見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/3/23

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳はDeep.L翻訳と手作業で行っています。


おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「エスターからハッピーフライデー🐮」

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ニューヨークの一人の腐敗した急進左派の判事、最高レベルのトランプ嫌いが、私に勝利を与える控訴部判決に従わず、笑い飛ばし、生涯をかけて苦労して築き上げたニューヨークの財産を私から没収できるのか?私には共産主義に聞こえる!私は何も悪くない。箝口令を解いてくれ!

2.57k ReTruths 8.84k... 3/22/24, 9:39 AM

ジュリー・キンゼイより転送
コメントを読むと、すべての州が根っからの悪であることがわかる。ワシントンDCから始まり、すべての州に至るまで。彼らの仕える神がこの世の邪悪な神であることを知れば、驚くにはあたらない。私は以前、アメリカは善の国であり、真のキリスト教国だと思っていた。アメリカはアブラハム、イサク、ヤコブの神のためにあると信じていた。しかし、私はもうそれを信じていない。主よ、私たち国民は信じています。彼らは私たちの主に逆らっている。私たちは皆、主に逆らう者が良い結果にならないことを知っている。私は待ち、祈る🙏🙏🙏。

下院
下院、政府閉鎖回避のため1.2兆ドルの政府支出法案を可決

https://youtu.be/U9kOcgbc5vo?si=8qcY0UQ1AvB5Tpvb

YouTube (https://youtu.be/U9kOcgbc5vo?si=8qcY0UQ1AvB5Tpvb)
PBC ありそうでなかった場所からの聖書宇宙論のレッスン: シナイ山
レイ・マクベリー牧師の出エジプト記シリーズの続きで、聖書の中でとてもありそうもない場所...シナイ山のふもとから聖書の宇宙論のレッスンを紹介します。 聖書の宇宙論を学ぶ学生にとって、大空と宇宙論に関するこの曖昧な見解は、これまでの勉強を補強する役割を果たすだけでなく、旧約聖書の一部を勉強することへの熱意を沸き立たせてくれるだろう。 このメッセージは、神の御言葉を学びたいというあなたの意欲を活性化させるでしょう。 このメッセージを聴いた後、下のリンクから出エジプト記の第1章から牧師の学びを始めてください。

ローマ3章
24 キリスト・イエスにある贖いによって、その恵みによって自由に義と認められたのです:

25 神は、神の寛容によって、過ぎ去った罪の赦しのために、ご自分の義を宣言するために、その血を信じる信仰によって、預言者とされたのである;

26 私は彼の義を宣言します。彼が公正であり、イエスを信じる者を義とし、義とするためである。

27 では、どこに誇りがあるのか。それは除外されています。何の律法によるのか。いや、信仰の律法によるのである。

28 それゆえ、人は律法の行いによらず、信仰によって義と認められるのである。

29 神はユダヤ人だけの神なのか?異邦人の神ではないか?そうです、異邦人のものでもあります:

30 信仰によって割礼を受ける者を義とし、信仰によって割礼を受けていない者を義とする神は、ひとりである。

31 では、わたしたちは信仰によって律法を無効にするのか?神は禁じておられる。わたしたちは律法を立証するのです。

https://www.gotquestions.org/salvation-faith-alone.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/salvation-faith-alone.html)
救いは信仰だけによるのですか、それとも信仰と行いによるのですか?| 信仰のみによる救いか、信仰と行ないによる救いか|GotQuestions.org
救いは信仰だけによるのでしょうか、それとも信仰+行いによるのでしょうか?救いは信仰だけによるのですか,それとも信仰プラス行いによるのですか。

https://www.intouch.org/get-involved/from-the-pastors-heart?=&Source=D000000242&utm_source=D000000242&utm_medium=email&utm_campaign=fph

www.intouchuk.org (https://www.intouch.org/get-involved/from-the-pastors-heart?=&Source=D000000242&utm_source=D000000242&utm_medium=email&utm_campaign=fph)
牧師の心から
2024年3月

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

エレミヤ書1章
4 その時、主の言葉がわたしに臨んで言った、

5 わたしは腹の中であなたを形造る前から、あなたを知っていた。あなたが胎から出る前から、わたしはあなたを聖別し、あなたを諸国民に対する預言者と定めた。

6 そこでわたしは言った、「ああ、主なる神よ! 見よ、わたしは語ることができません。わたしは幼子だからです」

7 しかし主はわたしに言われた、「わたしが子どもであるとは言ってはならない。あなたはわたしがあなたを遣わすすべての所に行きなさい、わたしがあなたに命じることは何でも、あなたは話しなさい。

