見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/30

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「ビッグ・ジムはすべてを受け入れている 🐮」

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネの黙示録 21章

1 そして、私は新しい天と地を見た、最初の天と最初の地とは過ぎ去り、もう海はなかった。

2 また、わたしはヨハネが、聖なる都、新しいエルサレムが、夫のために飾られた花嫁のように整えられ、神から天から下って来るのを見た。

3 わたしは天から大きな声がして、こう言うのを聞いた、「見よ、神の幕屋は人と共にあり、神は彼らと共に住まわれる、神ご自身が彼らと共におられ、彼らの神となられる。

4 神は彼らの目からすべての涙をぬぐい去り、もはや死もなく、悲しみもなく、叫びもなく、苦しみもない。昔のことは過ぎ去ったからである」。

5 玉座にすわっておられた方は言われた、「見よ、わたしはすべてのものを新しくする。そしてわたしに言われた、「書きなさい。これらのことばは真実であり、忠実である。」

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

アメリカを再び偉大に。
米国を第一に!!!

1.03k ReTruths 3.97... 4/29/24, 12:28 PM

https://youtu.be/CXf7wAMqU7U?si=jzfgMX6T2cQ-nUnJ

ユーチューブ (https://youtu.be/CXf7wAMqU7U?si=jzfgMX6T2cQ-nUnJ)
神はすべての中にいるのか?- チャールズ・スタンレー博士
神のご計画を理解するには、神の御言葉を注意深く学び、一貫した祈りを捧げることが必要です。神の御計画を理解することは、神の御言葉を注意深く学び、一貫した祈りを捧げることによってもたらされる。

最高裁、トランプ大統領補佐官ナバロ氏の釈放を認めず上訴を保留

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

aiは人々が考えている以上に危険である

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
フロリダ州のロン・デサンティス知事から全面的かつ熱烈な支持をいただき、大変うれしく思っている。私たちは昨日、共通の友人であるスティーブ・ウィトコフの計らいで、フロリダ州ハリウッドにある彼の美しいシェル・ベイ・クラブで素晴らしい会合を持った。会話の大部分は、「アメリカを再び偉大にする(MAKE AMERICA GREAT AGAIN)」ために、私たちがどのように緊密に協力するかについてだった。また、フロリダの将来についても話し合った!私は、米国史上最悪の大統領からこの国を取り戻すためのロンのサポートに大いに感謝している。11月9日はビッグ・デーだ!!!

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ブライトバート・ニュース
@BreitbartNews
企業が自らの基盤を破壊し、腐敗させたとき、その企業はいつまで生き残れるのか?

報告 ディズニー・ワールド、「白雪姫」の悪の女王に男性パフォーマーを起用

5:21 PM - 29 4月 24 - 2,171 ビュー

どう見ても、2024年の「選挙」はいつも通りのように見える。

2020年(そして2020年以前の数多くの「選挙」)の繰り返しになりそうだ。

あなたはいつも通りで満足ですか???

私はそうではない。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
今すぐチーム・トランプに :
donaldjtrump.com/join
1.55k ReTruths 5.41k... 4/29/24, 5:23 pm

https://t.me/linwoodspeakstruth/45177

スティーブ・ウィトコフって誰?

今日、トランプ大統領がデサンティモニーの推薦に関連して彼の名前を出すまで、私は彼のことを聞いたことがなかった。

スティーブは結婚しているのか???

彼はどうやってお金を稼いだのか???

誰か知ってる?

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネの手紙二 1章

7 イエス・キリストが肉において来られたことを告白しない偽り者が、世には大勢はいっているからである。これは欺く者であり、反キリストである。

8 あなたがたは、わたしたちが自分の行なったことを失うことがないように、また、完全な報いを受けることがないように、自分自身をよく見なさい。

9 キリストの教義にとどまらず、罪を犯す者は、神を持たない。キリストの教義にとどまっている者は、父と子とを持っているのである。

10 あなたがたのところに来て、この教理をもたない者があれば、その者をあなたがたの家に迎えてはならない:

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

"バイデンは経済に関する悲惨な世論調査から逃げることはできない..."

