見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/8/4

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「ベアからのおはよう&ハッピーサタデー🐮」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マタイによる福音書 5章

10 義のために迫害される者は幸いである。その人たちにこそ、天の御国があるからである。

11 人々が、わたしのために、あなたがたをののしり、迫害し、また、あなたがたにむかって偽りの悪口を言いふらすとき、あなたがたは幸いである。

12 喜び、大いに喜びなさい。天において、あなたがたに与えられる報いは大きい。あなたがたの前にいた預言者たちも、同じように迫害されたからである。

https://youtu.be/g9u4rtaxZ8I

ユーチューブ (https://youtu.be/g9u4rtaxZ8I)
苦悩の中での自信 - チャールズ・スタンレー博士
ストレスとは、私たちが感じるプレッシャーであり、深い不安や苦悩につながるものです。では、どうすればストレスに対処できるのでしょうか?苦悩の中の自信』の中で、スタンレー博士は、私たちがストレスに対処する方法について、次のように説明している。

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
おめでとう、ジョージア州共和党のジョシュ・マックーン委員長に祝意を表します。ジョージア州選出の元副知事でありながら、2度と勝てないことを悟って出馬を断念し、落選したジェフ・ダンカン氏を追及したのだ。
彼は完全に軽薄で、フェイクニュースのCNNで安月給で働いている。
彼の唯一の仕事はドナルド・J・トランプを叩くことだが、人々は彼の話など聞きたくないし、CNNの視聴率がこれほど低い理由のひとつでもある(ただし、ジェイク・タッパーとダナ・バッシュは、ペテン師ジョー・バイデン討論会ではとても公平だった)。
ジョージア州はこの「ろくでなし」を党から追い出すべきだ。
彼は当選する見込みがなく、誰からも尊敬されていない。ライト級の知事であるブライアン・ケンプは、私がいなければ知事にはなれなかったでしょう......。

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
....候補者に逆らう人々を党から一掃し、人気のある共和党大統領が急進左翼の狂信者を打ち負かすのを難しくしなければならない。
ジェフ・ダンカンは自ら崩壊しつつある負け犬だ。
党から不適合者や私たちの成功を望まない人々を一掃したジョシュ・マックーンに祝福を!

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
また会おう、ジョージア州アトランタ!
rumble.com/v59fxa5-live-presid...

リチャード・アレンズワース・ジュエル(Richard Allensworth Jewell、1962年12月17日 - 2007年8月29日)は、1996年ジョージア州アトランタで開催されたセンテニアル・オリンピック・パーク爆破事件の際、警察に警告を発したアメリカの警備員、法執行官。彼は公園の敷地内で3つのパイプ爆弾が入ったリュックを発見し、爆弾が爆発する前にその地域から避難するのを助け、多くの人々を負傷や死から救った。その後数ヵ月間、彼は爆弾を仕掛けたと疑われ、「法執行機関と報道機関の行き過ぎを象徴するようになった」と悪評を呼んだ。
           リチャード・ジュエル

https://youtu.be/0Bw-SSlvIok

ユーチューブ (https://youtu.be/0Bw-SSlvIok)
母親と息子の弁護士による正義への叫び
もしあなたが、わが国のすべての人のための真実と正義の側に立つのであれば、このビデオを見て、大統領にリチャード・ジュエルに大統領自由勲章を授与する努力を支援してください。

マタイによる福音書 10章

24 弟子はその師の上に立つ者ではなく、しもべはその主人の上に立つ者ではない。

25 弟子はその師のようになり、しもべはその主人のようになるだけで十分である。もし、その家の主人をベルゼブブと呼ぶならば、その家の者たちはどれほど多く呼ばれるであろうか?

26 それゆえ、彼らを恐れてはならない。隠されているもので、あらわにならないものはなく、隠されているもので、知られないものはない。

https://www.gotquestions.org/who-Beelzebub.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/who-Beelzebub.html)
ベルゼブブとは誰ですか?| GotQuestions.org
ベルゼブブとは誰ですか?なぜベルゼブブは蠅の王として知られているのですか?

