見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/8/23

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を翻訳して記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

おはようございます!

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日楽しんでください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「ハッピー木曜日🐮」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨシュア記 1章

8 この律法の書をあなたの口から離してはならない。あなたは昼も夜もこれを黙想して、そこに書いてあることをことごとく守るようにしなさい、そうすれば、あなたは自分の道を栄えさせ、また良い成功を得るであろう。

9 わたしはあなたに命じたではないか?強く、勇気を持ちなさい。恐れてはならない、あなたは狼狽してはならない。あなたの神、主は、あなたが行く所どこにでも、あなたと共におられる。

https://youtu.be/qFtoZ1gHp10?si=FPRlck_NyDhYlYRP

ユーチューブ (https://youtu.be/qFtoZ1gHp10?si=FPRlck_NyDhYlYRP)
PBC 二つの遺言... 二つの福音書?
旧約聖書と新約聖書の両方があるのだから、福音書は2つあるということだろうか?2つの異なる救済計画?

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送
トランプ大統領、国境の壁の下のトンネルについて語る

アネ・ボエルスマより転送
トモトリーでのマクベリー牧師のスピーチ/説教を聴いて、とても感銘を受けました。その後、彼の教会でいくつかの説教を聞き、さらに感銘を受けました。マクベリー牧師にとって、それはリン牧師と同じように、常にキリストとキリストによる私たちの救いなのだと思います。キリストにあって歩むことを学んでこそ、癒しが必要なものを癒すことができるのです。

エフェソの信徒への手紙 2章

8 あなたがたは、恵みにより、信仰によって救われたのです。そしてそれは、あなたたち自身のではなく、神の賜物である。

9 働きによるものではない、人が誇ることのないように。

10 わたしたちは、キリスト・イエスにあって、良いわざのために造られた神の作品であり、神は、わたしたちがそのうちに歩むようにと、あらかじめ定めておられたのです。

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送
トランプは児童性的人身売買者に死刑を科すだろう

パブロ・エスピノーサより転送
レイ・マクベリー牧師の素晴らしい説教を掲載していただき、ありがとうございます。

聖書の2つのテスタメントにおいて福音は1つしかないという決定的な事実、これまで救われた人は皆、信仰による神の恵みによって救われたのであり、律法、つまり行いによって救われた人は一人もいないという事実を、明快に説明している。

律法の目的は、決して救いへの道を提供することではなく、それどころか、私たちすべてが恵みによって救われる必要があることを示すことにあった、なぜなら、誰もそれを満たすことができず、神であるイエス・キリストだけがそれを成し得たからである。

「聖書には何と書いてあるか。アブラハムは神を信じた、するとそれは彼の義とされた。」
ローマの信徒への手紙4:3

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
「カマラ・ハリスが笑いもののように思われていたのは、つい最近のことだ。」ブリット・ヒューム、FoxNews

米国は落ち目の国なのか、それとも没落した国なのか???

誰がこの国を引き上げ、救ってくれるのか???

友人に頼む。

リン 🙏🙏🙏

私は時々、過去72年近くの人生で犯してきた罪を振り返るが、それを考えるのをやめさせなければならない!!!

数えきれないほどたくさんある!!!

私は自分の罪を償うために十分な善行を積むことは決してできなかった。

私は、神が信仰による恵みによって私を救ってくださったことを賛美する。

彼は私を滅びへのハイウェイから外し、天国への細い道へと導いてくれた。

私は今、神が私のためにしてくださったことについて、地上での生活の中で毎日神を賛美し、感謝している。

私はふさわしくなかった。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

この世のもののために地上に生きるのか、それとも天に宝を蓄えるのか???

答えるのは簡単な質問だ。

あなたの答えは???

