見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/9/13

今日のリンウッドさんのtelegramチャンネルの発信内容を翻訳しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「今朝は神様の絵🐮」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
ニール・カブトはフォックスで最も評価の低いアンカーで、テレビでは最低の部類に入る。私はCNNやMSDNCの負け犬の方が好きだ!

ヨハネの黙示録 22章

11 不正な者はなお不正であり、不潔な者はなお不潔であり、正しい者はなお正しい者であり、聖なる者はなお聖なる者でありなさい。

12 そして、こう言った、見よ、わたしはすぐ来る、わたしの報いはわたしとともにある、各人にその働きに応じて与えるためである。

13 わたしはアルファであり、オメガであり、初めであり、終わりである。

14 その戒めを行う者は幸いである。それは命の木にあずかる権利を得、また門から都に入るためである。

15 その外にいるのは、犬、魔術師、淫売人、人殺し、偶像礼拝者、嘘を愛し、偽る者である。

16 わたしイエスはわたしの使いを遣わして、諸教会にいるあなたがたにこれらのことを証しさせた。わたしはダビデの根であり、子孫であり、光り輝く朝の星である。

https://www.gotquestions.org/what-is-eternal-life.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/what-is-eternal-life.html)
永遠の命とは何ですか?| GotQuestions.org
永遠の命とは何ですか?誰もが最終的には永遠のいのちを持っていて、その永遠のいのちがどこにあるかが問題なだけだというのは本当ですか?

https://www.gotquestions.org/eternal-death.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/eternal-death.html)
永遠の死とは何ですか?| 永遠の死とは何ですか?
永遠の死とは何ですか?永遠の死とはどういう意味ですか?永遠の死は、肉体の死や霊的な死とどう違うのですか?

永遠の命より永遠の死を選ぶのは愚か者だけだ。

リン🙏🙏🙏

愚か者は心の中で『神はいない』と言った。
詩篇14:1 KJV

https://www.gotquestions.org/I-AM.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/I-AM.html)
イエスは「わたしはある」と言われたとき、何を意味していましたか?| GotQuestions.org
イエスは「わたしはある」と言われたとき、何を意味していましたか?わたしはある」とはどういう意味ですか?イエスはご自身を神であると宣言されましたか?

あなたは、世界の重荷を背負っていると感じる瞬間を経験したことがあるだろうか???

私はある。

そして、私はその瞬間に泣く。

イエス・キリストを心から信じていない、私が知っていて愛している人々のために泣く。

私は、イエス・キリストを心から信じていない、私の知らない、しかし愛している人々のために泣く。

聖霊が人を神の子の姿に変えていくとき、大きな喜びの瞬間もあれば、大きな悲しみの瞬間もある。

イエス・キリストを信じる人々のために祈りなさい。

彼を信じない人々のために熱心に祈りなさい。

リン🙏🙏🙏

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
カマラは私を嫌っている。

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
私たちを食べさせないで、トランプに投票しよう!

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
トランプのための猫たち(トランプを支持する猫たち)

https://youtu.be/udgY6AKPM9s

ユーチューブ (https://youtu.be/udgY6AKPM9s)
聖霊なる神 - 私たちの助け手 - チャールズ・スタンレー博士
このクリスチャン生活は、決して楽なものではないと思ったことはありませんか?...

ヨハネの黙示録 21章

そして、私は新しい天と地を見た、最初の天と最初の地とは過ぎ去り、もう海はなかった。

2 また、わたしはヨハネが、聖なる都、新しいエルサレムが、夫のために飾られた花嫁のように整えられ、神から天から下って来るのを見た。

3 わたしは天から大きな声がして、こう言うのを聞いた、「見よ、神の幕屋は人と共にあり、神は彼らと共に住まわれる、神ご自身が彼らと共におられ、彼らの神となられる。

4 神は彼らの目からすべての涙をぬぐい去り、もはや死もなく、悲しみもなく、叫びもなく、苦しみもない。昔のことは過ぎ去ったからである」。

5 玉座にすわっておられた方は言われた、「見よ、わたしはすべてのものを新しくする。そしてわたしに言われた、「書きなさい。これらのことばは真実であり、忠実である。」

