見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/6/23

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳などを利用しています。

おはようございます!!!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「ハッピー・サタデー・フロム・スプリット・イヤー・アット・ザ・ソルト・ブロック🐮」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日お楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ビル・メア、視聴率に難のある番組の非常に過大評価された "スター "であり、フェイクで大声で不愉快な笑いが数秒ごとにセットから溢れ出てくる、たとえ何も面白いことが言われていなくても(ほとんどの場合そうだ!)、トランプ錯乱症候群の末期的な症例に苦しんでいる、時にはTDSと呼ばれる。
共和党員は彼を参考にするのをやめるべきだ、彼の番組は死んだのだから!

1.49k ReTruths 5.84kLikes 6/22/24, 8....

マルコによる福音書 4章

2 イエスは譬(たとえ)によって多くのことを教え、その教理において彼らに言われた、

3 聞け。よく見よ、一人の種をまく人が出て行った:

4 そして、彼が種をまくと、あるものは道ばたに落ち、空の鳥が来て、それを食い尽くした。

5 また、ある種は土のあまりない石地に落ちたが、土の深さがなかったゆえに、たちまち芽を出した:

6 しかし日が昇ると、それは焼け焦げ、根がなかったので、枯れ落ちた。

7 また、あるものはいばらの中に落ち、いばらが伸びて、それをふさぎ、実を結ばなかった。

8 ほかのものは良い地に落ちて、実を結び、芽を出し、ふえた。そして、ある者は三十個、ある者は六十個、ある者は百個を実らせた。

9 彼は彼らに言われた、「聞く耳のある者は聞きなさい」。

マタイによる福音書 4章

14 種まきは、御言葉を蒔く。

15 このような人々は、みことばの蒔かれた路傍にいるが、みことばを聞くと、たちまちサタンが来て、彼らの心に蒔かれたみことばを奪い去る。

16 また石地に蒔かれた者も同様であって、みことばを聞くと、すぐ喜んでそれを受ける。

17 そして自分のうちに根を持たず、しばらくの間だけ耐える:その後、みことばのために苦難や迫害が起こると、たちまち腹を立てる。

18 みことばを聞く者は、いばらの中に蒔かれた者である、

19 しかし、この世の思い煩い、富の惑わし、および他のものの欲望が入り込んで、みことばを窒息させ、実を結ばなくなる。

20 これらの者は、良い地に蒔かれた者であって、みことばを聞いて、それを受け、ある者は三十倍、ある者は六十倍、ある者は百倍の実を結ぶ者である。

転送元:@ Tree of Knowledge(コディ・メロ)
男女2種

トゥルース・テンペストより転送
トランプ「私は連邦教育省を閉鎖し、すべてを州に戻す」。

転送元:@ Tree of Knowledge(コディ・メロ)
「そして私は、他の誰も話題にすらしないようなことを行う、なぜなら彼らは何が起こっているのか分からないからだ。でも私はやる」。

エイミー・レインのイン・アット・コットン・ホール レポート:

「コットンホールでの美しい結婚式」

ありがとう、そして神の祝福を、エイミー。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

今日、ジョージアから親愛なる友人、ダリンとマリア・ウッドがサプライズで訪ねてきてくれた。

夕食を作ってくれたんだ!!!

おいしい!!

マリアが上の写真を撮ってくれた!!!

イエス・キリストについて、トランプ大統領について、そして国と世界の現状について語り合った素晴らしい午後と夜だった。

彼らの訪問は私を元気づけてくれた。そして私たちは明日も一緒に過ごす。

神は善です。

リン🙏🙏🙏

知識の木(コディ・メロ)より転送
「彼らはある意味では天才だが、悪の天才だ。とても悪い天才だ。僕はいい天才だよ。僕はいい天才だよ」。

知識の木(コディ・メロ)より転送
「私が最も悩んでいるのは、今後5カ月間だ」

国境がなければ国はない。

正直な選挙がなければ、国はない。

インフレの暴走があれば、インフレは国を滅ぼすので要注意だ!!!

もし私たちの国が、子どもの性的人身売買や現代の人間奴隷制に目をつぶるなら、私たちに救う価値のある国はない。

もし我が国が、国民の基本的権利が踏みにじられることを許すなら、救うに値する国ではない。

神の下にある国でないなら、悪魔の下にある国なのだ。

イエス・キリストは神である。

目を覚ませ、アメリカ

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

上記の賄賂というキャラクターの動画や写真は、人工知能(AI)の優れた例である。

彼らは偽物でなければならない。

ブリブスが撮影したのだから、自分が生きているかどうかもわからないのだ!!!

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

今日、Xへの投稿(僕はXにはいない)から、僕には日本で多くのファンがいると言われた。

もし本当なら、私は謙虚になる。

それは決して私のためではない。

常に神のことなのだ。

イエス・キリストは神です。

私は、イエス・キリストについて喜んで聞こうとする多くの人々にイエス・キリストを伝えることを愛する、引退した弁護士であり、今は宿屋の主人にすぎない。

見る目。

聞く耳。

今夜はゆっくりお休みください。

を押してください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マタイによる福音書 13章

15 この民の心は蝕まれ、耳は鈍く、目は閉じている、いつでも、彼らが目で見、耳で聞き、心で理解し、改心して、わたしが彼らを癒すことがないように』。

16 しかし、あなたがたの目は彼らが見ており、またあなた方の耳は彼らが聴いているから幸いです。

17 まことに、わたしはあなたがたに言う、多くの預言者や正しい人たちが、あなたがたの見るものを見たいと願って、見なかったのであり、また、あなたがたの聞くものを聞きたいと願って、聞かなかったのである。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
カイリー・リッテンハウス裁判

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
背景の足に注目

#私はカイリーを助けようとした。

そしてカイリーが、ディープステートのフェイクメディアの何人かの助けを借りて、蛇のように私を裏切った。

私は生きて学んだ。

あなたはどうですか???

誰が本物で、誰が偽物だったのか。

誰が真実を語り、誰が嘘をついたのか???

騙したのは誰だ???

私かカイリーか???

よく調べて。
点と点を結んでください。
自分で結論を出しなさい。

言ってみただけ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長

ヘブライ人の手紙 13章

20 今、平和の神は、永遠の契約の血によって、羊の偉大な牧者であるわたしたちの主イエスを死者の中から復活させてくださった、

21 あなたがたを、みこころを行うために、あらゆる良いわざにおいて完全な者とし、イエス・キリストによって、みこころにかなうことをあなたがたのうちに行わせてください。その栄光がとこしえにこの方にあるように。アーメン。

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長