リン🙏🙏🙏

ジェニファー・マクラウドより転送
良い一日であったことを祈るよ、リン。🙏

ジェニファー、上のメッセージをありがとう。

今日は 「いい 」一日だった、と言えたらいいんだけど。

そうではなかった。

ここ数日、数週間、数ヶ月、そして数年間は 「良い 」日ではなかった。

この数日、数週間、数ヶ月、数年の間、多くの人が私を破滅させようと改革運動をしてきた。

しかし、この数日間、数週間、数カ月、数年間は 「報われた 」日々となった。

私は神を賛美し、神に感謝する。

イエス・キリストは神である。

神の祝福を。

リン🙏🙏🙏

過去と現在が私たちの証。

私たちの未来は希望である。

私たちの希望は、神が聖書の中で私たちとの約束を守ってくださるという期待に基づいている。

彼はそうする。

神は嘘つきではない。

神は希望である。

イエス・キリストは神である。

決して希望を失わないでください。

リン🙏🙏🙏

原告弁護団は、9月6日にアトランタ司法管区高等裁判所のスコット・マカフィー判事のもとで行われる申し立て審問で、ウッド氏に対するクライアントの現在進行中の契約上の争いに焦点を戻すが、ウッド氏は、連邦名誉毀損問題はまだ終わっていないかもしれない、と示唆している。

火曜日にコメントを求めたところ、ウッド氏は『デイリー・レポート』紙に対し、評決を不服として上訴することを検討していると語った。

「判決は不当です。「ジョージア州の法制度は腐敗しており、フリーメイソンに支配されています。フリーメイソンは神の養子を常に迫害します。私は控訴の選択肢を探っています。私はイエス・キリストを愛しています。私はイエス・キリストを信頼しています。ジョージア州の法制度は信用できない。」

アトランタにあるL.Lin Wood P.C.のL.Lin Wood。(写真:John Disney/ALM)

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送
トランプ大統領、なぜ自分を殺そうとするのか:
「その理由は、私が悪者にとって非常に都合の悪いことをしたいからだ」

ブライアン・ケンプGA州知事が今夜、@seanhannityで、@realDonaldTrumpをホワイトハウスに戻し、@GaHouseGOPと@GasenateGOPを共和党議員とともに選出することがいかに重要かを力説しているのを見るのは素晴らしい!

#gapol #gagop

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送

@BrianKempGAの皆さん、ジョージア州でのご支援、ありがとうございます、勝利は私たちの党、そして最も重要なことですが、私たちの国の成功にとって非常に重要です。

あなたやあなたのチーム、そしてジョージア州の友人たちとともに、アメリカを再び偉大にすることを楽しみにしています!

ブライアン・「弱虫共産フリーメーソン」・ケンピー2.0を愛するしかない!!!

コミー・ケンピー1.0はそうでもなかった。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

聖書の中で、神は真実のメッセージを伝えるために、欠点のあるメッセンジャーを何回使ったのだろうか???

聞いてみただけだ。

リン🙏🙏🙏

トランプ大統領と私は、児童性的人身売買に関与した人々の運命について意見が一致していると思う。

あなたも同意しますか???

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私は大統領の車列が大好きだ!!!

そうでない人がいるだろうか???

私は、1972年にマーサー大学で演説を行ったニクソン大統領を応援するために、手に看板を持ってジョージア州メーコンの街頭に立っていたことを鮮明に覚えている。

ニクソンは愛国者だと思った。

時が経ち、私は彼がボヘミアン・グローブで乱交パーティに参加する神を信じない共産主義者だと気づいた。

ヘンリー・キッシンジャーに聞いてくれ

トランプ大統領の自動車行進は大好きだ!!!

トランプ大統領は本物の愛国者だ。

私が間違っていることを証明してください。

それはできない

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

イエス・キリストの福音を伝えたり聞いたりすることを、神が悪魔に妨げさせると思いますか???

私はそうは思いません。

私の意見は、個人的な経験と聖書に基づいています。

リン🙏🙏🙏

イエス・キリストの福音を分かち合うなら、悪魔が神であるこの世界では迫害されるだろう。

イエス・キリストを他の人々に伝え続けなさい。

イエス・キリストが神であり、王の王であることを人々に伝え続けなさい。

イエス・キリストの福音を伝え続けなさい。

そのために迫害の苦しみを受けるでしょうが、真実を語り続けなさい。

迫害を喜びなさい。

地上では迫害される。

天で報われる。

リン🙏🙏🙏

今夜の討論会で勝利しているのは誰か???

TRUTHソーシャルに登場する本物のドナルド・J・トランプか、シカゴのフェイクDNCに登場するフェイクキャラクター・カバラか?

