見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/8/26

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を翻訳して記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「ライズ・アンド・シャイン 🐮」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

コリントの信徒への手紙二 4章

13 わたしたちは同じ信仰の霊を持っており、『わたしは信じた、それに従って語った』と書かれている通りです。わたしたちも信じているので、語るのです。

14 主イエスをよみがえらせた方が、イエスによってわたしたちをもよみがえらせ、あなたがたとともにわたしたちを現されることを知っている。

15 すべてのことは、あなたがたのためであって、多くの人の感謝によって、豊かな恵みが神の栄光のために報いられるためです。

16 こういうわけで、わたしたちはくじけることがない。外なる人が滅びても、内なる人は日ごとに新たにされるからです。

17 わたしたちの軽い苦難は、一瞬にすぎないが、わたしたちのために、はるかにまさる、永遠の栄光の重みを働かせるからである。

18 私たちは、見えるものを見るのではなく、見えないものを見る。 目に見えるものは一時的なものですが、目に見えないものは永遠なのです。

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
中東で我々のために交渉しているのは誰だ?
あちこちで爆弾が落ちている!
スリーピージョーはカリフォルニアのビーチで寝ている。民主党に悪意を持って追放され、同志カマラはタンポン・ティムと選挙バスツアーをやっている、彼女の本当に悪い副大統領候補だ。
第三次世界大戦は避けよう、なぜならそこに向かっているからだ!

https://m.youtube.com/watch?si=Iv2neQw64R5W-T6n&embeds_referring_euri=http%3A%2F%2Fpinnaclebaptist.com%2F&source_ve_path=MTY0OTksMjg2NjQsMTY0NTA2&v=4nuhk3sz6mc&feature=youtu.be

ユーチューブ (https://m.youtube.com/watch?si=Iv2neQw64R5W-T6n&embeds_referring_euri=http%3A%2F%2Fpinnaclebaptist.com%2F&source_ve_path=MTY0OTksMjg2NjQsMTY0NTA2&v=4nuhk3sz6mc&feature=youtu.be)
PBC 新時代の古い道を歩む
このタイムリーなメッセージは、ピナクル・バプテスト教会の10周年記念礼拝でレイ・マクベリー牧師によって語られた。このメッセージは、今日、伝統的で基本的な教会に求められていることを扱っています。

ローマの信徒への手紙 5章

このように、信仰によって義とされた私たちは、私たちの主イエス・キリストによって、神との間に平和を得ているのです。

2 この方によって、わたしたちは信仰によってこの恵みにあずかり、神の栄光に希望を抱いて喜ぶのである。

3 また、そればかりでなく、わたしたちは、患難の中でも栄光を受けるのです。艱難は忍耐に働くことを知っているからです。

4 そして忍耐は経験となる。経験には希望があります。

5 また、希望は恥じることがありません。なぜなら、神の愛は、私たちに与えられた聖霊によって、私たちの心のうちに流されているからです。

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
11月5日はアメリカ史上最も重要な日になるだろう!

本文
ハッシュタグ「#FIX2020IN2024」の投稿をそろそろやめるべきだと思いますか???

それとも、2020年の選挙は2024年に決着がつくという希望を持ち続けますか???

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/CXf7wAMqU7U

ユーチューブ (https://youtu.be/CXf7wAMqU7U)
神はすべての中にいるのか?- チャールズ・スタンレー博士
神のご計画を理解するには、神の御言葉を注意深く学び、一貫した祈りを捧げることが必要です。神の御計画を理解することは、神の御言葉を注意深く学び、一貫した祈りを捧げることによってもたらされる。

MJZからの転送
素晴らしい質問だ、リン!どんどん投稿してください。
偽の政権がここまで遅れているの に、人間の常識では、もうやめて次に進もうということになるのだろうか?
しかし、私たち信者は、すべてが失われたように見えるとき、最後の最後で、全能の神が現れるときであることを知っている!
2ペテロ3:4のように。
「そして言った、『その来臨の約束はどこにあるのか?先祖たちが眠って以来、万物は天地創造の初めから変わらずに続いている。』」
人々は嘲笑した。神を嘲ってはならない。私はまだ神に希望を持っている。イエス・キリストは神です!ありがとう、リン!