8 彼らの顔を恐れてはならない。わたしはあなたと共にいて、あなたを救い出すからである」と主は言われる。

ヤコブ1章
16 愛する兄弟たちよ、誤ってはならない。

17 どんな良い賜物も、またどんな完全な賜物も、すべて上からのものであって、光の父から下るものである。この方には、変ることも、立ち返る陰もない。

18 御自分の意志によって、わたしたちに真理のことばを授けられたのは、わたしたちが御自分の被造物の初穂のような者となるためである。

自分が「良い行い」をしたと思うとき、自分をほめたたえ、自分の手柄にしていますか???

それともへりくだって、すべての称賛と栄光と手柄を神に捧げるのか???

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

ジェニファーODwyerより転送
私たちの善い行いを含め、すべてのことは主から来るものです!すべての賛美と栄光はいつも主にあるのです!!!

GOD WINSより転送 byJL John LaQuiere)
ダビデ王の息子アブサロムは、民の心を「盗み」、王国をも盗もうとしていた。

しかし、神には別の計画があった。神は王を立て、そして倒される......完全に敗北したように見せかけられる......しばらくの間。親切なダビデは、これが都を救う最善の方法だと知っていたので、沈痛な面持ちで都を "逃げて "いた。彼は、差し迫った戦いをこの都から、そして民から遠ざけるために荒野に出たのだ。

ダビデ王は神から知恵を授かった。この物語が関係する人物を私たちは知っているだろうか?今、弱っているのは誰だろう?憲法の義務から逃げているように見えるのは誰だろうか?

黙示録17章
14 これらの者は小羊と戦い、小羊は彼らに打ち勝つ。小羊は主の主、王の王であり、彼とともにいる者は、召された者、選ばれた者、忠実な者である。

RealEyes1776さん、以下のメッセージに温かいお言葉をありがとうございます。

「良い知らせ」は、イエス・キリストがその十字架の上にいないということです。イエス・キリストは生きておられます!!!

急いで戻ってきてください。

神の祝福を。

リン🙏🙏🙏

神は、そのひとり子を、信じる者がひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを得るために、世を愛されたのである。
~ヨハネ3:16(KJV)~

本文
3/16にコットン・ホールを訪れたことを思い出し、感謝する。

世の中には悪いニュースやもっと悪いニュースもたくさんあるけれど、コットン・ホールに行ったことは『良いニュース』をいつも思い出させてくれる。

ユニバースを "ひとつ "にまとめると、こうなるだろう。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

イーロンとディズニー、惜しかったね🤡。

上がったものは必ず下がる。

どこまでも続くロケット船

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ドットコムバブルを覚えていますか???

それは崩壊した。

今、私たちは「人工知能(AI)」バブルを見ているのだろうか???

「電気自動車」バブルも???

どんなバブルもやがて崩壊する。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/0T8djD3Cbwk

ユーチューブ (https://youtu.be/0T8djD3Cbwk)
バースト・ユア・バブル-リオール[オーディオ]
リオルの「Burst Your Bubble
お楽しみください!

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
"バイデンの侵略"

今、聖書(私はKJVを勧めます)の勉強会に積極的に参加していると言ってくれる人が増えていることに、私はとても励まされています。

神の御言葉から学び、学ぶことは実に多い。

私は通常、最初は創世記と呼ばれるモーセの最初の書とイエス・キリストの黙示録に集中するように勧める。

最初と最後。

始まりと終わり。

聖書の言葉はすべて真実である。

初めから終わりまで。

リン 🙏🙏🙏

創世記1章を信じなければ、黙示録22章も信じられないだろう。

あるいはその逆もある。

あるいは、どちらも信じないことを選ぶかもしれない。

いずれにせよ、あなたは、始まりと終わりの間にあるすべてのものの中から、自分にとって最も都合の良いものを選択的に信じ、不快に感じる部分を拒絶することになる。

選ぶな。

すべてを信じなさい。

リン 🙏🙏🙏

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
トゥルース・ソーシャルは私の声であり、アメリカの真の声だ!!! MAGA2024!!!

