見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/9/5

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を翻訳して記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

おはようございます!

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

ごきげんよう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「飼料ワゴンを追ってトラフへ🐮」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
カマラ・ハリス同志は私たちの国にとって最悪だ。彼女は共産主義者であり、常に共産主義者であり、今後も共産主義者であり続けるだろう...。

コリントの信徒への手紙二 5章

18 神は、イエス・キリストによって私たちをご自分と和解させ、和解の務めを私たちにお与えになった。

19 すなわち、神はキリストにあって、世をご自分と和解させ、彼らの罪を彼らに負わせなかった。そして、和解のことばをわたしたちに託されたのである。

20 今、私たちはキリストの使者であり、神が私たちによってあなたがたに求めているかのように、キリストの代理人として、あなたがたに祈ります、神と和解せよ。

21 神は、罪を知らない方を、わたしたちのために罪とされた。それは、わたしたちが彼にあって神の義とされるためである。

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
私たちの心は、ジョージア州ウィンダーで起きた悲劇的な事件の犠牲者と愛する人たちとともにある。

大切な子供たちが、病的で狂った怪物によってあまりにも早く私たちから奪われてしまいました。

Patriots Stand Strongより転送!(ダイアン・マーシャル)
https://diannemarshallreport.com/so-here-we-are-once-again-talking-about-all-the-injustice-from-the-deep-state-corruption/

マーシャル・レポート (https://diannemarshallreport.com/so-here-we-are-once-again-talking-about-all-the-injustice-from-the-deep-state-corruption/)
ディープ・ステートの腐敗によるあらゆる不正について、私たちは再びここにいる!- マーシャル・レポート
トランプ大統領は、彼が生きている間、そして歴史的に、すべての政治をよく知っていた。彼はDARPA、REX 84、FEMAキャンプを十分に認識していた、

2015年に出版されたトランプ大統領の本の表紙に5つ星。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

神の子どもたちは真実を語るように命じられている。

私は、悪魔の子どもたちは嘘をつくように命じられていると結論づけた。

この世で悪魔から私たちを守ってくださるのは神だけです。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

誰が、何が、14歳の少年の心に取り憑いて、意図的に罪のない血を流すよう促すのか???

ジョージア州ウィンダーで起きた悲劇的な出来事に巻き込まれた、あるいは影響を受けたすべての人々のために祈ろう。

リン🙏🙏🙏

ジョージア州とペンシルベニア州が6つの激戦区にまたがるCNNの世論調査
CNN ジェニファー・アジエスタ、アリエル・エドワーズ=レビー、エドワード・ウー記者
2024年9月4日(水)午前8時42分(日本時間)更新

ニュース速報
新CNN世論調査:ハリスとトランプはGa、Nv、Paのスイング州で事実上同点

01:21 - ソース CNN
スウィングステートにおけるハリスとトランプの現在の順位はこちら。

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
不正の余白以上の差で私たちが勝利することを保証するために、あなたの一票を投じ、あなたの家庭のすべての共和党員とトランプ投票者も投票するよう責任を持つことで、あなたの役割を果たしましょう!

swampthevoteusa.com/にアクセスして...

✓投票用紙を再請求する。
✓有権者登録を確認する。
✓期日前投票をすることを誓う
✓選挙当日に投票することを誓う。

本文
星5つ

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプに88022とテキストを送る

2016年にキラリー大統領よりトランプ大統領に、2020年に賄賂よりトランプ大統領に投票したとき、私はようやくその両方の「選挙」で悪より善に投票したと感じた。

それ以外の大統領「選挙」に投票するときはいつも、2つの悪のうち小さい方に投票しているような気がしていた。

2つの悪のうち小さい方に投票すると、「選挙」で誰が勝とうが、結局は悪になるのだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

コリントの信徒への手紙二 6章

14 あなたがたは、不信者と不平に結ばれないようにしなさい。義と不義とが、いかなる交わりを持つというのか?光と闇とがいかなる交わりを持つというのか?

15 また、キリストはベリアルと何の調和があろうか、 また信仰する者は、不信仰な者と何の関係があろうか。

16 神の宮と崇拝物(idols)とが、なんの一致があろうか?あなたがたは生ける神の宮だからである、神が言われたとおり、わたしは彼らのうちに住み、彼らのうちに歩み、わたしは彼らの神となり、彼らはわたしの民となる。

17 主は言われる、「だから、あなたがたは彼らの中から出て来て、分離しなさい、汚れたものに触れないようにしなさい、そうすれば、わたしはあなたがたを受け入れる、

18 そして、あなたがたの父となり、あなたがたはわたしの息子、娘となる、と全能の主は仰せられる」。

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
私は、児童強姦犯や人身売買犯に対する厳しい強制刑を全面的に支持する。対照的に、カリフォルニア州司法長官としてのカマラ・ハリスは...