イエス・キリストをサタンであると冤罪で訴えたパリサイ人たちは、悪魔の子供たちだった。

冤罪を着せる者とは、実際に冤罪を着せる者である。

投影。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

思い出の道。

私の2021年5月20日のテレグラム投稿は以下の通り。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

リン・ウッドより転送
2020年11月13日、私は、GA州務長官と民主党との間の合意はGA議会によって採択されておらず、したがってGA11月3日の選挙(およびそれに続く上院の決選投票)は違法かつ違憲であるとして、私の名前で正しく訴訟を起こした。最高裁のクラレンス・トーマス判事も私に同意した。

私の努力に対し、ジョージア州弁護士会は、私の弁護士資格を剥奪する可能性を求めて、私に対して苦情申し立てを行った。

2020年12月2日、ジョージア州アルファレッタのウィルス・パークで、私はブライアン・「CCP」・ケンプ・ジョージア州知事に対し、不正かつ違法な2020年11月の選挙を是正するため、ジョージア州議会の臨時会を招集するよう要求した。私はロフラー上院議員とパーデュー上院議員に、私とともにこの要求を行うよう求めた。彼らはそうしなかった。

ヴァーノン・ジョーンズは12月の集会に参加した。彼はその日、ジョージア州議会の臨時会開催を求める私の要求に加わらなかった。

その12月の集会の結果、私は誹謗中傷され、チャック・「共産主義者」シューマーに上院を譲ったと非難された。

それから6ヵ月以上経った今日、バーノン・ジョーンズは記者会見を開き、この2つの問題について私が正しかったことを認めた。

おい、ヴァーノン、ジョージア州弁護士に手紙を書いて、私に対する軽薄な苦情申し立てと闘ったらどうだ?そして、ジョージア州とサウスカロライナ州の名ばかりの共和党員に、ジョージア州での特別立法セッションの必要性について正しかったとして私を中傷するのをやめるように言ってくれ。

ヴァーノン、あなたは私と一緒にこれらの問題に立ち向かうのか、それとも口だけで何もしないのか?(all hat and no cattle?/帽子ばかりで家畜はいない?)

言ってみただけだ。

思い出の道。

私の2022年6月26日のテレグラム投稿は以下の通り。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

リン・ウッド(L. Lin Wood)より転送
逆境に直面したら、勇気を持て。勇気は伝染する。

嘘に直面したら、真実を話しなさい。真実は揺るがない。

疲労に直面したら、休息をとり、そして続けなさい。決して辞めるな。

常に押し続けろ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

今晩のアトランタ集会で、トランプ大統領が名指ししたジョージア州の公務員の話を注意深く聞いた。

私が2020年の選挙を調査し、FIXするよう公然と合法的に強く求めていたとき、彼らの誰も2020年の私を助けてはくれなかった。

当時、私は彼らのほとんど全員と話をした。

何人かは公然と、そして偽って私を攻撃した。

私は誰が集会に参加していたかを記した。

そして誰がそうでなかったか。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私はトランプ大統領が忠誠心を重視していると強く信じている。

また、彼は不誠実な人間には敬意を払わないとも思っている。

今、この世界で、私は常にトランプ大統領に117%忠誠を誓っている。

スピリチュアルな面では、私は常に王の王に117%忠誠を誓っている。

イエス・キリストは神である。

王の王である。

リン🙏🙏🙏

インサイダー紙
速報】ジョシュ・シャピロ州知事、明日カマラ・ハリス副大統領と伴走者枠の面接のためワシントンへ出張 - ワシントン・ポスト紙
insiderpaperをフォロー

xmFactorから転送
遅ればせながら、7月20日の#FightBack集会にお越しいただき、ありがとうございました。

銃撃にも動じない真の大統領を見た後では、クラウドストライクの戯言にも悪天候にも動じないだろう。

記録には残っていないと思うが、リンがその晩のスピーチで言ったように、「嵐はわれわれに襲いかかった」のだ。

https://www.fightback.law/post/round-5-fight-fight-fight-back

来てくれた人たち、そして支援を続けてくれている人たちに、あらためて感謝と神の祝福を。皆さんが思っている以上に、私たちには大きな意味があります。

ジョン
🙏❤️🇺🇸
www.fightback.law

FightBack.law (https://www.fightback.law/post/round-5-fight-fight-fight-back)
第5ラウンド:ファイト!ファイト! ファイト! [ Back]
第5回#FightBack集会は、FightBackにとってまたもや記録的な人出となった。お馴染みの顔ぶれにお目にかかれたことに感謝する。天候はあまり歓迎されるものではなかったが、多くの新顔を迎えることができた…

