見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/9/15

今日のリンウッドさんのtelegramチャンネルの発信内容を翻訳しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「パイパーからおはよう🐮」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
ラスムセン世論調査で6ポイント上昇。
私は討論会に勝った!
マルクス主義者候補の同志カマラ・ハリスを見事にリードした。彼女は昨日、ペンシルベニア州で最も簡単な質問に答えるのに非常に苦労した。
それはワードサラダ、本当の混乱だった!

ワードサラダ:文法は正しいが意味が破綻している文章。

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
ABCフェイクニュースは完全に信用を失った、そして現在調査中です。
彼らは同志カマラに質問をしたのか?
3対1だったが、彼らは知的障害者であり、1人の並外れた才能の持ち主に対するものだった。
世論調査にも表れているように、接戦ですらなかった。
私は討論会に勝った!

https://www.gotquestions.org/life-is-a-vapor.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/life-is-a-vapor.html)
人生は蒸気である(ヤコブ4:14)とはどういう意味ですか?|GotQuestions.org(ガットクエスチョンズ・オルグ
人生は蒸気である(ヤコブ4:14)とはどういう意味ですか?ヤコブ4:14の意味は何ですか?

ジェニファーODwyerより転送
詩篇 2章
なぜ、異教徒は荒れ狂い、民はむなしいことを想像するのか。
2 地の王たちは身を構え、主に対して、またその油注がれた者たちに対して、支配者たちは、共に相談して言う。
3 われわれは彼らの帯を断ち切り、そのひもをわれわれから捨て去ろう。
4 天に座する者は笑い、主は彼らを嘲笑される。
5 主は怒りをもって彼らに語りかけ、その激しい不快のうちに彼らを悩ます。

ルカによる福音書 10章

38 さて、彼らが行くうちに、イエスはある村に入られた。

39 マルタにはマリヤという姉妹がいて、イエスの足もとにすわって、その言葉を聞いていた。

40 しかし、マルタは仕えるのに忙しくしていたので、イエスのもとに来て言った、「あなたは、妹が私の元を去って一人で仕えていることを、お気になさらないのですか、どうか、彼女にわたしを助けさせてください」。

41 イエスは答えて言われた、「マルタ、マルタ、あなたは多くのことに気を配り、思い煩っている、

42 しかし、必要なことが一つある。マリヤは、彼女から取り去られることのない、その良い所を選んだのである。

ルカによる福音書のマルタとマリアの物語で、イエス・キリストは私たちに 何を語っておられると思いますか???

リン🙏🙏🙏

https://youtu.be/fkLdgGHseG0

ユーチューブ (https://youtu.be/fkLdgGHseG0)
悪魔の攻撃に立ち向かう - チャールズ・スタンレー博士
最後に誘惑に弱いと感じたのはいつですか?

私たちの世界は誘惑で溢れており、クリスチャンとして、私たちは常に個人的な危険地帯を避けなければならない。…

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
ロシアは今日、核兵器を使うと脅した。そして、アフガニスタンをめちゃくちゃにしたのと同じ(何もわかっていない!)低IQの人間が、この致命的な状況を担当している。
ダメだ-受け入れられない!MAGA2024

カバラという人物は、なぜ先日の 「討論会 」でトランプ大統領についてこれほどあからさまな嘘を口にしたのだろうか?」

A. カバラは頭が悪い。
B. カバラは我々がバカだと思っている。
あるいは
C. カバラは台本通り。

あなたの選択次第。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ジョン・ボルトンはコビド19を経験したのか、それとも注射を打ったのか???

聞いてみただけだ。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.reuters.com/world/us/former-senior-us-official-john-bolton-admits-planning-attempted-foreign-coups-2022-07-12/

ロイター (https://www.reuters.com/world/us/former-senior-us-official-john-bolton-admits-planning-attempted-foreign-coups-2022-07-12/)
ジョン・ボルトン元米高官、外国でのクーデター未遂を認める
元国連大使で元ホワイトハウス国家安全保障アドバイザーのジョン・ボルトン氏は火曜日、次のように述べた。

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
アメリカを再び偉大に!!!