2017年にトランプ大統領が就任した時点では、わが国の支配エリートは共産主義者であり、グローバリスト/マルクス主義者/名ばかりの共和党員/フリーメーソンが混在していたと思う。

しかし、私たち人民は違う!!!

もしキラリーが2017年に就任していたら、COVID-19の大流行を利用して、我が国を一つの世界政府へと導く計画だったと思う。

何が起こったのか???

ドナルド・J・トランプ大統領が誕生した。

トランプ大統領と私たちの非常に優秀な将軍たち(テレビの将軍たちではない)は、私たちの共和制を回復し、アメリカを救うための計画を2017年より何年も前に策定していたと私は信じている。

トランプ大統領は、ナショナリストであり、私たちと同じように自国の主権を守り、一つの世界政府の支配に服さないことを求める他の国々の指導者たちと協力しているのではないかと私は疑っている。

私が正しいかどうかは、時間が解決してくれるだろう。

トランプ大統領のために祈ろう。

軍のために祈ろう。

私たちの国のために祈ろう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

どうやって共産主義を国から追い出すのか???

共産主義者を追い出すのだ。

そして、共産主義(我が国の癌である)が再び再発し、蔓延しないように、彼ら全員を追い出すのだ。

アメリカを再び偉大な国に

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

共産主義者は詐欺の達人である。

共産主義者は神を信じない。

共産主義者は悪魔の子。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.gotquestions.org/I-shall-not-want.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/I-shall-not-want.html)
詩篇23:1の「わたしは欲しがらない」の意味は?|GotQuestions.org(ガットクエスチョンズ
詩篇23篇1節にある「わたしは欲しがらない」とはどういう意味ですか?欲しがらないとはどういう意味ですか?

Disclose.tvより転送

FBI アトランタ @FBIAtlanta 1時間
FBIアトランタは本日未明、アクティブ・シューターの通報を受け、アパラチー高校に出動した。FBI職員は終日、地元および州の法執行機関と連携し、支援しています。FBIは、被害者とその家族のために正義を追求し、終結させるため、要請に応じて利用可能なあらゆる資源を投入します。

2023年5月、FBIの国家脅威オペレーション・センターは、場所と時間が特定されていない学校で銃乱射事件を起こすというオンライン脅迫に関する匿名の情報を数件受け取りました。ネット上の脅迫には銃の写真が含まれていた。FBIは24時間以内に、ネット上の書き込みがジョージア州で発生したものであることを突き止め、FBIアトランタ支局はジャクソン郡保安官事務所に情報を照会し、対応を求めた。

ジャクソン郡保安官事務所は容疑者と思われる13歳の男性を探し出し、彼と父親から事情を聴いた。父親は、家には猟銃があるが、容疑者は監視なしで銃に触れることはできないと述べた。対象者はネット上での脅迫を否定した。ジャクソン郡は地元の学校に警告し、対象者の監視を継続させた。

その時点では、地元、州、連邦レベルにおいて、逮捕や追加的な法執行措置をとるに足る正当な理由はなかった。
FBI連邦捜査局   アトランタ支部

FBI アトランタ @FBIAtlanta 43分
アパラチー高校で起きた銃乱射事件に関し、13歳の少年とされる人物が拘留中であることを確認する。

本文
速報 - アトランタFBI、ジョージア州アパラチー校の銃乱射事件をFBIが2023年に監視、訪問、尋問していたことを確認。
@disclosetv

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
私がいまだにメルシャン判事から箝口令を敷かれ、合衆国大統領候補の筆頭であるにもかかわらず、事実上すべての著名な法律学者が 「犯罪はない」と述べた裁判について話すことを許されていないなんて、誰も信じられないだろう。私は何も悪くない。魔女狩りだ。箝口令を解きなさい!!!

ダン・スカビーノ・ジュニア 🇺🇸🦅
@DanScavino
ペンシルバニア州ハリスバーグにいる@realDonaldTrump大統領は、今夜9:0pmE...@SeanHannityとともにFoxニュースのタウンホール...

今、私たちの国や世界で何が起きているのか、多くの人々が混乱している。

嘘が明らかになるにつれ、私たちは真実を学んでいる。

混乱してはいけない!!!

答えは聖書の中にあります。聖書を学び、黙想しなさい。

この世のすべてのことは、神対悪魔に関係している。

創造主対被造物。

私たちは血肉と闘うのではない。

創造主は被造物に対する主権者である。

神は悪魔を創造した。

ゲーム、セット、マッチ!!!

神777、悪魔0。

神が支配している。

イエス・キリストは神である。

リン 🙏🙏🙏

もし誰かが共産主義者であることがその人の果物でわかったら、その人に市民が共産主義者の国に逃げるように言ってください。

彼らはその国に馴染み、くつろぐことができるだろう。そこで刑務所に入ることも処刑されることもない。

共産主義者は、私たちの家であるアメリカ合衆国の私たち人民にはなじまない。

手遅れになる前に逃げるように言ってくれ!!!

言っただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

共産主義者は神を信じない。

悪魔は共産主義者だ!!!