聞いてみただけだ。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送

なぜトランプ大統領は自身のソーシャルメディア・プラットフォームを「TRUTH」と名付けたと思いますか???

なぜソーシャルメディア上の彼のユーザーネームがREAL Donald Trumpだと思うのか???

偶然はない。

地上はすべて計画されている。

リン 🙏🙏🙏

記憶を辿る旅。

2023年10月23日の私のテレグラムメッセージは以下の通り。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

リン・ウッドからの転送
最近、南部国境が非常に重視されているが、それは当然のことだ!!

しかし、南の国境に焦点を当てる一方で、私たちは自問してきただろうか: 北部国境はどれくらい安全なのか?

南からの侵略???

北からの侵略???

私たちは東海岸と西海岸の国境として水に恵まれている。

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020

思い出の道を歩く。

2021年1月26日の私のテレグラムメッセージは以下の通り。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

(4) 私は小児性愛と児童性売買という恐ろしい犯罪と闘う。私は、これらの犯罪に従事している個人を暴露したい。私の敵は小児性愛や児童性売買を支持しているのか?私の敵は、これらの凶悪犯罪の加害者の身元が隠され、世間に知られないことを望んでいるのだろうか?

私は1.0を公然と非難し、そして2.0は私を馬鹿にする!!!

私がバカだと思いますか???

あなたの意見は私にとって重要です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

真のリーダーにとって、わが国が直面する問題の前に出ることは決定的に重要である。

多くの場合、真の指導者は、我が国が問題の大きさを十分に理解する前にそうする。

聖書の本物の預言者たちは、そうしていたのではないだろうか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

何が起こっているのか???

私たちは堕落した世界に生きている。

憎しみ、欺瞞、不和の世界だ。

私たちはどうやって互いの問題を解決するのだろうか???

私たちはどのように国や世界をより良い場所にするのでしょうか???

愛です。

神は愛です。

イエス・キリストは神です。

ゆっくり休んでください。

あなたを愛しています。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネの手紙一 4章

8 愛を知らない者は、神を知らない。神は愛である。

9 このことによって、私たちに対する神の愛が現された、神がそのひとり子を世に遣わされたのは、わたしたちが彼によって生きるためである。

10 ここに愛がある。わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛し、御子を遣わして、わたしたちの罪のための身代わりとされたのである。

11 愛する者たち、神がこのように私たちを愛してくださったのなら、私たちも互いに愛し合うべきです。

12 だれも神を見たことはない。もし私たちが互いに愛し合うなら、神は私たちのうちに住まわれ、その愛は私たちのうちに完成される。

おやすみなさい、トモトリーより

リン・スミスより転送
ハ!むしろ安定の天才!😏
全てはリンの計画通りだ。今夜ツイッターを覗いてみたら、あなたについてあらゆる嘘をつく愚か者の軍団がいた。見て驚いた。明らかに、あなたの信用を失墜させるために、ある種の組織的な作戦が行われている。何が起こっているか見るのにロケット科学者は必要ない。ただ見る目があるだけだ。ただ観察していれば、彼らを洗い出し、暴露することができる。

彼らはまずイエス・キリストについて嘘をついた、リン。

私についても嘘をつくでしょう。

私には分かる。

あなたは?

神の不完全な息子であるために支払う代償は、地上において彼のイメージに合わせることだ。

私は嘘つきや憎しみを無視する。

私は彼らのために祈る。

メッセージをありがとう。

おやすみなさい。

リン🙏🙏🙏

ローマの信徒への手紙 8章

28 そしてわたしたちは、神を愛する者、すなわち、神のご計画に従って召された者たちには、万事が益となるように共に働くことを知っています。

29 神は、あらかじめ知っておられた者達を、 御子の姿にふさわしくするために、あらかじめ定めておられた、 それは、御子が多くの兄弟たちの中の長子となるためである。

30 また、御自分があらかじめ定めた者を、御自分も召し、召された者を、御自分も義とされ、義とされた者を、御自分も栄光とされたのである。

31 では、これらのことに、わたしたちは何と答えましょうか。神がわたしたちのためにおられるなら、だれがわたしたちに逆らうことができようか?