見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/2

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!

ごきげんよう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

*****
今朝のワシントンDCの天候が、ホワイトハウスの芝生で行われたキャラクター賄賂の卵焼きに支障をきたさなかったのは嬉しかった!!!

今日はエイプリルフールだ!!!

騙されるな!!!

リン🙏❤️🇺🇸
wwwFightBack.law

#FIX2020IN2024

コリントの信徒への手紙一 15章
3 わたしもまた受けたことを、まずあなたがたに伝えた、キリストが私たちの罪のために死なれたことを;

4 キリストが葬られ、聖書に従って三日目によみがえられたこと:

5 また、キリストがケファに見られ、次いで十二人に見られたこと:

6 その後、五百人以上の兄弟たちに、いっせいに見られた。そのうちの大部分は今も残っているが、ある者は眠っている。

7 そののち、ヤコブに見られ、またすべての使徒に見られた。

8 そして最後に、わたしにも見られた。

9 わたしは使徒の中で最も小さい者で、使徒と呼ばれるにふさわしくない者です。神の教会を迫害したからである。

10 しかし、神の恵みによって、わたしは今のような者となったのです。わたしに与えられた神の恵みは、決して無駄ではありませんでした。

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

"ムーたちと月曜日の朝🐮"

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

民数記
23:19

「神は人ではないので、うそをつかれることはなく、人の子でもないので、悔い改められることはない。言って、それを行われないことがあろうか、語って、それを実現されないことが有ろうか。」

キング・ジェームズ・バージョン(KJV)

エイミーの午後のコットンホール米レポート:

「おはようございます!お待たせしている皆さんにメールを送りました。来週早々には再入荷する予定です。次回の再入荷もまたメールでお知らせします。」

ありがとう、エイミー

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

チャールズ・スタンレー博士のこの説教を以前掲載したときに聴いた方は、もう一度聴いてくださるよう祈っています。

まだ聴いていないなら、今日聴いてくださるよう祈ります。

神の祝福を。

リン 🙏🙏🙏

https://youtu.be/2y-_Gze6vAE

ユーチューブ (https://youtu.be/2y-_Gze6vAE)
イエス・キリストは神か? - チャールズ・スタンレー博士
あなたはイエスが誰だと言いますか?その答えは、あなたにとって最も重要なものです。このメッセージの中で、スタンレー博士はヨハネによる福音書から、イエスが誰であるか、まさに神ご自身であることを教えています。このナザレの大工についてあなたが何を信じるかによって、今ここでの人生だけでなく、永遠の人生も決まるのです。イエスが父なる神の完全な姿であることを発見してください。

イエス・キリストは神である。

しかし、私の言葉や故チャールズ・スタンレー博士の言葉を鵜呑みにしてはいけない。

自分で調べてください。
点と点を結ぶのだ。
あなた自身の結論を導き出しなさい。

聖書(私はKJVを勧める)を学びなさい。

聖霊があなたを正しい結論へと導いてくださるよう、御子の名において父なる神に祈りなさい。

神の祝福を。

リン 🙏🙏🙏

エイミーが更新した午後のコットンホール米レポート:

「お米はまた完売しました。来週また入荷する予定です!ご興味のある方はinnatcottonhall.comのウェイティングリストに名前を追加してください。次の再入荷が最後になります。"

エイミー、いつもありがとう!!!

