見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/5/15

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンの朝のモトリー・ムー報告:

「ラリーは今朝、目の薬をもらって、よく頑張ったね🐮」

オールド・グローリーのレポート "まだ飛んでる!!!"

火曜日をお楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヘブライ人への手紙 2章

10 それは、万物がこの方のためにあり、万物がこの方によって、多くの子らを栄光のもとに導き入れるために、苦しみをもって救いの指揮者を完全な者とされるためであった。

11 なぜなら、聖別する者も、聖別される者も、みな一つだからである。それゆえ、彼は彼らを兄弟と呼ぶことを恥じない、

12 こう言って、わたしは兄弟たちに、あなたの名を告げ知らせ、/教会の中で、あなたをほめ歌おう。

13 また、わたしは彼に信頼します。そしてまた、見よ、わたしと、神がわたしにお与えになった子らとを。

14 こうして、子らが肉と血とにあずかる者であるように、彼もまた同じように、肉と血とにあずかったのである。それは、死によって、死の力を持つ者、すなわち悪魔を滅ぼすためである。

15 また、死を恐れて、生涯にわたって束縛の対象であった人々を解放するためである。

https://m.youtube.com/watch?v=fkLdgGHseG0

ユーチューブ (https://m.youtube.com/watch?v=fkLdgGHseG0)
悪魔の攻撃に立ち向かう - チャールズ・スタンレー博士
私たちの世界は誘惑に満ちており、クリスチャンとして、私たちは常にその誘惑をかわしていかなければなりません。

https://youtu.be/hHWxW-oPiUE?si=hiYXg8ZO1_hYGbvY

ユーチューブ (https://youtu.be/hHWxW-oPiUE?si=hiYXg8ZO1_hYGbvY)
イエスの誘惑に学ぶ教訓 - チャールズ・スタンレー博士
私たちは、誘惑が日常生活の一部である腐敗した世界に住んでいます。この説教の中で、スタンレー博士は、誘惑に対処する方法は人それぞれ異なるが、イエスが誘惑に対処する方法は人それぞれであると説明する。

Disclose.tvより転送
NEW - ウクライナ北東部でロシア軍が進軍する中、キエフのバーでギターを弾くブリンケン。

@disclosetv

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
アダムズ市長は、不法滞在の外国人は "泳ぎがうまい "ため、ニューヨーク市のライフガード不足を補うことができると言う。

悪魔は実在すると思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

チャールズ皇太子、公式肖像画を公開

https://www.gotquestions.org/reject-Jesus.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/reject-Jesus.html)
なぜ人々はイエスを救い主として拒むのですか?| 救い主としてのイエスを拒むのはなぜですか?
なぜ人々はイエスを救い主として拒むのですか?人々がイエスを信じない理由にはどのようなものがありますか?

念のためお知らせします:

私のTelegramチャンネルに広告が掲載されていても、それは私がコントロールしているわけではありません。Telegramが管理しているのです。広告主はTelegramに広告掲載料を支払っていると思われます。

私はTelegram Premiumを利用しているため、広告を見ることはできません。

私には見えないものを削除する能力はありません。

広告を無視してください。

もちろん、広告を見たくなければ、お金を払ってテレグラム・プレミアムにアップグレードしなければならない。

典型的なディープ・ステートの手口:問題を作り出し、ディープ・ステートが作り出した問題を「解決」するために人々から金を巻き上げる。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

世界
経済
フォーラム

リーダーシップ

2021年度ヤング・グローバル・リーダーズの紹介

2021年3月10日

アルヴァン・チャン
ブルク・オズトゥルク
コンロッド・ケリー
デヴィッド・アレクサンダー・ウォルコット
チアン・チュアン
シホ・アズマ
テレンス・コマル
ヴァスダ・バッツ
ヴィヴェク・ラマスワミ
アハマド・ザキー
アディティ・アバスティ

アレクサンダー・デ・カルバーリョ

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

win mcnamee/getty images

ヴィヴェク・ラマスワミ氏がウィキペディア編集者に支払い、ソロス・フェローシップとコヴィッドの仕事を抹消させる

私はすでに、トランプ大統領がフリム・フラム・フリーメーソンを副大統領に選ぶことはないだろうという意見を公言している。

私の意見では、トランプ大統領が "Vivake The Cake RamaSWAMPY "を副大統領に選ぶとも思えない。

「ビアベイク」はグローバリストのケーキだ。

トランプ大統領はナショナリストだ。

私は正しいのか???