6 そして彼はわたしに言われた。「わたしはアルファであり、オメガであり、初めであり、終わりである。わたしはいのちの水の泉を渇く者に惜しみなく与える。」

7 打ち勝つ者はすべてのものを受け継ぐであろう。また、わたしは彼の神となり、彼はわたしの子となる。

8 しかし、恐れるべき者、信じない者、憎むべき者、人殺し、淫売人、魔術師、アイドレーター達(idolaters、偶像崇拝者、盲目的な崇拝者、心酔者)、全ての嘘つき達は、火と硫黄とで燃える池に分け入る。これは第二の死である。

嘘つきは結局どうなる???

リン🙏🙏🙏

ヤコブの手紙 4章

13 あなたがたは、今日か明日か、あのような町へ行って、一年そこに留まり、売り買いして利益を得ようと言う。

14 ところが、あなたがたは明日のことを知らない。あなたがたの命は何なのか。それは少しの間現われて、やがて消える蒸気である。

15 あなたがたは、もし主が望まれるならば、「わたしたちは生きて、あれをしよう、これをしよう」と言うべきである。

16 しかし、あなたがたは今、自慢して喜んでいる。そのような喜びはみな悪である。

17 それゆえ、善を行うことを知っていながら、それを行わない者は、罪である。

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
プロボクサーが試合に負けたとき、最初に口にする言葉は 「再試合を望む」だ。世論調査によれば、火曜日の夜、民主党の急進左派候補である同志カマラ・ハリスとの討論会で私が勝利したことは明らかであり、彼女はただちに2度目の討論会を要求した。
彼女とペテン師ジョーは、何百万人もの犯罪者や精神に異常をきたした人々が、まったくチェックも審査もされずにアメリカに流入し、インフレで中流階級が破産するという、この国を破壊してきた。
誰もが知っていることだが、カマラやジョーが引き起こした他のすべての問題は、ジョーとの第1回討論会やハリス同志との第2回討論会で詳細に議論された。
彼女はフォックスの討論会には出席せず、NBCとCBSの討論会も拒否した。
カマラはこの4年間、何をすべきだったのかに焦点を当てるべきだ。
第3回討論会はない!

トランプ大統領が残業代に課税しないと発表!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

相続税はもういらない!!!

「死亡税」は第二の強盗以外の何物でもない。

生きているときに強奪し、死んだらまた強奪する!!!

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

関税の引き上げと所得税の廃止!!!

国税庁はもういらない!!!

その考えはいかがですか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領の2024年綱領が人身売買の撲滅に触れていないのはなぜだろう???

その理由は何だと思いますか???

私たちは時として、言われたことから学ぶよりも、言われなかったことから学ぶことの方が多いということを覚えておいてほしい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.wtoc.com/2024/09/11/georgia-gov-brian-kemp-first-lady-commemorate-911-with-memorial-ceremony/

WTOC (https://www.wtoc.com/2024/09/11/georgia-gov-brian-kemp-first-lady-commemorate-911-with-memorial-ceremony/)
ジョージア州知事ブライアン・ケンプとファーストレディ、9.11追悼式典を開催
ジョージア州知事のブライアン・ケンプとファーストレディのマーティ・ケンプは、9月11日に発生した米同時多発テロで命を落とした人々を追悼している。

ジョージア州知事ブライアン・「弱虫共産党員」・ケンピーは、なぜ上の写真とこんなに違って見えるのか???

上の右の写真は、昨日の9.11に関する発言のビデオからのものだ。

鼻の整形や目の色を変えるコンタクトレンズなどの整形手術か???

それとも...

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私は2020年11月の 「選挙 」以前から、ジョージア州知事ブライアン・ケンプに声を大にして反対し、批判してきた。

2020年11月から現在に至るまで、ブライアンに関する私のコメントは一貫している。

ブライアンはフリーメイソンであり、UGAグリッドアイアン秘密結社のメンバーだ。

ブライアンは私を憎み/憎んでいる!!!

