い玉座と、その上に座っている者を見た、その顔から地も天も逃げ去り、彼らのいる所はなかった。

12 また、わたしは、死者が小さい者も大きい者も、神の前に立つのを見た。そして、諸書が開かれた。また、別の書物が開かれた、それは命の書である。そして、死人たちは、その働きにしたがって、書物に書かれていることから裁かれた。

13 そして海はその中にいた死者を引き上げ、死と地獄とはその中にいた死者を引き渡した。そして、彼らはひとりひとり、その行いによって裁かれた。

14 そして、死と地獄とは火の池に投げ込まれた。これが第二の死である。

15 そして、命の書に書かれていない者はだれでも、火の池に投げ込まれた。

*****
怒れる神の手に握られた罪人たち

リン🙏🙏🙏

長期的な苦痛と引き換えに、短期的な利益を求める悪人がいかに多いことか。

そしてその多くは、自分が何をしているのかさえ知らない。

誰のためにやっているのかも。

地上での人生は風のささやきだ。

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

https://youtu.be/LB3un06HUSY

ユーチューブ (https://youtu.be/LB3un06HUSY)
ガイ・ペンロッド - Because He Lives (Live)
ガイ・ペンロッド - 「Because He Lives (Live)」のオフィシャル・ビデオ!...