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump

アトラスインテル
@atlas intel
アトラス世論調査
全候補を対象としたシナリオでは、トランプの優位が3.6ppと大きい。トランプはRFK Jr.の落選からハリス以上の恩恵を受けた。
トランプ:50.9%(+3.2)
ハリス:47.3%(+1.2)
その他 1.9% (-4.3)

*****
もし上記の世論調査が本当なら、11月5日の 「選挙 」の結果にかかわらず、アメリカは破滅の運命にあると私は思う。

私はこの世論調査はフェイクだと思う。

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

2024年 「選挙 」のためのセントラルキャスティングへのキャスティング募集:

腐敗したペテン師である老人役を演じるブリベスというキャラクターが必要だ。

私たちには、愚かで嘘つきな共産主義者の女性を演じるカバラのキャラクターが必要だ。

私たちには、村のバカを演じるワルツというキャラクターが必要だ。

私たちには、アメリカを救おうとする勇気のあるトランプ大統領を演じるトランプ大統領というキャラクター(たち)が必要だ!!!

誰がこの脚本を書いたんだ???

聞いてみただけだ。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

我が国の 「選挙 」の結果を信用しますか???

世論調査の結果を信用しますか???

不正は不正だ。

目を覚ませ、アメリカ!!!

手遅れになる前に。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

セントラル・キャスティングは、賄賂というキャラクターを、腐敗したペテン師の老人役だけでなく、小児性愛者役も演じる必要があったと思いますか???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

セントラル・キャスティングは誰が管理していますか???

リン 🙏 🙏🙏

誰がトランプ大統領を支配しているのか???

誰が私を支配しているのか???

誰があなたを支配しているのか???

リン🙏🙏🙏

神からサタンへ:

「私のタイミングで火の池に投げ込むから、降伏しなさい。私は神だ。」

サタンから神へ 「いやだ!!!私は降伏しない。私は最後まであなたと戦い続ける!!!」

神からサタンへ 「あなたの幸運を祈っている!!!」。

イエス・キリストは神。

リン🙏🙏🙏

https://www.cbsnews.com/news/the-doggy-wars-gop-hits-obama-for-eating-dog-as-a-child/

CBSニュース (https://www.cbsnews.com/news/the-doggy-wars-gop-hits-obama-for-eating-dog-as-a-child/)
犬の戦争: 共和党、子供の頃に犬を食べたオバマを非難
ロムニー陣営は、家族の犬を車の上に縛り付けていたロムニー氏への批判を受け、インドネシアで子供の頃に犬を食べていたオバマ氏を叩く。

ハリウッドの秘密兵器はTitmouseと呼ばれる独立系アニメスタジオだ

アーネスト・T・バスは、キラリーが 「ガラスの天井を打ち砕く 」と言っているように、大空を視覚的に示している。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
私は大統領として、移民によるアメリカ侵略を直ちに終わらせます。
我々は、すべての移民便を止め、すべての不法入国を終わらせ、不法入国者を密入国させるためのカマラの電話アプリ(CBP One App)を終了させ、強制送還免除を撤回し、難民再定住を停止し、カマラの不法移民を母国に戻します(再移民とも呼ばれる)。
私は、ミネソタ、ウィスコンシン、ミシガン、ペンシルバニア、ノースカロライナ、そしてアメリカ全土の都市や町を救います。MAGA2024!

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

戦いは続く。

善と悪との戦い。

私たちは嘘と欺瞞の世界に生きている。

悪魔はこの世の神である。

誰が本物か???

誰が偽物か???

誰が味方か???

誰が敵なのか???