間違っているかもしれない。

時間が解決してくれるだろう。

どう思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

「信じられない」のは、信じないことを選んだ人だけだ。

もしあなたがそれを信じようとするなら、それはあなたにとって信じられないことではない。

信じることができる。

言ってみただけだ。

リン 🙏🙏🙏

すごい!!!

上の写真のキング・チャーリーの耳はどうした???

しかも面と向かって???

彼の髪にも???

そして彼の目には???

キング・チャーリーに何が起こったと思いますか???

化学療法???

ちょっと聞いてみただけだよ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ルディはどこだ???髪を染めているのか???

シドは???髭でも剃っているのか???

どうなってると思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

「悪を行う者は断ち切られる。しかし主を待ち望む者は地を受け継ぐ。まだしばらくの間、悪しき者はいない。そのうえ、あなたは熱心にその所を考えても、そうならない。しかし柔和な者は地を受け継ぐ。そして、満ちあふれる平和を楽しむであろう。悪しき者は正しい者にむかって策略をめぐらし、その歯で彼をかじる。主は彼を笑われる。彼はその日が来るのを見るからである。」
詩篇37:9-13

ポール・マッカートニー、ジョン・レノン、リンゴ・スター、ジョージ・ハリスンはイエス・キリストを信じていたのか???

彼らはビートルズだったのか???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/zVsNQOJsKmo

ユーチューブ (https://youtu.be/zVsNQOJsKmo)
ジョニー・キャッシュ - God's Gonna Cut You Down 歌詞
楽しんでください!次はどんな曲がいいか教えてください!

https://youtu.be/rLT1_PBPdhY

ユーチューブ (https://youtu.be/rLT1_PBPdhY)
ジョニー・キャッシュ The Fourth Man
ジョニー・キャッシュ&カーター・ファミリーが歌う「炎の中の四人目」。

https://youtu.be/eaaC81e8xr4

ユーチューブ (https://youtu.be/eaaC81e8xr4)
ライオンの巣の中のダニエル
祈りの力の一例。

わが国は、神の御心を行う「政治的」指導者を必要としている。

しかし、もっと重要なことは、神の御心を行うように私たちを導く「霊的」指導者が必要だということだ。

神は、政治的にも霊的にも神のみこころを行う二人の男ではなく、一人の男で私たちを祝福してくださるのでしょうか???

私たちは皆、主が誰をトランプ大統領の副大統領候補に選ばれるか、主を待ち望んでいるのだと思う。

神はコントロールされている。

リン 🙏🙏🙏

ルディ・Gとバーニー・Kは9.11の "英雄 "だったのか、それとも "悪役 "だったのか???

英国女王は彼らに勲章を与えたか???

もしそうなら、なぜ???

私たちが王政から13の植民地を奪ったから、王政は私たちを憎んでいる。

私が「考えすぎ」なのか、それとも私の考えが正しいと思うのか???

よく調べてください。
自分で点と点を結んでください。
自分なりの結論を出してください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

2020年以前の政治指導者が "善良だった "と本当に思っているのか???

それとも、みんな "詐欺師 "だったのか???

トランプ大統領は知っていたのか???

彼は知っていたと思うし、今も知っている。

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私たちの中には多くの偽預言者がおり、テレグラムにも多くの偽預言者がいる。

私は、すべての嘘が明らかにされることを確信し、識別のために祈る。

神は約束を守られる。

神は嘘つきではありません。

テレグラムを含め、この世の偽預言者たちよ、災いあれ。

リン 🙏🙏🙏

なぜ女王は私ではなく、ヴァーノン・アンスワースとマーク・スティーブンスにメダルを与えたのか???

マークは、イーロン・マスクに対するヴァーノンの訴訟のために、ヴァーノンを私に紹介した。

私はすべての法的作業を行い、払い戻しを受けることなく訴訟費用をすべて立て替えた(60万ドル以上)。

マークはほとんど何もしなかった。

マークはほとんど何もしなかった。

不公平だ!!!