今日のトランプ大統領のアトランタ集会には、ケル-リー・ラフ・アット・ハーの姿はなかった。

「ケル-リー」はどこにいるんだ???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

アイズ・オン・キリストより転送

箴言17章
友はどんな時も愛する、また兄弟は逆境のために生まれる。
キング・ジェームズ・バージョン(KJV)

ヴァーン「ザ・バーン/ストップ・ザ・スティール」・ジョーンズは今日アトランタで行われたトランプ大統領の集会に行けなかったようだ。

どうしてそうしなかったのだろうか???

私の考えでは、「ストップ・ザ・スティール」組織はディープステートの反トランプ大統領組織だった。

ディープステートのフェイク・モッキンバード・メディアは、私をストップ・ザ・スティールと結び付けようとした。

私はその組織とは何の関係もない。

ディープステートのフェイク・モッキンバード・メディアはまた、私を "Qアノン・ムーブメント "につなげようとした。

私はその組織とは何の関係もない。しかし、ディープステートのフェイク・モッキンバード・メディアは、私が "Qアノンのリーダー "だと報じた。

欺瞞だ。

それはエデンの園以来、地上では続いている。

騙されてはいけない!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

真理と正義とアメリカの道(ボブ・ペトロッツィーノ)#FIX2020IN2024 より転送
私の賭けでは、共産主義者のケリー(男として生まれた)・ロフラー1.0と夫のジェフリー・スプレチャーは、すでに亡くなっているか、GITMOにいるか、刑務所のはしけで裁判を待っているかのどちらかだ!

これがインサイダー取引の仕組みだ。 ジェフリーがNY証券取引所の会長なら、どんなに都合がいいか!
2020年3月19日、連邦政府の財務公開文書が公開され、シュプレッヒャーと妻のケリー・ロフラー臨時上院議員が、COVID-19パンデミックに脆弱な企業の株式を数百万ドル売却したことが明らかになった。この売却は、ローフラー上院議員と他の上院議員が、迫り来る危機について連邦政府高官から私的なブリーフィングを受けたのと同じ日に始まった。文書には、夫妻がシトリックス・システムズの株を購入していたことも記されている。シトリックス・システムズは、COVID-19のパンデミックを緩和するために出された自宅待機命令により、リモートワークの増加から利益を得る可能性のある企業である。ロフラーが売却した株式の少なくとも一部は、スプレチャーと共同で所有しており、売却には彼の知識と承認が必要であったことが、文書に示されている。

https://www.wikiwand.com/en/Jeffrey_Sprecher

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
foxnews.com/media/kamala-harri...

www.foxnews.com
カマラ・ハリス、NBCで最悪の副大統領選評価

売国奴と密売人。

一石二鳥(twofer/1つで2つ分手に入る、格安)だ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
私の長年の友人であるティム・スコット上院議員とその美しい花嫁、ミンディ・ノースさんが本日、偉大なるサウスカロライナ州で結婚式を挙げました、おめでとうございます。
素晴らしい未来が待っている。お二人に神の祝福がありますように!