#FIX2020IN2024

リン 🙏🙏🙏

アイズ・オン・キリストより転送
私がフリーメーソンになったのは無知だったからだとお思いなら、お知らせしよう、無知だったのはそれだけではない。

2000年、私は軍隊に入った。

人生で最高の時期ではなかった。正直なところ、勲章のために殺人を犯すのはいいけれど、死んでもいいという状態だった。

ツインタワーが倒壊したとき、私はルイジアナ州のフォート・ポークで最初の大規模な演習に参加していた。

私は軍人としてのキャリアの大半を、トランプ大統領になるまで、あらゆる政権によって流布された嘘のために3D世界の国々を植民地化する悪の帝国のように振る舞うことに費やし、あるいは同じことをするように軍隊を訓練していた。

その期間中、私たちがあらゆるものに人間の頭蓋骨や骨をつけたことがわかるだろう。まるで私たちが死のカルトに洗脳され、それに気づいていないようにね。私たちの服やパッチ、体までドクロだらけだった。今日に至るまで、私の服のほとんどにはドクロがついている、なぜなら私はあまりに貧乏で服を買うことができないからだ。それはどうでもいいことだが、私は神の神殿、つまり私の体をも醜悪なイメージで覆ったのだから。

スカル&ボーンズのメンバーが911パーティーを一蹴したのは驚くことではない。彼らの組織が設立された場所、第1次世界大戦までさかのぼれば、ドイツ軍の中にも同じ象徴を見つけることができる。

私は本当に水のように不正を飲んだ。

同情を求めているのではない。神は私を守り、保護し、私はここにいる。神の慈悲に値しないが、感謝しています。

私は、ただ私がどこから来たかを話しているだけです。

私のテレグラム管理者からの興味深い統計:

私の返信チャンネルの登録者数は57,164人で、1,574人が削除(禁止)されています。

私のチャットチャンネルには9,650人のメンバーがおり、12,180人のユーザーが削除(禁止)されています。

これらの数字は、テレグラム・チャット・チャンネルが、ボット、偽者、宣伝者が悪意のある目的で侵入する主な場所であることを示唆している。

あなたはこの数字から何を感じますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私のLinWoodSpeaksTruth TRUTHソーシャルのフォロワー数は徐々に増えている。

TRUTHに時々メッセージを投稿している。

テレグラムのチャンネル登録者数は毎日減っている。それは3年以上、毎日真実です。

私は毎日Telegramにメッセージを投稿している。

テレグラムの数字は本当ですか???

それとも、私がテレグラムに投稿すればするほど、私のメッセージを読むことに興味を持つ人が減っているだけなのでしょうか?

モトリー・ムーのレポートが多すぎる?ハッ!!!

どう思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ローマの信徒への手紙 8章

28 そしてわたしたちは、神を愛する者、すなわち、神のご計画に従って召された者たちには、万事が益となるように共に働くことを知っています。

29 神は、あらかじめ知っておられた者達を、 御子の姿にふさわしくするために、あらかじめ定めておられた、 それは、御子が多くの兄弟たちの中の長子となるためである。

30 また、御自分があらかじめ定めた者を、御自分も召し、召された者を、御自分も義とされ、義とされた者を、御自分も栄光とされたのである。

31 では、これらのことに、わたしたちは何と答えましょうか。神がわたしたちのためにおられるなら、だれがわたしたちに逆らうことができようか?