ヴァーノン、マーク、イーロンは、当時私が知らなかったことを知っていたのか???

タイの洞窟は児童の性売買に使われていたのか???

アンズワース対マスク事件は、私に対するPSYOPであり、人身売買の隠れ蓑だったのか???

私は知らない。

どう思う???

フリムフラムのフリーメーソン・フリンはこの事件について何を知っていたのか???

人身売買は世界的なネットワークだ

調べろ
点と点を結べ
結論を出せ

私は自分の結論を出した。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

2019年、私の元クライアントであり "友人 "でもあるフィル博士が、アンズワース対マスク裁判の陪審員コンサルタントにタラ・トラスクを推薦してくれたとき、私はとても感謝していた。

彼はタラが最高だと言った。法廷での彼を見て、私はタラがベストだとは感じなかった。

だから私は今、フィル先生に感謝していない。

私は生きて学んだ。

ドクター・フィルとオプラ。

彼らに共通点はあるのだろうか???

なぜアンズワース対マスク裁判の元同僚弁護士と自分の息子が共謀して、2020年2月にドクター・フィルに私のメンタルヘルス介入をさせたのか???

ドクター・フィルは本物の心理学者ではない。彼はエンターテイナーだ。

よく調べろ。
点と点を結べ。
自分で結論を出しなさい。

私は自分の結論を出した。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヴァーノンが小児性愛者であるというイーロン・マスクの告発に対してヴァーノン・アンズワースを弁護した私の努力に対して、女王が私に勲章を与えることをお許しにならなかったことを、私は主を讃えます。

陪審員はイーロンを支持した。

ヴァーノンのことをどう思う???

メダルはいらない!!!

天に宝を蓄えたいだけなんだ。

リン 🙏🙏🙏

2019年12月に行われたバーノン・アンスワース対イーロン・マスク陪審裁判のために、フィル博士から推薦された陪審コンサルタント、タラ・トラスクは上の写真に写っている。

2019年当時、私はバフォメット崇拝について知らなかった。

今は知っている。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

憲法修正第1条の保護下にある私の意見では、イーロン・マスクはCIAの構成員であり、現代の人間奴隷と人身売買に従事する小児性愛者だと思う。

単なる私の意見だ。

間違っているかもしれない。

あるいは正しいかもしれない。

時間が解決してくれるだろう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

憲法修正第1条の保護下にある私の意見では、フィル・マグロウ博士はバフォメット崇拝者であり、現代の人間奴隷と人身売買に従事する小児性愛者だと思う。

あくまでも私見です。

間違っているかもしれない。

あるいは正しいかもしれない。

時間が解決してくれるだろう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

米国最高裁に本物の女性はいるか???

聞いただけだ。

この人たちは病気です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

使徒パウロは、悪を糾弾(暴露)するよう指示した。彼は、大胆に真実を語るようにと言った。真実は議論を呼ぶ。信じる人もいれば、信じない人もいる。

私は神の言葉に従い、真実を語ろうと不完全ながらも最善を尽くしている。

私はいつも正しいことを言っているのだろうか?

もちろん、私は不完全なのでそうではない。

しかし、故意に嘘を言うことは決してありません。

私は常に、あなた自身が調査し、点と点を結びつけ、あなた自身の結論を導き出すことによって、私の事実をチェックしてほしいと思っています。

そうすれば、私たちの意見が一致することの方が、反対することよりもはるかに多いことに気がつくと思います。

生身の人間である私たちは間違いを犯すことがありますが、イエス・キリストを信じるなら、私たちの内にある真理の霊は決して私たちを惑わすことはありません。

聖書(私はKJVを勧めます)から研究を始めてください。

良い一日をお過ごしになり、ゆっくりお休みください。

神の祝福を。

イエス・キリストは神です。

邁進してください。

おやすみなさい。

リン🙏🙏🙏

ヨハネによる福音書 16章

13 しかし、真理の霊である彼が来ると、あなたがたをすべての真理に導くであろう。彼は自分のことを語るのではない。しかし、彼が聞くことは何でも、彼が話すことである。そして、これから起こることをあなたがたに告げるであろう。

おやすみなさい、トモトリーより