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
ブラッド・ラフェンスパーガーは彼の仕事をし、この選挙が盗まれないようにしなければならない。
ブライアン・ケンプは、団結や共和党との戦いではなく、犯罪との戦いに力を注ぐべきだ!
ジョージア州での彼の犯罪率は最悪で、アトランタでの犯罪率も最悪だ。
彼は報復ではなく、団結を求めるべきで、特に推薦によって指名を受け、その推薦がなければステイシー・エイブラムスに勝つことはできなかった男に対してだ。
彼と彼の妻は、彼が勝てるとは思っていなかった。
私は「絶対に勝てるよ」と言った。そして彼は勝ち、喜び、彼の妻は言った。「ありがとうございます、私たちは決して埋め合わせをすることはできません!」。そして今、彼女は私を支持せず、「ブライアン・ケンプの名前を書く」と言っている。彼女の推薦も彼の推薦もいらない。
彼らはファニ・ウィリスとそのボーイフレンドを「ジャズ・アップ」させ、準備万端にしている。
彼は電話でその茶番を終わらせることができたのに、自分が悪者だから終わらせようとしない......。

ブライアン・ケンプ @BrianK... 5h
私の焦点は、この11月に勝利し、カマラ・ハリスと民主党からこの国を救うことであり、ささいな個人的侮辱に関与したり、同僚の共和党員を攻撃したり、過去にこだわったりすることではない。

大統領、あなたも同じようにして、私の家族を巻き込まないでください。

今日か明日、時間が余っているなら、私のテレグラム・チャンネルで「brainwashed.」という単語を検索してみてほしい。

調べてください。
点と点を結ぶ。
自分なりの結論を導き出せ。

ただそれだけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

キワニスが長寿を称える
2022年8月8日
スタッフマリエッタのキワニスクラブで数十年の会員歴を持つトム・カウホーン氏(左)とマーシャル・キャビット氏が表彰された。カウホーン氏は45年、キャビット前会長は半世紀の会員歴を誇る。
両キワニアンは先週、パット・ヒューイ専務理事(中央)からレジオン・オブ・オナーのピンと表彰状を受け取った。

ジョージア州弁護士会で私の法廷を取り仕切った特別「マスター」、トミー・「キワニ」・カウストロンを覚えているだろうか???

トミーはキワニのフリーメーソンだと思う。

ブライアン・「弱虫共産党員」・ケンピーもフリーメーソンだろう。

今週、アトランタまで行って、2つのフリーメーソン裁判官の法廷に出頭しなければならない。

一人の男が何回フリーメーソンの審判を受けられるんだ???

神が私のために計画された数だけだ。

イエス・キリストは、私が直面したすべてのフリーメーソン法廷において、私とともにいてくださった。

決して見捨てない

私は神の養子だ

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

パーデュー???

ソニーとデビッドみたいに???

どう思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私の意見では、フリーメイソンはジョージアの「社会」のあらゆる側面の「指導者」を完全に腐敗させている。

フリーメイソンは神を信じない。

共産主義者のように、彼らは支配階級のエリートが使用人階級を支配することを信じている。

よく調べなさい。
点と点を結べ。
あなた自身の結論を導き出しなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

以前投稿したことを覚えているだろうか???

裏切り者と人身売買。

一石二鳥(twofer)だ。

今、神をも恐れぬ者を加えた。

私の計算が正しければ一石三鳥(threefor )???

そうだろうか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

2020年11月3日以降、#FIX2020のために戦った地方、州、連邦の政治家を一人でも特定しようとしています。

ワルドを探すのを手伝ってくれませんか???

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ケリー・リーは上院議員に任命されるために、共産党員のケンピーにいくら払ったのだろうか?

類は友を呼ぶ(Birds of a feather flock together/羽のある鳥は群れる)。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ガラテヤの信徒への手紙 6章

8 自分の肉に種をまく者は、肉によって腐敗を刈り取るであろう。しかし、御霊に向かって蒔く者は、御霊によって永遠のいのちを刈り取るであろう。

本文
蒔いた種は刈り取る。

蒔いた種には気をつけよう。

リン🙏🙏🙏

ジョージア州では、ブライアン・「弱虫共産フリーメーソン」・ケンピーが合衆国上院議員選への出馬を視野に入れているとの憶測が多い。

私は、彼が成功するとは思わない。

私の意見では、ケンピーと彼の「妻」の政治的野心は水の泡だ。

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ブルックTから転送
今夜のトランプ大統領は燃えていた。彼は決して言葉を濁さない。🔥