本文
私は、今日投稿したスタンレー博士の説教に同意する。聖書は、神があらゆるものの中におられることを明らかにしている。

ローマの信徒への手紙8章28節から31節にある神と神の約束を信じることが、この5年間の大変困難な時期を支えてくれました。

良いことも、悪いことも、醜いことも含めて、私の人生におけるすべてのことに感謝し、神を賛美することを、私は毎日祈りの中で思い起こさせている。

神は良いことをしてくださる

私は悪いことをするが、彼は私を赦し、私が学ぶべき教訓を教えてくださる。

醜いこと???神は醜いことを使って、彼への信仰と彼への信頼をより強くしてくださる。

良いことも悪いことも、そして私の人生の醜いことも、御子の姿に私を造り変えるために共に働く。

私は、天国で神と共にあるまで、完璧にはなれないことを知っている。

それはどんなに輝かしい日になることだろう!!!

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

パブロ・エスピノーサより転送
人間の歴史を通じて、呪文は声の届く範囲でしか唱えられなかったが、約1世紀前、この「新しい時代」になってから、まず声の放送が行われるようになり、その後、声と映像の放送が行われるようになった。

何十年もの間、全世界に執拗に広く放送される呪文が急速に増えている。

悪魔は空気の力の支配者である。

神は私たちをこの時代に生きるように選ばれたのだ
!!!🙏

https://www.gotquestions.org/Bible-witchcraft.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/Bible-witchcraft.html)
聖書は魔術/魔女について何と述べていますか?クリスチャンは魔術を恐れるべきですか?| GotQuestions.org
聖書は魔術/魔女/ワーロックについて何と述べていますか?魔術師とは何ですか?クリスチャンは魔術を恐れるべきでしょうか?魔術には真の霊的な力があるのですか?

箴言 12章

22 うそをつく唇は主にとって憎むべきものである、しかし、まことに正しいことをする者は主の喜びである。

私の意見では、トランプ大統領は2024年11月5日に、真の有権者によって正直な選挙で選出されなければならない。

彼の選挙は、論争の余地がない決定的な勝利でなければならない。

有権者によって、われわれ国民が本当にアメリカを救いたいのだという明確な指令が確立されなければならない。

2020年選挙の大嘘を許せば、アメリカを救うことはできない。

私の意見では、2020年に関する真実と2017年以来私たちの国で起きている出来事は、2024年11月5日以前に私たち国民に開示されなければならない。

そうなれば、11月5日はアメリカ史上最も重要な日になるだろう。

真実。

誰がそれを受け入れ、誰が拒否するのか???

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モーガンの夕方のトモトリー七面鳥レポート:

「トモトリー・ターキーズがムーを訪ねてやってきた🐮」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

歴代誌下 7章

14 もしも、わが名によって呼ばれるわが民が、へりくだり、祈り、わが顔を求め、その悪い道から立ち返るならば、わたしは天から聞いて、彼らの罪を赦し、彼らの地をいやそう。

本文
神の御顔を求めるためには、真実の御顔を求めなければならない。

イエス・キリストは道であり、真実であり、命である。

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

ディープステートはあなたに不利なプロパガンダを作り出す。

プロパガンダはフェイクだ。

私は、テレグラムが私に対して意図的に武器化され、偽のプロパガンダを作り出し、私の法的敵対者が私に使い、私のテレグラムのメッセージに基づくとされる偽の被害を作り出すことができることを、長い時間をかけて学んだ。

私は生きて学んできた。

あなたはどうですか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私が野球をやっていた頃、相手投手が「ティーに座らせて」打ち取るという格言があった!!!

トランプ大統領v.キャラクター賄賂。

トランプ大統領対ザ・キャラクター・カバラ。

誰かが2020年と2024年の「選挙」をトランプ大統領に打たせるために仕掛けたような気がする!!!

あなたはどう思いますか???

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

晩年はよくゴルフをしたが、ハンディキャップの高いゴルファーだった。スコアやスイングのためにプレーしたわけではない。もしそうだったら、ゴルフをやめていただろう。一緒にプレーする人たちとの付き合いや、ゴルフコースの美しさを楽しんだからだ。

特に2人の息子とのゴルフは楽しかった。

私のベストスコアは18ホールで83だった!

