見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/5/10

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。


おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

"リンダ・ジョー&ラングよりハッピー木曜日🐮(ラングの鼻のそばかすを見て😊)"

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでる!!!"

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モーガンより、ベイビー・ムー・ラリーのために祈りをお願いします:

「ラリーのためにお祈りください。今朝、ミルクをあげている時、ラリーの左目が腫れていて、その下に排液があり、変色しているのに気づきました。獣医に診てもらったところ、目を引っ掻いたような跡に潰瘍ができているとのことでした。(目のアップの写真では、何か破片があったような黒い点が見えます)。この時期、牛や馬がこのような状態になるのはよくあることだ。ハエがつくと、頭を投げ出してハエを取ろうとするので、そのときに枝にぶつかったのかもしれない。獣医は彼女に抗生物質と腫れを抑える薬を与えた。私たちの最善の治療法は、虫や他のものが入らないように目を縫合し、日光にも当てないようにすることだった。日光は潰瘍の悪化を早めるので、4週間は目を閉じていることが重要です。獣医がくれた軟膏を1日おきに目に塗り、治るのを助けます。これから4週間かけて潰瘍が治り、視力が回復することを祈っています。❤️"

ラリーのためにお祈りいただきありがとうございます。

神のご加護を。

リン🙏🙏🙏

https://www.gotquestions.org/false-teachers.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/false-teachers.html)
偽教師/偽預言者を見分けるには?|GotQuestions.org(ゴットクエスチョンズ・オルガニゼーション
どのようにして偽教師/偽預言者を見分けることができますか?偽教師/偽預言者を見分ける鍵は何ですか?

サムエル記上 17章

47 そしてこの集会は皆、主が剣と槍とをもって救われないことを知るであろう。戦いは主のものであり、主はあなたがたをわれわれの手に渡されるからである。

48 そのとき、ペリシテびとが起きあがって、ダビデに近寄って来たので、ダビデは急いで、そのペリシテびとを迎え撃とうと、軍勢に向かって走った。

49 ダビデは手をかばんの中に入れ、そこから石を取り、その石を打って、ペリシテびとの額を打ったので、石はその額に沈んだ;
そして彼は顔を地に伏せた。

50 そこでダビデは投石器と石とをもってペリシテびとを打ち負かし、ペリシテびとを打ち倒して、彼を殺した。しかしダビデの手には剣がなかった。

51 そこでダビデは走ってペリシテびとの上に立ち、その剣を取り、その鞘から抜いて、彼を殺し、その首をそれで切り落とした。ペリシテの人々はその王が死んだのを見て、逃げ去った。

マンハッタンで裁判を受けているのは誰か???

トランプ大統領か、腐敗した法制度か???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
2016年の私の勝利を祝うケリーアン・コンウェイ氏!

237 ReTruths 837Likes 5/9/24,2:13PM

私の午前中と午後は祈りに費やされた。

家族のいない24歳の青年がガンで入院していること、最近父親を亡くした友人のこと、夫婦間の問題を抱えている友人のこと、ラリーという名の若いベイビー・ムーのことなどだ。

私の敵のために祈り、私に祈りを求めなかったけれど、彼らが祈りを必要としていると感じた人々のために祈った。

子供たちのためにも祈った。

私は祈りの力を信じています。

皆さん一人ひとりに神の祝福がありますように。

リン🙏🙏🙏

https://www.gotquestions.org/power-of-prayer.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/power-of-prayer.html)
祈りの力とは何ですか?| 祈りの力とは何ですか?
祈りの力とは何ですか?祈りはどのような源からその力を受けるのでしょうか?

ローマの信徒への手紙 8章

26 同じように、御霊もわたしたちの弱さを助けてくださる。なぜなら、私たちは、何を祈るべきかを知らない、しかし、御霊ご自身が、言葉にできないうめきをもって、私たちのために執り成してくださるのです。

27 また、人の心を知る者は、御霊の御心が何であるかを知っている、御霊は神の御心に従って、聖徒たちのために執り成しをなさるからである。

エイミーのキング・デイヴィッド・レポート

「火曜日にキングに会いに行ったんだけど、月曜日の夕方に雨が降ったせいで、キングに乗る機会がなかったの。もちろん、これまで一緒に歩んできた素晴らしい進歩を無駄にしたくなかったから、今日、彼に乗ったわ!乗馬の後は、いい子にしていたお礼にリンゴをごちそうになった!素晴らしい機会をありがとう。」

キング・デイヴィッドを愛してくれたエイミーに神の祝福を。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ジョージア州B.A.R.、その役人、司法、そしてジョージア州の多くの弁護士がフリーメーソンである。

ジョージア州の法制度は悪魔的だ。私は2、3年前までその現実を把握しておらず、弁護士としていかなる非倫理的行為も犯していないという事実を完全に立証した後、退職する機会をつかんだ。