リン 🙏🙏🙏

神は私を、2020年4月にはトモトリーで、9月にはコットンホールで、そして12月にはフスパで、神の土地の一時的な管理人になるよう導かれた。

2020年4月以前の私に、4年後には宿屋を営み、米を栽培・販売し、牛を飼い、時々アヒル狩りを主催し、ベッド&ブレックファスト、結婚式場、馬小屋を経営していると言われたら、私は笑っていただろう。

ロナルド&リンダ・スタンレー夫妻、エイミー・レーン、モーガン(そして彼らとともに働く人々)のような素晴らしい人々を私の人生に置いてくださらなかったら、私は神の土地でこれまでしてきたこと、そして今しようとしていることのどれもできなかっただろう。

2020年、私は全くの新人だった。大人になってからの私のライフワークは裁判弁護士だった。

しかし、神の意志は私の意志ではなく、地においてなされる。

私を経済的に完全に破滅させることを主な目的とした敵の法戦攻撃にもかかわらず、神は、私が地上に残された時間を神の土地の一時的な執事として生き、私の遺骨がトモトリーの樫の木の下で妹の遺骨の隣に埋葬されることが私の心の願いであることを知っておられる(私の死後、孫に遺贈した)。

どうなるんだろう???

時が解決してくれるだろう。

いつだってそうだ。

未来は神のみぞ知る。

私の地上での人生は神の御手の中にある。

繰り返すが、神の御心が成されるのであって、私の御心が成されるのではない。

だから私は主を待ち、主に信頼する。

イエス・キリストは私の主であり、救い主である。

私は心を尽くし、魂を尽くし、思いを尽くして主を愛する。

イエス・キリストは神です。

私の人生の物語の一部を聴いてくれてありがとう。

リン🙏🙏🙏

ヨブ記1章
18 彼がまだ話している時、また別の者が来て言った、「あなたのむすこたちと娘たちが、その長兄の家でぶどう酒を飲み食いしていた:

19 見よ、荒野から大風が吹いて来て、家の四隅を打った、それは若者たちの上に降りかかり、彼らは死んだ;わたしはただひとりで逃げて、あなたに告げます」。

20 そこでヨブは起きあがって、その外套を裂き、頭をそり、地に伏して拝した、

21 そして言った、「わたしは裸で母の胎から出た、わたしは裸で母の胎から出た、主は与え、主は取り去られた、主の御名は幸いである」。

22 このすべてにおいてヨブは罪を犯さず、また愚かにも神に訴えなかった。

https://www.gotquestions.org/Joseph-brothers.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/Joseph-brothers.html)
ヨセフと兄弟たちの物語は?|GotQuestions.org(ガットクエスチョンズ・オルグ
ヨセフとその兄弟たちの話は何ですか?ヨセフの兄弟たちは、なぜ彼を奴隷として売ったのですか?

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

マーク・バーンズ牧師がサウスカロライナ州第3選挙区への出馬を申請した。この選挙区には多くの偉大な保守派が出馬を模索していますが、マーク・バーンズは、アメリカを再び偉大にする我々の運動の初期から私と共にありました。

マークは議会で、国境の安全確保、不法移民の阻止、法の支配の堅持、経済の成長、そして常に包囲されている憲法修正第2条の保護と擁護に力を貸してくれるでしょう。

不法移民を阻止し、法の支配を堅持し、経済を成長させ、常に包囲されている憲法修正第2条を守り抜く。

マーク・バーンズ牧師はアメリカ・ファーストの闘士であり、私の完全かつ全面的な支持者です!

1.09k ReTruths 3.91KLi... 4/1/24, 5:42 PM

創世記50章
17 そこで、あなたがたはヨセフに言った、「あなたの兄弟たちの罪と、その罪とをお赦しください。ヨセフは彼らに言われて泣いた。

18 その兄弟たちも行って、彼の顔の前にひれ伏した。彼らは言った、「見よ、わたしたちはあなたのしもべです」。

19 ヨセフは彼らに言った、「恐れることはありません。わたしは神の代わりにいるのでしょうか?