そして彼の仲間のフリーメイソンたちは、私を破滅させることを互いに血の誓いとしている。

私は、ブライアンとその仲間のフリーメーソンが私にしてきたことに対する仇討ちは求めない。

仇討ちはもっぱら神のものだ。

私はただ真実が暴露されることを望んでいる。

しかし、嘘の暴露と、嘘の暴露のタイミングもまた、神にのみ属する。

神が支配している。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

地上でイエス・キリストのために苦しまず、陰府で永遠に過ごすより、地上でイエス・キリストのために苦しみ、天国で報われる方が良い。

リン 🙏🙏🙏

仮定の話:

もし、あなたが現役時代に国税庁に奪われた所得税をすべて取り戻したとしたら???

あなたはそのお金を自分自身を賛美するために使うだろうか、それとも神を賛美するために使うだろうか???

すべてのものは神から来ている。

神から与えられたものをどのように使うかは、私たちに選択権がある。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

猫や犬を守れ !!!

もし私たちが最も小さな者たちを守らないなら、私たちの 「最良」の人を守ってくれると、どうして期待できるのだろう???

リン🙏🙏🙏

https://youtu.be/xCdV6DmQHtw

ユーチューブ (https://youtu.be/xCdV6DmQHtw)
野獣と子供たちに祝福を
提供:ユニバーサル ミュージック グループ

野獣と子供たちに祝福を - カーペンターズ

創世記 1章

24 また神は言われた、「地はその種類にしたがって生き物を生み、その種類にしたがって家畜を生み、その種類にしたがって地の這う物を生み、その種類にしたがって地の獣を生みなさい」。そのとおりであった。

25 そして神は地の獣をその種類にしたがって造り、また家畜をその種類にしたがって造り、また地を這うすべてのものをその種類にしたがって造られた。そして、神はそれが良いものであることをご覧になった。

26 神は言われた、「われわれのかたちに、われわれに似せて人を造り、海の魚、空の鳥、家畜、全地、および地に這うすべてのものを支配させよう」。

27 そこで神は、神のかたちに人を創造された、すなわち、神のかたちに人を創造し、男と女とを造られた。

28 そして神は彼らを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を治めよ、海の魚、空の鳥、地の上を動くすべての生き物を支配せよ」。

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
「討論会の主張に関するハリスのファクトチェック」

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
重大ニュース!司法省が新しい犯罪データを発表したのだが、それによると、私が討論会で言っていたことはまったくもって正しかった。
実際、データは我々が想像していたよりもさらに悪いものだった。
2020年と比較すると、凶悪犯罪は40%近く増加し、レイプは42%増加、加重暴行は55%増加、凶器による凶悪犯罪は56%増加、見知らぬ人への凶悪攻撃は61%増加、自動車盗難は42%増加、そして最も深刻な形態の凶悪犯罪は55%増加している。
私たちの都市は包囲されています。
そしてこれには、ここ数カ月で我々の都市を襲った移民犯罪と移民レイプの乱発は含まれていない。
カマラ犯罪はアメリカを破壊し、ギャングが支配している!

https://www.gotquestions.org/righteous-indignation-anger.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/righteous-indignation-anger.html)
自分の怒りが義憤であると、どうすれば確信できますか?| GotQuestions.org
自分の怒りが義憤であることを確かめるにはどうすればよいですか?以下の違いは何ですか?

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送
トランプはテレグラムを監視していると思いますか?

私は以前から、米軍は宇宙、つまり空中のあらゆるものを監視していると考えてきた。

その中にはソーシャルメディアのプラットフォームも含まれている。

ソーシャルメディア上の共産主義者を特定しなければならない。

私たちは心の戦いの中にいる。その戦いの最前線はソーシャルメディアだ。真実を伝える者対嘘つき。

共産主義者は神を信じず、嘘つきである(同志カバラに聞いてみよう)。

あなたはどう思いますか???

米軍は内外の敵から私たちを守る義務を果たしていると思いますか???

私は信じている。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ソーシャルメディアのプラットフォームは、人身売買業者や小児性愛者たちがポルノや 「暗号化された 」メッセージを交換し合うために、邪悪に利用されていると私は信じている。

そして、自分たちに反対する人々に対してプロパガンダを行い、冤罪を着せる。

彼らは偽のユーザーネームを装ってそれを行う。

なぜ私が定期的に、フォロワーには本名を名乗ってほしいと述べてきたと思いますか???