いつもは90台後半(またはそれ以下)だったが、90台前半のスコアが出たときはいつも嬉しかった。

私はゴルフコースの中でも外でもトランプ大統領ではない!!!

ティーグラウンドからゴルフボールを打つのは、地面から打つよりもずっと簡単だった。

週末ゴルファーの 「平均 」ゴルフスコアは100だと聞いている。

だから、私はたいてい平均的なゴルファーか、せいぜい平均より「少し」良い程度だった。

私は平均的なアメリカ人である。

私は 「We the People 」の一人だ。

平均的だと感じさせられているかもしれないが、私たちは偉大さを熱望し、神の恩寵と祝福があれば偉大さを達成できると信じている。

アメリカを再び偉大に!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私は自分が 「にわか 」ゴルファーであることを認めたが、私自身がゴルフを学んでいるように、ゴルフを学んでいる2人の息子たちとゴルフをするのが大好きだった。

息子たちは、私が息子たちに勝つのと同じくらい、しょっちゅう私に勝った。

しかし、野球に関しては、私は2人の息子に野球を教え、何年にもわたって野球のコーチをするのが大好きだった。

私はゴルファーよりも野球の方がずっと上手かった。

しかし、私はゲームを愛するために両方のスポーツをプレーした。

そして、息子たちを愛するためでもあった。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

長女は本物のダンサーで、もっとうまくなるために一生懸命レッスンを受けていた。

私???私は他の人たちと同じ、音楽に合わせてバカにならずに動こうとするただのダンサーだった。

人生で他に何があろうと、私は彼女のダンス発表会を欠かさなかった。

彼女は美しく踊った。

彼女は私の息を奪った。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私の一番下の娘は馬の獣医だ。

彼女は人生のほとんどすべてを馬に乗って過ごしてきた。私は娘がポニーを飼い、馬を飼い、レッスンを受け、大学、獣医学部、そして馬術の専門課程を卒業するのを手伝った。

私は40代半ばから50代半ばまでの10年間、彼女と一緒に乗馬のレッスンを受けた。

私は「ハンター・ジャンパー」をやっていたが、馬鹿みたいにフェンスを跳んでいたものだ!!!

私の馬、ディアンドルは大きかった!!!

私が彼女から落ちたときは、垂直落下10フィートだった。

でも転ぶたびに鞍に戻って乗り続けた。

ホースショーで娘と競争して負かしたこともある!!!

でも、彼女はまだ若かった。

私はきっと今の彼女には勝てないと思う!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

これから何回かに分けて、私がテレグラムに投稿した過去の記事のいくつかを、記憶をたどりながら紹介していく。

お付き合いいただきありがとうございます。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024


リン・ウッドからの転送
私の大切な娘、チャンドラー(以下、チャニー)が7歳のとき、白いポニーを買ってあげた。

当時、私はシルバーのジャガー・コンバーチブルを所有していたので、彼女はそのポニーに「ジャギー」と名付けた。

白馬は銀色に見えるのだ。

チャニーはジャギーに 「Daddy's Last Buck 」というショーネームをつけた。

上の写真は、14歳のチャニーがジャギーに黒い斑点を塗ってダルメシアンの消防馬に見立てたコスチューム・ホース・ショーでのジャギーとのツーショット。

思い出は貴重で、百聞は一見にしかず。

私は子供たちを愛している。

馬と子犬も大好きだ。

それが私であり、それを認めることは恥ずかしくない。私は私です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020

リン・ウッドからの転送


リン・ウッドからの転送

私の愛馬ディアドラ(ショーネーム 「She Humbles Me」)と彼女の姉妹の 「Jaggy」。

ディアドラは17フィート3インチの手のサラブレッドの牝馬だった。彼女は上の写真でジャギーと一緒に写っている。

私は10年間、ディアドレでハンター/ジャンパーに乗った。チャニーとジャギーと競争したこともあった!!!