共産主義者に抵抗せよ。

悪魔に抵抗せよ!!!

神を受け入れよ。

イエス・キリストは神だ。

リン🙏🙏🙏

コーディ・メロ(コーディ・メロ)より転送
「僕はたまたま、とても固い岩なんだ」

コーディ・メロ(コーディ・メロ)より転送
「蚊は嫌いだ」

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
我々は史上最高のソーシャルメディア・プログラムを持っている...

テレグラムが返信チャンネルの投稿数を抑制していることに気づいた。

わお!!!

テレグラムは僕を嫌っている!!!

私が何か言ったからか???

返信を続けてください。

辞めないで下さい!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

休息の時間だ。

もう一度。

一昼夜を振り返って、最後に少し思うことがある:

今日はアトランタへの移動日だった。

アリーはこの旅に参加できなかった。数週間前に大雨の中で足を伸ばしすぎたせいで、後ろ足の膝が「ギックリ腰」になってしまったのだ。今朝、獣医にもう一度診てもらったが、安静にするようにとのことだった。

あるいは、おじさんが歩くのに苦労しているのを見て、「同情的な不自由さ」をしているのかもしれない!!!

私は子犬のアリーが大好きで、 今夜は彼女がいなくて寂しい。

でも、もう2、3日の法廷闘争を乗り切って、神のご加護のもと、金曜日の夕方にはアリーや子犬たちと一緒にトモトリーに帰れるだろう!!!

ところで、心の戦いで負傷した場合、パープルハートはもらえるのでしょうか???

1 回負傷するごとにもらえるのだろうか???

もしそうなら、トモトリーの長い廊下をパープルハートで飾れるね!!!

ハッ!!!

いい一日を過ごして、ゆっくり休んでほしい。

私はあなたを愛している。

神はあなたをもっと愛している。

イエス・キリストは神だ。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネによる福音書 8章

42 イエスは彼らに言われた、「もし神があなたがたの父なら、わたしを愛するであろう。わたしは神から出て、神から来たのである。わたしが自分から来たのではなく、神がわたしを遣わされたのである。

43 あなたがたは、なぜわたしの言葉を理解しないのか?あなたがたはわたしの言葉を聞くことができないからである。

44 あなたがたは、あなたがたの父悪魔の者であって、あなたがたの父の欲望を行う。彼は初めから人殺しであって、真理にとどまらなかった。彼は偽りを語るとき、自分の偽りを語る。彼は偽り者であり、その父だからである。

45 また、わたしが真理を告げるのに、あなたがたはわたしを信じない。

46 あなたがたのうち、だれがわたしに罪を説き伏せるのか。わたしが真理を言っても、あなたがたはなぜ信じないのか。

47 神から出た者は神の言葉を聞く。それゆえ、あなたがたはそれを聞かないのである、あなたがたは神から出た者ではないからである。

おやすみなさい、トモトリーより

Truth for Trumpダイアン・ダンより転送
先日、中国人と一緒にウーバーに乗りました。
共産主義が私たちの国に浸透しているという私の話を彼が聞いているとは思わなかった。
私は、この国の共産主義者を排除し、彼らがどこから来たのかに送り返す必要があると言った。
私は、彼が聞いている車の中で、携帯電話でこの会話を続けることをためらった。何を恐れていたのだろう?彼を怒らせること?
アメリカ人、私たちはこのメンタリティーのおかげでここにいる!
私たちは共産主義に反対する自由がある!
男たちはその権利を与えるために戦ったんだ!憲法修正第1条、アメリカにおける言論の自由と呼ばれている。憲法によって。
驚いた、
彼は私の手を握って、私が言っていることはすべて真実であり、私に会えて光栄だと言った!ワオ!!! 驚いたことに、彼は私に中国と彼の経験談を話し始めた!想像できるだろう!新しい友達ができた!!
神は素晴らしい!!!

テモテによる信徒への手紙二 4章

7 わたしは善い戦いをし、自分の道を終え、信仰を守った。

8 今後、義の冠がわたしのために蓄えられており、それは正しい裁判官である主が、かの日にわたしにくださるものである、また、わたしに対してだけでなく、主の現われを愛するすべての人に対しても与えられるであろう。

私は今夜のトランプ大統領の蚊のたとえ話が好きでした。

彼は私たちに何を伝えたと思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長

シェリー・スタンパーより転送
たとえ話とは次のように定義される: 「道徳的または精神的な真理を説明するために使われる単純な物語。トランプ大統領は蚊を共産主義者と同一視していたのだと思う。共産主義者は血を吸う沼地の生き物であり、どこにでもいて、駆除するのは非常に難しい、と言っているのだと思う。一匹の蚊がいるところには、もっと多くの蚊がおり、おそらくは蔓延している。彼は言った: 1)蚊は嫌いだ、2)蚊が走り回るのは困る、3)蚊とは関わりたくない。トランプ大統領と優秀な軍隊に神のご加護を🙏。