そうしない者は何を恐れるというのか???

全ての嘘は明らかになる。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

悪魔の手先は、自分が誰であるかをシンボルで示さなければならないので、偽のユーザーネームでもそうする。

人の名前から多くを学ぶことができる。

本物も偽物も。

私は数年間ソーシャルメディアを使ってきた。

ソーシャルメディアがトランプ大統領や私に対して武器化されるのを見てきた。

私は生きて学んできた。

あなたはどうですか???

聞いてみただけだ。

友人のために。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024


ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
プロボクサーが試合に負けたとき、最初に口にする言葉は......。

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

我々は犬や猫を守らなければならない。なぜなら、我々は彼らを愛し、彼らは我々を愛しているからだ。

彼らは自分自身を守ることはできない。

私たちは子供たちを守らなければならない。なぜなら、私たちは子供たちを愛し、子供たちは私たちを愛しているからだ。

彼らは自分自身を守ることはできない。

悪人は犬や猫を食べ、殺すだろう。

悪人は子供たちを食べて殺すだろう。

獣と子どもたちに神のご加護を。

人身売買と児童性的人身売買を終わらせる。

小児性愛を終わらせる。

これらの問題は、私たちの人間性の心と魂にかかわるものです。

それは、私たちが国民として、国家としてどのような存在であるかを規定するものです。

今夜はゆっくり休んでください。

朝起きたら、前進してください。

私はそうする。

あなた方一人ひとりに神のご加護がありますように。

あなたを愛しています。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

マタイによる福音書 18章

2 するとイエスは、ひとりの幼な子を呼んで、彼らの真ん中に置かれた、

3 そして言った、『本当にあなたがたに言う、改心して幼な子のようにならなければ、あなたがたは天の御国に入ることはできない』。

4 それゆえ、だれでも、この幼な子のようにへりくだる者は、天の国で最も偉いのである。

5 わたしの名によって、このような幼な子をひとりでも受け入れる者は、わたしを受け入れるのである。

6 しかし、わたしを信じているこれらの小さい者のひとりを害する者は、その首のまわりに石臼が掛けられ、海の深みに沈められるほうが、その人のためである。

7 罪のゆえに、世は災いである! 罪が生じるのは、必然的なことだ。しかし、罪をもたらす者は災いである!

おやすみなさい、トモトリーより

今夜は最後にもうひとつ。

神がいなければ、私は何者でもない。

無だ。(NIL.)

神と一緒なら、私は彼が創った通りの人間になれる。

リン。(LIN.)

偶然はない。

あなたは私に同意しますか???

またおやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

ハリウッドや他の支配階級のエリートたちは、最近アドレノクロム不足なのだろうか???

猫の皮を剥ぐ方法はひとつじゃない。

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私はあなたに伝えようとしてきた。

あなたには見る目と聞く耳がありますか???

そう祈ります。

リン 🙏🙏🙏

エレミヤ書 1章

4 その時、主の言葉がわたしに臨んで言った、

5 わたしは腹の中であなたを形造る前から、あなたを知っていた。あなたが胎から出る前から、わたしはあなたを聖別し、あなたを諸国民に対する預言者と定めた。

6 そこでわたしは言った、「ああ、主なる神よ! 見よ、わたしは語ることができません。わたしは幼子だからです」

7 しかし主はわたしに言われた、「わたしが幼子であるとは言ってはならない。あなたはわたしがあなたを遣わすすべての所に行きなさい、わたしがあなたに命じることは何でも、あなたは話しなさい。

8 彼らの顔を恐れてはならない。わたしはあなたと共にいて、あなたを救い出すからである」と主は言われる。

9 その時、主は手を差し伸べて、わたしの口に触れられた。主はわたしに言われた、「見よ、わたしはわたしの言葉をあなたの口に置いた。

10 見よ、わたしはきょう、あなたを諸国民と諸王国との上に置き、根こそぎ、引き倒し、滅ぼし、投げ倒し、建て、植える者とした」。