20 しかしあなたがたは、わたしに対して悪を考えた、しかし神はそれを善とされた、多くの民を生かして救うためである。

21 それゆえ、あなたがたは恐れるな: わたしはあなたがたを養い、あなたがたの幼な子を養う。
主は彼らを慰め、親切に語られた。

私は常に、メッセンジャーではなくメッセージに焦点を当てるべきだと主張してきた。

完全なメッセージを伝えた唯一の完全な人物は、イエス・キリストである。

イエス・キリストのメッセージとイエス・キリストに集中しなさい。

地上にいる他のすべてのメッセンジャーには欠陥がある。

だからまず、その人のメッセージが良いかどうかを評価すべきだ。

それから、そのメッセンジャーをその実によって知りなさい。その人の実の霊をテストしなさい。それは聖霊の霊なのか、それとも反キリストの霊なのか???

メッセンジャーのライフワークの本体を常に見るべきだ。

あなたは理解できるだろうか???

私にはわかる!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マタイによる福音書7章
15 偽預言者たちに気をつけなさい。彼らは、羊の衣をまとってあなたがたのところに来るが、内心は猛獣のような狼である。

16 あなたがたは、その実によって彼らを見分けるであろう。人はいばらからぶどうを、あざみからいちじくを集めるのか。

17 すべての良い木は良い実を結ぶが、堕落した木は悪い実を結ぶ。

18 良い木は悪い実を結ぶことができず、堕落した木は良い実を結ぶことができない。

19 よい実を結ばない木はみな切り倒されて、火に投げ込まれる。

20 それゆえ、あなたがたはその実によって彼らを知るであろう。

人の実を評価するとき、私は、イエス・キリストによって救われ、罪が赦されたと言う前の実よりも、罪が赦されていない時に救われたと言う後の実に関心がある。

使徒パウロを例にして、私の言っていることを理解してください。

リン🙏🙏🙏

モーガンのイブニング・トモトレイ・ブルー・バード・レポート

「電柱の下でネットが使えてよかった。- 今日、今年最初の青い鳥の巣が生まれたんだけど、チキンスネークが巣を奪おうとして動けなくなったんだ!」。

彼女の報告を読んで、私は笑ってしまった。「私たちの国や巣を奪おうとするヘビが何匹捕まるんだろう???」と。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

詩篇35篇
3 また槍を抜き、わたしを迫害する者に対して道を止めよ。わたしの魂に言え、「わたしはあなたの救いです」。

4 わたしのたましいをねらう者どもを惑わせ、恥をかかせ、わたしの害を企てる者どもを退けさせ、混乱に陥れよ。

5 彼らを風の前のもみがらのようにし、主の使いに彼らを追わせなさい。

6 彼らの道を暗く、すべりやすくせよ、主の使いが彼らを迫害するように。

7 彼らは理由もなく、わたしのために、その網を穴に隠した。わたしの魂のために、その網を掘ったからである。

8 破滅が不意に彼を襲い、彼の隠した網が彼自身を捕え、まさにその破滅に陥るように。

9 わが魂は主にあって喜び、その救を喜ぶ。

ビリー・ハモンズ(Love2Hunt)より転送
箱の中に入っているTシャツやパーカー、もちろん色は赤だ!!!写真が少し鮮明になりました。あなたは集会でスピーチをした...その日、あなたの後ろにいたフライニオンたちは、それを盗みを止める集会と呼んだ。私のボキャブラリーでは表現できないほど、彼らはレベルが低いと言わざるを得ない。あなたがリンのステージでスピーチしたあの日、後ろに立っていた人たちがまるでヘッドライトに照らされた鹿のように見えたので、私のお気に入りのビデオのひとつです。どうやら、あなたが話していたパトリオットの聴衆がいたようで、彼らは歓声を上げ、大きな拍手を送っていた。一方、あなたの後ろにいた裏切り者たちは、あなたが言っていることに間違いなく同意していなかったが、聴衆が拍手をするときに拍手をしなければ、彼らはあなたのことを理解するだろうと、彼らの脳が働こうとしているのが見えた。 ...あなたが、すべての権力は一部の権力ではなく、すべての権力は私たち国民のものであると述べたとき、ステージ上の彼らの温度は何度も上がったように思えた。どうやらあなたのスピーチは、彼らが思っていたようにはいかなかったようだ!!!