10年間でディアドラから落ちたのは28回。彼女は私を謙虚にしてくれた!!! でも馬に乗るなら、落ちることもある!!!

それはディアドラから10フィート落ちることだった(彼女は背が高かった!!!)。

280フィートの垂直落下の後、私は柵飛びを引退した。

でも、ディアドラに乗るのはなんてスリリングだったんだろう!!!彼女が恋しい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020

リン・ウッドからの転送

リン・ウッドからの転送

リン・ウッドからの転送
私の名前ルシアンは 「光 」を意味する。

チャンドラーは 「ろうそく 」という意味だ。

1991年、チャンドラーが生まれる直前に名付けたとき、私は自分の名前の意味もチャンドラーの名前の意味も知らなかった。彼女は父の誕生日である3月21日に生まれた。

神は私たちの人生の細部に至るまで計画されている。

彼は私たちが肉体を持って誕生する時を計っている。

私たちが彼の子供であるように、私たちに名前をつけてくださる。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020

リン・ウッドからの転送
若かりし頃、ジャマイカの山中で1週間馬に乗る機会に恵まれた。

ジャマイカでの乗馬には保険の制限がなかった。私はスロットルを大きく開けて疾走することができた。ワイルドな乗馬ができたよ!!!

若かりし頃、アイルランドの緑の野原で1週間馬に乗ったこともある。アイルランド人は馬が大好きで、怖いもの知らずで、石の柵を飛び越える。ワイルドな乗り手たちだ!!!私は彼らについていくのに精一杯だった!!!

私は、馬の外見には人間の内面に良い影響を与える何かがあるという言葉を信じている。

私の 「ワイルド 」な乗馬生活は71歳で終わったが、思い出は永遠だ。

私はその思い出のために神を賛美する。

イエス・キリストは神である。

リン🙏❤️🇺🇸

#FIX2020

https://youtu.be/f8FgbfrOFJ8

ユーチューブ (https://youtu.be/f8FgbfrOFJ8)
ワイルドファイア - 作詞 - マイケル・マーティン・マーフィー
この「ワイルドファイア」は、マイケル・マーティン・マーフィーとラリー・キャンスラーが作詞作曲し、マイケル・マーティン・マーフィーが1975年に歌ったカントリー・ウエスタンの名曲。

リン・ウッドからの転送
休息の時。

昼と夜の最後の考えを少し:

今晩は、私の人生の一部を紹介させていただきありがとうございます。

私はこの4年間、冤罪を着せられ、言われ、悪口を言われ続けてきた。

私は自分自身を弁護するつもりはありません。

しかし、皆さんが私に関するディープステートの嘘の熱狂に巻き込まれないように、個人的にも仕事上でも、そして子供たちとの関係においても、私の人生の一部を皆さんに明かします。

私が誰であるかは、あなたが決めることです。人としての、父親としての、弁護士としての私のライフワークの体裁で私を判断していただきたい。そして、ディープステートが作り出した嘘の熱狂に洗脳されないでほしい。

私が罪人であることは認めますが、過去、現在、そして未来の罪は赦されています。

しかし、最終的に判断する権利はあなたにある。私がお願いしたいのは、自分で調べ、点と点を結びつけ、自分なりの結論を出すことだ。

ただ覚えておいてほしいのは、ディープステートの工作員たちが私の人生を詐称し、私を中傷することができるのであれば、彼らはトランプ大統領にそれをすることができ、やがてあなたにもそれをするだろうということだ。

