見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/9/10

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を翻訳して記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

おはようございます!

モーガンの朝のモトリー・レポート

「ベア&#452からおはようございます🐮」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
バーニー・サンダースは、カマラは選挙のためにマルクス主義的な政策ポジションを変えただけだと言った - 彼女はすぐに元に戻るだろう!

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
トゥルース・ソーシャルは素晴らしい。アメリカの真の声!

LinWoodSpeaksTruth(リンウッド・スピークストゥルース
@LinWoodSpeaksTruth
引退した弁護士
イン・アット・コットン・ホールの宿屋の主人
アリーズ・ポップ

本文
Telegramに加えて、Truth Socialにもメッセージを投稿しています。

Truth Socialの @LinWoodSpeaksTruth で私をフォローしてください。

私の名前を使った多くの偽アカウントがありますが、私は他のソーシャルメディア・プラットフォームにはいません。気をつけてください!

よろしくお願いします。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
「メラニア・トランプ、バイデン=ハリス政権下の現実を警告」

https://www.intouch.org/read/daily-devotions/salvation-the-work-of-our-sovereign-god?Source=D000000796&utm_campaign=sept2024-newsletter&utm_medium=email&_hsenc=p2ANqtz-9PaGviNRhwFyY7QwLKowFUzM53WQ0OXtPWtZ9AYIiR3PdM-H79xpErhR8BpgTTIgRqJAUeXw5_XQO6ptcIJhWTF-eucQ&_hsmi=323496887&utm_content=read-text&utm_source=newsletter

www.intouchuk.org (https://www.intouch.org/read/daily-devotions/salvation-the-work-of-our-sovereign-god?Source=D000000796&utm_campaign=sept2024-newsletter&utm_medium=email&_hsenc=p2ANqtz-9PaGviNRhwFyY7QwLKowFUzM53WQ0OXtPWtZ9AYIiR3PdM-H79xpErhR8BpgTTIgRqJAUeXw5_XQO6ptcIJhWTF-eucQ&_hsmi=323496887&utm_content=read-text&utm_source=newsletter)
救い: 私たちの主権者である神の御業
イエスによってのみ、私たちは罪の奴隷から解放され、神の家族の一員とされる。

https://www.gotquestions.org/prophets-reward.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/prophets-reward.html)
預言者の報酬とは何ですか?| 預言者の報酬とは何ですか?
預言者の報酬とは何ですか?マタイによる福音書10:41の「預言者の報酬」とはどういう意味ですか?

マタイによる福音書 5章

10 義のために迫害される者は幸いである。その人たちにこそ、天の御国があるからである。

11 人々が、わたしのために、あなたがたをののしり、迫害し、また、あなたがたにむかって偽りの悪口を言いふらすとき、あなたがたは幸いである。

12 喜び、大いに喜びなさい。天において、あなたがたに与えられる報いは大きい。あなたがたの前にいた預言者たちも、同じように迫害されたからである。

https://youtu.be/prmPXZUZfEk

ユーチューブ (https://youtu.be/prmPXZUZfEk)
神の尊い約束 - チャールズ・スタンレー博士
とても裕福なのに、いつも十分でないと不平を言っている人をどう思いますか?多くのクリスチャンが同じような態度をとっている。彼らは霊的に裕福であるが、そのように振る舞わず、しばしば貧民として生きることを選ぶ…

私たちは皆、他人に騙される可能性がある。

私たちは欺瞞の世界に生きている。

誰も神を欺くことはできない。

反対に信じるのは愚か者だけだ。

時が満ちれば、神はすべての嘘が明らかになると約束している。

時間の問題なのだ。

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

https://www.gotquestions.org/like-a-roaring-lion.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/like-a-roaring-lion.html)
悪魔はどのようにほえたける獅子のようですか(第一ペテロ5:8)?| 悪魔はほえたける獅子のようです(ペテロの手紙第一5章8節)|GotQuestions.org
なぜサタンは「ほえたける獅子のよう」と表現されるのですか?ペテロの手紙第一5章8節の意味は何ですか?

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
これらの道化師たちの下で、全世界が燃え上がっている!

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
カマラ・ハリス同志は、超左翼的でトランプ嫌いの香辛料店に行き、ひどい値段の高い商品を手に入れ、「団結 」を呼びかけている。彼女がマルクス主義者であり、クレイジーなバーニー・サンダースやエリザベス・「ポカホンタス」・ウォーレンよりもはるかにリベラルであることに人々が気づき始めると、彼女の世論調査の数字は暴落し始めている。
次は誰に入れるつもりなのか?
バイデンの復帰はどうだろう?