GAの法制度は、私の評判、生活、財政を破壊しようとする努力に約4年間利用されてきた。

私の法廷闘争は続き、さらに増えている。

私の神は私の前に進み、私のために私の戦いを戦ってくださる。

私の神はダビデの神である。

神は一貫しておられる。

過去に子らのためになされたことを、未来にもなさる。

私は神を信頼する。

イエス・キリストは神です。

私と家族のために祈ってくださってありがとうございます。

リン 🙏🙏🙏

エイミー・ゲブハートより転送
祈ることは、あなたが他の人のためにできる最も効果的なことである。

https://www.gotquestions.org/Spirit-intercedes-with-groanings.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/Spirit-intercedes-with-groanings.html)
御霊はどのようにして、言葉にできないうめきをもって、私たちのためにとりなしてくださるのですか(ローマの信徒への手紙8章26節)?| ローマ8:26)|GotQuestions.org
御霊はどのように、言葉にできないうめきをもって、私たちのためにとりなしてくださるのですか?ローマの信徒への手紙8章26節の意味は何ですか?

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
このペテン師ジョー・ビデンに触発された裁判は、彼の政敵、そしてアメリカそのものへの攻撃だ。

腐敗し、非常に矛盾した裁判官、ジュアン・マーチャンは、ニューヨーク市と州の司法制度の死を裁いている!!!

2.68k 真実 9.11kLi... 5/9/24, 6:26 PM

*****
私の勝手な意見ですが、大統領閣下、ニューヨーク市と州の「司法」制度が死滅することは、われわれ国民にとって祝福すべきことです。

次に、ジョージア州の「司法」制度を取り上げてください。

そして、現存するすべての市と州の「司法」制度が死滅するまで、州ごとにリストを下っていく。

すべての都市と州において、公正で公平な「真の正義」のシステムによる法の支配を取り戻そう。

ワシントンDCで時間を浪費してはならない。ワシントンDCは、わが国にとって不要な存在として廃止すればいい。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

2017年、2018年、2019年、2020年、2021年、2022年、2023年、あるいは2024年当時と今とで、どれだけの州や連邦の「役人」が違って見えるだろうか???

ハリウッド俳優にも同じ質問をする。

放送中のコメンテーターやパーソナリティに同じ質問をする。

私は沢山+++だと思う!!!

私だけかもしれませんが、2018年に黄斑円孔の手術を受け、2023年に白内障の手術を受け、とてもクリアな視力を神に祝福されました。

あなたには見える目がありますか???

私が見ているものが見えますか???

それともまた、私だけでしょうか???

どう思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領が2024年の副大統領候補にフリン氏を選ぶ可能性は???

私は0%だと言っている。

私の考えでは、それは人間的に不可能です。

フリン氏の立候補は絶望的だと思います。

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領はディープ・ステートを「抹殺」すると約束した。

消滅させるというのは強い言葉だ。

しかし、トランプ大統領は約束を守る。

ディープ・ステートの言いなりになっているソーシャルメディア関係者や訴訟関係者・弁護士も抹殺すると思いますか???

私は、彼ら全員を沼から追い出せと言っている。

沼から。

どうだ???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

聖書の中で、神が偽りの神を崇拝するすべての都市や国家を抹殺するタイミングを決定したとき、ALLとはすべての人を意味したのだろうか???

間違いない。

リン🙏🙏🙏

神は聖書の中で、私たちが日々直面する霊的な戦い(私たちは血肉と戦うのではないことを忘れないでください)と戦うために、どのように子供たちに指示しておられるのでしょうか???

神の武具(それには真実も含まれる)をすべて身に着け、祈り、そして立ちなさい。

神が支配しておられるのだ。

聖書における神の指示は完璧だ。

イエス・キリストは神である。

イエス・キリストは王の王であり、主の主である。

リン🙏🙏🙏

ブライアン・"弱虫共産党員"・ケンピー前GA州知事が、2020年12月上旬から中旬にかけてと現在とで顔つきが違うかどうか、確認した人はいるのだろうか???

ちょっと聞いてみた。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私たちは聖書の時代に生きており、神が新しい天と地を創造されるまで生き続ける。

この堕落した世界で現在何が起こっているのか、知りたいですか???

この堕落した世界で何が起こっているのかを知り、理解したいですか???

単なる提案だ。

私の提案を無視するのも自由だ。

もしそうするなら、幸運を祈る!!!

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

国家反逆罪の罰は???

現代の人間奴隷(人身売買)のような人道に対する罪に対する刑罰は???

この2つの質問の答えを知っている人はいるだろうか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

地獄に落ちて永遠の苦しみを味わう人を見たくない。

だから私はすべての人のために祈る。

すべての人の最後の審判の決定は、神の決定であり、神のみが決定する。

神の最後の審判は公平で公正なものだ。

誰も文句を言うことはできない。

神はすべての人にイエス・キリストを神の子と信じる機会を与えた。

その機会を利用する者は少ない。

多くの人はそうしない。

イエス・キリストは神です。

あなたがイエス・キリストを信じ、あるいは信じるようになることを祈ります。

リン 🙏🙏🙏

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

今日一日、そして一晩の最後の思いを少し:

今晩は、午前10時にまたしても、私が無実の老女をだます暗号通貨スキームに関与していたと主張する軽薄な訴訟を起こされることを承知で休息に入る。

何の冗談だ!!!