7.94k ReTruths 32.5k... 3/21/24, 6:00 pm

本文
私はツイッターで "声 "を持っていた。私はただ真実を話すことに全力を尽くした。

ツイッターに追い出されるまでは。

私はパーラーで "声 "を持っていた。
私はただ真実を語ることに全力を尽くした。私はただ真実を語るために最善を尽くした。

パーラーに追い出されるまでは。

それから私はテレグラムにメッセージを投稿することにした。Telegramでは今でも真実を語るためにベストを尽くしている。

トゥルース・ソーシャルにはたまにしか投稿しない。

敵はツイッターで私を攻撃した。

敵はParlerで私を攻撃した。

敵はTelegramで私を攻撃した。

敵はTruth Socialで私を攻撃した。

今、敵はXで私を攻撃している。

私は自分の戦いを慎重に選ぶ。

私はテレグラムで "ソーシャルメディア・バトル "を戦うことにしている。

テレグラムは私の "声 "なのだ。

お分かりいただけただろうか???

私にはそうだ。

Telegramで私をフォローしてくれてありがとう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

聖書(私はKJVを勧める)は生ける神の生ける言葉である。

イエス・キリストは神である。

私たちは聖書の時代に生きており、地上で私たちを導く神の言葉が必要なのだ。私たちが太陽の下で生きている限り、何も変わらない。

私たちが天国に行き、最終的に新しい天と新しい地に行くとき、聖書は必要なくなる。もはや太陽の下で生きることはない。そしてすべてが変わる。

私たちは永遠にイエス・キリストと預言者たちとともにいるのだ。

最高の時がまだ来ていない。

リン 🙏🙏🙏

イエス・キリストは弟子たち、使徒たち、信奉者たちに再臨を告げられた。

彼らは毎日、主の再臨を待っていた。

2,000年以上経った今も、私たちは主の再臨を待ち続けている。

主は必ず戻って来られる。イエス・キリストは嘘をつかなかった。イエス・キリストは嘘をつかなかった。

だから、主の再臨のためにいつでも備えていなさい。

主は、あなたが予期しないときに、夜中の泥棒のようにやって来るのだから。

「これらのことを証しする者は言う。アーメン。主イエスよ、来てください。」

黙示録22:20

リン🙏🙏🙏

イエス・キリストは、人類史上最も苦痛に満ちた残酷な死を遂げられた。

誰がキリストの側に立ち、キリストのために戦ったのか???

誰が彼を裏切ったのか???

誰が彼を否定したのか???

誰のために死んだのか???

彼の犠牲に値しない私たち。

主は私たちを愛しておられたからこそ、すべての苦しみを受けられた。

そして、彼は私たちを救いたかった。

私はイエス・キリストを愛している。

トランプ大統領を愛しています。

アメリカを愛している。

家族を愛しています。

あなたを愛しています。

リン 🙏🙏🙏

ソーシャルメディア上で約4年間、私を執拗に攻撃してきた "ベス・ミッチェル "とは誰なのか???

個人的な面識はないが、彼女が何者かは知っている。

すべての嘘が明らかになるだろう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マーゴット・ベス・ミッシェルマン
マーゴット・ベス・ミッシェルマン
マーゴット・ベス・ミケルマン

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マーガレット・カルースより転送
私も彼女を知らないが、テレグラムで彼女からあなたを攻撃する投稿があった。

なぜですか???全く分からない。

💕🙏🇺🇸
www.FightBack.law
#Fix2020in2024

最近、私に対して起こされた軽薄な訴訟について、私がテレグラムで暗号通貨詐欺を行ったと偽ってメッセージを投稿したソーシャルメディア関係者が数名いることが私の知るところとなった。

そのうちの一人が "ベス・ミッチェル "だった。

もう一人は知っている。彼の名字はペダーソンだ。

ディープステートのネズミの臭いがするのは私だけか???

ちょっと聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

下のビデオは本物ではないと言ってくれ!!!

議会のホールで "ボーイズ・クラブ "が踊っている???

もし本物なら、この人たちは病気だ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ところ変わって…

ベサニー・スミス(LadyinfQ)からの転送
Inthematrixxxって人...苗字がPedersonじゃない!?

彼はもうあなたのことが好きじゃないみたい。何が変わったの?

彼の名前の3つのxxxは、三ツ星将軍を思い出させるわ。

あなたが言っているのが誰なのかはわからない。

でも、あいつはネズミだ!