キンバリー・ウェインより転送
世論調査なんてナンセンスだ! トランプ大統領は、歴史上のどの大統領よりも多くの人々に愛され、尊敬されている!私の意見♥️🇺🇸🙏🏻

アメリカ合衆国国勢調査局

2020年総選挙で過去最高の投票率

本文
共産主義者/グローバリストのエリートが、2024年11月5日の大統領選挙をまっとうな選挙にすることを許すと思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

2024年11月5日の総選挙で、「不正操作ができないほど大きな選挙 」となるためには、投票率はどれくらい必要だと思いますか???

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

大統領は、2024年に勝利するのに十分な票をすでに持っており、あとは票を正直に数えるだけだと言っているが、何を言いたいのだろうか???

投票率を上げることを強調しているのか、それとも正直に票を数えることを強調しているのか???

それとも両方???

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

Truth Socialのフォロワー数は着実に増えているのに、Telegramのフォロワー数は毎日着実に減っている。

テレグラムはどうなっているのだろう???

今現在、テレグラムに本当に 「正直な 」チャンネルがいくつ存在すると思いますか???

テレグラムは徐々に取り壊されているのか???

テレグラムで何かが起こっているのは明らかだ。

それは何だと思いますか???

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

2021年1月7日(トランプ大統領が追放されたのと同じ日)にツイッターから追放されたとき、私のフォロワーは120万人だった。

私は、ツイッターでの日々が残り少なくなったことを感じていたので、Parler(ダン・「ボンゴ」・ボンジノが代表を務めるとされるソーシャルメディア・プラットフォーム)にもメッセージを投稿し始めていた。

ツイッターから追放された約2週間後、私はパーラーから追放された。私がParlerから追放され、ソーシャルメディア・プラットフォームとしての閉鎖を非難された時点で、私には170万人のフォロワーがいた???

何だと???

パーラー閉鎖の原因は私???

おいおい。冗談だろ???

私はTelegramに移り、95万人のフォロワーからスタートした。数カ月後、フォロワー数はどんどん減り始め、今では30万フォロワーにまで減ってしまった。

私は数字を気にしたことはない。

私は、私のメッセージが読みたい人、聞きたい人に読まれたり、聞かれたりすることを気にしている。

私のソーシャルメディアの使い方は何年もかけて進化し、イエス・キリストとそのメッセージにより焦点を当てるようになった。

私は今でもトランプ大統領について議論し、揺るぎない支持を続けている。

しかし、彼が言うように、彼には必要な票がすべてある。

私はすべての人にイエス・キリストのメッセージを聞いてもらいたい。

BANされない限り、Telegramを離れる予定はない。

トゥルース・ソーシャルにも投稿し始めている。

Twitter(X)やParlerに戻ることはない。

リン🙏🙏🙏

ソーシャルメディア上でフォロワーを 「購入 」することで、フォロワー数を 「増やし」、より 「影響力がある 」ように見せることができる、という話をよく耳にする。

世界の誰がそんなことをするのだろうか???

おそらく、本質的にはプロパガンダ用のアカウントだろう。

私は以前から、プロパガンダや混乱を引き起こすために、ソーシャルメディア上にお金をもらった 「さくら(偽者) 」がいることを知っていた。

ソーシャルメディア上の多くの 「アカウント 」やユーザーがコンピュータのボットであることも知っている。事実上、人工知能だ。

私たちは欺瞞の世界に生きており、ソーシャルメディア・プラットフォームはその現実の真実を証明している部分もある。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私たち国民は、選挙が正直であるときにのみ、国の主導権を取り戻すことができる。

簡単なことだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
同志カマラ・ハリスのインフレの悪夢に苦しめられている定収入の高齢者を救うために、私は社会保障給付金に課税しないことを約束します! DonaldJTrump.com

チップに課税しない!!!

社会保障給付金に課税しない!!!

…に課税しない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

あなたはどちらを選びますか:

私たちの所得に対する税金で 「政府 」を賄うか???

それとも

私たちの国で製品や商品を販売する外国への関税で私たちの「政府」を賄うか???

アメリカを再び偉大な国に

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

誰が地獄を作ったのか???

誰が火をつけたのか???

神だ。

神がすべてを創造した。

イエス・キリストは神だ。

リン🙏🙏🙏

私の上記の投稿のポイントを理解しましたか???

聞いただけだ。

アメリカを第一に!!!

アメリカを再び偉大にしたいのなら!!!

アメリカを救え!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

インターネット上の多くの画像に小さなペド渦巻きが描かれていたり、背景が白黒の市松模様になっていることにお気づきだろうか???

偶然ではありません。

微妙なマインドコントロール。

洗脳。

悪魔の策略を見破るために警戒を怠らないように!!!