その知識によって私の休息が妨げられることはない。

この連中は病気であり、あるいはCIAのフロント弁護士が代表するディープ・ステートの工作員なのだ。私は彼らのゲームを知っている。

今夜はケンタッキー州のブライアンとケルシー・コーエン夫妻、そして彼らの美しい息子と娘と一緒に夕食をとった。有意義な夜だった。

午前中に別のBS訴訟を "送達 "された後、午後はコーエン一家と子犬たちと過ごしたい。

2020年以降、私に対して何件の軽薄な訴訟が起こされただろうか???

数え切れない。

2020年までの45年間の弁護士生活で、私が不当な行為で訴えられたことは一度もない。私の4回目の離婚は、25年間連れ添った妻との間で、弁護士を経済的に利するだけの争訟を起こすことなく、円満に解決した!!!

偶然はありません。

トランプ大統領がディープ・ステートを消滅させれば、私の法廷闘争は終わり、私は宿屋の主人として、またソーシャルメディアのコメンテーターとして、イエス・キリストの福音を伝えることに時間を集中できるようになると信じている。

私は毎日、神が私のために私の戦いを戦ってくださることを感謝し、賛美する。

イエス・キリストは神です。

イエス・キリストが最初に私を愛してくださったので、私はイエス・キリストを心、魂、思い、そして体すべてで愛しています。

明日、あなたが軽薄な訴訟を起こされないことを祈っています。

神の祝福がありますように。

邁進してください。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネの手紙一 4章

15 イエスが神の子であることを告白する者はだれでも、神がそのうちに宿り、その方が神のうちにおられるのである。

16 わたしたちは、神がわたしたちに対して持っておられる愛を知り、また信じた。神は愛であり、愛に宿る者は神に宿り、神は彼に宿る。

17 ここに、わたしたちの愛が完全なものとなったので、裁きの日に大胆になることができる:彼がそうであるように、私たちもこの世にいるからである。

18 愛には恐れがない、完全な愛は恐れを追い出す、恐れは苦しみを伴うからである。恐れる者は、愛において完全ではない。

19 わたしたちが彼を愛するのは、彼がまずわたしたちを愛してくださったからである。

20 もし人が、わたしは神を愛すると言いながら、その兄弟を憎むなら、その人は偽り者である、見ている兄弟を愛さない者が、どうして見ていない神を愛することができようか。

21 わたしたちには、この戒めがある、神を愛する者は、その兄弟をも愛しなさい。

おやすみなさい、トモトリーより

ヨハネの黙示録 20章

7 千年の時が過ぎると、サタンはその獄から解き放たれる、

8 地の四方にいる諸国民、ゴグとマゴグを惑わし、彼らを集めて戦わせようとする。その数は海の砂のようである。

9 彼らは地の広さに上って行き、聖徒の陣営と、愛する都とを囲んだ。すると、天から火が下ってきて、彼らを焼き尽くした。

10 彼らを惑わした悪魔は、獣と偽預言者のいる火と硫黄の池に投げ込まれ、昼も夜も、とこしえに苦しめられるであろう。

11 わたしは、大きな白い玉座と、その上に座っている者を見た、その顔から地も天も逃げ去り、彼らのいる所はなかった。

12 また、わたしは、死者が小さい者も大きい者も、神の前に立つのを見た。そして、そして、諸書が開かれた。また、別の書物が開かれた、それは命の書である。そして、死人たちは、その働きにしたがって、書物に書かれていることから裁かれた。

13 そして海はその中にいた死者を引き上げ、死と地獄とはその中にいた死者を引き渡した。そして、彼らはひとりひとり、その行いによって裁かれた。

14 そして、死と地獄とは火の池に投げ込まれた。これが第二の死である。

15 そして、命の書に書かれていない者はだれでも、火の池に投げ込まれた。

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長

ジョン・ラクイエールより転送
ダビデが長年戦っていたことを覚えているだろうか。ダビデは子供の頃、羊を見たり、熊やライオンと戦ったりした。その後、彼は軍隊にいなかったときに巨人と戦った!

それから彼は、荒野を転々としながら、完全に忠誠を誓っていた自分の主人から何年も(?)砂漠、岩、洞窟、山。荒野には理由があった。

彼は一時期、敵とも一緒に暮らしていた(サウルが彼に近づけない唯一の場所として)。

その後、彼は自分の身を守るために同胞と戦わなければならないところだった。

彼の家族は誘拐され、家は焼き払われた。自分の部下たちは意気消沈し、彼を殺そうと口にした

ダビデはつらい人生を送った......。

左には敵、右には敵。そんな中でも、ダビデが神を求めるとき、神はいつもそこにおられた。誰も "良い "人の人生が楽だとは言わなかった。悪魔のしもべたちは、多くの点で、この世の "良い "ことをすべて手にしている。

この世とそのすべての楽しみを避けなさい!王国とその王のために生きよ。邁進せよ!