2021年4月にタルサで行われたクレイ・クラークのイベントで、私と一緒に写真を撮りたがっていた上の2人の "男 "は、私を愛し、愛し、愛していた。

その後、彼らは私をまったく愛しておらず、私を攻撃した。

誰かこのパターンを見た人、それとも私だけ???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ブレブルーム🍞から転送された🍞

ターニャからの転送

弟のジェイ

T・フレッチから転送

T・フレッチから転送

エペソ5章
11 また、実を結ばない暗やみの業とは交わりを持たず、むしろ彼らを戒めなさい。

12 それは、彼らがひそかに行っていることを語ることさえ、恥ずべきことだからである。

13 しかし、戒められるすべてのことは、光によって明らかにされます。

上記の聖句のKJVの脚注は、"reprove "を "expose"、"reproved "を "exposed "と定義している。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ブレブルーム🍞から転送された🍞

"赤い靴クラブ "とは???

調べてください。
点と点を結ぶ。
自分なりの結論を導き出せ。

私自身は、"赤い靴クラブ "のメンバーは私の敵だという結論に達した。

あなたは私に同意しますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

赤い靴を履く男性の多くは「赤い靴クラブ」のメンバーなのだろうか???

彼らは小児性愛者なのか???

赤は子供の血の象徴なのか???

多くの疑問がある!!!

答えは???

調べてください。
点と点を結ぶ。
自分なりの結論を導き出せ。

私は自分の結論を出した。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

キリストにある兄弟と電話を切ったところだ。 私たちは30分間、素晴らしい会話をした。

遅くなってしまったが、イエス・キリストについて話すのに遅すぎるということはない。

天国で時間の制約がなく、イエス・キリストについて延々と永遠に語り続けることができるなんて、想像できる???そして、イエス・キリストと預言者たちや使徒たちの前にいることができますか???そしてキリストにあるすべての兄弟姉妹、聖徒たちとも???

情報を得た上での会話について話そう!!!

その会話は完璧なものであり、私たちはそれを完璧に楽しむことができるのだ!!!

私は今夜、何人かの人を非難(暴露)した。私の癖のようだ。

手遅れになる前に、叱責された人たちが悔い改めて許しを請うことを祈っている。

私は、小児性愛者や悪魔崇拝者による児童の性売買や児童虐待に声を大にして反対する。アドレノクロムを製造するために子どもの血液を使用することは忌まわしいことであり、悪魔崇拝であると信じています。

悪魔は、自分の邪悪なやり方や地上の手下たちのやり方を暴露する私を憎んでいる。だから悪魔と地上の手下たちは私を攻撃する。

私はそれでも構わない。私は悪魔が嫌いだし、悪魔は負け犬だと知っている。地上にいる彼の手下たちも負け犬だ。私は彼らのために祈る。

私はイエス・キリストを愛している。

あなたもそうであることを祈ります。

ゆっくり休んでください。

神の祝福を。

あなたを愛しています。

おやすみなさい。

リン🙏🙏🙏

「しかし、異教徒の中に混じり、その業を学んだ。かれらはその偶像に仕えたが,それはかれらの罠であった。
かれらはその息子や娘を悪魔のいけにえとして,罪のない血を流した、カナンの偶像にいけにえとしてささげたその子らの血も、そしてその地は血で汚れた。
こうして、彼らは自分たちのわざわいで汚れ、自分たちの発明品で淫行した。それゆえ、主の怒りはその民に燃え上がり、ご自分の嗣業を憎まれるほどになった。」
詩篇106:35-40

おやすみなさい。
トモトリーより

真実のメッセージを感謝します。ニタ、神の祝福がありますように。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ニタ・エルソンより転送
はい、絶対にパターンは非常に明確です、リン。 現在のパターンは、あなたが雇われた2018年にアンズワース/マスクが明らかにしたことから始まったと思います。PSYOP自体は2019年12月に具体化し、PSYOPs、潜入、彼らがそうしないまであなたを愛する愛、そしてLawfareのパターンは悲しいことに今日まで強く続いている。

その過程で、フリーメーソンとグリッドアイアン秘密結社の兄弟組織、そしておそらく他の秘密結社が、リチャード・ジュエルにさかのぼる長年にわたってあなたが勝ち取ったすべての事件の仕返しと相まって、彼ら自身の復讐を果たすために飛び乗った。

すべては、DS作戦とPSYOPの巨匠であるFFFFによって調整され、計画されたものだと私は考えている。

このような残忍な攻撃を通して、神があなたを支えておられることも明らかです。 私や他の多くの人々が、あなたのために愛と祈りを捧げ続けています。 神の祝福を、リン。🙏🇺🇸❤️

#FIX2020IN2024
www.FightBack.law