私たちの防衛手段は真実だ。私たちの防御は、神の完全な武具である。

土曜日を楽しんでいただけたなら幸いです。ゆっくり休んでほしい。そして、もし明日も地上での一日に恵まれたなら、さらに前進してほしい。

私はそうする。

トランプ大統領も前進すると信じている。

あなた方一人ひとりに神のご加護がありますように。

私はあなたを愛している。家族とあなた方国民を愛しています。アメリカと自由を愛しています。トランプ大統領を愛しています。

何よりもイエス・キリストを愛しています。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020

現在に戻る。

アンドリュー・ビール弁護士は、私と私の子供たちとの関係を、金のために法廷で攻撃するとは。

ビールは恥を知らない。

ビールはフリーメーソンだ。

私の考えでは、ビールは愚か者だ。

私の意見が正しいかどうかは、時間が解決してくれるだろう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

もう一度、記憶を辿り、現在に戻る時が来た。

トランプ大統領とRFK, Jr.、ブライアン・ケンプ、フィル博士など、トランプ大統領を攻撃し、今は彼を受け入れている多くの人々との間に新たに見つかった「友好的な」関係をどう思いますか???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私はもうすぐ72歳になる。

いいレースをしてきた。

もっと長く走った者もいる。

もっと短く走った者もいる。

私は自分のために真実の戦いを戦っているのではない。

皆さんとイエス・キリストのために戦うのです。

私はただ真実を語り、嘘と偽りを明らかにすることだけを求める。

リン🙏🙏🙏

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
カマラに対する世論調査は非常に好調のようだ。
われわれは時間と金のすべてを費やしてペテン師ジョーと闘ったのに、彼らは無情にも彼を捨て、さらに悪い人物、急進左派マルクス主義者のカマラを投入した。
彼女はサンフランシスコやカリフォルニアを破壊したのと同じように、アメリカも破壊するだろう!

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
今朝、ABCフェイクニュースを見た。軽量級レポーターのジョナサン・カール(K?)によるトム・コットン(彼は素晴らしかった!)へのばかげた偏ったインタビューと、いわゆるトランプ嫌いのパネルだ、そして私は問う、なぜ私はあのネットワークでカマラ・ハリスに対する討論会をするのだろうか?
パネリストのドナ・ブラジルは、ペテン師ヒラリー・クリントンにしたように、マルキスト候補に質問を与えるのだろうか?
ABCを率いるカマラの親友も同じようにするのだろうか?
リドル」ジョージ・スロパドポラスは今どこでぶらぶらしているのだろうか???
彼は関与するのでしょうか???
彼らは答えるべき多くの質問を持っている!!!!
なぜハリスはフォックス、NBC、CBS、さらにはCNNを断ったのか???
乞うご期待!!!

私たち人民のリーダーは、憲法を転覆させようとした者たちに対して親切で優しい言葉をかけるべきなのか、それとも彼らの正体を暴いて非難すべきなのか。

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マタイによる福音書 7章

21 わたしに、主よ、主よと言う者がみな、天の御国に入るのではなく、天におられるわたしの父のみこころを行う者が、天の御国に入るのである。

22 その日、多くの人がわたしに言うであろう、「主よ、主よ、わたしたちはあなたの名によって預言をし、あなたの名によって悪魔を追い出し、あなたの名によって多くのすばらしいわざを行ったではありませんか。

23 そのとき、わたしは彼らに告げるであろう、『わたしはあなたがたを全く知らない、不義を行う者よ、わたしから立ち去れ』。

本文
上記の言葉は、たとえ愛情から出た言葉であっても、親切で優しい言葉ですか?

リン🙏🙏🙏

ヨハネによる福音書 8章

43 あなたがたは、なぜわたしの言葉を理解しないのか?あなたがたはわたしの言葉を聞くことができないからである。

44 あなたがたは、あなたがたの父悪魔の者であって、あなたがたの父の欲望を行う。彼は初めから人殺しであって、真理にとどまらなかった。彼は偽りを語るとき、自分の偽りを語る。彼は偽り者であり、その父だからである。

45 また、わたしが真理を告げるのに、あなたがたはわたしを信じない。

46 あなたがたのうち、だれがわたしに罪を説き伏せるのか。わたしが真理を言っても、あなたがたはなぜ信じないのか。

47 神から出た者は神の言葉を聞く。それゆえ、あなたがたはそれを聞かないのである、あなたがたは神から出た者ではないからである。

48 そこでユダヤ人たちは答えて言った、「我々は、あなたがサマリヤ人で、悪魔がいると言う」。

49 イエスは答えられた、「わたしには悪魔はいない、むしろわたしは父を敬うのに、あなたがたはわたしを汚している」。

本文
上記の言葉は、たとえ愛情から出た言葉であっても、親切で優しい言葉ですか?