神なくしてこの世を安全に航海し、死を避けることはできない。

イエス・キリストは神である。

ゆっくり休んでください。

神のご加護を。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

ルカによる福音書 10章

25 すると、見よ、ある法律家が立って、彼をそそのかそうと言った、「マスター、永遠のいのちを受け継ぐためには、わたしは何をしたらよいでしょうか?」。

26 彼は彼に言った、「律法に何と書いてありますか、あなたはどう読みますか?」。

27 そして彼は答えた、「あなたは心を尽くし、魂を尽くし、力を尽くし、思いを尽くして、あなたの神である主を愛しなさい。また隣人をあなた自身のように愛しなさい」。

28 すると彼は言った、「あなたは正しく答えた:こうすれば、あなたは生きるであろう」。

29 しかし、彼は自分を弁護しようとして、イエスに言った、「わたしの隣人とは誰ですか?」

30 すると、イエスは言われた、「ある人がエルサレムからエリコへ下って行き、盗賊の中に倒れ、彼の着物をはぎ取り、傷を負わせ、半死半生のまま立ち去った。

31 すると偶然、ある祭司がその道を下って来た、その祭司は彼を見て、向こう側を通り過ぎた。

32 同じように、ひとりのレビびとも、その所にいて、彼を見、向こう側を通り過ぎた。

33 ところが、あるサマリヤ人が、旅の途中、彼のいるところに来て、彼を見て憐れんだ、

34 そして彼のもとに行き、その傷を縛り、油とぶどう酒を注ぎ、自分の獣に乗せ、宿屋に連れて行き、彼の世話をした。

35 そして明くる日、彼は出発するとき、二ペンスを取り出して宿主に渡し、彼に言った、『この人の世話をしなさい、わたしがまた来たときには、これ以上使った金は、あなたに支払おう』。

36 さて、この三人のうち、あなたは、誰が盗賊の中に落ちた者の隣人であったと思うか?」

37 すると彼は言った、「憐れみを施してくださった方です」。そこでイエスは彼に言われた、「行きなさい、そして、あなたも同じようにしなさい」。

おやすみなさい、トモトリーより

https://www.gotquestions.org/persecuted-but-not-forsaken.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/persecuted-but-not-forsaken.html)
迫害されても見捨てられない(コリントの信徒への手紙二4:9)とはどういう意味ですか?| 迫害されても見捨てられないとはどういう意味ですか?
迫害されても見捨てられないとはどういう意味ですか?コリントの信徒への手紙二4:9の意味は何ですか?

https://youtu.be/sVyyNi0ZjdI

ユーチューブ (https://youtu.be/sVyyNi0ZjdI)
トランプ大統領、人身売買撲滅のための大統領令に署名
ドナルド・トランプ大統領は、人身売買撲滅のための連邦法制定20周年を記念し、これらの取り組みを促進する大統領令に署名し、新たなホワイトハウスを設置した。

https://youtu.be/CCiJ2ImbZ_8

ユーチューブ (https://youtu.be/CCiJ2ImbZ_8)
見る: 人身売買について発言するトランプ大統領
PBS NewsHourの詳細はhttps://www.pbs.org/newshour。

フィリピの信徒への手紙 3章

13 兄弟たち、わたしは、自分が理解したとは思っていません。しかし、この一つのことだけは、うしろにあるものを忘れ、前にあるものに向かって進み出そうとして、

14 私は、キリスト・イエスにある神の高い召しの報いを受けるために、刻印を目指して押し進めているのです。

15 だから、わたしたちも、完全な者であればあるほど、このような心でいましょう。もし、あなたがたが、ほかのことを思い煩うなら、神はそのことまであなたがたに明らかにされるであろう。

16 それでも、わたしたちがすでに到達したところでは、同じ規則によって歩み、同じことを心に留めよう。

17 兄弟たちよ、わたしについて共に従う者となり、わたしたちを模範とするように歩む者を見分けなさい。

18 (あなたがたは、キリストの十字架の敵であることを、わたしがたびたび告げ、今、泣きながら告げようとしているのです。

19 その終りは滅びであり、その神は彼らの腹であり、その栄光は彼らの恥にあり、地のものに心を留める者たちである。)