リン 🙏🙏🙏

コリントの信徒への手紙二 11章

12 しかし、私がすること、私がしようとすることは、機会を欲する者から機会を断つためである。それは、彼らの栄光のうちに、わたしたちと同じように見いだされるためである。

13 このような者たちは、偽りの使徒であり、自分をキリストの使徒と偽って、人を欺く働き人なのです。

14 サタン自身も、光の天使に変身しているのです。

15 それゆえ、その使徒たちも、義の使徒として変えられるなら、たいしたことではありません。その結末は、彼らの働きに応じるのです。

審査員やフェイクメディアが私について言い、私に対して行おうとしていることを信じるか???

それとも、私のライフワークに基づいて私を信じ続けますか???

選ぶのはあなたです。

あなたが私について何を信じようと、私はあなたを愛し続ける。

リン🙏🙏🙏

スコット・マカフィー判事は今日、私に105,000ドルの制裁金を科した。

私が思っていたとおりのことをしてくれた。

相手側は225,000ドルを要求。

マカフィーは折半した。(McAfee split the baby.)

私は14日以内に支払わなければならない。

神は私が支払う方法を用意してくださるだろう。

私は神を愛している。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

列王記上 3章

23 王は言った、「一方は言った、『これは生きているわたしの子であって、あなたの子は死んだ者である』、また他方は言った、『いや、しかしあなたの子は死んだ者であって、わたしの子は生きている者である』」。

24 王は言った、「剣を持ってこい」。彼らは王の前に剣を持ってきた。

25 王は言われた、「生きている子を二つに分け、半分を一方に、半分を他方に与えよ」。

26 その時、生ける子の女は王に言った、その腹は子を切望していたので、彼女は言った、「わが君よ、生ける子をこの女に与えて、決して殺してはなりません」。もうひとりの者は言った、「わたしの子にも、あなたの子にもしないで、分けてください」。

赤ん坊を分割しようとする人々に災いあれ。(WOE be to those who are willing to split the baby. )

彼らに気をつけろ。

リン🙏🙏🙏

悪魔の子らは神の子らを憎む。

なぜなら、私たちは彼らにないものを持っているからだ。

父の愛だ。

私たちは神の愛から切り離されてはいない。

彼らはそうなのです。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏🙏🙏

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
アメリカを再び偉大に!

本文
イーロンはあまり忙しくない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マタイによる福音書 5:3 KJV
心の貧しい人々は幸いである、その人たちにこそ、天の王国があるからである。

本文
地上での人生で、私は貧しかったし、短い間だが 「金持ち 」と思われたこともある。

私は 「貧乏だった 」日々を懐かしく思う!!!

そうすれば裁判官も陪審員も、私に総額500万ドルものペナルティを課しながら、それ以上を求めるようなことはしないはずだ!!!

彼らは私が持っていないと知っているものを私から奪おうとはしないだろう。

悪魔はいつも、神が与えてくださるものをあなたから奪おうとする。

神が与えるにせよ、奪うにせよ、私は決して神に逆らわない。

私はヨブを愛している。

悪魔は大嫌いだ!!!

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

Truth Socialのフォロワーが日に日に増えている。

今日のTruth Socialでの増加数は印象的だった。

Truth SocialとTelegramで私をフォローしてくれてありがとう。

神のご加護を。

あなたは私を謙虚にする。

リン🙏🙏🙏

マタイによる福音書 16章

24 それから、イエスは弟子たちに言われた、「だれでも、わたしのあとに来ようとするなら、自分を捨て、自分の十字架を負って、わたしに従いなさい。

25 自分の命を救おうとする者はそれを失い、わたしのために自分の命を失おうとする者はそれを見いだすであろう。

26 もし人が、全世界を得ても、自分の魂を失うなら、何の得があろうか? また、人は自分の魂と引き換えに、何を与えようか?