ビリー、鋭い分析をありがとう。

あなたの言う通りだ。

2020年12月の "集会 "は、シド・パウエルと私による記者会見を意図して計画されたに過ぎない。

その後、敵はこの集会を "Stop the Steal "集会と烙印を押そうとしたのだ!!!私は、私の後ろのステージにいたシド以外の人たちを知らなかった。バーノン・ジョーンズは知っていたが、彼がステージにいるのを見て驚いた。私は礼儀正しくして、彼に少し話をさせようとした。私は彼がトランプ大統領の支持者だと思っていた。彼はそうではなかったし、やがて知ったことだが、その日ステージにいた私の後ろにいた誰もそうではなかった。

「ストップ・ザ・スティール」が何なのか、そして誰がそれに関与しているのか、当時の私にはまったくわからなかった。

私は生きて学んだ。

敵はあの日、私を罠にはめ、私を「ストップ・ザ・スティール」と1月6日に不当に結びつけようとしたのだ!!!私は1月6日、ワシントンDCの近くにはいなかった!!!私は、何百万人ものアメリカ人と同じように、その日の出来事をテレビで見ていた。

そして私は、デラウェア州の腐敗した判事とディープ・ステート・モッキンバード・フェイク・メディアによって、1月6日の「暴動」に責任があるという濡れ衣を着せられたのだ。

からかっているのか???

私を陥れようとする敵の邪悪な計画はうまくいかなかった。

やがて、敵が私を陥れようと共謀した網の中に、自分たちを陥れたことを知ることになると思う。

神のご加護を、ビリー

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

RFKジュニアは現在、父親のボビー、叔父のジョンとテディと一緒にいるのだろうか???

どう思う???

推測に過ぎない。

神だけが知っている。

イエス・キリストは神である。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://theeventchronicle.com/kennedy-bloodline/

イベント・クロニクル (https://theeventchronicle.com/kennedy-bloodline/)
ケネディの血統: 世界を支配する13の悪魔の血統の一つ - イベント・クロニクル
この記事では、ケネディ家の血統についてもっと読むことができます。ケネディ家の始まり、どのように、そしてジョン・F・ケネディについて

私はテレグラムに掲載する記事に含まれるすべての記述の正確性を保証することはできないし、保証するつもりもない。

しかし、より大きな真実を伝えていると判断した場合のみ、記事を掲載することにしている。

私の意見では、上記のケネディの記事の著者は、ケネディ一族のメンバーによるバフォメット崇拝を見落としているか、無視している。

イルミナティとバフォメット。

彼らは手袋をはめたようにぴったり合っている。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

イルミナティは今日ついに私に直接接触し、取引を持ちかけてきた。

私は、追跡不可能な洗浄されたお金で何百万ドルも受け取ることになる。

それは合法的な出所から来たように見えるだろう!!!

私に対するすべての法廷闘争は直ちに停止する!!!

私の子供たちは、私と話すことを許され、そのことで脅かされることもなくなるだろう。

私がイルミナティと契約すれば、世界の多くの王国とその栄光は私のものになる。

名声と富は、私が死んでこの世を去るその日まで、私のものだ!!!

そして、私がしなければならないことは、イエス・キリストの福音を伝えることをやめ、不正な選挙や現代の人間の奴隷制度について語ることをやめ、真実を語ることをやめ、公にトランプ大統領に反旗を翻すことだ。

私は、約4年半の間、ノンストップで増え続ける冤罪と攻撃で、肉体的にも精神的にも消耗しています。

イルミナティとの取引に応じた私の幸運を祈ってほしい!!!

断れない申し出だった。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

追伸:エイプリルフール!!!もし本当なら、イルミナティに自分たちを追い出すように言っただろう。私はイエス・キリストを崇拝しているだけであり、神が私の側にいるので、彼らを恐れない!!!