432 ReTruths 1.37KLi... 4/29/24, 8:56 pm

真実の正義とアメリカの道(ボブ・ペトロッツィーノ) #FIX20201N2024より転送
トランプ大統領は、スティーブ・ウィトコフとシェルベイに光を当てるために、ロン・デサンティモニアス2.0を利用しているのだろう。 敷地内には、フリーメイソンのグレッグ・ノーマン1.0が設計したゴルフコースがある。 シェル・ベイ・クラブの会員は、シェル・ベイ・ヨット・クラブへの入会を含め、さまざまなアメニティを利用することができる。シェル・ベイ・ヨット・クラブには48スリップのプライベート・マリーナがあり、自家用船舶やチャーター船で大西洋に直接アクセスできる。 私の評価では、スティーブとシェルベイは、偽の億万長者ジェフリー・エプスタインを生み出したように、私たちの洗浄された税金によって資金提供された。 ヨットクラブと大西洋への直接アクセスがあれば、人身売買は陸路でも海路でも可能だ! https://www.cnn.com/2023/10/06/sport/shell-bay-golf-club-one-million-spt-spc-intl/index.html、オーストラリアの有名なプロゴルファー、グレッグ・ノーマンはフリーメーソンと関係がある。以下はその考察である:

ノーマン・メイソン・ロッジ第38号:オクラホマ州ノーマンにあるこのロッジは、グレッグ・ノーマンにちなんで命名された。

トランプ大統領はゴルフ場に詳しい。

彼は世界中にゴルフ場を所有しているのだ!!!

トランプ大統領は安定の天才だ。

あくまで私の意見です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

テサロニケの信徒への手紙二 2章

9 その者が来るのは、あらゆる力としるしと偽りの不思議とをもって、サタンが働いた後である、

10 また、滅びる者たちのうちには、あらゆる不義による欺きがある。それは、彼らが救われるために真理の愛を受けなかったからである。

11 このために、神は彼らに強い惑わしを送り、彼らが偽りを信じるようにされる、

12 それは、真理を信じず、不義を楽しむ者たちを、みな呪うためである。

13 しかし、わたしたちは、主に愛された兄弟たち、あなたがたのために、いつも神に感謝しなければならない。なぜなら、神は初めから、御霊の聖化と真理を信じることとによって、あなたがたを救いに選んでくださったからである。

カーター・ペイジはどこだ???

どこにいるんだ、カーター???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ケン・スター、聖書博物館にて: 信教の自由への脅威を見つめるストリーミング・イベント

リチャード・ハント著 2021年4月13日 火曜日

https://www.gotquestions.org/Bible-witchcraft.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/Bible-witchcraft.html)
聖書は魔術/魔女について何と述べていますか?クリスチャンは魔術を恐れるべきですか?| GotQuestions.org
聖書は魔術/魔女/ワーロックについて何と述べていますか?魔術師とは何ですか?クリスチャンは

申命記 18章

9 あなたの神、主があなたに賜わる地に入る時、あなたはこれらの国々の忌むべき行いに習うことをしてはならない。

10 あなたがたのうちには、自分の子や娘を火にくぐらせる者、占いをする者、時を見る者、魔法をかける者、魔女を見いだす者があってはならない、

11 あるいは呪術師、親しい霊との相談者、魔術師、死霊術師である。

12 これらの事を行う者はみな、主の憎むべきものであって、これらの憎むべきことのゆえに、あなたの神、主は彼らをあなたの前から追い出される。

13 あなたはあなたの神、主と共に完全でなければならない。

14 あなたが所有するこれらの国々は、時の観測者と、占い師とに耳を傾けた:。しかし、あなたのために、あなたの神、主はあなたにそのような事をさせられない。

15 あなたの神、主はあなたの中から、あなたの同胞のうちから、わたしに似た預言者を起こされる。彼に聞き従わなければならない。

ヒーローの尻尾を掴んだから、私が誰かを "悪者 "だとレッテルを貼ったのだと彼/彼女が言うとき、私はそのペテン師/宣伝屋を見破ることができる。

私はヒーローが尻尾を指差した相手が "悪い "とは言っていない。

私はただ、自分で調べ、点と点を結びつけ、自分で結論を出すことを思い出させるためにヒーローを使っているだけだ。

FFFFFフリンのように、誰かが悪いという強い意見があれば、私はそれを大胆に表明する。真実を語ることに恐れはない。

しかし、個人についての真実については、私の意見だけを採用するのではなく、あなた自身の意見を形成してほしい。

私の言うことを盲目的に信じるなら、CNNを見て信じるのと同じことだ。

批判的思考をすること。

自分の頭で考えなさい。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜のための最後の考えをいくつか:

もしあなたが、真実の霊に導かれたり指導されたりすることなく、自力で真実と嘘を見分けることができると信じているのなら、幸運を祈るとともに、騙されたり欺かれたりしないように気をつけるよう警告する。

真実の霊とは聖霊のことである。

聖霊は神である。

イエス・キリストは神である。

イエス・キリストは「私はある」である。

良い一日であったことを願う。悪い日よりも良い日だ。

私は今日、より多くの法を犯す戯言に対処しなければならなかったが、それでも私の一日は悪いというよりは良い一日だった。

私は一日の大半をイエス・キリストとともに過ごし、キリストをよりよく知り、キリストのようになるよう聖霊に導かれた。

クレイジーに聞こえる???

私の考えでは、そんなことはない。

私は聖書(私はKJVをお勧めします)に基づいて私の意見を述べます。

皆さんそれぞれに神の祝福がありますように。

よく休みなさい。

明日も頑張ろう。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

ヨハネによる福音書 8章

52 そこで、ユダヤ人たちは彼に言った、「今、わたしたちは、あなたが悪魔を持っていることを知っています。アブラハムも預言者たちも死んだのに、あなたは、もし人がわたしの言葉を守るなら、決して死を味わうことはないと言われる。

53 あなたは、死んだわたしたちの父アブラハムよりも偉いのか、預言者たちも死んだ。あなたは誰を自称するのか?」

54 イエスは答えられた、「わたしが自分を尊ぶなら、わたしの尊さは無に等しい。私を尊ぶのは私の父です。あなたがたは、彼こそがあなたがたの神であると言う。

55 しかし、あなたがたは彼を知らなかった。もし、わたしが彼を知らないと言うなら、あなたがたのように、わたしも偽り者となるであろう。しかし、わたしは彼を知っており、彼の言葉を守っている。

あなたの父アブラハムは、私の日を見ることを喜んだ。そして、彼はそれを見て喜んだ」。

57 そこでユダヤ人たちは彼に言った、「あなたはまだ五十歳になっていないのに、アブラハムを見たのか?」。

58 イエスは彼らに言われた、「本当に、本当に、あなたがたに言う。アブラハム以前から、わたしはある」。

おやすみなさい、トモトリーより

創世記1章

1 初めに神は天と地を創造された。

ヨハネの黙示録 22章
16 わたしイエスはわたしの使いを遣わして、諸教会にいるあなたがたにこれらのことを証しさせた。わたしはダビデの根であり、子孫であり、光り輝く朝の星である。

17 御霊と花嫁とは、「来なさい。聞く者には、来なさいと言わせなさい。渇いている者は来なさい。そして、だれでも望む者には、いのちの水を自由に取らせなさい。

18 わたしは、この書の預言のことばを聞くすべての人に証しする。もしだれでも、これらのことに付け加えるなら、神はこの書にしるされている災を、その人に加えられるであろう。

19 もし、だれでも、この預言の書の言葉を取り去る者があれば、神はその者の一部を、いのちの書から、また聖なる都から、またこの書に書かれている事柄から取り去られるであろう」。

20 これらのことを証しする方は言う、「わたしは必ずすぐ来る」と。アーメン。主イエスよ、来てください。

21 私たちの主イエス・キリストの恵みが、あなたがた全てと共にあるように。アーメン。

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長

ブライアン・コーエン(B C)より転送
私たちは真理を求め、神を見出す。

神のご加護を。おやすみなさい。

#FIX2020IN2024
#FightBack 🙏🇺🇸