リン🙏🙏🙏

マタイによる福音書 23章

25 書記官(律法学者)、パリサイ人、偽善者よ、あなたがたは災いである! あなたがたは、杯や皿の外側をきよめるが、その内側はゆすりと過分に満ちているからである。

26 盲目のパリサイ人よ、まず杯と皿の内にあるものを清めなさい。

27 書記官(律法学者)、パリサイ人、偽善者よ、あなたがたは災いである! あなたがたは、外見は確かに美しく見えるが、その中は死人の骨と、すべての汚れたもので満ちている、葬られた墓のようである。

28 あなたがたもまた、外見上は正しく見えるが、その内は偽善と不義に満ちている。

29 わざわいなるかな、書記官(律法学者)、パリサイ人、偽善者よ! あなたがたは、預言者たちの墓を築き、義人たちの墓を飾るからである、

30 そして言う、「もしわたしたちが先祖の時代にいたなら、預言者たちの血に彼らと一緒にあずかることはなかったでしょう」と。

本文
上記の言葉は、たとえ愛情から出た言葉であっても、親切で優しい言葉ですか?

リン🙏🙏🙏

聖書の宇宙論(フラットアース)からの転送

宇宙の物語

キャラクターブリブスはカリフォルニアのビーチにいると言われている。

登場人物のカバラとタンポン・ティムは 「バスツアー 」でどこかにいる。

世界は燃えている。

誰がこの国を動かしているのか???

最高責任者はいるのか???

最高司令官はいるのか???

大統領はいるのか???

もしそうなら、それは誰なのか???

そして彼はアメリカを救う計画を持っているのだろうか???

私たちの自由を守るために私たちの国が戦争になれば、その計画は多くの人々にとって痛みを伴うものになるだろうか???

戦争には死傷者がつきものだ。

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

あなたは自由のためにどのような代償を払うつもりですか???

政府の干渉に脅かされることなく、イエス・キリストを礼拝し、他の人々と分かち合うために、あなたはどのような代償を払うつもりですか???

あなたの子供たち、孫たち、そして後に続く世代を救うために、究極の代償を払う覚悟がありますか???

それとも、単にフットバルの試合に行って、食べて、飲んで、陽気になりたいだけなのか???

それとも、お金が好きでたまらないので、お金を稼ぐことに集中するのか???

選ぶのはあなた自身だ。

賢明な選択を祈ります。

あなたの永遠は、あなたの選択にかかっているのだから。

リン🙏🙏🙏

https://www.gotquestions.org/who-Baal.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/who-Baal.html)
バアルとは誰ですか?| バアルとは誰ですか?
バアルとは誰ですか?バアル崇拝には何が含まれていましたか?なぜ神の代わりにバアルを崇拝する人がいたのですか?

https://www.gotquestions.org/Baphomet.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/Baphomet.html)
バフォメットとは誰ですか?| バフォメットとは?
バフォメットとは誰ですか?バフォメットはサタンの象徴ですか?バフォメットという神を信じている人はいますか?

真実と正義とアメリカン・ウェイ(ボブ・ペトロッツィーノ)より転送 #FIX2020IN2024
これらの犯罪者の2.0バージョンを使って真実を伝えることは、とても素晴らしい戦略だ!特にイーロン・マスクラットのようなCIAの人気者を使って、超洗脳された人々に働きかけるのは、見ていて美しいことだ!