マタイによる福音書4章
それからイエスは、悪魔の誘惑を受けるために、御霊によって荒野に導かれた。

2 イエスが四十日四十夜断食されたのは、その後、空腹になった時であった。

3 誘惑者が彼のところに来て言った、「もしあなたが神の子なら、この石をパンとするように命じてください」。

4 しかし彼は答えて言った、「人はパンだけで生きるのではなく、神の口から出る一つ一つのことばによって生きるのである」と。

5 そこで悪魔は彼を聖なる都に連れて行き、神殿の尖塔の上に立たせた、

6 そして彼に言われた、「もしあなたが神の子であるなら、身を投げなさい。主は御使いたちに、あなたについて責任を負わせ、その手にあなたを負わせる。

7 イエスは彼に言われた、「あなたの神、主を誘惑してはならない。」

8 また悪魔は彼を非常に高い山に連れて行き、世のすべての国と、その栄光とを見せた;

9 そして彼に言われた、「もしあなたがひれ伏してわたしを拝むなら、これらすべてのものをあなたにあげよう」。

10 そこでイエスは言われた、「サタンよ、立ち去れ、あなたはあなたの神、主を拝み、主にのみ仕えなさい」。

11 そこで悪魔が彼を離れると、見よ、天使たちが来て、彼に仕えた。

XmFactorから転送

なぜマーゴット・ベス・ミケルマン(以下、ベス・ミッチェル)は、イスラエルのスパイ容疑で収監されたアメリカ情報分析官ジョナサン・ジェイ・ポラードを釈放するためにあれほど奔走したのか?

「1984年、ポラードは、米国家安全保障局(https://en.m.wikipedia.org/wiki/National_Security_Agency)の10巻からなる、米国がどのように信号情報を収集するかについてのマニュアルを含む、多数の厳重に守られた国家機密を売却し、米国の諜報機関に協力した数千人の名前を公表した。" https://en.m.wikipedia.org/wiki/Jonathan_Pollard (citing Hersh, Seymour (January 18, 1999). "裏切り者". (https://www.newyorker.com/archive/1999/01/18/1999_01_18_026_TNY_LIBRY_000017310) The New Yorker (https://en.m.wikipedia.org/wiki/The_New_Yorker). (https://en.m.wikipedia.org/wiki/The_New_Yorker) pp. 26-33. 2012年12月26日取得)

マーゴットはモサドなのか?モサドはリン・ウッドに恨みを持っているのか?リンに対する明らかに軽薄な暗号詐欺訴訟の背後にモサドがいるのか?マーゴットはリンの弁護団の誰よりも早く、ラヴェラ・ヘバートの教科書を悪用した訴訟のことを知っていた。彼女はどうやって知ったのか?

ジョン🙏❤️🇺🇸
www.fightback.law

シンシア・ヒューイットより転送
最高の推測だよ、ジョン。 彼女のハンドラーが誰であれ、リンのテレグラム・チャンネルに彼女を常駐させた。
テレグラムの参加者への嫌がらせに関わる無駄な時間、そして彼女が人々を苦しめようとしている時間全般にわたる無謀さ。 このようなプロ意識に欠ける行動が、まともな諜報機関はおろか、誰にとっても有益であるとは考えにくい。 そしてまた、最近はよくあるチンピラ的な要素が、下層部のずさんな、要職にあるさまざまなソーシャルメディア・マフィアを生み出している。 雇われグールも含めて、どんな種類の例外的な従業員にとっても、収穫は少ないようだ。

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

キリストにある兄弟、ブライアン・コーエンとの深夜の会話を終えたところだ。ほとんどイエス・キリストの話ばかりだった。私の主であり、救い主であるイエス・キリストの話は尽きることがない。ブライアンと彼の2人の子供たちは "天候不順 "だ。彼らのために祈ってください。

現代の世界には、議論できるトピックがたくさんある。

あなたは誰を、どんなトピックで議論することを優先しますか???