真実を語る者は一貫している。

嘘つきは手のひらを返す。

真実を語る人は、真実を語り、真実を伝えようとする。

嘘つきはあなたの耳をくすぐる。

神は私たちに聞く耳を与えられた。

耳を傾けなさい。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

今日と一晩の最後の感想を少し:

今夜は大変だった。

アトランタでのフリーメーソン裁判に臨むため、明日子犬たちと別れることを伝えなければならなかった。

いつ戻れるかわからないと伝えた。

でも必ず戻ると約束した。

離れている間、私は彼らと一緒にいるし、彼らも精神的に私と一緒にいると伝えた。

彼らは私を恋しく思うだろうし、私も彼らを恋しく思うだろう。

彼らは私を思い出すだろうし、私も彼らを思い出すだろう。

そして私は彼らに、私が再び彼らと一緒にいるまで、彼らはいつも私の思いの中にいると言った。

私が戻ってくるまで、トモトリーには彼らを見守り、慰めてくれる素晴らしい人たちがたくさんいることを、私は主を賛美します。

今夜、彼らは悲しそうですが、私が彼らに言ったことを理解してくれていると思います。

今夜はゆっくり休んでほしい。私の子犬たちもそうなることを願っています。

それぞれに神のご加護がありますように。

あなたを愛しています。

子犬たちを愛しています。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

ヨハネによる福音書 14章

16 わたしが父に祈ると、父はもうひとりの慰め主をあなたがたに与え、その慰め主がとこしえにあなたがたとともにとどまるようにしてくださる。

17 真理の御霊であっても、世はその御霊を見ず、知らないので、受け入れることができない。しかし、あなたがたは彼を知っている。主はあなた方とともに住み、あなた方の内におられる。

18 わたしはあなたがたを慰めないでおかない: わたしはあなたがたのもとに来る。

19 しばらくの間、世はもはやわたしを見ない。しかし、あなたがたはわたしを見る。わたしが生きているから、あなたがたも生きるのだ。

20 その日、あなたがたは、わたしが父のうちにおり、あなたがたもわたしのうちにおり、あなたがたもわたしのうちにいることを知るであろう。

21 わたしの戒めを持って、それを守る者は、わたしを愛する者である。わたしを愛する者は、わたしの父から愛され、わたしはその人を愛する。そして、わたしは彼を愛し、彼にわたし自身を現すであろう」。

おやすみなさい、トモトリーより

T・フレッチから転送
グリッドアイアン秘密結社は、9/11/23にグリッドアイアン秘密結社のウィキペディアのページを編集することを決めた。
もはやメンバーは表示されない。

なぜそんなことをしたのか?

メンバーを表示する編集を見つけた。

誰もこれをアーカイブしないことを願う。

https://en.m.wikipedia.org/w/index.php?title=Gridiron_(secret_society)&diff=prev&oldid=1174911445

ja.m.wikipedia.org (https://en.m.wikipedia.org/w/index.php?title=Gridiron_(secret_society)&diff=prev&oldid=1174911445)
グリッドアイアン (秘密結社): 改訂の違い - Wikipedia

フラッシュバック: ケンプは2006年の予備選で農業委員への立候補を断念。しかし、2010年にソニー・パーデュー州知事(当時)から州務長官に任命されたおかげで、憲法上の役職に就くチャンスを得た。

●その役割は、彼が州全体のネットワークを構築するのに役立ち、チケットのトップとバスツアーで旅行した。

アイズ・オン・キリストより転送
https://web.archive.org/web/20230608035314/https://www.thedailybeast.com/maga-lawyer-lin-wood-is-facing-a-lawsuit-avalanche

「グリッドアイアン秘密結社のメンバーであるブライアン・ケンプ知事を批判した後、2020年12月にこのような事態になったのは興味深い」とウッドは1月の公聴会で懲戒処分について語った。