27 人の子は御使いたちと共に父の栄光のうちに来て、ひとりひとりにそのわざにしたがって報いるであろう。

28 まことに、あなたがたに告げます。人の子がその国に来ているのを見るまでは、死を味わうことのない者たちが、ここに立っているのです」。

コリントの信徒への手紙一 11章

わたしもキリストに従う者であるように、あなたがたもわたしに従う者となりなさい。

2 さて、兄弟たちよ、あなたがたが、すべてのことについてわたしを思い起こし、わたしがあなたがたに伝えたとおりに定めを守っていることを、わたしはほめたたえる。

わが国には、国を率いる 「政治的 」リーダーが必要だ。

その人物はドナルド・トランプ大統領だと私は信じている。

私たちの国家には、国家を導く 「精神的」リーダーが必要だ。

私はその人がイエス・キリストだと知っている。

私はトランプ大統領が私たちの大統領だと信じている。

私はイエス・キリストが神であることを知っている。

リン 🙏🙏🙏

もし裁判官が、私の対戦相手に彼らが求めるものの半分しか与えなかったとしても、彼の私に対するバイアスは明白ではない。

その裁判官は、「公正 」を装って、私に対する意図を果たしているのだ。

蛇のようにずる賢い。

小さな蛇に噛まれても、噛まれたことには変わりない。

そして小さな蛇の噛みは、私を破滅させるために積み重なる。

千の小さな噛み傷による死。

蛇よ、災いあれ。

彼らに気をつけろ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

法廷侮辱罪に問われることなく、フリーメーソンの法廷で私に何が行われているのか、皆さんにお知らせするよう心がけています。

私は、裁判官の境界線を越えることがあるのだろう。というのも、裁判官の境界線は、裁判官の思惑通りに動くからだ。裁判官の思惑を達成し、フリーメイソンの誓いに忠実であり続けるために、あなた方に明白になることなく、彼らの本当の姿をさらけ出すことはない。

だから私は彼らからペナルティを受ける。

縞模様。

審判団は私を見せしめにすることで、あなたに恐怖を与え、彼らに従わせようとする。

私は、真実を語ることによって被るかもしれない結果に関係なく、皆さんが恐れを抱かないことを学べる手本になりたいと思っています。

自ら進んで裁判官の罰に服するなんて、私は狂っているに違いない。

あなたは私が狂っていると思いますか、それとも私の狂気には方法があると思いますか???

あなたが決めてください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネによる福音書 10章

20 彼らの多くは言った、「彼は悪魔を抱いて、気が狂っている。なぜ、あなたがたは彼の言葉を聞くのか」。

21 ほかの人々は言った、「これは悪魔のいる者の言葉ではない。悪魔が盲人の目を開くことができようか。

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Andrea_Jaeger

ウィキペディア (https://en.m.wikipedia.org/wiki/Andrea_Jaeger)
アンドレア・イェーガー
アンドレア・イェーガー(/ˈjeɪər/ YAY-gər、1965年6月4日生まれ)は、アメリカの元プロテニス選手。元世界ランキング2位で、短期間ながら成功を収めたが、ケガのため早々にテニスキャリアを終えた。

私は数年前、アンドレア・イェーガーと直接会い、アンドレアと電話で話し、電子メールのメッセージを交換したことがあったが、そのときアンドレアは、アンドレアの代理として、またアンドレアの財団であるリトル・スター財団、以前はシルバー・ライニング財団として知られていた財団の代理として、私に法律顧問を求めてきた。

結局、私はアンドレアとアンドレアの財団の代理人を辞退した。

うわあ!!!

私はクレイジーな人生を送ってきた!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

数年前、私はカート・コベインの未亡人であるコートニー・ラブから、名誉毀損訴訟の代理人になる可能性について話し合うため、ニューヨークで会うよう依頼された。

私たちはロバート・デニーロが所有するニューヨークのグリニッジホテルで会った!!!

興味深い会合だった!!!

私は彼女の弁護を断った。

私はクレイジーな人生を送ってきた!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

なぜ私は裁判弁護士として代理人を務めたのか???

なぜ私は弁護を辞退した依頼人に会ったのか???

すべて神が計画されたことだった。

彼は最初から私の全人生を予見していた。

彼は、私が肉体を持って創造され、彼を知るようになるまで、最初から私を知っていた。

私の地上での人生の良いこと、悪いこと、醜いことを通して教えてくださった。

そして66歳のとき、彼は初めに私を選んでくれたので、私は彼を選んだ!!!

今、主は御子の姿に合うように私を聖別してくださる。

主が人を創造されたとき、私は初めに主の御姿に似せて創造されたのだから。

神はクールな方だ。不思議な方法で働かれる。あなたは親友にクールな男であってほしいか、それとも悪魔のような不出来な者であってほしいか?

あなたは選択する。

イエス・キリストは神だ。

リン 🙏🙏🙏

親友が水の上を歩き、病人を癒し、盲人に視力を与え、数個のパンと数個の魚で大衆を養い、友人を死からよみがえらせるのを見るのは、どんなにクールだろうか???そして悪霊を追い出した???

そして、あなたの命を救うために御自分の命を犠牲にされた???

私たちは壮大で、素晴らしく、力強い神に仕えている。

私たちは神を礼拝し、賛美しなければならない。

言ってみただけだ。

リン🙏🙏🙏

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜のために、最後に少し考える:

私たちが生きているこのクレイジーな世界では、神を知る時間を取ること。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

詩篇 46章

10 静まって、わたしが神であることを知れ。 わたしは異邦人の中においても高くされ、地においても高くされる。

おやすみなさい、トモトリーより

モトリーのように今夜も休めるように祈ります!!!

リン🙏🙏🙏

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
「フラッシュバック-同志カマラ」