この世のことに集中するのか、それとも永遠のことに集中するのか???

私たちは今、地上に存在する問題を無視することはできないが、私たちの永遠に焦点を当て続けなければならない。

地上での生活は風のささやきだ。

良い一日をお過ごしください。コットンホール・ライスを応援してくれてありがとう。ロナルドとエイミー、そして他の人たちが、皆さんの祝福のために一生懸命働いてくれています。イン・アット・コットン・ホールは、売上から少ししか金銭的な恩恵を受けていませんが、最近では、少しは長い道のりになるのです!!!

皆さん一人ひとりに神の祝福がありますように。

私についてきてくださり、#FightBackとThe Inn At Cotton Hallを応援してくださり、ありがとうございます。

私は、使徒たちが神の言葉を伝えるために各地を巡り、各地の人々が彼らに食べ物や住まいを提供したことを思い出します。

私たちは聖書の時代に生き、新しい天と地を待っているのです。

私がやろうとしていることを支持してくださる皆さんに心から感謝しています。私は神の御心を行おうとするのみです。それは決して私のためではありません。常にイエス・キリストのためです。

あなたの祈りは私にとって最も大切なものです。

愛しています。

続けてください。

そうします。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

マタイによる福音書6章
31 それゆえ、何を食べようか、何を飲もうか、何を着ようかと考えてはならない。

32 あなたがたの天の父は、あなたがたがこれらすべてのものを必要としていることを知っておられるからである。

33 しかし、あなたがたは、まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものはみな、あなたがたに加えられるであろう。

34 それゆえ、あすのことを思い煩ってはならない:明日は明日のことを考えなければならない。
その日の悪はその日に十分である。

テモテへの手紙一 6
7 わたしたちは、この世に何も持ち込まず、何も持ち出すことができないのは確かです。

8 食物と衣服とがあれば、それで満足しよう。

9 しかし、金持ちになろうとする者は、誘惑と罠とに陥り、また多くの愚かで有害な欲望に陥って、人を破滅と滅びとにおぼれさせる。

10 金銭を愛することは、もろもろの悪の根であって、ある者はそれを切望するうちに、信仰を誤り、多くの悲しみで身をつらぬいた。

11 しかし、神の人よ、あなたはこれらのものから離れ、義、敬虔、信仰、愛、忍耐、柔和に従いなさい。

12 信仰をもって善い戦いをし、永遠のいのちを得なさい。そのために、あなたも召されたのであり、また、多くの証人の前で立派な宣言をしたのである。

おやすみなさい。
トモトリーより

モサド(イスラエル)+CIA(アメリカ)=1 国内外の選挙干渉

さらに、この方程式に追加するものがいくつかある。

フラットアース周辺の諜報機関について調べてみよう。

点と点を結ぶ。

自分なりの結論を導き出せ。

彼らはすべて、児童売買、現代の人間奴隷、麻薬売買、武器売買に関与しているのか???

わからない。

どう思う???

あなたの意見は私にとって重要です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

アリー監視官
警備
リンメイト777号
トモトリー刑務所にて

https://heavy.com/news/john-roberts-children/

ヘビーコム (https://heavy.com/news/john-roberts-children/)
ジョン・ロバーツの子供、ジャック&ジョシー・ロバーツ:知っておくべき5つの事実
最高裁長官ジョン・ロバーツと妻ジェーンは、ジョンとジョセフィーヌという2人の子供の両親である。ここでは、ロバーツ夫妻の子供たちを見てみよう。

質問することを恐れてはならない。

最高裁判事を含め、"選ばれた "公務員に答えを求めよう。

偶然の一致はない。

法の上に立つ者はいない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024


アリー監視官
警備
リンメイト777号
トモトリー刑務所にて

本文
*****
えらいことだ!!!

またおやすみ。

消灯。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024