「私が入手した情報に基づき、いくつかの金融取引について彼を批判した。2020年のジョージア州の選挙を検討するための特別会議を招集しなかったことについても批判した。そして来た。2020年12月だ。私は書類の山を手に入れた。精神鑑定を受けようと努力した。州弁護士会はあらゆる手を使って私をここに連れてきた。州弁護士会はフリーメイソンで構成されていると信じているからだ。ブライアン・ケンプはフリーメーソンだと信じている」。

The Daily Beast (https://web.archive.org/web/20230608035314/https://www.thedailybeast.com/maga-lawyer-lin-wood-is-facing-a-lawsuit-avalanche)
マガ弁護士リン・ウッドは訴訟雪崩に直面している
ウッドは、少なくとも2つの訴訟と、Qアノン・ジョンという元同盟者からの訴訟と、2つの州の弁護士協会からの懲戒処分と戦っている。

転送元 (9) SuaSponte1776
2004年、ブラウンはアルストン&バード法律事務所のアトランタ支部に移り、現在に至る。 そこでブラウンは、ホワイトカラー犯罪や汚職犯罪で告発された被告を精力的に弁護することで評判を高めた。

特に、公共汚職と恐喝で起訴された元デカルブ郡学校長クロフォード・ルイスの弁護を担当した。

ブラウンは、共同被告に対する証言と引き換えに、最高65年の懲役刑に直面していたルイスの執行猶予判決を獲得するのに貢献した。

この取引に感心しなかったシンシア・ベッカー判事がルイスに懲役刑を宣告すると、ブラウンは「保釈を求める電話やメールでベッカーのオフィスに殺到した」。

ジョージア州控訴裁判所は最終的に保釈請求を認め、ベッカーはこの事件における彼女の行為を理由に裁判官を解任された。

Maghen Moore, DeKalb Judge Becker Gobbled Up in Corruption Investigation, The Atlanta Journal-Constitution, August 26, 2015, http://www.myajc.com/news/local/they-wanted-head-the-wall-judge-becker-says/A8Vq5qrwcasZvFBlP26CLI/.

私の意見では、ジョージア州知事ブライアン・「弱虫共産フリーメーソン」・ケンピーは現在(あるいは過去)、ジョージア州の組織犯罪ネットワークを率いている。

私の意見では、ケンピーは腐敗の限りを尽くしている。

彼はジョージア州知事の長い腐敗の足跡をたどっている。

私の考えでは、ジョージア州の州裁判所と連邦裁判所の裁判官も犯罪ネットワークの一部である。

もし私が間違っていたら、ケンピーとフリーメーソン裁判官は私を訴えることができる。

しかし、彼らは一列に並ばなければならないだろう!

ジョージア州で何が起こっているのか、私に対する悪質で虚偽の攻撃はなぜなのか、あなたはどう思いますか?

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

大統領の言葉を借りれば、GAの判事や特別な「マスター」たちによる私に対する裁定はでたらめだ。

ぶっきらぼうな言い方をお許しください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私に対する訴訟でWGWの弁護士を務めるアンドリュー・「ドリュー」・ビールはフリーメイソンだと思う。

私が間違っていることを証明してください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長

T・フレッチから転送
アンドリュー・ビール グリッドアイアン 秘密結社

アンドリュー・ビールは、ジョージア大学の大学秘密結社「グリッドアイアン秘密結社」に関係する著名人である。グリッドアイアンは1908年に設立された友愛結社で、会員は著名な実業家や政治指導者で構成されている。

キーポイント

アンドリュー・ビールはグリッドアイアン秘密結社のメンバー グリッドアイアンは、ジョージア大学で男子学生が受けることのできる最高の名誉と考えられている。
同会は1908年に設立され、著名な卒業生を惹きつけてきた長い歴史がある。

注:提供された情報は、アンドリュー・ビールとグリッドアイアン秘密結社との関係のみに焦点を当てており、その他の詳細や外部情報源は含まれていません。

ガラテヤの信徒への手紙 2章

20しかし、わたしが生きているのではなく、キリストがわたしのうちに生きておられるのです。わたしが今、肉において生きているいのちは、わたしを愛し、わたしのためにご自身をお捨てになった神の御子の信仰によって生きているのです。