ヨハネによる福音書 15章

12 わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合いなさい、これがわたしの戒めである。

13 人がその友のために命を捨てること、これにまさる愛はない。

14 わたしが命じることを何でも行うなら、あなたがたはわたしの友である。

15 以後、わたしはあなたがたをしもべとは呼ばない、しもべは主人のすることを知らないからである。わたしはあなたがたを友と呼ぶ、わたしが父から聞いたすべてのことを、あなたがたに知らせたからである。

16 あなたがたはわたしを選んだのではなく、わたしがあなたがたを選び、あなたがたに行って実を結ぶように定めたのである、それは、あなたがたがわたしの名によって父に願い求めるものを、父があなたがたに与えてくださるためである。

17 わたしがあなたがたに命じるこれらのことは、互いに愛し合うことである。

18 もし世があなたがたを憎むなら、あなたがたは、世があなたがたを憎む前に、わたしを憎んだことを知っている。

https://www.gotquestions.org/fool-heart-no-God.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/fool-heart-no-God.html)
愚か者は心の中で『神はいない』と言う」(詩篇14:1; 53:1)の意味は?| 詩篇14:1; 53:1) - GotQuestions.org
愚か者は心の中で『神はいない』と言う」(詩篇14:1; 53:1)とはどういう意味ですか?無神論は

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

あなたは本当に神を信じていますか???

神が聖書の神であると本当に信じていますか???

アブラハム、イサク、ヤコブの神か???

神が神であるならば、神はすべてを支配している。もし彼がすべてを支配していないなら、彼は何も支配しておらず、神ではない。

もし神が神でないなら、誰が神で、誰が支配しているのか???

あなたですか???それとも他の偽りの神か???

イエス・キリストは神である。

あなたが私に同意することを祈ります。

もしそうなら、天国が永遠にあなたを待っている。

そうでなければ、地獄での永遠の苦しみがあなたを待っている。

愛しています。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送

なぜ十字架の 「ステージ 」が10数人の観客に向かって逆さまに向いていると思う?

ヨハネによる福音書 16章

7 それにもかかわらず、わたしはあなたがたに真実を告げる。わたしが去って行くことは、あなたがたのために好ましいことである。もしわたしが去って行かなければ、慰め主はあなたがたに来ない。もしわたしが去って行かなければ、慰め主はあなたがたのところに来ない。しかし、わたしが立ち去るならば、彼をあなたがたのもとに遣わそう。

8 そして、彼が来ると、世に罪と義と裁きとを告げ知らせるであろう。

9 罪については、彼らがわたしを信じないからである。

10 義については、わたしが父のもとに行くので、あなたがたはもうわたしを見ないからである;

11 裁きについては、この世の君主が裁かれるからである。

12 わたしには、まだあなたがたに言うべきことが多くあるが、あなたがたは今はそれに耐えることができない。

13 しかし、真理の霊である彼が来ると、あなたがたをすべての真理に導くであろう。彼は自分のことを語るのではない。しかし、彼が聞くことは何でも、彼が話すことである。そして、これから起こることをあなたがたに告げるであろう。

14 彼はわたしをほめたたえる。彼はわたしのものを受けて、あなたがたにそれを示すからである。

おやすみなさい、トモトリーより

トモトリーの子犬たちを作ったのは誰か???

モトリー・ムーたちを作ったのは誰か???

トモトリーの七面鳥たちを作ったのは誰か???

トモトリーという壮大な土地を創ったのは誰か???

トモトリーを照らす太陽と月と星を作ったのは誰か???

トモトリーの上空を吹き渡る風はどこから来てどこへ行くのか???

私を創ったのは誰か???

誰があなたを創ったのですか???

私ではない。

私は初めからそこにいなかった。

私は何も創造していない。

神はすべてのものを創造した。

創造主を礼拝し、賛美するのであって、被造物を礼拝するのではない。

神はすべてを創造し/創造した。

イエス・キリストは神である。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長